[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジヨンlove

893 posts

TOP POSTS

.
ジヨンLOVE💜
.
.
夜勤中にジヨンLOVE💜
.
.
痛いババア😱仕事しろ‼︎🤐
.
.
#ジヨンLOVE 💜

目力ハンパない💖💖💖
一撃でゾッコン💖💖💖
#ジヨンlove #GD
#クォンジヨン
#ジヨンロス
#ジヨン目力ハンパない

💖ひーちゃん💖


いつも笑顔が素敵なひーちゃん
ひーちゃん♡☺︎☺︎
いつも仲良くしてくれてありがとー

今年も沢山幸せが来ますように✨
素敵な一年でありますよーに🍀
ジヨンに会えますように
ビッベンに会えますように *


* ㊗️H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❣B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠🍰🍾🎁🍗
0408
#ジヨンlove#birthday

@hiiiichan4.8
@408hiiiichang

キタァ〜💪 やっとこの日が、やって来た❤️
ジヨンに会えるー❤️ 我が家は、ギャング弟と参戦します❣️
しかも…学校休ませちゃったし(笑)
今の彼には、お勉強も大事だけど…それ以上に私は好きな物の本物を自分の目で見感じて欲しいと思っちゃて、、、😅 ギャング兄貴は、マジメ君なので今日は高校の体育祭の予行のため5時過ぎに遠くの姉妹校のグラウンドへ行ったんですけどね(笑)

そして、息子達は独自の世界観で感性を豊かにしてくれれば母としても嬉しい😆❤️ って、思う親バカです(笑)

お昼までにドームへ行くので、このインスタのご縁で繋がった皆さん、良かったら声掛けて下さい❣️ 今日は楽しみましょうね❤️ それでは、皆さん準備は良いですか❓

#ジヨン
#ジヨンコン
#ジヨンライブ
#東京ドーム
#bigbang
#ジヨンlove ❤️
#早く会いたいよー
#息子と参戦❤️
#中学生息子

長女…期末テスト 終わり➰
解放➰(★‿★) #drive
#shopping<芝生遊び
#3sister
#green
#ジヨンlove

G dragon
Light and darkness‥‥
ジヨンはガラス細工

#ジヨンlove
#ジヨン
#Gドラコン
#G dragon

🙆good morning🙆


え😢😢ジヨンliveしてたの😢😢
見逃した😢😢ショック😢😢

ジヨンliveしてたらとてつもない音で
知らせる機能ないかな😢😢🙄



#bigbang
#xxxibgdrgn
#kwonjiyong
#ジヨンlove
#ジヨン中毒
#권지용
#權志龍
#好きが過ぎる

子供達お泊まり行ったから場面でカラオケ~なぅ🙌🙌🙌❤
子供達もいないし、週末一人にならなくてセーフセーフ😂🙌🙌🙌 BIGBANG~BIGBANG~BIGBANG❤
ジヨンが恋しくなってきたな
あぁーかっこいい\(^-^)/💕 #カラオケ
#友達と
#後輩と
#楽しい週末
#BIGBANG
#BIGBOY
#ジヨンLOVE❤
#一人馬鹿みたいに歌うアホがいますw
声でかいうるさいw

MOST RECENT

おはようございます😃

まだ、ジヨンの余韻が残る朝です😆❤️ 息子氏…夜中に突然、部屋から
「○%#×€〜♪♪」凄い❗️ 早く寝なさい❗️と伝えに行くと…
寝言かい(笑)💦 何か、歌って…凄い❗️と寝言を言ってたらしい(笑)

何を歌ってたのか❓言葉にはなってなかったけど…明らかに
ふぅ〜🎶チックに伸びてからの〜凄い❗️ 夜中に1人、大爆笑(笑)🤣 母…実は私にも刺激が強すぎて、眠れなかった(笑)
今日は、ニヤニヤしながらの仕事になりそう❤️ 仕事してから、ジヨンコン参戦します❤️ 今日も楽しみましょ〜ね❤️
#ジヨン
#bigbang
#ジヨンlove
#ジヨンコン
#息子
#ジヨン大好き
#寝言
#息子の寝言が笑える


