#ジルスチュアート風

305 posts

TOP POSTS

2017.2.17☔️
*
*
こんにちは💕
昨日のポカポカ陽気が恋しい
今日ですが、、、
*
サロンでは💅✨皆さん
春色ネイル〜(〃ω〃)
*
このアカウントはプライベート用ですがあまりに可愛いのでご紹介😂
*
これ何かわかりますかぁ💗
キューティクルオイルなんです✨
(〃ω〃)
ジル風に撮ってみたら、、、
ほんとにジルっぽく見える⁉︎
(ジルスチュアート風)
*
*
ほんとは、もう1つ
ピンクのオイルがあるんですが
こちらが欠品で買えず😭
とりあえずこの3本まずは
GET💅✨
*
今週からネイルの最後の仕上げに
お客様へ💅✨✨
*
良い香りで気分も💗💗💗
キラキラ✨のボトルに
可愛いお花や、💎が入ってて
もう可愛すぎますっ😍
*
*
#キューティクルオイル
#ネイルサロン
#春ネイル
#ジルスチュアート風
#ジル風

.
ジルスチュアート専用
.
ケースつくってみた
.
他のケースも作ってみたけど
.
置く場所なくなった。
.
100均でできるよ( *°∀°* ) .
#jillstuart
#100均
#収納
#ジルスチュアート風
#コスメ収納

まだまだ改装中だけど自宅コスメエリア。可愛い筆立て思案中です。
#コスメ収納 #ジルスチュアート風 #シャネル #女優ミラー

igでのってたやつやってみた(・∀・)5分ぐらいでできた。笑。ジェルを入れるか化粧品を入れるか迷い中〜♡.
.*
#ジルスチュアート風 #セリア #ダイソー #リメイク #ジェル収納

簡単DIY♡♡
Instでも話題になってた
ジル風コスメ収納ケースを
作ってみました!


まず材料集めで苦労した(笑)
地元の百均は、
品切れ状態でした。


そして失敗したのが
このつまみの大きさ、ね。
小さいのが品切れで
なくなく大きいの買ったけど
三つ付けると、つまみ同士が
キツキツの状態なので
引き出せないという…失態(笑)


全部格納せずに段差を
つけて絶妙なバランスで
保って収納することに(笑)


でも可愛いので、満足(笑)
あとデパコス💕もっと増やしたい!
もっと華やかにしたい✨


2枚目の右の収納箱は
コットン入れに!これも百均!!
下段にストーンを敷き詰めて
ちょっと色鮮やかにしてみました!


#ジルスチュアート風
#DIY
#ダイソー
#セリア
#接着剤不使用

こうやってみると
ジル風で可愛いんだけど😅
実物はちょっとチープ感が😣😣 #セーラームーン#sailormoon #ジルスチュアート風#ムーンクリスタルミラー#カプセルトイ

*
購入品❤︎
チェックストール
*
少し前にこちらのストールをネットでポチしていました\( ¨̮ )/
*
ジルバイのストールを買おう買おうと思ってたのですが、結局買ってなくて😂
*
楽天でジルスチュアート風のお色のストールを発見したので買ってしまいました(*˘︶˘*)
*
しかも、時間限定で1400円ととってもお安くなっていたので、よかったです🐰💓💭
*
まだまだ寒い日がつづきそうなので、活躍しそうです☺️🎀
*
*
#ストール #ジルバイジルスチュアート#ジルスチュアート風 #楽天

〈あのブランドのディスプレイみたい💕!〉
ブランドイメージのコスメボックス3選💄💅❤️

【1.Jill Stuart風💗💎】
〈使うもの〉
・3段ボックス(DAISO)
・キラキラの取っ手Seria)
・レース
・接着剤
〈作り方〉
①キラキラの取っ手からネジを回して外す
②引き出しに瞬間接着剤でネジを付ける
③固定したネジに取っ手を回して付ける
④レースを引き出しの大きさに合わせて切って敷く

