[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジルスチュアートウエディング

628 posts

TOP POSTS

🌹11/7🌹
金土で盛岡に帰って
やっとドレス決まった😂💞
長かった〜〜ひと安心。
ジルの新作ドレス可愛かった💞
#ヒラトヤブライダル#感謝👏💕
#何色ドレス着るでしょう
#ジルスチュアートウエディング
#ジルスチュアートドレス

ドレス試着2回目〜✨
今回も、母と祐子ちゃんと3人で。
いつも付き合ってもらって感謝。

背中のデザインが無茶に可愛い ジルスチュアートウエディングのドレス♡
これ着たいなぁ…。
正面から見ると、とても似合ってなかった悲しみ。
腕。腕。腕…。
色黒…(涙)

#jil0212
#jillstuartwedding
#ジルスチュアートウエディング
#ウエディングドレス
#プレ花嫁

♡OPENより5年♡
たくさんのご新郎ご新婦様にお越し頂きました
心より御礼申し上げます
6年目もスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております☺️ @jillstuartwedding
#newarrivals
#jillstuartwedding
#ジルスチュアートウエディング
#新作
#wedding
#dress
#weddingdress
#vintagestyle
#bride
#プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#卒花
#ウェディングドレス
#ドレスショップ
#shibuya
#catstreet
#instagood

12/1(金) #銀座クチュールナオコ の新ショップ「銀座クチュールナオコ 青山」が表参道にオープン🎉🎉 人気の#ジルスチュアートウエディング#ディズニープリンセス にインスパイアされたコレクション、そしてデビューしたての #ポールアンドジョー まで、さまざまなテイストの #ウエディングドレス が豊富に揃う注目ショップです👗 最旬ドレスを探しに、いち早く訪れてみて👰💕

#25ansウエディング #25answedding #クチュールナオコ #プレ花嫁 #和装やメンズもラインナップ 👘👔

【NEW OPEN!】
#銀座クチュールナオコ 青山店が、12月1日(金)に誕生✨店内には、#ジルスチュアートウエディング のショップが併設され、他店舗では叶わない豊富なラインナップが実現!ウエディングドレスはもちろん、カラードレスや和装も大充実です💘今季デビューした#ポールアンドジョー の最新ドレスも入荷中👍
📮東京都港区北青山3-5-12
青山クリスタルビル5F
.
#ellemariage #エルマリアージュ
#銀座クチュールナオコ #青山店 #新店舗 #おしゃれ花嫁 #ドレス探し #表参道駅徒歩5分

決まったドレス👼💓💓
誰とも被らないから、お気に入り💘
#ジルスチュアートドレス
#ジルスチュアートウエディング
#プレ花嫁

新作ドレス可愛い🌹✨✨ 結婚式から数年経ってるけど...
もう一度ジルのドレスが着たい病😭💐💓 #ジルスチュアート
#ジルスチュアートウエディング
#jillstuart
#jillstuartwedding
#ウエディングドレス
#カラードレス
#お色直し
#結婚式
#セルリアンタワー東急ホテル

MOST RECENT

伊藤さんとブライダルフェア⛪
@hironobu_ito0509
お客様からの嬉しいお言葉、本当に励みになります😂有難い限りです✨
そして昨日は、毎年恒例ブライダル事務所の忘年会に参加させていただきました🎉今年も沢山お仕事させていただき、沢山の素敵な花嫁様花婿様方にお会い出来ましたこと本当に感謝です✨来年も沢山幸せのお手伝いが出来るよう更に精進していきたいです😌

#ブライダルフェア #ウエディングドレス #ウェディングドレス #タキシード #チャペルウエディング #大聖堂 #挙式 #挙式スタイル #jillstuartwedding #ジルスチュアートウエディング #ウィンターウエディング #ナイトウエディング #キャメロットヒルズ #結婚式準備 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁 #ブライダルモデル #コアコンセプト #ブライダルヘアメイク #ウエディングヘア #挙式ヘア #ウエディングフォト #ウェディングソムリエアンバサダー #第8期ウェディングソムリエアンバサダー #model #八木岡弓美子 #yumikoyagioka_official

