[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジヨコングッズ

263 posts

TOP POSTS

連投ミヤネょ🙏
*
これほんと~?ジヨコングッズみたいなんだけど😳😳😳
Twitterにupされてたんだけど、、、😵
*
違ったら消しま~す🙇‍♀️
#bigbang #ジヨン#ジヨコングッズ#bigbangforvmas

めちゃ暑い☀️💦
欲しかったポーチ売り切れ😅
キーホルダーもあとわずか
.
買えますように☺️🙏 .
#ジヨコン #GD
#ジヨコングッズ
#ジヨコン大阪
#ミノリちゃんと一緒

夜中に使うか飾るか真剣に悩むヤツ🤣🤣🤣
どうしよう…🤔
#ジヨン#ジヨコングッズ

ヨロブン!おつじよん❤️ ジヨコンのグッズ出ましたね?

黒赤カッケー😍😍😍 ん?28800wonてことは?

日本円にしたらなんぼ?

2880円てことか?😅 でもさ、ペンミ行けんかったからじよんとべべのTシャツぽちってもーたがな(´・ω・`; )

ジヨコンのグッズ出て、ベベコンのはまーだ?

あぁ散財💸

しかし雨続きで寒いよ~
ストーブつけちった😅

やっと明日お休みだ(*´~`*) #ジヨコングッズ
#クランクベア

モコモコしてて可愛い😍👍それに大きいし使い勝手ありそうです🤗

#ジヨコングッズ #可愛いのいっぱいあるよ

タオルとTシャツ×2セット
私と娘♥️GET
まさかのクレカ使えないとか
現金もっててよかった^^;
#京セラドーム #京セラドーム大阪#ジヨコン#ジヨコングッズ

8月22日#京セラドーム にてゲットした#ジヨコングッズ 💖始発で頑張って欲しい物全部買えた🚅✨
ジヨコン席遠すぎた💦だけどすごく#クォンジヨン を感じたコンサートで今も余韻が残ってる❤️9月20日は#ライブビューイング に参加できるかな🤔

ちょ!耳参戦しとったらすんちゃん来てたねー😂😂😂 やっぱオーラス美味しいな~😧 なんで昨日こんかった?(笑)

ガーサス盛り上げ隊だわ、めっちゃ面白いざん!うるせーけども😅

あ、新大久保でカノンべWINNERのグッズ買い漁ってて、オンマもちょいちょい自分のホスンやつ買いましてん🎵

@b_cup_club もっちゃんの真似っこしたべ✌

ジヨコン前に買えばよかったわ

ちょ、ゴージャス✨

満足😳

しかしWINNERのペンラどこにもなかってん、まあそのうち買えるやろ

#ジヨコングッズ
#すんちゃん会いたかったよ
#スカパー録画楽しみ
#もうサジンあがってるー
#すんちゃんメイクどないやねん

MOST RECENT

*
*
買ったまんま使ってなくて
やと使った♡
*
普通に普段使いするやつ😂🙌
大きさがちょーどいーんだなー♡笑
*
#BIGBANG#G_DRAGON#GD
#ジヨン#クォンジヨン#權志龍#권지용#kwonjiyong
#ジヨコン#actIIImotte#actIIImottebag#ジヨコングッズ

*
ジヨペンの娘へサプライズ💝

ジヨコンの扇子、ガムの缶バッジ付き、ジヨンのカレンダー、私が前に買ってたグリーンのファーのミニショルダーのピンク💗

ベッド下の収納BOX。もう1つ欲しいって言ってたから、それに入れて日曜日から置いてたんですけどー

気付いたのさっき😒

ママ、ありがとー!!はいいけど、時間がなくてバタバタして、カレンダーの中身見てないとか泣く😭

誰かにあげるぞ😏

明日、USJ行くからって今日から友達の家に泊まりに行って…今めっちゃ静か😆

旦那は明日も仕事😁

明日は何しよっかなー🙌💕. . .
#サプライズ#収納BOX
#ジヨコングッズ#扇子#缶バッジ
#カレンダー#ファーミニショルダー
#娘#ジヨペン
#ジヨン#GDRAGON#くぉんじよん
#タプ#TOP#チェスンヒョン
#BIGBANG#ビッベン#ビッペン
#VIPJAPAN#タプペン

