[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジョージアンハウス

1172 posts

TOP POSTS

2017.9.2
.
皆様のおかげで無事に結婚式を挙げることができました🌼
.
多くの方の協力、支えがあってここまでこれたのだと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです☺
.
一生忘れられない素敵な1日になりました。
本当に本当にありがとうございました🙌☺💓
これからも夫婦共々よろしくお願いします。

#結婚式 #ジョージアンハウス
#0902

着物でジョージアンにディナーしに🚗✨ 暴れすぎてえりが崩れた写真ですみません(T ^ T)
美容学校の先生とか、着物の先生、マツエクの先生も、ウエディング専門の先生とか沢山いてこれからお仕事でお世話になれればいいかなって思った☺❤️ 根岸先生はウエディングのお手伝いのお仕事に関わらせてくれて、れいがやるときは安くしてくれるって///
最高(T ^ T)

ママについてくとほんといい人と、お仕事すごい人ばっかり。
お勉強させていただきます。

#着物 #ジョージアンハウス

▽▽
本日は結婚1周年記念日🎊
ジョージアンでディナーして
帰ってきたらサプライズで花束くれた💐
行きの車の中で記念日とかに花束はいらねー食えるもんがいいとか言ってたから心が痛い🤸
#結婚記念日
#交際記念日
#ジョージアンハウス
#これからもよろしく

.
2017.10.20
.
#君のいる世界 MV撮影地
#ジョージアンハウス
あいちゃん (@ai_mo910 )💛
みーちゃん (@mayuyu9909 )💛
えりちゃん (@kis.eriii_nm )💗
と行ってきましたー💕
車で15分の距離だけどやっと行けた🎵
.
とても豪華なlunchをいただいたあと
撮影した場所を案内して頂きました💒
雨も上がってよかった😊🌈
.
みーちゃん素敵なブーケをありがとう💐
.
#キスマイ
#kismyft2
#ロケ地巡り

昨日の晩の一コマ。
.
.
弟くんの結婚式の余韻も冷めやらないこのタイミングで、なんと弟くんが群馬まで仕事の出張で来てるとのこと。
.
.
高崎の #ジョージアンハウス さんと言う結婚式場と弟くんのお師匠様である神戸シェフのお店 #リストランテマッサ のコラボレーション企画だそうです。
.
.
突然のお誘いでしたがウチのお店の閉店後に高崎まで行って来ました🚗💨
.
.
この前の結婚式の裏話やお互いの仕事のこと、料理のこと、こんなにゆっくり話が出来たのも久しぶりですごく有意義な時間でした。
.
.
最後に弟くんが「群馬って田舎って聞いてたけど駅めっちゃ大きいし全然そんなことないじゃん」って言ってました。
.
.
弟くんよ…高崎駅だけやで…ウチの周り…ホント何も無いで…😂笑
.
.
#ワインバーに入ったのに一杯もワイン飲まず
#まさか高崎で飲む日が来るとは…
#俺も頑張ろう💪

これは先日、新しく高崎高島屋に出来たジョージアンハウスのティールームで頂いたモンブランパフェ❤️ #ジョージアンハウス
#カフェ巡り
#モンブランパフェ
#パフェ
#高崎高島屋