新作ドレス可愛い🌹✨✨ 結婚式から数年経ってるけど...
もう一度ジルのドレスが着たい病😭💐💓 #ジルスチュアート
#ジルスチュアートウエディング
#jillstuart
#jillstuartwedding
#ウエディングドレス
#カラードレス
#お色直し
#結婚式
#セルリアンタワー東急ホテル

ドレス試着👗第一回②

初カラードレスはピンクでした🙌

好きな色はピンク、オレンジ等暖色ですが、服を買いに行くと試着して似合ったやつはいつも寒色系に偏ります😅
パーソナルカラー診断は、セルフ診断ではオータムのつもり。

このドレスはサッシュベルトがゴールドだからイエベ肌でもそこまで違和感無いかも😉

7号で無理なく着れるし可愛かったけど、ビビっとはこず😂

参考までに144cm+靴15㎝ヒール👠
カラードレスのほうが丈が短いみたいで、少し前裾浮きました❗

4枚目はひとつ前のポストのウエディングドレス(ジルスチュアート)
前のポストのはスマホのカメラの写真で少し歪んでたので、一眼で撮った写真で載せ直しておきます😃

今日もジムとエステ行ってきた❗
冷え性だけどきょうはハーブで蒸されたのでポカポカです🎵

このドレス写真を戒めにダイエット頑張ります💪

#プレ花嫁 #ドレス試着レポ #ドレス試着
#ちび花嫁 #144cm #ベルクラ花嫁 #2018春婚
#ベルクラシック東京 #ホテルベルクラシック東京
#ジルスチュアートウエディング #jillstuartwedding
#ウエディングドレス #カラードレス #関東花嫁
#ダイエッター花嫁 #花嫁ダイエット #ちーむ0520
#プラコレ #dressy花嫁 #ハナコレストーリー

ドレス試着👗第一回①

ついに結婚式準備が具体的に始まってしまいました🙌
まだまだ先だと思ってたのにあと半年しかない💦

今日は
ウエディングドレス3着
カラードレス3着
着ました💓

今回は初めてということで、次回以降の傾向を決めるためにわざといろんなタイプを着てみました😄

ウエディングドレスの希望はAラインかプリンセスラインで、真っ白よりはオフホワイトみたいな色❤
担当のスタッフさんは希望通り凄く親切に色々教えてくれました😆
試着するところも綺麗な広い個室でゆっくりできるし、床はチャペルと同じ床だからイメージ掴みやすくて凄く良い❗

ちなみに私の画像が参考になるかわかりませんが、参考までに、
サイズは5~7号。
144㎝身長+15㎝ヒール(!)です笑

これはジルスチュアートウエディングのAラインのドレス。
前面はレースでシンプルなライン
なのに背面はボリュームがある🙆
トレーン長いし上品で可愛かったけど、もう少し前から見てもボリュームある方がいいかなと見送りました😅

こういうとき夫と意見合うから嬉しい😍
これだ!とはならなかったけど、どれも可愛かったので、ほかの5着ものんびり試着レポ載せていきます。

次回は17日にまた試着に行くことになったので、次は母もこられたら一緒に来てもらおうかなと思ってます❤

#プレ花嫁 #ちび花嫁 #144cm #ベルクラ花嫁
#東京花嫁 #ウエディングドレス試着
#ジルスチュアートウエディング #ちーむ0520
#ホテルベルクラシック東京 #ベルクラシック東京
#jillstuartwedding #ドレス試着レポ #ドレス選び
#aラインドレス #86花嫁 #2018春婚
#プラコレ #dressy花嫁 #ハナコレストーリー

プレゼント応募ばっかして、サボってばかりです。
DYIが全然進みません。
父上から、グールガン(グルーガン?あれ?)を借りたのに、使うことなく日々が…まずいですね。

しかし、前撮りのお願いと、プロフィール動画の会社さんは決めました~(*´-`)予算オーバー笑
焦っております。
でも、プレゼント応募ちまちましてたら、まさかの当選しました~!まさか過ぎて最初信じてませんでした。
またここら辺は、改めて投稿いたします。