❁
一昨日#台風18号🌀 で飛行機延期…昨日まで上海で今日東京ww
無事間に合って良かった( ゚∀ ゚)
❁
❁
のんびりの私にしては行動範囲広くってハード過ぎた…
❁
ジヨンを生で見てるのか、夢なのかw
まぁまぁ席近かった❤楽しかった\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
#名古屋 帰りやーす🚄 明日も仕事や〜( ¯•ω•¯ )
❁
❁
#ジヨンlove #ジヨン#g-dragon#k-pop#東京ドーム#LaQua#ガールズトーク#楽しい#happy

キタァ〜💪 やっとこの日が、やって来た❤️
ジヨンに会えるー❤️ 我が家は、ギャング弟と参戦します❣️
しかも…学校休ませちゃったし(笑)
今の彼には、お勉強も大事だけど…それ以上に私は好きな物の本物を自分の目で見感じて欲しいと思っちゃて、、、😅 ギャング兄貴は、マジメ君なので今日は高校の体育祭の予行のため5時過ぎに遠くの姉妹校のグラウンドへ行ったんですけどね(笑)

そして、息子達は独自の世界観で感性を豊かにしてくれれば母としても嬉しい😆❤️ って、思う親バカです(笑)

お昼までにドームへ行くので、このインスタのご縁で繋がった皆さん、良かったら声掛けて下さい❣️ 今日は楽しみましょうね❤️ それでは、皆さん準備は良いですか❓

#ジヨン
#ジヨンコン
#ジヨンライブ
#東京ドーム
#bigbang
#ジヨンlove ❤️
#早く会いたいよー
#息子と参戦❤️
#中学生息子

💗
最初のBANG BANG BANGの所じよたん
みんなと違う踊りしてる〜💗😍
かっ〜わいい〜(*´³`*) ㄘゅ💕
最近BANGBANGBANG
に誰1はまりすぎてwww
可愛いすぎるジヨン💘💘💘
#かわいすぎてやばい
#ジヨンが誰1愛してる💗
#誰のものにもならないで
#ジヨンlove
#世界一あいしてる #世界一大好き
#いいね返し #フォロー返します

目力ハンパない💖💖💖
一撃でゾッコン💖💖💖
#ジヨンlove #GD
#クォンジヨン
#ジヨンロス
#ジヨン目力ハンパない

久しぶりに、趣味のパン作りと一時、流行ったバラ風🌹アップルパイを焼いてみました❣️ ハロウィン🎃が近いのでデコパンでジャックとベイマックス(笑)

仕事も落ち着き今日から連休だし…
と思い立って(笑)

やっぱり、たまに作ると楽しい❤️
#パン作り
#趣味
#アップルパイバラ🌹
#ジヨンLOVE
#ジヨンコン
#bigbang
#東京ドーム
#デコちぎりパン

おはようございます😃

今日のギャング兄貴のお弁当🍱
最近、ネタに尽きて来てしまいました…(笑)

朝から唐揚げを揚げると自分が油臭く(笑)
朝からバタバタしながら私は仕事へGO❣️ もう、来週がジヨンコンなので気合い入れて仕事しよ❣️ #bigbang
#ジヨンコン
#高校生のお弁当
#ジヨンLOVE

ギャング弟…

キックボクシング❗️
第1回目(笑)

2年前まで、極真空手をやっていて…茶帯で色々とあり辞めて…

キックボクシングのご指導してくださる方がお手伝いしてと声を掛けてくださり、始めました。

暴力的な強さではなく、青少年育成の為の虎の穴❣️ 礼に始まり、礼で終わる❗️ 目指すは、ベストキッド❣️だそうです❗️ 母の私も一緒に汗を流し(笑)
日頃のストレス発散にもなり、エクササイズにも❗️ #ベストキッド
#青少年育成プロジェクト
#虎の穴
#キックボクシング
#ダイエット
#bigbang
#ジヨンLOVE

おはようございます😃

今朝のギャング兄貴のお弁当🍱
メッチャ手抜きでゴメンナサイ💦

兄貴…のりたま好きで(笑)
本人希望により、今日はのりまた🐤

さて、今日も1日仕事頑張ろ〜❤️ #高校生のお弁当
#bigbang
#ジヨンLOVE
#ピーマンの肉詰め弁当
@tink09191220

ギャング弟のコレクション❤️
とっ…いうより私もです(笑)

ジヨンコンが待ち遠しくて…
今からDVD📀鑑賞会❤️
早く会いたいよ〜❣️ 只今、我が家は模様替中❣️ #ジヨンLOVE#ジードラゴンライブ #ジヨンファッション真似る #東京ドーム#9/19#9/20

Most Popular Instagram Hashtags