#ジョーダンヴォートロバーツ

20 posts

TOP POSTS

#キングコング髑髏島の巨神
コング最高!
はじめの暴れまくりシーン強すぎ!
トム・ビルドソン初めて観ましたが髪乱れなさすぎて完璧すぎ!
サミエル・L・ジャクソン相変わらずの目力半端なさすぎ!
他の怪獣もいろいろ面白すぎ!特に大手足長蜘蛛やばすぎ!
あ〜面白すぎ!
注)写真はキングコング髑髏島の巨神ではありませんm(_ _)m
#トムヒドルストン#ブリーラーソン#サミュエルlジャクソン
監督 #ジョーダンヴォートロバーツ

昨日の朝、起きてインスタ開いたら驚きの出来事が! 「キングコング/髑髏島の巨神」のジョーダン・ヴォート・ロバーツ監督がマーロウ役のジョンCライリー氏の誕生日にイラストをポストしてくれてて朝イチからテンション爆上がり!

サプライズ&アメージングな嬉しすぎる1日でした!
ジョーダン監督、ARIGATOU-GOZAIMASU!!! #KongSkullIsland #JordanVogtRoberts
#Surprise #Amazing #Thankyou #illustration
#ジョーダンヴォートロバーツ
#キングコング髑髏島の巨神
#サプライズ #映画 #イラスト

*
ジョーダン・ヴォート=ロバーツ監督
『キングコング: 髑髏島の巨神』
*
あらすじ
それは簡単な任務のはずだった…
未知の生物を求め、調査遠征隊が謎の島に潜入する。しかし、そこは人が決して足を踏み入れてはいけない場所、髑髏島だった。島に着くやいやな、状況は一変する。島には至るところに、骸骨が散らばり、そして岩壁には血塗られた巨大な手跡までも。そして、遂に姿を現す神なる存在、巨大なる王コング。正体不明の巨大生物達。人間は為すすべもなく、逃げ惑うのみ。
髑髏島の秘密とは―
彼らは島から生きて脱出できるのか―
果たして、コングは人類の敵なのか、味方なのか―
*
想像と期待を飛び超えてきた!キングコングのジャンプのように🐵
*
#ジョーダンヴォートロバーツ
#JordanVogtRoberts
#キングコング#髑髏島の巨神
#KongSkullIsland
#映画
#2017

#美女と野獣 みてきたよ💖😚
#エマワトソン 激かわいかった〜✨マヂヤバい‼️むっちゃ泣いたから目がむくんでヤバー‼️👀ww
でも王子様もかわいそうよね、人を見かけで判断した呪いとしてあんな #巨大にして凶暴なゴリラ にされた上、 #魑魅魍魎 の蔓延る髑髏島に島流しにされるなんて…挙句、両親も惨殺😿💔罪に対して刑が重すぎてヤバい‼️w
一番上がったシーンはヘリの編隊が野獣と初めて接触したとこかな😋 #Disney の原作の世界観を壊さずに、『 #地獄の黙示録 』の要素を #ちょい足し するなんて #ジョーダンヴォートロバーツ 流石です💕🦍
.
.
.
#映画
#Movie
#レイトショー
#アメリカンチェリーパイフラペチーノ🍒
#タイプじゃない女と髑髏島の巨神
#エンドロールの後のアレ
#怪獣に萌えない男なんて石を投げられて然るべき