ドレス試着です。
ジルスチュアートウエディング!!
一番の候補で、いやでも金額的に悩んででもかわいすぎる!着たい着たい!!意外と予算内いけそう?で、ジルスチュアートさんにお願いする運びとなり、2回行きました。
の、カラードレスシリーズ。
毎回、WD.CDそれぞれ二着ずつ来てます。
1着目がピンク着たい!で選んだやつ。300000円
でも、後ろはかわいい!かわいい!けど、前がピッタリ目が似合わないな…。
2着目が寒色系のブルー!390000円
フワフワばかり選びがちの中、WDドレスとの差をつけるにはいいと思うと言われたけど、似合わない感。
3着目が、寒色系で気になってた、グリーン330000円
ブルーより好き!(チュールだから疑惑)でも、写真にすると白い…
4着目新作!これ目当てで行った二回目試着笑
320000円
ですが、これキャンセル待ち出てましたね。
しかし、どれもこれも、ピンと来ません…
WDは、かわいいー!ってなるけど、いや、可愛いんです。可愛いいけど似合ってない感。
完全なるドレス迷子に陥ってます。結果、CDどれもキープしてません。笑
12月の試着でキープしたいな。でも、色もピンクとグリーンで悩んでる。(ほんとは、グレーとかやりたいけど、彼に却下されました)

#結婚式#ウエディングドレス#カラードレス#ドレス迷子#ジルスチュアートウエディング#JILLSTUARTWEDDING#ドレス試着#2018春婚#marryxoxo#決まらない#チーム0504#ウエディング#関東花嫁#プレ花嫁

【NEW OPEN!】
#銀座クチュールナオコ 青山店が、12月1日(金)に誕生✨店内には、#ジルスチュアートウエディング のショップが併設され、他店舗では叶わない豊富なラインナップが実現!ウエディングドレスはもちろん、カラードレスや和装も大充実です💘今季デビューした#ポールアンドジョー の最新ドレスも入荷中👍
📮東京都港区北青山3-5-12
青山クリスタルビル5F
.
#ellemariage #エルマリアージュ
#銀座クチュールナオコ #青山店 #新店舗 #おしゃれ花嫁 #ドレス探し #表参道駅徒歩5分

.
久しぶりのドレスレポ💓
ジルスチュアートのドレス💖
そして初めての袖付きを着てみました😳
ドレスが大きすぎてぶかぶか😂
胸元ぴろーんってなってる😂
やぱり袖ありより袖なしの方が好きだなー🙁💓
パール系だったかな、あとさりげないビジューとかもついてて、動いたらキラキラしてました💐
ジルのドレスは本当レースが綺麗😍
.
今日は朝からマツエク行って、食器買って、午後からはまたまた家具屋さんへ😊
とうとう家具一式購入致しました💖
こだわりが強すぎて、いろんな店員さんに迷惑かけてしまった。笑
安い買い物じゃないしね😧
でも好き嫌いはハッキリしてるから、気にいる物があれば迷わず決まる🙆💓
リビングダイニングはウォールナットの色味で揃えた😍
全部自分の気に入った家具を揃えさせてくれた親には本当感謝です😭💓
長く使えるものだけを選んだので、この先何十年もずっと大事にします☺️💕
来月は家電選び😆
.
#ウエディングドレス #カラードレス #ジルスチュアート #ジルスチュアートドレス #ジルスチュアートウエディング #jillstuart #jillstuartwedding #jillstuartweddingdress #ウエディング #ドレス #ドレス試着 #ドレスレポ #アイリーナ #プレ花嫁 #tg花嫁 #関西花嫁 #marry花嫁 #結婚式準備 #結婚式 #結婚 #ちーむ0317 #2018春婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #カラードレス試着


日本に行ったついでにドレスの試着に行きました👗
念願のジルスチュアート💕
1番候補である写真の3番目のドレスに決めました!
それにしても姿勢悪い...
二の腕ヤバい...🤦‍♀️
痩せないと!👯
.
#japan #weddingdress #wedding #ウエディングドレス #ウェディングドレス #ウエディング準備 #ドレス試着 #試着 #ジルスチュアートドレス #ジルスチュアート #ジルスチュアートウエディング #jillstuart #ジル #jillstuartwedding #二の腕やばい #姿勢悪い

11/1より新作ドレス入荷致しました👗
本日ご紹介させて頂くこのドレスは
立体的にお花が付いたとても華やかな1着です!!
お袖は取り外しが可能なので
シーンに合わせてお召し頂けます。
@JIL9071
是非皆様のご予約お待ちしております。

