[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジルスチュアートミラー

39 posts

TOP POSTS

ファンの方から頂きました♡ ありがとう💄💕 #ジルスチュアート #ジルスチュアートミラー #ジルグロス #百均ミラーから解放

昨日のお買い物🛍✨ #jillstuart のいちごちゃん♡♡ 乾燥するからハンドクリームと鏡は外出用に買いました(*˘︶˘*).。.:*♡ #jillstuartbeauty
#jillstuartcosmetic
#ジルスチュアート
#ジルスチュアートミラー
#ジルスチュアートコスメ

夏が過ぎてゆく
花火大会の音だけ聞いた
線香花火もしていない
アイスだって🍦まだ食べたい🌞
あーもぅ
お肌のシミはいらないよぉ😣
カバー力のあるファンデを買った
秋の新作だった。
夏が過ぎてゆく


#mygardenflowers #mygarden #宿根ヒマワリ #ブッドレア #butterflybush #アルビオン #ジルスチュアートミラー #恋咲ファンデ

.
@mhkoe__ さんの #ジルスチュアート item🐰💓
.
どれも可愛い~😻💕
.
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
ピュアラモでは可愛くなれるitemを厳選してご紹介しています🐰💓フォローはこちら → @purelamo_official
皆さんの素敵なタグ付けもお待ちしております♡
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
.
#jillstuartbeauty #ジルスチュアートビューティー #cosmetic #cosmetics #コスメ #rip #リップ #jillstuartcosmetic #jillstuartmirror #jillstuartjapan #ジルスチュアートコスメ #ジルスチュアートミラー #makeup #make #メイク #instamakeup #instabeauty #instapic #f4f #l4l #l4f #l4like #like4like #likeforlikes #お洒落さんと繋がりたい #お洒落

この半年頑張った 自分へのご褒美 .



#jillstuartbeauty #somethingpureblue #ジルスチュアートミラー

MOST RECENT

頂き物の#ジルスチュアート#ミラー ✨✨
出先では#アイカラー のコンパクトに付いてるミラーを使っていたんだけど、チップをいつの間にか落として失くす事が多くて(*´-`)
昨日からお出かけ用ミラーとして活躍♡
このミラー専用ポーチにみんな入れて使ってるのかな…? #jillstuart #ジルスチュアートミラー #鏡 #かわいい鏡 #ジル #jill #プレゼント

My nail ❤︎
.
いつも現場の時はぴんく系だから新鮮◟̆◞̆ ❁お友達のママがやってくれたんだけどカラーがCinderella みたいでかわい(´•̥ω•̥`)温度で色が変わるからたまにグラデーションみたいになって飽きないし最強にかわいい😣爪ネイルチップみたいで綺麗っていろんな方に言って頂けて嬉しいです自爪です、、笑
.
.
#隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #隠しきれないおたく #隠しきれないをたく #nail #gel nail#ジルスチュアート #ジルスチュアートミラー

面接の合間!今からdress屋受ける笑
なかなか希望通りの職場ってないもんだなあ。たいへん😖💦
私服面接だから、ジルバイの黒の襟つきセットアップに、アプワイザーリッシェのファーバックもってきた。
トレンド意識笑
洋服大好きだから、私服勤務限定で探してる💓

#就活スタイル
#ジルバイジルスチュアート #アプワイザーリッシェ#アプワイザーリッシェファーつきバック#リランドチュール#自撮り女子 #自撮り#ジルスチュアートミラー#インス新宿

夏が過ぎてゆく
花火大会の音だけ聞いた
線香花火もしていない
アイスだって🍦まだ食べたい🌞
あーもぅ
お肌のシミはいらないよぉ😣
カバー力のあるファンデを買った
秋の新作だった。
夏が過ぎてゆく


#mygardenflowers #mygarden #宿根ヒマワリ #ブッドレア #butterflybush #アルビオン #ジルスチュアートミラー #恋咲ファンデ

この半年頑張った 自分へのご褒美 .