@xxxibgdrgn
@choi_seung_hyun_tttop

今日は舞浜でDなSHOWでしたね💛💛
参戦した皆様お疲れ様でした😆💓
耳参戦したけどホント最高だった😭
見たかったぁぁぁ😢

行けない寂しさをお子達のおやつ作って紛らわしてみた!!!笑
お子たち好物の毎度お馴染みのスコーン🎵
そしてこの前友達にフライパンで作れると教えてもらったバウムクーヘン!!!!!!
HMで作ったからモッチモチでバウムクーヘンとは違ったけどおいしーーー💗
自画自賛爆笑🤣🤣🤣🤣
改良して再チャレンジだわ!!!! そして3枚目!!!!!!!
これなに!!!!!
気づいたらこんなことになってんの!!!😡
誰がやったんだよ!!!!!💢とわたくしブチキレてしまいました。。。
ホント勘弁して欲しい😭😭😭😭😭😭😭
不器用だしバラバラ過ぎて修復不可能。。。
泣く。。。
#ジヨコングッズ
#扇子
#ふさが高いと思ってる私笑
#無惨な姿に😭😭😭
#ショックでかすぎ

1年ぶりに#きゃばきゃば
#撮影 ぃてきた👸🏼🌹#盛れた 😻❤️
しかもカメラマンさんちょーおもしろいし
うまかった~☺️💗
ジヨンの奥さんʬʬʬ使います笑笑
楽しかったからもっと撮りぃこう😆🌈
⑅🐻🐲
宣材はやっぱきゃばきゃば☺️❣️
きゃばきゃばしか撮りいってなーい笑
ぁりがとうござぃました🙇🏼‍♀️💓
#ジヨン 満載な#宣材写真 🐲👑💖
めちゃ満足☺️💗見てね♡♡♡♡
profileのリンクからも飛べるょ❤️❤️
http://www.caba2.net/sp/kabuki/ups/riona/
⑅🐻🐲
ミニオンかかと落とししてごめんね😝🤣笑
#jiyong #クォンジヨン #gdragon #gd #giyongchy #キャバキャバ #キャバ嬢 #新宿 #歌舞伎町 #bigbang #お洒落 #ジヨコングッズ #ジヨンシー #outfit #stussy #motte #網タイツ #ステューシー #code #おフェロ #新大久保 #ActIIIMotteWorldtour2017 #韓流 #原宿 #ootd
@xxxibgdrgn @caba2net

新しいiPhoneケース✨
ずっと欲しかったやつ

#권지용#ジヨコングッズ #ソウルコン

当っちゃった〜✨✨✨😍
.
懸賞応募ってどうせ当たらないし…って
思う方だから、応募もあまりしなかったけど
当たるもんだね💓💓💓
.
嬉しい〜👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️💝


#joah
#joahgirls
#ジヨコングッズ
#当てて下さってありがとうございます
#当選
#懸賞応募
#初めて当たった
#メッチャ嬉しい😭
#ブレスレット
#自分の買った色と違います様に
#actiiimotte
#母胎
#kwonjiyong
#gdragon
#gd
#ジヨン
#権志龍
#🐲
#bigbang
@xxxibgdrgn
@peaceminusonedotcom

昨日の戦利品😁👍👍🤘
大混雑してたので滞在時間30分でこれだけ買えたよ💓💓💓💓💓💓
@kirariiiiin
かおりちゃん💓情報こまうぉ😍🙏💕
#新大久保#ジヨコングッズ#GD#BIGBANG#かおりちゃんありがとん💓

