[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジルスチュアートビューティー

6190 posts

TOP POSTS

*
夏用にポーチと中身を
夏仕様に変えました(*´﹀`*)💕
*
夏はメイク崩れ気になるから
化粧直しも増えるし
荷物多くなる:( ;˙꒳˙;):💔
*
お気に入りの香水💕
最近やっと使い始めました(*´﹀`*)💕
*
買ってももったいなくて
すぐ使えないから
おろすのに時間がかかる( ´•௰• ` )
*
秋コスメも楽しみ~🐰🎀
どれ買おうかな~(*´﹀`*)
パケ買いまたしそう:( ;˙꒳˙;):
*
#ジルスチュアート#ジル#ジルスチュアートビューティー#jillstuart#jill#jillstuartbeauty#メイク#夏コスメ#シマークチュールアイズ#オイルインブラッシュ#チーク#アイシャドウ#パウダー#お洒落な人と繋がりたい#お洒落好きな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#自己満グラム

.
.
本格的に梅雨らしい天気になってきましたね〜☔️
.
👶と一緒なので、雨だとお外出るのがおっくうになっちゃって引きこもりがちになっちゃいます🏡
.
メイクするのも好きですが、引きこもりの日は1日すっぴんでお肌の手入れしたり、ネイル落として爪を休ませたりしてます♪
.
お肌の調子が良いとメイクもいつもより楽しくなります〜💖
.
.
#jillstuart
#jillstuartbeauty
#jillstuartcosmetic
#coach
#ジルスチュアート
#ジルスチュアートビューティー
#コーチ
#ピンク
#チーク
#ポーチの中身
#コスメ
#womagazine

ᕱ⑅ᕱ゚+。:.゚ஐ♡ ⑅


୨୧ CANMAKE ୨୧

やっと @canmaketokyo
クリームチークティントgetしました💓💓

夏やからシェル型になってて
かわいいです🐚👙🐠💗

カラーは限定のピオニーメロウにしました🐰💓

限定という言葉が弱いので←ww

ベビーピンクでめっちゃかわいいカラーやし
発色も良いし見た目もかわいくて😊👌🏻❤️❤️

フレッシュポップメロンも気になります🍈💋✨💓

クリームチークティントを入れてるものは
ディズニーストアで買った
アロマティーカップです😍😍💓

スノードームもストアで買いました💗💗
アトランティカの世界観.フランダーとセバスチャンもいて
めっちゃお気に入りです💘

両方とも前に買ったものなので
現在は売っていないです💦💦💦


持ってるボックス😊💖🎀 またボックス出るんだね〜可愛い😍💖 #ジルスチュアート
#ジルスチュアートビューティー
#ボックス
#プレゼントボックス

💄👩🏼💕
♡,*⑅,*♡,*⑅,*♡,*⑅,*♡,*⑅,*♡,*⑅,*♡,*⑅,*
‧✧̣̇‧
今日は、少し早めの旦那っちのBdayお祝いをしにお出かけ✨
‧✧̣̇‧
今からメイクー❤️
‧✧̣̇‧
写真は、お気に入りのJillのボディーケアたちです💘
お花💐とのコラボが可愛い💕
‧✧̣̇‧
miumiuちゃんのポーチもお気に入りすぎて愛用中⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥
‧✧̣̇‧
♡,*⑅,*♡,*⑅,*♡,*⑅,*♡,*⑅,*♡,*⑅,*♡,*⑅,*
#ドレッサー
#jillstuartbeauty
#miumiu
#ジルスチュアートビューティー
#ミュウミュウ