@jillstuartwedding
#jillstuartwedding
#ジルスチュアートウエディング
#新作
#wedding
#dress
#weddingdress
#vintagestyle
#bride
#プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#卒花
#ウェディングドレス
#ドレスショップ
#shibuya
#catstreet
#instagood

.
カラードレス決定しました💖
やぱりずーっと着たくて仕方がなかったこのドレスに😭💓
着た時の感激がすごくて、今までなかったこのビビビってくる感じ😭💕
結構悩みましたが、後悔してません💕
みなさんいっぱい相談のっていただき、ありがとうございました😂💓
当日は後ろについてるお花のところに隠れクッションを入れて横から見てもふわっと、そしてパニエも大きいのでボリュームあげて着ます😍💕
小物合わせはまだまだ先だけど楽しみ💖
.
そしてドレスショップの担当さんには本当に迷惑をいっぱいかけてしまって、、でも決まって良かったって言っていただいて感謝しかないです😭💕
メールもじゃんじゃん送るし、口を開いたらめんどくさいことしか言わないのに、嫌な顔せず対応もしてくれて😭💓
次はウエディングドレスのリボンを違うのに変えたいとか言い出してます←
もう少し大きくて、タカミブライダルのサティーナみたいなリボンがいい!!
なければ担当さんに作ってもらう予定です🤣💕
アイリーナの担当さんめっちゃ良い人すぎるし大好き😭💕
.
今日はお洋服爆買いするために神戸へ💐💓
残り少ない独身の間に、自分のためにたくさんお金使わないと←
ショッピング楽しみます☺️
.
追記
音消すの忘れてました。笑
みっともなくてすいません。笑
.
#ジルスチュアート #ジルスチュアートドレス #ジルスチュアートウエディング #jillstuart #jillstuartwedding #jillstuartweddingdress #ピンク #カラードレス #運命のドレス #ウエディングドレス #ドレス #ドレス選び #ドレスレポ #ドレス試着 #ドレス迷子 #2018春婚 #ちーむ0317 #関西花嫁 #プレ花嫁 #tg花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #結婚式 #結婚

アーフェリーク!って感じ( ˘ω˘ )💖
このカラードレス、写真映りはいまいちなんだけど、実物はすっごい可愛いの。
レースの刺繍部分が全部キラキラしてるの。
.
#アーフェリーク白金 #結婚式 #wedding #weddingparty #weddingdress #ウェディング #ウェディングドレス #花嫁 #クチュールナオコ #ジルスチュアートウエディング #テイクアンドギヴニーズ

.
カラードレス
前からずーっとこのドレスが着たくて着たくて仕方がなかったドレス💖
やあーっと着ることができました😍💓
着た瞬間もう本当😍💓💓💓💓←こんな感じ😳💕
3枚めの動画見てもらったらわかるようにキラキラ感やばい😍✨
ピンク色は落ち着いてる色だけど、キラキラ感がすごくてインパクトがある💖
お色直しした後の真っ暗の中、階段降りる時とかおおー!ってなるかも😍
そしてかなりしっくりきた😳💕
今本当このドレスに気持ちがかたむいています😂💓
来週もドレス試着予定なので、まだ悩むと思うし、また可愛いの出てくるかもしれないけど😂
とりあえず可愛くてやばかった😍💖
.
#カラードレス #カラードレス試着 #運命のドレス#ドレス試着 #ドレス迷子 #ドレスレポ #ウエディングドレス #ウエディング #jillstuart #jillstuartwedding #jillstuartweddingdress #ジルスチュアート #ジルスチュアートドレス #ジルスチュアートウエディング #関西花嫁 #プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #ちーむ0317 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #tg花嫁 #2018春婚 #結婚式準備 #結婚式 #結婚

二次会もたくさんの方が来てくださいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
7割が新郎友人だけどwww
もっと来て欲しい人たくさんいたんだけど、いかんせん準備不足すぎて全然お声掛けできず。。ごめんなさい。。
ビンゴ大会の景品もほとんど職場の人達に当たるっていうw
二次会用に買ったドレスと靴とヘッドドレス、もう使い道なくてどうしようww
.
#二次会 #結婚式二次会 #二次会ドレス #ラボエム #カフェラボエム #白金 #アーフェリーク白金 #結婚式 #wedding #weddingparty #weddingdress #ウェディング #ウェディングドレス #花嫁 #クチュールナオコ #ジルスチュアートウエディング #テイクアンドギヴニーズ

