#ジョーカー

24886 posts

TOP POSTS

おはこんばんちは!
.
A movie with a leading role in the joker is made.
.
不定期映画ニュース管理人の、スコット・フィリップス・廣重ことワタクシです。
.
「バットマン」のヴィラン、ジョーカーを主役にした単独映画が製作されるみたいです。
これはdceuのユニバース作品とは絡まないとの事。
.
描かれるのは現実的でよりリアル志向の犯罪映画になるらしく、ということは「ダークナイト」路線になると思われます。
.
まだジョーカー役は決まってません。
.
.
はい、今日の服です。
ポイシンマン頑張ります。
.
#thejorker #ザジョーカー
#jorker #ジョーカー
#warnerbros #ワーナーブラザーズ
#denimcasquette #デニムキャスケット
#wabashvest #ウォバッシュベスト
#painterpants #ペインターパンツ

室戸岬からのひろめ市場で高知と言えばの鰹のタタキ😊✨美味でした💕

#ハーレーダビッドソン #harleydavidson #サードアイヘルメット #ジョーカー #高知ツーリング #室戸岬 #ひろめ市場 #鰹のタタキ

夕方
アイスを食べた訳だが

ジャイアントコーンを選んだマシロちゃん

ふとバックミラーで見たら

もはやバットマンのジョーカーにしか見えんw

#バットマン
#ジョーカー
#汚い

スーサイド・スクワッド!レンタルで観ました。海外の評価が低かった映画ですが僕は結構面白かったです😁
ハーレクインの様なイカれた女もアリですねw
Snowを使ってジョーカーになりきって見ましたw
#スーサイド・スクワッド#映画#レンタル#ジョーカー#ハーレクイン#Snow#イカれた女 #なりきり#面白い#ゾンビ顔#instagood

2017.8.22
ニャー司13歳のお誕生日おめでとう🎂✨ @bichiyume
これからもビィ介と楽しく過ごしてね💕
オバチャンほんとうれしいね😊✨ *
*

#さおり部長応援団
#ゆきさん応援団
#祈りyuki
#届け元気玉
#関東にゃんこ部
#ニャンズキュートクラブ
#ニャンズホストクラブ
#ニャンクラ
#むにゃげーず
#おちょぼ口部
#ocb48
#まん丸ねこ部
#元気玉製造工場
🐱🌕✨
(葵ちゃん🌕はな🌕ドルチェたん🌕りぷちん🌕にゃたきちたん🌕れんたん🌕ビィ介🌕ノブたん🌕ニャー司🌕くうちゃん🌕フロリダのたまちゃん🌕ジローちゃん)

#みんにゃずっとお友達
🌈🐱✨
(ルークたん♡ブッチャー♡フラン♡まりおくん♡トラジ♡諭吉たん♡アオたん♡スーパーマンしまたん♡ムーたん♡ちうたん ♡プリン♡チャチャたん ♡めいちゃん) #mainecoons
#メインクーン
#シルバーマッカレルタビー
#queen
#クーちゃろ
#siberian
#サイベリアン
#joker
#ジョーカー
#charmingcatz
#ペコねこ部
#みんねこ
#フェリシモ猫部
#nyaspaper

"If you don't look back at your car after you park it, you own the wrong car." 📷: @qstna.oh #ジョーカー #TheJoker #purpledurple #silvia #schassis #s15 #throwback

MOST RECENT

どーこだ🔍
壁にポスターがたくさん貼ってあって
テンション上がったの。
好き。こういうの。
.
.
.

#thedarknight #heathledger #joker #movie #film #batman #american #ジョーカー #バットマン #アメリカ #映画 #poster #picture #ポスター #camera #black #white .
.
ゆっくりとした時間がとれたら
またたくさん映画観たいです
.
.
#原田眞人 監督の
#関ヶ原 の公開が楽しみです☺️
#岡田准一 さん #役所広司 さん #有村架純 さん

#DRT
#ジョーカー
#タイニークラッシュ
2つそろいましたー😹


🖤Would you die for me? ❤️Yes. 🖤That's too easy. Would you live for me? Hm? ❤️Yes. 🖤Careful. Do not say this oath thoughtlessly. Desire becomes surrender. Surrender becomes power. You want this? ❤️ I do. 🖤Say it. Pretty, pretty, pretty, pretty... ❤️Please. 🖤God, you're so... Good. ・
ここのセリフ本当に好き
ジョーカーのSさとハーレイの惚れてる感が、、💓
何回も見ちゃう、、、
ジョーカーカッコ良い

#スーサイドスクワッド #susidesquad #ハーレイクイン #ジョーカー #harlayquinn #joker #love #movie #アメコミ #marvel

いつもご利用頂いているナナちゃん🐾
ドライヤーの温かさがちょうど良かったのか、ブロー中うとうと…💤可愛い舌がチラッと見えてます👀💕
今日もまん丸、可愛くなりました💕
いつもありがとうございます😊
担当:大野

#JOKER #WANCOTT #ジョーカー #ワンコット #トリミング #美容室 #trimming #trimmingsalon #横浜中華街 #犬スタグラム #犬 #猫 #dogs #cats #happylife #うとうと

🐶🐱JOKERそごう千葉店の営業終了ご愛顧感謝セールは、明日、8月24日(木)迄となっております❗️
ご来店をお待ちしております😊
#千葉 #joker #ジョーカー #ジョーカー千葉店 #猫 #犬 #千葉駅 #千葉そごう #千葉市 #千葉中央 #ペット #ペットショップ

上海アウトレットで買い物‼️
#アウトレット#バッドマン#ジョーカー

cululu スクール風重ね着ニットも入荷👚
スカートやパンツに合わせても可愛いですね~♥ 今日は暑いけど……………
秋服って可愛い…っ。

入荷次第アップしていきますので、お楽しみに~😌 #cululu #dogwear
#joker六本木ヒルズ店
#ペットショップジョーカー #ジョーカー六本木ヒルズ店 #ジョーカー #六本木 #2017aw

おはこんばんちは!
.
A movie with a leading role in the joker is made.
.
不定期映画ニュース管理人の、スコット・フィリップス・廣重ことワタクシです。
.
「バットマン」のヴィラン、ジョーカーを主役にした単独映画が製作されるみたいです。
これはdceuのユニバース作品とは絡まないとの事。
.
描かれるのは現実的でよりリアル志向の犯罪映画になるらしく、ということは「ダークナイト」路線になると思われます。
.
まだジョーカー役は決まってません。
.
.
はい、今日の服です。
ポイシンマン頑張ります。
.
#thejorker #ザジョーカー
#jorker #ジョーカー
#warnerbros #ワーナーブラザーズ
#denimcasquette #デニムキャスケット
#wabashvest #ウォバッシュベスト
#painterpants #ペインターパンツ

.
.
♪∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴♪
.
さて、では早速、あなたに、質問です
あなたが引きたい🃏‏カードはなんですか?
.
時に悪くもなり良くもなるジョーカー
ある意味自由とも取れそうですし、
何にでもなるとも言えそうです💡
.
私はそんな訳で誰でもジョーカーになる
チャンスがあるのではないかと…
あなたがあなたの人生を自分で
選択していると伝えておきましょう
.
人は選択さえすれば
取り敢えず底辺だとしても
なにかに向かうことは
大抵出来るものです
.
子供に戻りたいとか
そういうことでなければ😊笑
.
さて、
過去の私を紹介しましょう
.
・仕事もプライベートも凄く真面目
・仕事は常に100%で頑張る、努力する
・上司の命令は絶対従う
・全ての人と仲良くしなければいけない
・自分が犠牲になって他人の為になるなら悪くない
・時々溜め込んで爆発してしまう
・人に嫌われないように取り繕うのに
何故か仲良しが増えない、浅く広くしか広がらない
・誰からも結果を出しても評価がもらえない、
もしくは、対価がない
・本当は胸のうちであの人やこの人が何で
適当なのに私が辛い思いしてんだと思っちゃう
・頑張ってるのにいつしか景色に溶け込み周りはそれが当たり前のようになり私だけ忙しい思いをする
.
まぁ他にも沢山あるんですけどね…
こんな所で幾つかピンときた人は
これからの記事も楽しみにしていてください👍
.
私は今はジョーカーを選んでいます
自分がその場その場に合わせて必要な役回りに
なる事で仕事も家族も自分の時間さえも
幸せで楽しく生きたいと思っておりますし
概ね今はそれに近づいてますよ
.
毎日が目標に向かうために必要なことを
自問自答して生きています
.
続きはまた今度✨
.
♪∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴♪

Most Popular Instagram Hashtags