.
風邪でダウン&凹んでる間に届いた素敵便達😆💕
もーこれで全て吹っ飛ぶ😘💕
届いた順に…
.
Twitterで仲良くしてくれる、れいちゃんからジヨコンの金銀テープ🎉と東京のお菓子🍪
いつも良くしてくれて感謝😭🙏🏻
近々会おうね💓💓💓
.
Twitterでもインスタでも仲良くしてくれるアンちゃん(@annaroom )から💓
諦めてたクッションにチャームにバッジに茶πのパッケージにお菓子も色々詰め込んでくれて開けるのが幸せでした😆💕
いつもありがとう☺️🙏🏻
アンちゃん大好き💚💚💚
クッション親子遂に並べれた🤤💕
かわゆいの〜🤤💕
.
何とカーカさん(@ka_aa_ka )マステGETできました😭💕
前回外れたから今回当たってマジで嬉しかった😭😭😭💕
ホントは伸ばして写真撮りたいんだけど、開ける勇気がなくてそのままアップでw
当分このままで覚悟ができたら開けます!
ありがとうございました☺️🙏🏻💕
.
最後はTwitterでもインスタでも仲良くしてくれて、いつも良くしてくれる めぐちゃん(@mechannnnn )から💓
ジヨンの缶バッチ交換してたんだけどお菓子とマグネットまで入れてくれてた😭
しかも欲しかったAlwaysさんのやつ😭😭😭💕
嬉しすぎたー😭
めぐちゃん、いつもありがとう🙏🏻
早く会いたい!ウチが行けたら11月!会おうね💓💓💓
.
素敵便達で幸せイッパイです😚✨
こんな私にいつも良くしてくれて感謝でしかないです😭💕
本当にありがとうございます☺️🙏🏻
.
明日はDなSHOW💛
その前に餅つきしてBBQしていくから🍖臭いかも🤣🤣🤣
会える方〜コメントくださいね〜☺️
会えるか分かんないけど〜w
ソンムルそんなに準備できないけどチョットだけ準備するので🎁
.
#bigbang #vip #vipj #gdragon #gd #kwonjiyong #ジヨン #actmotte #ジヨコングッズ #kurnk #マスキングテープ #マステ #オリジナル #ハンドメイド #カーカコレクション #AlwaysGD #缶バッチ

.
17.09.29 みきおんにとユニバ
会うのもかなり久々やったけど
かなーりストレス発散できた
_________________________________________
#ホラーナイト#ユニバ#ゾンビ#ハロウィン#usj#ジヨコングッズ#普段着にしてる#15000円のパジャマ

このファーポーチ❤️←
.
.
未だに未練タラタラ😭😭😭
.
欲しかったな...😢
.
.
#ジヨン
#ジヨコングッズ
#ファーポーチ
#買えなかった
#欲しいよー
#どこも高すぎ

ジヨコンレポのちょっと追加🌟
.
今回グッズ❤️どれもオシャレで欲しいなぁと思うものあって、今思うと買っておけばよかったと思う『ストラップ』✨✨
何気につけてもオシャレだったなぁと後悔してます>_<

写真ではアップしてないけど、来年の夏用に扇子と、ランダムブレスレットを購入しました♡
.
あと、最初見た時から、ずーっと気になっていた『ガム』
どうしてガムなのか、中身がどうなってるのか、ひょっとして、赤色と、黒色ガムなのかすごく気になって、扇子買う時に、グッズ売り場のお姉さんに『ガムの中身どんなのですか?』って聞いたら誰も知らなくて(後ろの人も並んでいたからすぐ引き下がったのもあるんだけどw)...その時は諦めたんだけど^ - ^
友達が、ライブ終わってiPhoneケース買うのに、便乗して一緒に並んでやっぱり買ってしまったw
.
可愛いガムだった笑
.
楽しい2日間のまたいい思い出です(๑>◡<๑)

#bigbang #빅뱅 #권지용 #gdragon #gd #ジヨン #ジヨコングッズ #ガム #缶バッジも入ってるよ #motte #東京ドーム #ジヨコン #思い出 #まだ食べてないよ

アンニョンニョニョにょんニョニョにょんにょん💕

一応マブダチ@piyon125 ぴょん吉からソンムル届いたー🙌

ジヨコン19日にバッグ買ったのよ、さっそく使ったけど、だんだん持ち手が千切れそうになっててさ🤔

新大久保でぴょん吉とマキタンと待ち合わせ、いかにもジヨコン帰りのビッペンさんが赤いショルダーベルトをバッグにつけてるの見て、買い忘れたのに気づいたよね😂

そんで、優しいアホぴょん吉が買って送ってくれたのー✨やればできる子じゃないかー(笑)

しょうがないからクランクのクッション送ってあげるわよ!