チークとアイシャドウの中身はこんな感じです(*^^*)
#春コスメ
#ジルスチュアート
#ジルスチュアートビューティー
#かわいい
#コスメ

💋
.
木曜から続いた高熱、やっと下がった🤧大人になってからこんな続くの初めてだったからどうしようかと思ったけど、今日は午後からすっかり体調良くなった🌟ごはんも食べられた〜🤤
.
.
ベッドの上の住人で暇だったからネットで買ったサンダルが今日届いた💖マジェのサンダルはヒール高くても歩きやすいからすき🤤💖💖黒も欲しいなあ〜🤔🌷
.
ちょっと前に買ったSWEETの付録バッグは今日午後コンビニに給料おろしに行くのに初出動🏃🏻‍♀️💓小さいのに長財布入るし作りもしっかりしてるからたくさん使えそう🤤🌟肩掛け紐はちょっと付録感満載だから使わないけど…🤧
.
.
高熱の後ってどうして唇ガッサガサになるんだろ😫つらい…💋💋
.
.
.
#fashion #newin #shoes #majesticlegon #sweet #snidel #jillstuartbeauty #pink #サンダル #マジェスティックレゴン #sweet付録 #付録バッグ #スナイデル #ジルスチュアートビューティー #マイリップス #おしゃれ #ミューズマガジン

ジルスチュアートコーナーも作りたいけど、
しばらくはこのままで。

#jillstuart #ジルスチュアート #jillstuartbeauty #ジルスチュアートビューティー

インスタあげるの忘れてたけど先月届いたジルのコスメ達✨
コスメが欲しかったけど、雑貨もかわいかった😍

#ジルスチュアートビューティー
#マイリトルボックス

MOST RECENT

衝動買いしちゃったけど可愛すぎて使えない子たち😭💦
🍓🌹Loveすぎる❤
#ジルスチュアート #ジルスチュアートビューティー #jillstuart #jillstuartbeauty #コスメ #メイク #cosmetics #makeup #livecolorfully #kawaii

뭔가 오늘 너무 일이 많았....다....
이전에 뭐 사소한일도 있었지만
1. 태국다녀온이세니한테질스튜어트블러셔를 받았다
면세점에서나 구할수있는 질스튜엁.... 예뻐.... 진짜 최고다. 블러셔 색 핵 쿨쿨쿨한 핑크. 샘플로받은 먀스카라도 샘플주제에 너무 고퀄이야. 마스카라에서 향기도 나더라. 나머지샘플인 씨씨는 낼 발라보는것으로. 질스튜어트 최고.
2. 그리고 헤나도함. 생각보다 쉽지만 어려웠....다....
3. 살려줘. 내 마이팔레트 든것도없는데 박살. 아니 당장 쓸 블러셔가 없 . 아 오늘 받았구나. 다행이다. 내일 바를 블러셔 없을뻔했네. 그냐ㅔ진짜 저 연보라색 빼고는 진짜 핑크랑 하이라이터 둘다 거의안쓴거라 너무너무아까워... 그리고 속상해 뭔가....하... 아 질스튜어트 블러셔 절대 안들고다녀야겠다 정말.... #질스튜어트 #JILLSTUARTBEAUTY #ジルスチュアートビューティー

浦和に勝って浮かれたお花ネイルです♩

イヤリングもお気に入りに仲間入り♩

今週乗り切ろう!

#セルフネイル #セルフネイル部 #selfnail #ducato #ジルスチュアートビューティー #大人ネイル #accessory #myfavorite

💋
.
木曜から続いた高熱、やっと下がった🤧大人になってからこんな続くの初めてだったからどうしようかと思ったけど、今日は午後からすっかり体調良くなった🌟ごはんも食べられた〜🤤
.
.
ベッドの上の住人で暇だったからネットで買ったサンダルが今日届いた💖マジェのサンダルはヒール高くても歩きやすいからすき🤤💖💖黒も欲しいなあ〜🤔🌷
.
ちょっと前に買ったSWEETの付録バッグは今日午後コンビニに給料おろしに行くのに初出動🏃🏻‍♀️💓小さいのに長財布入るし作りもしっかりしてるからたくさん使えそう🤤🌟肩掛け紐はちょっと付録感満載だから使わないけど…🤧
.
.
高熱の後ってどうして唇ガッサガサになるんだろ😫つらい…💋💋
.
.
.
#fashion #newin #shoes #majesticlegon #sweet #snidel #jillstuartbeauty #pink #サンダル #マジェスティックレゴン #sweet付録 #付録バッグ #スナイデル #ジルスチュアートビューティー #マイリップス #おしゃれ #ミューズマガジン