【2.Paul&Joe風🌼🐱】
〈使うもの〉
・クリーム色のケース(大きいの1つ・細長いの3つ)(DAISO)
・アンティーク風取っ手(Seria)
・お花パーツ
・接着剤
〈作り方〉
①細いケース3つのうち2つを接着剤でくっつける
②アンティーク風の取っ手を接着剤でケースに付ける
③お花パーツを接着剤でケースに付ける
④3つのケースを重ねて置くだけ♡︎

【3.ANNA SUI風🦋💜】
〈使うもの〉
・黒のケース(細長いもの2つ)(Seria)
・紫のリボン
・ビジュー
・接着剤
〈作り方〉
①ケースに接着剤でビジューを付ける
②片方のケースにリボンを結ぶ
③2つのケースを重ねて置くだけ♡︎

3つのブランド風のコスメボックスが簡単に作れます😍❤️コスメボックスもかわいくしたい!お店のディスプレイみたいにコスメをしまっておきたい!人はぜひ作ってみてくださいね!💗
作ってみた!♡︎という人はぜひ#PATRAつくれぽ とタグを付けて投稿してね🎀💋

#コスメボックス#コスメ収納#メイク#コスメ#ジルスチュアート#ポール&;ジョー#アナスイ#ブランド風#かわいい#JillStuart#Paul&;Joe#ANNASUI#diy#プチプラ#seria#daiso#ハンドメイド#オリジナル#簡単#簡単diy#女子力#キラキラ#ディスプレイ#ジルスチュアート風#おしゃれ#女子

MOST RECENT

ジルスチュアート風のコスメケース。ネットで見掛けて、丁度コスメケースが欲しかったので作りました。100均の材料で出来るし可愛い。
本当ならクリスタル風の取っ手も付けるんですが、無い方がすっきりしていい気がして、敢えてこのままに。

#ジルスチュアート風 #コスメ収納

Instagramで話題のジルスチュアート風のコスメ収納をDIY💄
ステッカー貼るの難しかったけど、可愛く出来た❕
#ジルスチュアート風
#コスメ収納
#アクリルケース
#JILLSTUART
#100均
#ダイソー
#セリア

⑅百均DIY💎✨
衝動的にやる気MAXになりまして...😉💦
ずっと気になっていたクリアケースでコスメ収納作ってみちゃいました( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )
お初🔰ながら頑張った方だと思う...💭笑
⑅
1枚目・・・正面、2枚目・・・別角度
3枚目・・・実際に入れてみた様子
⑅
でも正直、あれやこれやとやり過ぎたせいか可愛すぎて使いにくい😂ww

#百均#DIY#DAISO#Seria#CanDo
#クリアケース#ジルスチュアート風#メイク収納#レース#flower#pink#コスメ#デパコス#プチプラ
#お洒落さんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい
#私#意外と#やれば出来る子#YDK#黙れ#完全なる#自己満

.
9月からスタート予定のワークショップを姪っ子に体験してもらいました😊
.
ピンクとブルーのリボンを選び仕上げました♡
.
このキッズサイズはワンコイン(500 yen)で体験出来ますょ😋❣️❣️
.
.
.
.
.
#nastro#ナストロ#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#バッグ#クリアバッグ#リボン#ワークショップ#マルシェ#丸型#ジルスチュアート#ジルスチュアート風#ディスプレイ#ディスプレイボックス #ギフト#ファッション#おしゃれ#アンティーク風#ママコーデ

いつかのコーデ♡

うまく撮れないですが、トップスはロイヤルブルーみたいな綺麗なブルー。
スカートは花柄がかわいい淡いピンクスカートです。
バッグは、昨年人気があったジルスチュアートのリボンノット風バッグですね。
しまむらでも、ハニーズでも、似たタイプのバッグがありましたが、私のはハニーズの物です。