神と呼べ!😜 ん?塗るツケマツゲ?なん?

ぴょん吉自分で使えばいいざーん

ツケマはがれとったやろ😆

#ジヨコングッズ
#motte
#マキタンもアホやけど
#ぴょん吉よりましゆうてたw
#今日も送れなかったしばし待て
#夕飯すき焼きにしたのにネギとシラタキ忘れた報告😅
#あ、ありがとう

開始30分もしないで完売したポーチ💓買えてよかった!!



#BIGBANG
#ジヨコングッズ

2017.9.20 東京ドーム✨
最後のスンちゃんがジヨンに抱きついた時のあの嬉しそうな顔が忘れられない😭😭😭
良かったね、ジヨン😆
(○・ω・)ノ-------------end-------------
#GD#gdragon#MOTTE#ジヨン#ジヨコン#ジヨコングッズ#東京ドーム#GDRAGON #GD #GDRAGONCONCERT #GDRAGONWORLDTOUR #ACTIII #MOTTE #모태 #母胎 #MOMENTOFTRUTHTHEEND #motteineurope #BIGBANG #빅뱅
#지드래곤 #지디 #권지용 #KWONJIYONG#東京ドーム#ジヨコン#ジヨン#ソロコン
@xxxibgdrgn @peaceminusonedotcom

2017.9.20東京ドーム2日目 スペシャルゲストV.I✨😂✨
わたししばらくジヨンだと思ってた😂
でも、なんか周りの反応がおかしくてよく見たらスンちゃんだった🤣
(○・ω・)ノ-------------end-------------
#GD#gdragon#MOTTE#ジヨン#ジヨコン#ジヨコングッズ#東京ドーム#GDRAGON #GD #GDRAGONCONCERT #GDRAGONWORLDTOUR #ACTIII #MOTTE #모태 #母胎 #MOMENTOFTRUTHTHEEND #motteineurope #BIGBANG #빅뱅
#지드래곤 #지디 #권지용 #KWONJIYONG#東京ドーム#ジヨコン#ジヨン#ソロコン
@xxxibgdrgn @peaceminusonedotcom

2017.9.20東京ドーム2日目
昨日のライブの余韻から抜け出せない……(;ω;)ブワッ
オープニングの始まり方が好きだなぁ。
ジヨンの世界観が独特すぎる。
花火まで上がるところまであれば良かったんだけど😖💦
昨日は天井席まで全部解放してましたね😱
(○・ω・)ノ-------------end-------------
#GD#gdragon#MOTTE#ジヨン#ジヨコン#ジヨコングッズ#東京ドーム#GDRAGON #GD #GDRAGONCONCERT #GDRAGONWORLDTOUR #ACTIII #MOTTE #모태 #母胎 #MOMENTOFTRUTHTHEEND #motteineurope #BIGBANG #빅뱅
#지드래곤 #지디 #권지용 #KWONJIYONG#東京ドーム#ジヨコン#ジヨン#ソロコン
@xxxibgdrgn @peaceminusonedotcom

ホテルで、グッズ眺め💕
たぷクッション💂💚本当にありがとうございました🙇PMOの📋までー🐲🙇
夜は、タプ💂と寝ました💚😛
ジヨン切れちゃったぁ📸💦
#actmotte
#ジヨコングッズ
#권지용 #gd#bigbang
#vi#sol#top#dlite
#出待ちは残念😄
#でも、🃏と🎟get
#ホテルもキレイ✨
#同じフロアーに、ジヨコン帰りさんいたなー🐲💕
#ジルスチュアートコスメ 嬉しい🌺
#御飯取り過ぎてしまった😅
#で、しばらく動けなかったぁ😅
@xxxibgdrgn @seungriseyo @choi_seung_hyun_tttop @__youngbae__