.
「キングコング 髑髏島の巨神」
.
.
最高だーっっ!!!!!!ヽ(・∀・)ノ
.
.
ここまでド直球の「ザ・怪獣映画」をぶつけられるとはね。
監督のB級映画、日本映画オタクぶりが全開。
.
.
まずとにかく巧いのが、
肝心のコングを冒頭で早々に登場させ大暴れさせてきたこと。
全くもったいぶらずに圧倒的過ぎる力を見せつけ、
日本版のコピー「この島で、人類は最弱。」をまざまざと思い知らされる。
早々にこの世界観を明確に示すことで、
立ち向かいようのない絶望感を感じさせながら、
それでもサミュエル・L・ジャクソンの目力によって戦争の開始を宣言する。
.
.
ポスターやティザーで少し心配していた巨大怪獣たちの造形センス。
いやー、これがもう最高で。
.
唯一独自デザインのクリーチャー、スカルクローラーのデザインと動きがまず見事。
トカゲのようでありながら、二本足で這う姿、人間など軽々とパックンチョ、さらにはわざわざ人間の目の前で「オ…、オエェェェ」とゲロ。
気持ち悪すぎないギリギリのおぞましさ。最高。
.
バンブースパイダー(竹のような脚を持った巨大蜘蛛)がまた蜘蛛嫌いの僕にとっては最悪で最高。
アイツにだけは絶対に食われたくない。
.
他にも、バッファロー。ナナフシ。タコ。鳥。
これらそれぞれの巨大動物・巨大虫に人間など簡単に惨殺されていく訳だけど、
串刺し、夕焼けバックに裂かれる、サクッと踏み潰される、など、
その描写がこれまたとにかく悪趣味(←褒めてます)で、
この辺の醸し出るB級感がもうたまらない。
人が死ぬ度、爆笑してました(笑)
.
.
そして特筆すべきなのが、やはりコングとスカルクローラーの決闘シーン。
.
近年の映画の戦闘シーンって、もうあっちやこっちもCGだらけで動きも早過ぎ、
もう何がどうなってるのか訳分からなくしてごまかしているようなものが多い中、
あんなにも肉体的な質感を感じさせてくれる、とても丁寧な画作りを徹底しているのが素晴らし過ぎる。
.
殴る・投げる・噛み付く・締めあげる。
もうこっちはすっかりプロレスや総合格闘技を生観戦しているような気分で、
普通に「うおおぉぉぉぉ!がんばれー!!!!」と声出ましたよ(笑)。
この監督、絶対格闘技も好きやろと思います。
.
.
他にもどこかチープでアホでキュートな見所が満載。
.
全然無意味な日本刀、
そんなん持ってきてたんかいという火炎放射器、
写真撮られて笑顔になる原住民、
ガスマスク姿のトムヒ、
嵐と雷の中進むヘリたち、
無駄に豪華な俳優陣、
ブリー・ラーソンのタンクトップ(おっぱい)、
地球空洞説、
コングに唯一目力で対抗できる男、サミュエル・L・ジャクソン。
.
.
ストーリーはあまりにも至ってシンプル。
だがそれがいい。
余計なロマンスや脚本の妙などノイズになるから要らない。
.
ヒトが禁断の未開の地に足を踏み入れ、
思わぬ絶望に堕ち、
怪獣が暴れ回る。
それこそが至高。
.
あー、ほんとに最高だ。
.
#movie #cinema #シネマログ2017
#kongskullisland #キングコング #キングコング髑髏島の巨神
#ジョーダンヴォートロバーツ #トムヒ #ブリーラーソン #サミュエルLジャクソン #ジョングッドマン #ジョンcライリー #コーリーホーキンズ

本日のロードショー part2
#キングコング髑髏島の巨神 IMAX3D字幕版
怪獣映画好きにはたまらない最高の作品!!
主役は完全にコングで最初から最後まで惜しげもなく登場!!
あまりの堂々たる立ち振る舞いに涙が出る。
監督はモンスターの見せ方を分かってらっしゃる。
通常のスクリーンじゃなくてIMAXを選択して本当によかった!!!
しかし更に度肝を抜かれるのはエンドクレジット後の映像!!
マジでやるのか!?
もしやるのなら徹底的にお願いします!!!
本気でお願いしますm(_ _)m
#kongskullisland #kong #godzilla #godzilla2 #キングコング#ゴジラ #モナーク #トムヒドルストン#ジョーダンヴォートロバーツ #IMAX#映画 #映画館で映画 #TOHOシネマズなんば