.
.
本格的に梅雨らしい天気になってきましたね〜☔️
.
👶と一緒なので、雨だとお外出るのがおっくうになっちゃって引きこもりがちになっちゃいます🏡
.
メイクするのも好きですが、引きこもりの日は1日すっぴんでお肌の手入れしたり、ネイル落として爪を休ませたりしてます♪
.
お肌の調子が良いとメイクもいつもより楽しくなります〜💖
.
.
#jillstuart
#jillstuartbeauty
#jillstuartcosmetic
#coach
#ジルスチュアート
#ジルスチュアートビューティー
#コーチ
#ピンク
#チーク
#ポーチの中身
#コスメ
#womagazine

@knrap_kj8 さんのitem紹介🐰💖


୨୧ CANMAKE ୨୧

やっと @canmaketokyo
クリームチークティントgetしました💓💓

夏やからシェル型になってて
かわいいです🐚👙🐠💗

カラーは限定のピオニーメロウにしました🐰💓

限定という言葉が弱いので←ww

ベビーピンクでめっちゃかわいいカラーやし
発色も良いし見た目もかわいくて😊👌🏻❤️❤️

フレッシュポップメロンも気になります🍈💋✨💓

クリームチークティントを入れてるものは
ディズニーストアで買った
アロマティーカップです😍😍💓

スノードームもストアで買いました💗💗
アトランティカの世界観.フランダーとセバスチャンもいて
めっちゃお気に入りです💘

両方とも前に買ったものなので
現在は売っていないです💦💦💦



knrap_kj8#キャンメイク #canmake #クリームチークティント #クリームチーク #プチプラコスメ #ジルスチュアート #jillstuart #ジルスチュアートビューティー #jillstuartbeauty #イヴサンローラン #ysl #サンローラン #アディクション #addiction #リトルマーメイド #アリエル #ディズニーストア #フランダー #セバスチャン #ディズニープリンセス #ディズニー好きと繋がりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #カスタマイズエブリデイ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #コスメマニア

.
.
#travel
@ hakone
.
.
先日の温泉旅行の一コマ。
ホテルのお庭をお散歩。
途中に足湯を発見♨︎
鳥のさえずりや水の流れる音を聞きながら、ぽけ〜っとする時間。
プライスレス💓
.
.
足元は最近のお気に入り。
JILLのネイルラッカー、45番💓
ほんとに可愛いのです🙈💓
.
.
明日は幼なじみのBabyに会いに🍼楽しみ〜👶💓
.

町田にジルができてるなんてーーー‪( i _ i )‬💓💓💓嬉しすぎて、ニヤニヤしながら、もう、買うしかありません!!!! ジェルアイシャドウのピンクを購入です💓思ったよりピンクの主張が柔らかめで、普段使いできそうでもうトキメキしかない……‪\(//∇//)\‬ #ルミネ町田コスメ
#ジルスチュアート
#ジルスチュアートビューティー
#jillstuart
#jillstuartbeauty

*
夏用にポーチと中身を
夏仕様に変えました(*´﹀`*)💕
*
夏はメイク崩れ気になるから
化粧直しも増えるし
荷物多くなる:( ;˙꒳˙;):💔
*
お気に入りの香水💕
最近やっと使い始めました(*´﹀`*)💕
*
買ってももったいなくて
すぐ使えないから
おろすのに時間がかかる( ´•௰• ` )
*
秋コスメも楽しみ~🐰🎀
どれ買おうかな~(*´﹀`*)
パケ買いまたしそう:( ;˙꒳˙;):
*
#ジルスチュアート#ジル#ジルスチュアートビューティー#jillstuart#jill#jillstuartbeauty#メイク#夏コスメ#シマークチュールアイズ#オイルインブラッシュ#チーク#アイシャドウ#パウダー#お洒落な人と繋がりたい#お洒落好きな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#自己満グラム

この前ジルスチュアートでボディークリームを買ったら香水のサンプルを頂きました✨
クリスタルブルームエターナルダズル。おしゃれすぎてどこからどこまでが香りの名前なのかわからない。やっぱり私はホワイトフローラルの香りがいいなー。名前もわかりやすいし✨