#jillstuartbeauty #somethingpureblue #ジルスチュアートミラー

こだわりの私物公開👜💡
特にFURLAはシンプルでも可愛さ🍒があって、キレイめ🌷のアイテム👛も多く、お気に入りのブランド👒
今春はトレンド🌟を上手く取り入れ、こなれ感👠を出しつつ差し色を投入🌹し、女性らしさ全開🌸で行きますよ〜💐💄💄
鏡はジルスチュアート🗽
#furla #furlabag #フルラ #フルラ財布 #ピンク好き #ピンク #女っぽく #春っぽい #春っぽいカラー #春コーデ #ショルダーバッグ #ジルスチュアートミラー #ジルスチュアート #jillstuart #jillstuartbeauty #春財布 #可愛さ #華やか #揃えたくなる #春色バッグ #キレイめ#furlababylon #furlaboheme #クロスボディ #イタリアボローニャ #1927年創業#バビロン

あやなちゃんめっちゃ遅くなったけど
お誕生日おめでとう🙏💕
🎁#ジルスチュアート
#ジルスチュアートミラー
#ハンドクリーム

会うのが久々すぎて楽しすぎた♡
一緒にいるとめっちゃ癒される♡
#梅田#ワインバー#2件はしご#ガールズトーク#炸裂#楽しすぎた#夢中になりすぎて#忘れ物して#帰って#泣いたオチ#次は#まゆさんも

#ジルスチュアート
新作コスメは🍦✨ #スイーツ がテーマ♡

#マカロンカラー
🍰🍩🍴✨
可愛すぎる♡
淡いペールトーンのカラーで
沢山遊べそう💕

ジルのコスメ、気がつけばこんなに沢山。
集まってた♡
キラキラに囲まれて幸せ💞

#ジルスチュアートビューティ
#jillstuartbeauty
#jillstuart
#新作コスメ #春コスメ2017
#芸能人愛用#リラックス#シリーズ
#リップブロッサム
#恋コスメ#ジンクスコスメ
#ジルスチュアートミラー
#風水的にも良いらしい
#神崎恵さん#愛用#ピンク#キラキラ

ファンの方から頂きました♡ ありがとう💄💕 #ジルスチュアート #ジルスチュアートミラー #ジルグロス #百均ミラーから解放

*
*
この前に買ったジルのネイルとミラー
ミラー前のボロボロだから新調♥️
もう、手もネイルしたいから買った🎶
ネイルいきたーい。お金なーい!
の前になかなか時間がなーい。。。
来月には絶対!!!!!!!
*
*
本日も明けなりฅ•ω•ฅ
そして、今夜も深夜の為今から寝る…
珍しく眠くない…困った…
明日美容院…起きてられるか?
2深の後に美容院とか…www
また、明るくしてやる!反抗するんだ!
*
やっぱり最近調子悪くて…
上手く回れない😂
患者さんたちと喋りすぎて…
進まないっていう事もあるw
先輩に助けてもらいっぱなし…
どんどん信頼出来る先輩が異動してく…
辛い😂心開ける人が減り…
どんどんあらぶっております。。。
「ちい、たまに目で人殺してるよねw」
「ちいが嫌いな人見てる時の目がすごく怖い」
といわれました(/ω\*)💞
(´・∀・` )アラマァ
*
嫌いな人以外にはとっても可愛がって
もらってます(((o(*▽*)o)))
こんなに素直すぎる←可愛い後輩
私だけだろおおおお(/ω\*)♥️ってねw
*
部屋も掃除して、洗濯機3回まわしてw
洗濯干してご飯食べたのでねまーす!
おやすみなさいฅ•ω•ฅニャー
*
*
#看護師 #ナースのお仕事 #ナース #ぽんこつナース #買い物 #ジルスチュアート #ミラー #ネイル #ジルスチュアートネイル #ジルスチュアートミラー #愛用品 #夜勤明け #深夜勤 #おやすみなさい #昼夜逆転 #夜のお仕事 #同業者の方仲良くしてください #彼に会いたい (´;ω;`)

昨日のお買い物🛍✨ #jillstuart のいちごちゃん♡♡ 乾燥するからハンドクリームと鏡は外出用に買いました(*˘︶˘*).。.:*♡ #jillstuartbeauty
#jillstuartcosmetic
#ジルスチュアート
#ジルスチュアートミラー
#ジルスチュアートコスメ

Most Popular Instagram Hashtags