じよんソロコン♡
スンリ登場で大爆笑からの、最後の無題で号泣😭
夢のような最高な時間でした♡
帰宅してから、録画してたさっきのライブをもう一度鑑賞(笑)
さっきまで豆粒だったじよんがよく見えて最高😍
いつまでも余韻に浸れる♡
#gdragon #クォンジヨン #ジヨコン #motte
#bigbang #ジヨコングッズ #東京ドーム
#次は12月

ジヨコン最高でした♡
ジヨンの笑顔を見れたので、仕事頑張れる(`・ω・´)/
.
.
BIG BANGついに入隊かぁ🌀
わかってたけど、活動休止寂しいな…(ノД`)
.
年末ドームツアー楽しみ🎵🎵
.
.
#ジヨコン#ジヨコングッズ#ジヨン#クォンジヨン#東京ドーム#bigbang #活動休止

G-DRAGON東京ドーム初日🤘
グッズ並び🤣w
#ジヨコン #ジヨコングッズ #東京ドーム #9月19日 #初日 #長女と参戦

*
#あれれ ❓❓❓😅
*
グッズは今回はいらないかなー。
って一度はスルーしたハズなのに〜
絆創膏までちゃっかり貰ってるし😅
*
#キーホルダー#赤❤️#完売 😭😭😭
迷って#黒🖤#お買い上げ w
*
#ランダム な絆創膏は1番欲しかったのでした🙌🙌🙌
*
#ブレスレット は赤❤️✖️黒🖤が欲しかったのに。。😞
そして...やめとけばいいのに〜
諦めきれずに帰りにもう一回買って。。沈💔💩
カブらなかっただけ良しとしよう😅チョーカーにも出来るし思ったより可愛い💕😝
*
#ジヨコングッズ #ジヨコン#gdragon#ジードラゴン#지드래곤#權志龍#권지용#クォンジヨン#GD#ACTIII#actlllmotte #actlllmotteworldtour2017
#ソロコン#ソロコンサート #soloconcert
#bigbang#ビッグバン#ビッベン#빅뱅
#韓国#한국좋아#韓国好きな人と繋がりたい

🐲🐲🐲
.
.
.
2017.09.20
G-DRAGON 2017 WORLD TOUR
Act lll:Motte IN JAPAN
@東京ドーム
.
2日目も行ってきたで〜😂❤️
最高すぎる一生好きな自信ある
G-DRAGONもクォンジヨンも
どっちも愛してる❤❤❤️❤️
昨日より今日のがちゃんと歌ってた。笑
最後のアンコールでおすんが出てきて
びっべんメドレーしてくれた😭😭😭
ムリ好きが止まらない。
けど、おすんはアオリラーメン頑張り過ぎて
くっそデブやったわ🍜👍🏾
次は12月!!
それまで仕事頑張らな〜👻👻
お姉ちゃん2日間ありがとーうっ🐲💗
.
.
.
#gdragon#gd#ジヨコン#act3motte
#東京ドーム#ジヨコングッズ#사랑해#スンD
#peaceminusone#manibear#starlights

ちょ!耳参戦しとったらすんちゃん来てたねー😂😂😂 やっぱオーラス美味しいな~😧 なんで昨日こんかった?(笑)

ガーサス盛り上げ隊だわ、めっちゃ面白いざん!うるせーけども😅

あ、新大久保でカノンべWINNERのグッズ買い漁ってて、オンマもちょいちょい自分のホスンやつ買いましてん🎵

@b_cup_club もっちゃんの真似っこしたべ✌

ジヨコン前に買えばよかったわ

ちょ、ゴージャス✨

満足😳

しかしWINNERのペンラどこにもなかってん、まあそのうち買えるやろ

#ジヨコングッズ
#すんちゃん会いたかったよ
#スカパー録画楽しみ
#もうサジンあがってるー
#すんちゃんメイクどないやねん

そろそろ2日目始まりますドキ(*´ェ`*)ドキ
今日は盛り上がりますよーに🙏
今日グッズでバンドリベンジしたら欲しいやつが出ました🙌
昨日は黒に白文字だったので💦
首と手首に巻いてるよ😆💕
\❤︎/いいね💕とフォローありがとうございます❣️🙏✨
(○・ω・)ノ-------------end-------------
#GDRAGON #GD #GDRAGONCONCERT #GDRAGONWORLDTOUR #ACTIII #MOTTE #모태 #母胎 #MOMENTOFTRUTHTHEEND #motteineurope #BIGBANG #빅뱅
#지드래곤 #지디 #권지용 #KWONJIYONG#東京ドーム#ジヨコン#ジヨン#ソロコン
@xxxibgdrgn @peaceminusonedotcom #ジヨコングッズ