昨日無事、挙式、披露宴を終えました💍💖
本当にあっという間で、気づいたら終わってた(゚∀゚)笑
あいにくの雨で、ガーデンで予定していたことが全部できなくなって残念だったけど、私達らしく笑顔の絶えない明るい結婚式になって本当に良かった!
何より上阪がいかに周りから愛されているかが伝わって、この人と結婚できて本当によかったなと思いました!
もう本当に楽しかった〜(●´ω`●)💖
朝早くから来てくれたゲストの皆様、本当にありがとうございました💖
写真がたくさんありすぎて整理出来てないので、お友達との写真は改めて載せようと思います🙈💖
.
#アーフェリーク白金 #結婚式 #wedding #weddingparty #weddingdress #ウェディング #ウェディングドレス #花嫁 #クチュールナオコ #ジルスチュアートウエディング

.
#カラードレス
この1枚目の今おさえてるカラードレスと2枚目のカラードレスですっごい悩み中💦
どちらもジルスチュアートのドレスです👗💓
.
1枚目は今おさえてるドレス👗
サーモンピンクでお上品さ半端なく顔映りも良い感じ💕
.
2枚目のドレスは前からずーっと着たいって思ってたドレス👗💓
お花もすっごいピカピカキラキラしてて本当に綺麗なの😭💓
照明が暗い時とか絶対綺麗✨
後ろ姿も可愛いの🙈💕
ただまだ試着はしてなくて、わがまま言って来週試着できることになった😭💓
.
☆悩んでる点☆
.
1枚目のドレス
シンプルすぎる?
2枚目のドレスと比べてインパクトにかけるのかなーとか💦
.
2枚目のドレス
自分の決めたウエディングドレスと少し被る
胸の辺りも白っぽいお花があって顔がぼやけそう。
.
まだ着てないうちから悩むなよって感じだけどめっちゃ悩んでます😱💦
あと両方のドレスにいえることだけど、白とびして綺麗にピンク色が写真に写るかも心配😭
っていっときながら全然違うドレスにするかもだけど。
あー悩む😱💦
.
#カラードレス試着 #ジルスチュアート #ジルスチュアートドレス #ジルスチュアートウエディング #jillstuart #jillstuartwedding #jillstuartweddingdress #JILL #ウエディング #ウエディングドレス #ドレス試着 #ドレス迷子 #ドレスレポ #ピンク #2018春婚 #ちーむ0317 #結婚式 #結婚 #結婚式準備 #プレ花嫁 #関西花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #サーモンピンク #tg花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo

.
ジルスチュアートのドレス👗💍💓
プリンセスラインというより、Aラインのドレス💖
トレーンも長めで後ろ姿が可愛い💕
ただ胴が長く見えるのと、着方が悪いのか今まで着たドレスの中でめっちゃ太って見える😂
脇肉二の腕ほんまやばい🍖💦
付属でレースのキラキラしたお袖がついてるから、着るとしたらそのお袖付きで着たいかな💕
パニエを大きくしたらもう少しふわってなるみたい😊
父親はこのドレス推しでした😆
初めてドレス選びに着いてきて、初めてみたドレスがこのドレスやったから余計かな😆?
でもキラキラしてて可愛いドレスでした💖
.
おそらくこれでウエディングドレスレポ終了😦
今月末はまたカラードレス試着行ってくる💓
JILLとアンテプリマのカラードレスが着たいって担当さんに伝えた💖
どんなドレス用意して下さってるのか楽しみ😆💓
.
#ウエディングドレス #ドレス迷子 #ドレスレポ #ドレス試着 #ドレス #カラードレス #ウエディング #ジルスチュアート #ジルスチュアートドレス #ジルスチュアートウエディング #jillstuartwedding #jillstuartweddingdress #jillstuart #jill #ちーむ0317 #2018春婚 #プレ花嫁 #関西花嫁 #marry花嫁 #結婚式 #結婚 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #アイリーナ #tg花嫁