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.04.04
『キングコング : 髑髏島の巨神』
今年の鑑賞映画127作目
『GODZILLA ゴジラ』と同じ世界観を持つモンスターバース2作目
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『キング・コング』『キングコング対ゴジラ』『キング・コング』(2005)と観てます、4作目
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
画像通り『地獄の黙示録』×『キング・コング』
今までで一番大きく一番強いと思う
コングの登場を全く焦らさず、終始怪獣アクションでお腹一杯
冒頭のヘリアクション好き(楽しい音楽からの地獄絵図)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さらに監督は日本文化が好きらしく作中にオタクが散りばめてある(AKIRA、エヴァ、MGS...)
ゲーム的なアングルがあったり、『スター・ウォーズ』のランドにしか見えない人がいたり(考えすぎ?)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
NYで暴れなくても面白いキングコング作れるぞと言う一作
ワーグナーのワルキューレかかると思ったらさすがになかった
活躍こそ少ないもののサン(ジン・ティエン)がかわいい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Mother fu...!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#映画 #movie
#キングコング髑髏島の巨神 #kongskullisland
#ジョーダンヴォートロバーツ
#jordanvogtroberts
#samuelljackson

「キングコング: 髑髏島の巨神」
ジョーダン・ヴォート=ロバーツ監督

2020年には対決するらしいゴジラとキングコングのツーショット!
#キングコング髑髏島の巨神
#キングコング
#ジョーダンヴォートロバーツ 監督
#TOHOシネマズ新宿
#映画

MOST RECENT

『キングコング:髑髏島の巨人』ジョーダン・ヴォート=ロバーツ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
キングコングって感じ。
.
.
.
.
.
.
#キングコング#髑髏島の巨人
#ジョーダンヴォートロバーツ
#トムヒドルストン#ジョングッドマン
#サミュエルLジャクソン
#映画#映画好き#映画記録#映画メモ

【キングコング・髑髏島の巨神】

ハワイで撮影中のキングコングの頭部を見てから1年弱。楽しみにしていて公開すぐに劇場へ。
怪獣映画好きなはずなかったのに、最近怪獣映画を観るたび感動している。

シンゴジラもキングコングも、なんともいえずかわいくて愛しい。強すぎるところも文句なし!キングコングは、愛情いっぱいの怪獣なのでさらにぐっときました。
ストーリーも間延びしなくて全編おもしろい!
主役2人も文句なしにかっこよくセクシー。
怪獣以外も記憶に残るキャストでした。

#キングコング髑髏島の巨神
#ジョーダンヴォートロバーツ
#トムヒドルストン 好き♡
#ブリーラーソン セクシー♡
#サミュエルlジャクソン 好き♡
#jordanvogtroberts
#kongskullisland
#tomhiddleston
#brielarson
#samuelljackson
#2017
#映画鑑賞 #映画 #movie #cinema #film
#映画好きな人と繋がりたい
#映画好き#趣味映画鑑賞#映画鑑賞記録#レビュー
#todaysmovie
#review
#映画館好き
#特報も好き
#洋画

昨日の朝、起きてインスタ開いたら驚きの出来事が! 「キングコング/髑髏島の巨神」のジョーダン・ヴォート・ロバーツ監督がマーロウ役のジョンCライリー氏の誕生日にイラストをポストしてくれてて朝イチからテンション爆上がり!

サプライズ&アメージングな嬉しすぎる1日でした!
ジョーダン監督、ARIGATOU-GOZAIMASU!!! #KongSkullIsland #JordanVogtRoberts
#Surprise #Amazing #Thankyou #illustration
#ジョーダンヴォートロバーツ
#キングコング髑髏島の巨神
#サプライズ #映画 #イラスト

#美女と野獣 みてきたよ💖😚
#エマワトソン 激かわいかった〜✨マヂヤバい‼️むっちゃ泣いたから目がむくんでヤバー‼️👀ww
でも王子様もかわいそうよね、人を見かけで判断した呪いとしてあんな #巨大にして凶暴なゴリラ にされた上、 #魑魅魍魎 の蔓延る髑髏島に島流しにされるなんて…挙句、両親も惨殺😿💔罪に対して刑が重すぎてヤバい‼️w
一番上がったシーンはヘリの編隊が野獣と初めて接触したとこかな😋 #Disney の原作の世界観を壊さずに、『 #地獄の黙示録 』の要素を #ちょい足し するなんて #ジョーダンヴォートロバーツ 流石です💕🦍
.
.
.
#映画
#Movie
#レイトショー
#アメリカンチェリーパイフラペチーノ🍒
#タイプじゃない女と髑髏島の巨神
#エンドロールの後のアレ
#怪獣に萌えない男なんて石を投げられて然るべき

*
ジョーダン・ヴォート=ロバーツ監督
『キングコング: 髑髏島の巨神』
*
あらすじ
それは簡単な任務のはずだった…
未知の生物を求め、調査遠征隊が謎の島に潜入する。しかし、そこは人が決して足を踏み入れてはいけない場所、髑髏島だった。島に着くやいやな、状況は一変する。島には至るところに、骸骨が散らばり、そして岩壁には血塗られた巨大な手跡までも。そして、遂に姿を現す神なる存在、巨大なる王コング。正体不明の巨大生物達。人間は為すすべもなく、逃げ惑うのみ。
髑髏島の秘密とは―
彼らは島から生きて脱出できるのか―
果たして、コングは人類の敵なのか、味方なのか―
*
想像と期待を飛び超えてきた!キングコングのジャンプのように🐵
*
#ジョーダンヴォートロバーツ
#JordanVogtRoberts
#キングコング#髑髏島の巨神
#KongSkullIsland
#映画
#2017

.
「キングコング 髑髏島の巨神」
.
.
最高だーっっ!!!!!!ヽ(・∀・)ノ
.
.
ここまでド直球の「ザ・怪獣映画」をぶつけられるとはね。
監督のB級映画、日本映画オタクぶりが全開。
.
.
まずとにかく巧いのが、
肝心のコングを冒頭で早々に登場させ大暴れさせてきたこと。
全くもったいぶらずに圧倒的過ぎる力を見せつけ、
日本版のコピー「この島で、人類は最弱。」をまざまざと思い知らされる。
早々にこの世界観を明確に示すことで、
立ち向かいようのない絶望感を感じさせながら、
それでもサミュエル・L・ジャクソンの目力によって戦争の開始を宣言する。
.
.
ポスターやティザーで少し心配していた巨大怪獣たちの造形センス。
いやー、これがもう最高で。
.
唯一独自デザインのクリーチャー、スカルクローラーのデザインと動きがまず見事。
トカゲのようでありながら、二本足で這う姿、人間など軽々とパックンチョ、さらにはわざわざ人間の目の前で「オ…、オエェェェ」とゲロ。
気持ち悪すぎないギリギリのおぞましさ。最高。
.
バンブースパイダー(竹のような脚を持った巨大蜘蛛)がまた蜘蛛嫌いの僕にとっては最悪で最高。
アイツにだけは絶対に食われたくない。
.
他にも、バッファロー。ナナフシ。タコ。鳥。
これらそれぞれの巨大動物・巨大虫に人間など簡単に惨殺されていく訳だけど、
串刺し、夕焼けバックに裂かれる、サクッと踏み潰される、など、
その描写がこれまたとにかく悪趣味(←褒めてます)で、
この辺の醸し出るB級感がもうたまらない。
人が死ぬ度、爆笑してました(笑)
.
.
そして特筆すべきなのが、やはりコングとスカルクローラーの決闘シーン。
.
近年の映画の戦闘シーンって、もうあっちやこっちもCGだらけで動きも早過ぎ、
もう何がどうなってるのか訳分からなくしてごまかしているようなものが多い中、
あんなにも肉体的な質感を感じさせてくれる、とても丁寧な画作りを徹底しているのが素晴らし過ぎる。
.
殴る・投げる・噛み付く・締めあげる。
もうこっちはすっかりプロレスや総合格闘技を生観戦しているような気分で、
普通に「うおおぉぉぉぉ!がんばれー!!!!」と声出ましたよ(笑)。
この監督、絶対格闘技も好きやろと思います。
.
.
他にもどこかチープでアホでキュートな見所が満載。
.
全然無意味な日本刀、
そんなん持ってきてたんかいという火炎放射器、
写真撮られて笑顔になる原住民、
ガスマスク姿のトムヒ、
嵐と雷の中進むヘリたち、
無駄に豪華な俳優陣、
ブリー・ラーソンのタンクトップ(おっぱい)、
地球空洞説、
コングに唯一目力で対抗できる男、サミュエル・L・ジャクソン。
.
.
ストーリーはあまりにも至ってシンプル。
だがそれがいい。
余計なロマンスや脚本の妙などノイズになるから要らない。
.
ヒトが禁断の未開の地に足を踏み入れ、
思わぬ絶望に堕ち、
怪獣が暴れ回る。
それこそが至高。
.
あー、ほんとに最高だ。
.
#movie #cinema #シネマログ2017
#kongskullisland #キングコング #キングコング髑髏島の巨神
#ジョーダンヴォートロバーツ #トムヒ #ブリーラーソン #サミュエルLジャクソン #ジョングッドマン #ジョンcライリー #コーリーホーキンズ

#キングコング髑髏島の巨神
コング最高!
はじめの暴れまくりシーン強すぎ!
トム・ビルドソン初めて観ましたが髪乱れなさすぎて完璧すぎ!
サミエル・L・ジャクソン相変わらずの目力半端なさすぎ!
他の怪獣もいろいろ面白すぎ!特に大手足長蜘蛛やばすぎ!
あ〜面白すぎ!
注)写真はキングコング髑髏島の巨神ではありませんm(_ _)m
#トムヒドルストン#ブリーラーソン#サミュエルlジャクソン
監督 #ジョーダンヴォートロバーツ

映画ログ。今年61本目 @映画館
2017.04.03

Kong : Skull Island
キングコング 髑髏島の巨神

ーーーーー

キングコング。
いい奴でした。

迫力がすごいと思い一番前の席で鑑賞。
3D並みの迫力で楽しめました🙌

ーーーーー

迫力はもちろん。

どの時代でもキングコングは観客に教訓を与えてくれる作品です。

人間って身勝手だな、と。
欲はよい面もたくさんあるけれど、一線を越えてはいけませんね。

ーーーーー

日本がポイントになっていることも嬉しかったです。

MIYAVIさんが日本人兵役で出演。
そして「GODZILLA VS. KONG」に繋がる感じ。

2020年は楽しみがいっぱいです。

ーーーーー

ぜひ映画館で🎬

#キングコング髑髏島の巨神 #キングコング #トムヒドルストン #サミュエルlジャクソン #ジョーダンヴォートロバーツ #映画 #映画館
#kongskullisland #kong #tomhiddleston #samuelljackson #johngoodman #brielarson #jingtian #tobykebbell #coreyhawkins #jasonmitchell #thomasmann #johncreilly #jordanvogtroberts #movie #movietime #movieday #movietheatre #theatre #instamovie #instamovies #movielover #movielovers

本日のロードショー part2
#キングコング髑髏島の巨神 IMAX3D字幕版
怪獣映画好きにはたまらない最高の作品!!
主役は完全にコングで最初から最後まで惜しげもなく登場!!
あまりの堂々たる立ち振る舞いに涙が出る。
監督はモンスターの見せ方を分かってらっしゃる。
通常のスクリーンじゃなくてIMAXを選択して本当によかった!!!
しかし更に度肝を抜かれるのはエンドクレジット後の映像!!
マジでやるのか!?
もしやるのなら徹底的にお願いします!!!
本気でお願いしますm(_ _)m
#kongskullisland #kong #godzilla #godzilla2 #キングコング#ゴジラ #モナーク #トムヒドルストン#ジョーダンヴォートロバーツ #IMAX#映画 #映画館で映画 #TOHOシネマズなんば

先日(3/26)観た映画 その2 ⚫︎109シネマズ箕面
『キングコング 髑髏島の巨神』

無理を承知でもう1本、どーせ観るならIMAX派としては確実に行けるウチに押さえてしまいたいので神戸から西宮へ約1時間移動して『サクラダリセット』、で、その後更に1時間弱移動して箕面まで。
全部を体調のせいにしてしまうのも良くないんだけど、期待してた程には身体の芯から楽しめないままラストまで。
確かにまんま『地獄の黙示録』だよなぁ、とかコングとサミュエルさんで猿対猿みたいだなぁ、とかIMAXのオープニングがコング仕様なのは得した気分だなぁ、とかとか、思う所もいくらかあるんだけども…
ただ、3D効果が全く感じられないのは確か。コンテンツとして継続せなアカンのだろーなぁ的な想像は容易に付くけど、無駄な立体売り続けてると衰退早めるだけじゃないの?という気もするので今後は良く考えて作ってください。
あと、これからのハリウッドメジャーはなんでもかんでもアベンジャーズ形式になって行くんでしょーか?ソレはそれでなんだか面倒臭ぇなぁと思ってしまうけどなぁ俺は。
#映画 #映画鑑賞 #映画記録 #映画館 #cinema #movie #theater #theatre #感想 #キングコング #ジョーダンヴォートロバーツ #ダンギルロイ #トムヒドルストン #サミュエルLジャクソン #ジョングッドマン #ブリーラーソン #ジョンCライリー #の最後だけは素直に泣けた #コングはやっぱし中黒ある方の2作推し

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.04.04
『キングコング : 髑髏島の巨神』
今年の鑑賞映画127作目
『GODZILLA ゴジラ』と同じ世界観を持つモンスターバース2作目
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『キング・コング』『キングコング対ゴジラ』『キング・コング』(2005)と観てます、4作目
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
画像通り『地獄の黙示録』×『キング・コング』
今までで一番大きく一番強いと思う
コングの登場を全く焦らさず、終始怪獣アクションでお腹一杯
冒頭のヘリアクション好き(楽しい音楽からの地獄絵図)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さらに監督は日本文化が好きらしく作中にオタクが散りばめてある(AKIRA、エヴァ、MGS...)
ゲーム的なアングルがあったり、『スター・ウォーズ』のランドにしか見えない人がいたり(考えすぎ?)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
NYで暴れなくても面白いキングコング作れるぞと言う一作
ワーグナーのワルキューレかかると思ったらさすがになかった
活躍こそ少ないもののサン(ジン・ティエン)がかわいい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Mother fu...!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#映画 #movie
#キングコング髑髏島の巨神 #kongskullisland
#ジョーダンヴォートロバーツ
#jordanvogtroberts
#samuelljackson

.
映画記録.
.
#キングコング #キングコング髑髏島の巨神 #kong #kongskullisland #映画 #洋画 #movie #cinema .
監督 #ジョーダンヴォートロバーツ
コンラッド #トムヒドルストン #tomhiddleston
パッカード #サムエルLジャクソン
メイソン #ブリーラーソン
.
久々4D!!!面白かった!
トムヒドルストンかっこいい!次の007のボンドは彼で是非お願いします!!!✨

「キングコング: 髑髏島の巨神」
ジョーダン・ヴォート=ロバーツ監督

2020年には対決するらしいゴジラとキングコングのツーショット!
#キングコング髑髏島の巨神
#キングコング
#ジョーダンヴォートロバーツ 監督
#TOHOシネマズ新宿
#映画

#🙈
次はなにが起こるか、
いつ出てくるか、で
ヒヤヒヤして体かたくして観てたみたいで
終わったあと脱力した(*´﹃`*)
ジュラシックパークとかこーゆう系すき✧
最後の戦いは圧巻。
おもしろかった😆⭐️.
.
.
#キングコング髑髏島の巨神#キングコング#映画#映画鑑賞#ジョーダンヴォートロバーツ#トムヒドルストン#ブリーラーソン#サミュエルlジャクソン#movie#cinema#KingKong#KongSkullIsland#🎥#💀

…。
*
『キングコング:髑髏島の巨神』観ました。
*
この後にゴジラと対決する予定である事は有名な話で、どんな感じでそこに繋げるのか、感心は正直そこにしかない映画でした、はい。
*
個人的にトムヒもそこまでハマってないのでうーん観ようかなぁどうしようかなぁな感じだったんですけども、最高じゃないですかトムヒ!!あっちの映画のロキのイメージが強すぎて損してますね、すげー良い男です。なんてったって私と同い年ですから(ドーデもいい)。
*
そしてブリーちゃんですよ。『ドクターストレンジ』のマクアダムスちゃん同様、大作イメージがないのでなかなかの違和感なんですけども、まあ良いですよね。何がって、あの満面の笑みですよ!近年は何かとシリアスな役が多い彼女なのでね、あのクシャクシャの笑顔が見れてお兄さん嬉しくてしょうがないですよ。もうね、そんなブリースマイルが見れればもうコングなんてどーだっていいです最高です。
*
まあもちろん映像も素晴らしいわけで、、夕陽バックだったり月明かりバックだったりと、なかなかコングの演出にも拘っていてイチイチカッコいいわけですけども、コングとサミュエル叔父貴のカットバックはもう確信犯過ぎて笑いました最高です(詳細は下にタグ書きしときます)。
*
そんなこんなで、期待しないで観るくらいが丁度良い、若い監督ならではのなかなか勢いある良作です。
**
**
#キングコング #KongSkullIsland
#これまでのオリジナル崇拝モノに対抗した新鮮なコングのお話
#徹底的に自己犠牲をスカす巧さはある意味乙
#ゴリラVSサル
#サミュエル叔父貴ファンの方すみません
#レジェンダリーとワーナーは仲違いしたのにモンスターバースだけは我慢して関係続けるんだね大人だ
♪♪
#ジョーダンヴォートロバーツ
#トムヒドルストン #ブリーラーソン #サミュエルLジャクソン #ジョンCライリー #ジョングッドマン
#映画 #film #movie

観たぞ!『キングコング 髑髏島(どくろとう)の巨神』
ベトナム戦争の終結宣言をした1973年を舞台に髑髏島の調査へ向かった研究者、元SAS傭兵、ヘリコプター部隊、女性写真家達が出会った髑髏島の王キングコングと未知の怪獣との戦いを描いた大冒険物語🎥レジェンダリー・コングの大きさ(31.6m)に圧倒されますが、大きいのはコングだけじゃない・・・クモ、タコ+イカ、水牛、ナナフシ、そして最凶の天敵スカル・クローラーもしっかりメガトン級のサイズです🦍コングvs.人間、人間vs.怪獣、怪獣vs.コングの怒涛の対戦が惜しげもなく描かれていてニヤニヤが止まりませんでした😊今後のレジェンダリー・怪獣バースは『GODZILLA2』(19)を経て、『GODZILLA vs.KINGKONG』(20)で遂に怪獣世界一決定戦が実現します🤔この作品は予選トーナメント/コング登場編と位置付けらるため是非劇場でWATCHしてみて下さい(IMAX3Dオススメ)✨サミュエル・L・ジャクソンさんの決めゼリフ『マザーフ◯◯カー』がどこで登場するのかもお楽しみです🖤
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ #キングコング #髑髏島の巨神 #トムヒドルストン #サミュエルLジャクソン #ジョングッドマン #ブリーラーソン #ジンティエン #トビーケベル #ジョンオーティス #コーリーホーキンス #ジェイソンミッチェル #シェーウィガム #トーマスマン #テリーノタリー #MIYAVI #ジョンCライリー #ジョーダンヴォートロバーツ #レジェンダリーコング
#レジェンダリーゴジラ #レジェンダリー怪獣バース #109シネマズ大阪エキスポシティ #IMAX #movie #映画 #タマフル

Most Popular Instagram Hashtags