スンリ作りたいのに
材料が集まりませぬ…

100均でブルー探してるけど
ダイソーではピンク、イエロー、レッドしか
見当たらぬ…

ブルーとグリーンは有るのだろうか⁉

#ハンドメイド #BIGBANG #キーホルダー
#ジヨコングッズ  #真似る

朝から東京ドーム行ってグッズGET👍💕すでに完売したグッズもいくつかあった〜💦さすがです😂
一度帰宅、ジヨンの曲聞きながらドキドキ😍あと数時間で会えるー❤️
#bigbang #gdragon #gb #ジヨン #ジヨコン #ジヨコングッズ #早く会いたい #ドキドキ
久々相方に会えるのも楽しみー😆✨
鼻歌止まらん♪

只今のグッズの人の列
#ジヨコングッズ

はいはい、またまた並んだけど即SOULD OUTですよ💦
去年のビッベンの時と一緒あとちょっとでソックスなくなったの思い出した😅
だから、キーホルダー買うつもりなかったのに全種買ってしもうたやん🤣
スカーフまで😅
買わない人が特典合計4つも貰ったんだけど。。。
ポーチ欲しかったなー
グッズ販売開始16分で売切れってさ、
もっと増やしてくれよな‼️
戦略か?
危なく欲しくもないミニウォレットまで買ってしまうところだったじゃないかい😅
#ジヨコン
#ジヨコングッズ
#ジヨコンポーチ売切れ
#gdragon
#東京ドーム

買わないはずのグッズを行った途端、
STAFFが大声で私を誘惑してきやがったぜぇ💦
「ただいまのお時間、待ち時間無しでお買い求め頂けます❤️
どうぞお立ち寄り下さいませ〜」
その声にそのまま誘導されグッズ販売の前に🤣🤣🤣もちろんポーチはSOULD OUT ソックスの黒も無かった😭そしてLIVE後にもグッズ列へ💦
もう病気だな‼️
明日も並びそうで怖いわぁー💭
#gdragon
#gdragon2017WORLDTOUR
#actiiimotte
#東京ドーム
#BIGBANG
#ジヨコングッズ
#ポーチ売切れ

ジヨコンにてお会い出来たチングちゃん💖🙌ありがとう♫
スウェット私の後ろ辺りで売り切れた

@ygent.life
@xxxibgdrgn
#ジヨコン #ジヨン#gdragon #東京ドーム #ソンムル#ジヨコングッズ

ジヨコンでやっと会えたチングちゃん達ありがとう💖🙌🙌🙌
ビッペンで良かった♫

代行でTシャツ並んでくれたり 手作りのブローチ頂いたり😭やっと会えた方🙌素敵な1日でした普段の仕事の疲れが吹っ飛んだよ✨

明日は親子&チングちゃんと4人で参戦します😻またまたお会い出来る方楽しみにしてますね♫

神席キター♪( ´θ`)ノ前から5列目!なんと明日は最前列😭神様きたー✨近すぎて金テとれないっつ〜でもジヨンの世界観やばー✨
#bigbang#ジヨン#ジヨコン#bigbangグッズ#ジヨコングッズ#kwonjiyong#motteintokyo#GD

ジヨン♡ジヨン♡ジヨン♡
準備万端です((๑✧ꈊ✧๑))
.
.
#ジヨコン#東京ドーム#ジヨコングッズ#ジヨン#GD

はいはい!グッズも待たずに買えました✌

そんでゆいちゃん@majideminakawa 発見❗

とりま暑い💦

暑さに弱いと〜ほぐの女😅

水分補給せなアカンね~

とりま、グッズ売り場の横にいまーす

#ジヨコングッズ
#あぢー

平日だからなのか😱
こんなに人が少ないの初めてー😱😱😱



#ジヨン#ジヨコン
#gdragon #권지용
#motte
#ジヨコングッズ
#東京ドーム

グッズ一覧です😊

良かったら参考にどうぞ✨
誰もいなくでほぼ独占で撮影できました🙄
ファーのポーチ、売り切れだったのが残念すぎる💦💦💦
\❤︎/いいね💕とフォローありがとうございます❣️🙏✨
(○・ω・)ノ-------------end-------------
#GD#gdragon#MOTTE#ジヨン#ジヨコン#ジヨコングッズ#東京ドーム#GDRAGON #GD #GDRAGONCONCERT #GDRAGONWORLDTOUR #ACTIII #MOTTE #모태 #母胎 #MOMENTOFTRUTHTHEEND #motteineurope #BIGBANG #빅뱅
#지드래곤 #지디 #권지용 #KWONJIYONG#東京ドーム#ジヨコン#ジヨン#ソロコン
@xxxibgdrgn @peaceminusonedotcom

ジヨコングッズ並んでる〜
1人寂し〜ww
あとちょっと頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ
.
.
ポーチ売り切れた…
.
.
#ジヨコン#ジヨコングッズ#東京ドーム#疲れた

ドーム着いたけどあちぃ……_:(´ω`」 ∠):_
ヤバイです。
そしてオープンして30分でポーチ売り切れました……_:(´ω`」 ∠):_
30分とか……。
もう何で在庫補充しておかないのさっ( º言º)
大本命だったのにーーーーーーー😭😭😭😭😭
\❤︎/いいね💕とフォローありがとうございます❣️🙏✨
(○・ω・)ノ-------------end------------- #東京ドーム#ジヨコン#ジヨコングッズ#ジヨン#gdragon#GDRAGON #GD #GDRAGONCONCERT #GDRAGONWORLDTOUR #ACTIII #MOTTE #모태 #母胎 #MOMENTOFTRUTHTHEEND #motteineurope #BIGBANG #빅뱅
#지드래곤 #지디 #권지용 #KWONJIYONG#東京ドーム#ジヨコン#ジヨン#ソロコン
@xxxibgdrgn @peaceminusonedotcom

*
いよいよ明日はジヨコン♥️
参戦服チェックしながら,ゆっく~り荷造り中✔️
*
十日以上前に買った息子の参戦服が台風の影響でまだ届かない😭
間に合ってほしい😣
*
*
*
*
#荷造り #ライブコーデ #参戦服 #PMO #peaceminusone #ジヨン #ジヨコン #actiii #motteintokyo #KwonJiyong #gd #gdragon #BIGBANG #ジヨコングッズ #テソン #タプ #ヨンベ #スンリ

こんばんわ🤣お久しぶりです😭🙏🏻🙏🏻なかなか皆のポストいけず申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️まだまだやる事いっぱいだけど………とりあえずジヨコン用のソンムル作りは終わりました!台風で雨戸ガタガタいってる中さっきまで扇子作り😂😂発売から5分もしない内に完売したあの幻の扇子をえーーーぃっもう無いなら作ってしまおうと🤣やけくそ💧で、なんとか形になりました!何かさ羽根付けたの…😂😂完全にバブル時代のジュリアナ扇子ですねこれ笑笑💧3枚目は長居のライブでジヨンに🎁した扇子😂きっとゴミのように棄てられたんだろうけど、ジヨンがあの扇子をヒントに今回のライブグッズに扇子を出したのならあたしはめっちゃ嬉しいな🤣🤣🤣🙌🏻🙌🏻🙌🏻って訳ないかな…💧#bigbang #ジヨコン#ジヨコングッズ #ハンドメイド#扇子#ジヨン #くぉんじよん #權志龍#手作り扇子#gd #じよん #gdragon#motte #台風18号 接近中気を付けて🤣#ジュリ扇 みたいな😂 #羽根 付けてみたww(笑)ww #handmade #ダイソー#ダイソー商品 #ペイント#アクリルペイント #vipJapan #ビッベン#びっぺん

Most Popular Instagram Hashtags