#ジルスチュアート #ジルスチュアートビューティー #jillstuartbeauty #ボディークリーム #香水 #クリスタルブルームエターナルダズルオードパルファン #ホワイトフローラル #幸せになる香り #パンフレット見てるだけでも幸せ

.
.
shopping🎀♪
.
またた〜くさんお買い物しちゃった、、💭💗
#jillbyjillstuart
#jillstuartbeauty
#sabon
全部大好きなお店です💒💘
幸せすぎる〜🐇💭
ほんと物欲モンスター(∩´。•.•。`∩)💗笑
お迎えした物また載せていきますね💞
.
.
#jillstuart #shopping #fashion #instafashion #l4l #like4like #newin #pink #ジルバイジルスチュアート #ジルバイ #ジルスチュアートビューティー #ジルスチュアート #サボン #ショッピング #お買い物 #購入品 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #可愛いもの好きな人と繋がりたい

本日の購入品
♡JILLSTUART♡
・サムシングピュアブルー トップコート
・ジェリーアイカラー03.06
*
*
*
お給料が入ったばかりなのでジルのコスメを一気に買いましたヾ(*´∀`*)ノ❤️ *
*
*
サムシングピュアブルーのトップコートは前から欲しくて在庫切れになっていたから買えて嬉しかった😆💓
夏になるから色的にはすごく活躍出来そう🙆🏻 *
*
*
ジェリーアイカラーは最近集めるのにハマっているし色合いも良くキラキラしている✨✨
ジェリーだと汗や水に強いから落ちにくそう😊
*
*
*
よし!明日から活躍させるぞ😌💓 *
*
*
*
#jillstuart#jillstuartbeauty#ジルスチュアート#ジルスチュアートビューティー #somethingpureblue#サムシングピュアブルー#ネイル#jellyeyecolor#ジェリーアイカラー#03#brownbijou#ブラウンビジュー#06#angel tear#エンジェルティアー#cosmetics#cute#夏に活躍#コスメ好きな方と繋がりたい#ジルスチュアート好きな方と繋がりたい#instagood#instalove#l4l
*

こんばんは🌃 今日もお疲れさまでした😊✧ 今日おろしたジルコスメ(笑)

サムシングピュアブルー リップエッセンス💄✨ メントールが入っているので、唇に塗ると、キシリトールのフルーツガムみたいな香り&味?で、付け心地がなかなか良かったです( *´꒳`*) 買ってよかった😄󾠓 これから寝る前に塗るリップとして愛用します😁

#ジルスチュアートビューティー #サムシングピュアブルー #フルーツの香り #限定に弱い #複数買い #lipgloss

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
.
❤︎ June. 21th 2017 ❤︎
.
.
今使っているiPhoneケース💕😌
メゾンドフルールのものです꒰๑•௰•๑꒱🎀💭
本当はブラックが欲しかったけど売り切れで断念。。
ネイビーも初めて持つ色だから新鮮だけどお気に入り👌🏻
.
.
時系列バラバラになるけど17日に大阪に行ってた時の
お写真のせたいなー🤔💭迷うなー(笑)(笑)
時系列、割と気にするからなぁ( ´•௰•`)
とりあえず撮り溜めしてるのたくさんなので、
igサボらず更新したいです(頑張れ)🤦🏻‍♀️📣🎵
.
.
P.S♡
コメント欄、ぼちぼち開けてます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💞
またお気軽にコメント等📝残して言ってください♡
.
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
#maisondefleur #jillstuartbeauty #jillstuart #jill
#box #navy #pink #iPhonecase #iPhone6 #lovely
#メゾンドフルール #ジルスチュアートビューティー
#ジルスチュアート #iPhoneケース #フルール #ネイル
#お洒落さんと繋がりたい #멋스타그램 #데일리록
#instagood #instalike #daily ❤︎ ❤︎ ❤︎ 0621 ❤︎ ❤︎ ❤︎

Most Popular Instagram Hashtags