Happy Wedding💍

7月15日、操さんの結婚式へ👰💒

操さんとっっても綺麗だった〜😭✨
マーメイドのドレスは綺麗で、
カラードレスは可愛くて...❤︎
とにかく似合っていてうっとり( ˘ω˘ )💕

新郎新婦お二人のキラキラした笑顔に✨幸せのおすそ分けをしてもらいました❤︎
美男美女だっ(*・ω・)ノ

二次会も楽しかった〜🤗

操さん❤︎末長くお幸せに😊🍀

#結婚式 #ジョージアンハウス
#おめでとうございます
#幸せのおすそわけしてもらった
#末長くお幸せに💕

従姉妹の結婚式にて( ・∇・)素敵なクリスマスツリー♡ #ブリティッシュタウン #ジョージアンハウス #クリスマスツリー #ユリ

MOST RECENT

Breakfast table in the Parlour at No.1 Royal Crescent in Bath
.
このお屋敷にはMr.Stanfordという貴族が冬の間住んでいました。 夏の間は地方の領地内の広い家に住み、冬はタウンハウスで社交を楽しんだりしたのだそうです。
.
バースはその地名の通り、温泉の出る”ローマンバース(ローマ時代のお風呂)があることで知られる街で、この街の人々はそれぞれの家庭に温泉水を汲み上げるポンプを持ち、朝食の前に飲用することが推奨されていたのだそうです(今でもローマンバースに併設するショップにて、バースウォーターの瓶詰めが購入出来ます。二枚目の写真は、ローマンバース)。
.
ジョージアン期のテーブルセッティング、ヴィクトリアン期の華々しさとはまた違った落ち着いた雰囲気が素敵でじっと観察してしまいました。
.
この形のTea urn(お湯を入れておく、今で言うテーブル上の電気ポットみたいな役割のアイテム)は純銀でもオールドシェフィールドでも見る機会がありますが、このようにコーディネートされていると品があって格調高い雰囲気で素敵ですね。
.
牛の形に型押しされたバターも可愛らしいです。(画像では見えにくいですね...)
.
.
#breakfasttable #georgians #antiquesilver #朝食 #ジョージアン #ジョージアンハウス #昔のイギリス #アンティークシルバー #アンティークシルバーを楽しむ #博物館 #英国式朝食

.
.
.
担当がない日朝イチの、モデルルーム仕上げる仕事が結構好きです。
.
.
お花活けて、キャンドルセッティングして、よし、がんばるぞって気分になる☝︎
.
.
それだけなんだけど😛
.
.
#wedding #weddingphotography #weddingplanner #weddingideas #erisaekiwedding #takasaki #london #uk #manorhouse #🇬🇧 #ウエディング #ジョージアンハウス #ジョージアンハウス1997 #マナーハウス #プレ花嫁 #卒花 #卒花嫁 #結婚式 #結婚式準備 #高崎 #前橋 #群馬 #群馬花嫁 #大人婚 #テーブルコーディネート #tablesetting #tabledecor


結婚式♡
お洒落でゴージャスな
結婚式でした♡♡♡

旦那は披露宴から
ぶっ放しすぎて
もうベロベロ🤪
でも二次会の司会はなんとか
上手に盛り上げてて
ほっと一安心💭
良く頑張りました
おつかれさん👏🏻



#結婚式#ジョージアンハウス#高崎#お祝い#幸せ#おめでとうございます#旦那ベロベロ#二次会の司会#おつかれさん

ご親族だけのアットホームな披露宴。
1卓1卓ケーキサーブをしながら、ゲストの皆さんとお話したり、みんなで昔のアルバムを眺めたり、ゆっくり写真を撮ったり。
穏やかに時が進んでゆきます。
#披露宴 #ジョージアンハウス #プレ花嫁 #卒花嫁 #結婚式準備 #高崎 #前橋 #群馬 #群馬花嫁 #大人婚 #ケーキサーブ #披露宴レポ #少人数ウェディング #少人数結婚式 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #結婚式 #結婚式レポ #ブーケ #長袖ドレス #ウエディングドレス #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #レストランウエディング #ルシーニュ

月とクリスマスリース

今年もコストコリースを出しました。
毎年変わり映えなく💦
イルミネーションとかやりたいけれどセンスもお金もありません。

#コストコ#クリスマスリース#コストコクリスマスリース#輸入住宅 #ジョージアンスタイル#ジョージアンハウス#北欧インテリア #クラシックインテリア




先日のロイヤルクレストハウス試食会のテーマはRomantic Winter Wedding✳︎

キャンドルをたくさん使いあたたかな雰囲気の中、皆様にはお食事をお楽しみいただきました。
今回は模擬挙式もありモデルさんにご協力いただきました💐

次回の試食会は1月21日です。お楽しみに!



#wedding #weddingphotography #weddingplanner #weddingideas #takasaki #london #uk #manorhouse #🇬🇧 #ウエディング #ジョージアンハウス #ジョージアンハウス1997 #マナーハウス #プレ花嫁 #卒花 #卒花嫁 #結婚式 #結婚式準備 #高崎 #前橋 #群馬 #群馬花嫁 #大人婚 #冬ウエディング #模擬挙式 #試食会 #ブライダルマロン

#群馬#高崎#ジョージアンハウス
#family #disney
#ティファニー
#happybirthday 30th
我が弟ながら素敵なサプライズが多くてやるなと思った✨終始幸せそうな顔を見て姉は幸せな気分になりました
´ ³`°) ♬*.:*¸¸

イルミネーション
#ジョージアンハウス

結婚記念日だったので、昨年披露宴をした会場で奥さんとディナーをしてきました。

#ジョージアンハウス#ジョージアンハウス1997 #群馬#ディナー#結婚記念日#dinner#gunma#weddinganniversary

前撮影での一枚。

ジョージアンハウスのチャペルは本物のアンティーク。
牧師と聖歌隊は挙式の時間をとても大切に執り行っており、
お二人の誓いの時を集中してお過ごしいただけます。
右端に見える三角の窓は、小さなお子様連れゲストの方向けのベビールームです☺️ ・
#結婚式 #結婚式準備 #ウェディング #ウェディングドレス #wedding #アンティーク #weddingdress #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚
#ウェディングフォト #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #前撮り#群馬 #白ドレス #写真好きな人と繋がりたい #ベール #大人婚
#ジョージアンハウス#チェリフォト#5dmark3 #キャノン #プリンセス

2017.9.16結婚式レポ57
ブライズルーム

ブライズルームに戻ったら今度は二次会の衣装を着させてもらいました。

朝からずっとメイクやらドレス着させてくれたメイクさんにももっとちゃんとお礼言いたかったなー。

私たちの式場は料理は後から出てこないですが、ウェディングケーキ(の一部)は可愛い姿で持ってきてくれました。

最後はプランナーさんと一枚。

荷物は全て、式場のスタッフが車に積んでくれました。
なるべくそのままで、ドレスの色当てクイズの箱も、それぞれ誰がどこに入れたか分かる状態で積んでくれていました。

嬉しい事に、作ったキャンドルや、ゲストテーブルのリースはほぼ全て、ゲストの方が持って帰ってくれたようで、帰りは荷物が少し減りました。笑

リースはかろうじてうちに1つ残っています(^ ^) 嬉しかったけど、お譲りできるものがあまりない…!笑

#2017秋婚
#ちーむ0916
#群馬花嫁
#花嫁diy
#結婚式レポ
#ウェディングレポ
#ジョージアンハウス
#ザジョージアンハウス1997
#高崎
#結婚式
#披露宴
#marryxoxo
#佐々木希ドレス
#カラードレス
#リース
#ウェディングケーキ
#キャンドル

プチクラス旅行🌺♡結婚式場おしゃれでかわいかった!フルコースたべられてしあわせだった🍽
#ジョージアンハウス

従姉妹の結婚式にて( ・∇・)素敵なクリスマスツリー♡ #ブリティッシュタウン #ジョージアンハウス #クリスマスツリー #ユリ

2017.9.16結婚式レポ56
最後に撮影!