jillstuart wedding 原宿本店にて👰💕
.
私の隣にお友達のようにお座りいただいたのは
担当の須能さん💕💕💕
.
私のドレス選びから小物合わせまで
一緒に選んでいただきました✨
.
可愛らしいうえに
知識もしっかりお持ちで
的確なアドバイスをしてくれて
小物合わせの際は私の求めてるようなものを
持ってきてくれて
カラードレスとのバランスも考えてくれて
素晴らしい接客対応で安心して任せられました👰✨
.
もう本当に本当に大好きなスタッフさんの
1人なんですっっっ🎀
同い年ということもあり会話が弾み
いつもフィッティングに行くのが
楽しみで仕方なかったので
最終フィッティングの日は寂しくて寂しくて😭😭😭
素敵な思い出も作ってくれてありがとうございます🙏🏻
.
ドレス選びの際は遅くまでお付き合いいただき
私がジルのWDを着たウエディングドールを発注した時、出来上がった時、楽しく話を聞いてくれました😭💓
私がヘアメイクで悲しんでいる時は優しい言葉をかけてくださり救われました😭💓
.
営業トークではなく花嫁に寄り添うような
花嫁さんのためにという
心からのおもいが伝わってきました✨
信頼関係って大事だなって改めて思いました。
.
そんなスタッフの須能さん
私の一生に一度の大切な日のドレスを
一緒に選んでいただきありがとうございました。
ゲストのみんなからも好評で
セルリアンのchurchと素敵にマッチしました✨
.
結婚式後にお電話でお話ししましたが
先日のショーでお会いしお話しすることができて本当に良かったです💖💖💖
日本酒一緒に飲みたかったなぁ😂🍶笑
.
結婚式を挙げるにあたり多くの人と関わり
輝いている方から刺激を受け
私自身の考え方も少しずつ変わり
新しい世界が見えました。
そして新たな夢を持つことができました。
.
私の人生観まで変えた結婚式...本当に挙げて良かったな
.
前職もそうでしたが人の笑顔がみれるお仕事って大変だけど私大好きなんだなと実感
私もこれから結婚式を挙げる花嫁さんのために
お手伝いして笑顔をみたいな。
今結婚式を控えている友人が3人いて
自分の経験をもとにその子たちのために
色々教えている時とっても幸せなんです。
.
新しいお仕事のビジョンを今は計画中
アイディアを形にする楽しさ
この歳で新たに夢を持つなんて思わなかったな
.
.
さて今日は主人と出会って600日目🙈💖
結婚式が終わって平凡な毎日ですが
その平凡が幸せな私です💘
.
私の卒花レポは
#yasukoweddingreport💒🖋
.
.
#プレ花嫁#卒花
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#卒花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
.
#ウエディングドレス
#ドレスショプ
#harajuku
.
#jillstuart
#ジルスチュアート
#ジルスチュアートドレス
#jillstuartwedding @jillstuartwedding
#ジルスチュアートウエディング
.
#第8期ウェディングソムリエアンバサダー
.
#marryxoxo
#ハナコレストーリー
#プラコレ
#dressy花嫁
#ハナプラ卒花レポ
#farny_brides
#farnyレポ
#ウエディングニュース
#みんなのウェディング
#alolea

やっぱり私は
キラキラのラメのドレスが好き💖 @jillstuartwedding .
ライトに当たった時の輝きが👏💖
私もゲストの反応が披露宴で良かったです😊
.
2人目のモデルさん可愛いしショー慣れしてて何度も言うけど1番目の保養~😚💘
.
1人目のモデルさんの凜としてクールな感じも好き👰✨
.
全国のプレ花さん卒花さん
良かったら仲良くしてください⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ 。
フォロー大歓迎ですっっ🕊💌 .
.
#プレ花嫁#卒花
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#卒花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
.
#ウエディングドレス
#ドレスショー
#ウエディングドレスショー
#イベント#モデル#恵比寿
.
#jillstuart
#ジルスチュアート
#ジルスチュアートドレス
#jillstuartwedding
#ジルスチュアートウエディング
.
#第8期ウェディングソムリエアンバサダー
.
#marryxoxo
#ハナコレストーリー
#プラコレ
#dressy花嫁
#ハナプラ卒花レポ
#farny_brides
#farnyレポ
#ウエディングニュース
#みんなのウェディング
#alolea
.
#プロポーズ#婚約