HK WORKS LONDONフリル半袖カットソー ブルー しまむら
花柄スカート ピンク しまむら
ジルスチュアート風バッグ ハニーズ
マリンキャップ ネイビー グレイル

#しまむら#しまむらパトロール #しまむら戦利品#しまむら購入品 #しまパト#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#しまむらコーデ#グレイル#grl#マリンキャップ#hkworkslondon#花柄#花柄スカート#ピンクスカート#フリル袖#フリルスリーブ#フリル半袖#ロイヤルブルー#ジルスチュアート風#ジルスチュアート風バッグ#リボンノット風#リボンノット風バッグ#ダスティピンク#くすみピンク#置き画くら部

.
.
9月のマルシェからワークショップを始めようと思います😊
.
お好きなカラーのリボンを選んでいただきバッグの形にして頂くワークショップです😊
.
.
お子様から大人まで楽しめるワークショップです♡♡
.
.
お楽しみに😍✨✨
.
.
.
.
.
#nastro#ナストロ#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#バッグ#クリアバッグ#リボン#ワークショップ#マルシェ#丸型#ジルスチュアート#ジルスチュアート風#ディスプレイ#ディスプレイボックス #ギフト#ファッション#おしゃれ#アンティーク風#ママコーデ

簡単に作れたフリルハンドルトート色々な物を簡単に作り方を紹介してくれてるから、ダグ付けしときます🎵2枚目は付ける前の物です😊#フリルハンドルトート#リメイク#この形ツボ#メゾントフルール風#ジルスチュアート風

*̣̩⋆̩*
JILLSTUARTみたいな
キューティクルオイル発見🙈💓
.
#キューティクルオイル#ジルスチュアート風

ずっと前から作りたかったジルスチュアート風のケース(*^^*)
やっとつくれたー!

この200円のケースずっと入荷しないなーって諦めてたけど、今日たまたま用事があってダイソー行ったら売ってたから即購入して、急いでセリアいって引き出しの飾りかってせかせかDIY♪(o・ω・) シールはるの難しくてちょっとガタガタだけどまぁいいや(笑)
学校おわったら無印良品のやつでドレッサーでもつくろうかなー

#なんちゃってDIY#ジルスチュアート風#100均

DIYやり直し!引き出しの取っ手をクリスタル大きいやつにしたら可愛いくなった♡♡♡
youtubeでJILLSTUART風のメイクケースの作り方みて頑張ってみた♡

#diy女子 #手作り#メイクボックス#メイクケース#無印良品#アクリルケース #ダイソー#ジルスチュアート風#可愛い#収納ケース #メイク#メイク好き

100均で買ったものでちょっとしたDIY😊
3段引出しケースに、引出し用つまみを付けるだけの超簡単✨残念なのが、つまみがお店に2つしかなくて…とりあえず2つだけ😅あと1つはまた買いに行こう😂

#100均 #ダイソー #セリア #簡単diy #ジルスチュアート風 #ジル風コスメ収納

インスタで作ってる方のを見て
自分でもDIYしてみた💖(⁎›௰‹⁎)
ケースは#無印良品 で購入🌟
取手は100均の#ダイヤモンドマグネット 💎をグルーガンで付けたよ♡♡
付けるだけなのに手こずったのわ秘密🙄🙌🙌笑💦

可愛く出来た~~~❤❤❤(///×///)
ハートわ愛ちゃんからプレゼントで貰ったRadyBOX🎁の中に敷き詰められてたやつ💖
すること可愛い過ぎだろ🤤💕💕💭笑

また作ろっかなあ(灬´ ω`灬)❤ #DIY
#コスメ収納
#ジルスチュアート風
#簡単に出来たよ
#今日カーズもマーニーもあるやん🙄
#どっち見るか迷う🙄🙄💕
#マーニーかな🤦‍♀️笑
#結局💖

Most Popular Instagram Hashtags