お見送りや家族写真を撮った後は、またまた二人で写真撮影。

カメラマンさんから指示もらいながら撮りますが、まぁ顔が疲れてること。笑
疲れが全面に出てしまっていますが、写真を撮り終えてブライズルームへ戻ります。

足も痛かったし、本当疲れたー早く脱ぎたーい!みたいな感じでした。笑

#2017秋婚
#ちーむ0916
#群馬花嫁
#花嫁diy
#結婚式レポ
#ウェディングレポ
#ジョージアンハウス
#ザジョージアンハウス1997
#高崎
#結婚式
#披露宴
#marryxoxo
#佐々木希ドレス
#カラードレス
#ブーケ

2017.9.16結婚式レポ55
家族写真

ゲストの皆様をお見送りした後は家族写真で写真を撮ってくれました。

同じ披露宴でも写真を撮る人で全然切り取り方が違う。
今回たくさんの人に写真をもらって感じました。

前撮りと当日、違うカメラマンだったので、撮る写真がまた違くて良かったなーと思います(^ ^) #2017秋婚
#ちーむ0916
#群馬花嫁
#花嫁diy
#結婚式レポ
#ウェディングレポ
#ジョージアンハウス
#ザジョージアンハウス1997
#高崎
#結婚式
#披露宴
#marryxoxo
#佐々木希ドレス
#カラードレス
#ブーケ
#家族写真

2017.9.16結婚式レポ54
お見送り

エンドロールが終わったらゲストの皆様をお見送り。

子供がいたりして、二次会来れない人も多かったので、なるべく話ができるように…と思っていたけど、どんどんどんどん流れていくので忙しかったなぁ。

三重県から運転して家族で来てくれたり、台風の中沖縄から来てくれたり、本当に嬉しかった(゜-Å) ホロリ

#2017秋婚
#ちーむ0916
#群馬花嫁
#花嫁diy
#結婚式レポ
#ウェディングレポ
#ジョージアンハウス
#ザジョージアンハウス1997
#高崎
#結婚式
#披露宴
#marryxoxo
#佐々木希ドレス
#カラードレス
#お見送り

.
.
.
イギリス大使館のお花を担当されているフラワーアーティストの方に「英国のフラワーアレンジメントの原点は、自然を切り取って邸宅内に飾ること」と教えていただいたことがあります。
.
.
前橋から日本一のバラを作りあげた生産者かつアーティストの力を借りて、ジョージアンハウスができた1997年までイギリス留学をされていたグルームのために、本物のmanor houseでのウエディングパーティを。
.
.
#wedding #weddingphotography #weddingplanner #weddingideas #erisaekiwedding #takasaki #london #uk #manorhouse #🇬🇧 #ウエディング #ジョージアンハウス #ジョージアンハウス1997 #マナーハウス #プレ花嫁 #卒花 #卒花嫁 #結婚式 #結婚式準備 #高崎 #前橋 #群馬 #群馬花嫁 #大人婚 #バラ #rose #rosewedding

.
.
先日、無事に両家顔合わせが終わり、
やっと結婚の実感が出て来ました💐
.
翌日早速、初めてのウェディングフェアへ🌿
.
通りがけにイルミネーションを見て、
彼がどうしても行ってみたかったという
高崎の #ジョージアンハウス です💒
.
アメキャラが好きな彼と、
ヴィンテージ好きの私には、
バーの雰囲気がドツボで...😂💕
(興奮のあまり写真を忘れました(笑))
.
教会式、神前式、人前式の違いも分からない私達に、
とても丁寧に教えてくださいました😢
.
フェアの内容に試食は入っていなかったのに、
豪華なランチをいただいて来ました🥂
.
スタッフさんの対応もとても良く、
妹がキスマイが好きと伝えたら、
#君のいる世界 ?のDVDを見せてくれました(笑)
(ジョージアンハウスで撮影があったみたいです)
.
.
なかなかまだ周りに公開できないため、
ウェディングアカウントを作りました♡
.
よろしくお願いします^^
.
#プレ花嫁
#式場見学
#チャペルドコフレ
#教会式
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ウェディングフェア

2017.9.16結婚式レポ53
エンドロール覗き見

プロフィールムービーの反応は見れませんでしたが、エンドロールはこっそり見たいっっってプランナーさんにお願いして、退場した後みんなを観察していました。

泣いてたり笑ってたり反応は色々。
それを見てまたうるっとする。

そんな姿をプランナーさんがドレスにブーケをのせて、写真におさめてくれていました。

素敵すぎる。

#2017秋婚
#ちーむ0916
#群馬花嫁
#花嫁diy
#結婚式レポ
#ウェディングレポ
#ジョージアンハウス
#ザジョージアンハウス1997
#高崎
#結婚式
#披露宴
#marryxoxo
#佐々木希ドレス
#カラードレス
#エンドロール
#覗き見
#ブーケ

2017.9.16結婚式レポ52
エンドロール

エンドロールは当初、当日の映像がいいーーって思っていましたが、披露宴まで入らない、とか値段とかで断念しました。

なので、式に来てくれた人が全員映るようにして、一人ひとりにコメントをいれるエンドロールを作成しました(旦那さんが)

白黒にしましたが、カラーで作成しました。
曲はケツメイシの出会いは成長の種。
いい曲すぎるー。

著作権の申請した時に、ケツメイシスタッフ一同さんからおめでとうございますのコメントいただきました。
ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶

#2017秋婚
#ちーむ0916
#群馬花嫁
#花嫁diy
#結婚式レポ
#ウェディングレポ
#ジョージアンハウス
#ザジョージアンハウス1997
#高崎
#結婚式
#披露宴
#marryxoxo
#佐々木希ドレス
#カラードレス
#エンドロール
#自作ムービー
#ケツメイシ
#出会いは成長の種

2017.9.16結婚式レポ51
プチギフト

プチギフトは2つ!
ブラックサンダーと手作りつまようじです。

5月ぐらいに花嫁diyはじめに作ったなぁ。懐かしいなぁ。
もう半年も前なんだなぁ。

もしもしもしもし、つまようじ欲しいとかいう方いたらお作りします(^ ^) #2017秋婚
#ちーむ0916
#群馬花嫁
#花嫁diy
#結婚式レポ
#ウェディングレポ
#ジョージアンハウス
#ザジョージアンハウス1997
#高崎
#結婚式
#披露宴
#marryxoxo
#佐々木希ドレス
#カラードレス
#プチギフト
#ブラックサンダー
#つまようじ

2017.9.16結婚式レポ50!
退場

新郎からの挨拶、一礼からの退場でしたが、どのタイミングで退場したらいいのかわからず、微妙な時間が少しだけありました。笑

退場は遠回りして、という打ち合わせのはずでしたが、当日エスコートしてくれた式場の人に話が回っていなかったのかな?

あの場所からまた一周回るのも微妙だったのでいいですが、退場はとてもかっこ悪い感じになりました。笑

#2017秋婚
#ちーむ0916
#群馬花嫁
#花嫁diy
#結婚式レポ
#ウェディングレポ
#ジョージアンハウス
#ザジョージアンハウス1997
#高崎
#結婚式
#披露宴
#marryxoxo
#佐々木希ドレス
#カラードレス
#退場

2017.9.16結婚式レポ49
花束贈呈

私たちは父にウエイト米、母に花束を渡しました。
ウエイト米は楽天で、花束はお花屋さんにお願いしました。

手紙を読み終わり、ホッとして笑顔ですが、渡すときは母が号泣してたのでつられて泣いてしまいました。

母の好きなバンドの曲を流したので、ずるいよ〜って言われてる写真。笑

ちなみにback numberです。

不思議なんだけど、涙も出るんだけどすぐに笑顔になる。
きっと目の前のみんなの姿を見て、やっぱり幸せだから笑顔になるんだろうな。
泣いてちゃもったいないって最後に思ったのをすごく覚えています。

#2017秋婚
#ちーむ0916
#群馬花嫁
#花嫁diy
#結婚式レポ
#ウェディングレポ
#ジョージアンハウス
#ザジョージアンハウス1997
#高崎
#結婚式
#披露宴
#marryxoxo
#佐々木希ドレス
#カラードレス
#花嫁の手紙
#ブーケ
#花束贈呈
#ウエイト米
#ウェイト米
#backnumber
#手紙
#花束

Most Popular Instagram Hashtags