今日は私の運命のドレスショップ
jillstuartweddingさんのドレスショー👰✨
.
前回同様素敵なショーで心が満たされました😌💗💭
.
久々のブライダル活動
今日がとっても楽しみでした😚
.
今年パレスで卒花した同級生と
イベント前にリッツでアフタヌーンティー☕️
そしてショーへ👭💕
.
幸せな1日でした✨
.
参加できなかった方のために
ショーの様子MovieUPしていきます😊🎥✨
.
iphoneの容量なくてiPadで撮ったら慣れないし
照明であまりいい撮影が出来なかったのは
ご了承ください😭😭😭🙏🏻
.
.
全国のプレ花さん卒花さん
良かったら仲良くしてください⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ 。
フォロー大歓迎ですっっ🕊💌
.
.
#プレ花嫁#卒花
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#卒花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
.
#ootd
#ファッション
#furla
#イベント
#恵比寿
.
#jillstuart
#ジルスチュアート
#ジルスチュアートドレス
#jillstuartwedding
#ジルスチュアートウエディング
.
#第8期ウェディングソムリエアンバサダー
.
#marryxoxo
#ハナコレストーリー
#プラコレ
#dressy花嫁
#ハナプラ卒花レポ
#farny_brides
#farnyレポ
#ウエディングニュース
#みんなのウェディング
#alolea
.
#プロポーズ#婚約

順番バラバラですが
またウェディングドレス試着👗
.
.
#jillstuart のドレス👗
繊細なデザインで後ろのトレーンが綺麗✨✨形も綺麗でした✨✨
ドレスはすごく可愛かったけど、もう少しシンプルなのが好きかも🤔🤔
.
.
#ウェディングドレス試着#ウェディングドレス試着レポ#ドレス選び#ドレス迷子##jillstuart#ジルスチュアートドレス#ジルスチュアートウエディング#プレ花嫁#結婚式準備#2018夏婚#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

.
先日は姫路花嫁会に行ってきました💓
2回目の花嫁会🙈プレ花さんや卒花さんたちとたくさんおしゃべり、すっごい楽しかったです😍
企画していただいたゆかさん、そして参加されたみなさまありがとうございました💓💓💓
.
そして写真は結構前に試着した時に彼と並んでとってもらったやつ💓
この時彼は絶対着ないと言い張ってたけど、無理矢理試着させた🙋笑
実際2人でこうやって初めて並んでみるとなんかおかしくてニヤけた🤣
.
自分のドレス選びの時は必死にインスタとかで調べたりしてるけど、男性のタキシードに関してはいまだに何も調べておらず😂
タキシードって数が少ないみたいだけどすぐに決まるのかしら😦
こんなん着てほしいなーって思っても彼ママが却下したら何もゆえないんやろなー😂
とりあえず全身真っ白は似合わないことがわかった!笑
とゆか色とか関係なしで、タキシード自体似合うのか不安です😂
明日はドレス試着日👗💓
ドレス、明日こそ決まるかな☺💕
.
#ドレスレポ #ドレス迷子 #ドレス試着 #ウエディングドレス #タキシード #ジルスチュアート #ジルスチュアートドレス #ジルスチュアートウエディング #ドレス #jillstuartwedding #アイリーナ #2018春婚 #ちーむ0317 #marryxoxo #marry花嫁 #プレ花嫁 #関西花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウエディング #結婚式準備 #結婚#tg花嫁

ウェディングドレス試着👗
.
.
式場専用の衣装店👗✨
前回の提携衣装店は、4箇所くらいの式場の提携店のため、衣装の量も多かったけど、その分たくさんの人が着たのかなー?感を感じました😂
ここは、式場専用の衣装店のため、ここで式をあげる人しかレンタルできないらしく、レンタルドレスだけど着用回数が少ないからか?すごく綺麗に感じました✨
.
.
そしてここには大好きなジルスチュアートのドレスがある✨✨
プラン内ではないので、プラス料金がかかるけど可愛い☺️☺️
レース使いが綺麗✨✨
もっとシンプルが好みだけど、これくらいボリュームある方が良いのかな?母お気に入りのドレス👗
.
.
#結婚式#結婚式準備#ぷれ花嫁#プレ花嫁#ドレス試着#jillstuart#ジルスチュアートドレス #ジルスチュアートウエディング #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags