[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジョンチョー

19 posts

MOST RECENT

【スター・トレック イントゥ・ダークネス】
------
#ネタバレ注意 #映画 #movie
#スタートレック #startrek
#jjエイブラムス #jjabrams
#クリスパイン #chrispine
#ザカリークイント #zacharyquinto
#ベネディクトカンバーバッチ #benedictcumberbatch
#アリスイブ #aliceeve
#カールアーバン #karlurban
#ゾーイサルダナ #zoesaldana
#サイモンペグ #simonpegg
#ジョンチョー #johncho
#アントンイェルチン #antonyelchin
#netflix
#自己満レビュー
#映画好き #映画好きな人と繋がりたい
------
🎬no.190<2017>
2013年に公開となった宇宙船エンタープライズ号の乗組員たちを中心としてストーリーが展開するリブートシリーズの2作目です。
ベネディクトカンバーバッチが悪役として登場です。
さすが、エンタープライズ号にとって史上最悪の男です。
もう強すぎてちょっと引きます。笑
そして今作のお気に入りキャラクターはスールーですね。船長代理よかったです。笑

スター・トレック−BEYOND−
本当は映画館で見たかったけど、観に行けなくてやっと観れた〜🙌✨
色んな宇宙人👽でたり、アクションもあるし最高でした😍笑
#スタートレックbeyond #sfアクション #クリスパイン #サイモンペグ #ザカリークイント #カールアーバン#ジョンチョー #洋画#大好き❤

驚き(surprise)
7月に6年振りに行ったお店で
スタッフに『変わらないね』
と談笑していて
2ヶ月半後の一昨日また行ったら
『変わり過ぎ』
と驚かれた笑
*
元が元だから変わっても美形では
ないんだけれど
痩せてる方が少しはマシなのかな?
*
*
金メダル男
監督:内村光良
主演:内村光良 知念侑李 木村多江 ムロツヨシ 土屋太鳳 森川葵 長澤まさみ *
不覚にも泣かされた
*
徒競走で1位を取った事が始まりで
1位を取る事に魅入られた男の半生
*
芸人であるウッチャンだけど
映画の学校に通っていた事は有名
芸人さんで映画を作る人は増えてるけど
余り観ることは少ない。
*
何かに惹かれて観に行ったんだけど
*****面白い*****
可笑しいって言う面白いだけではない
面白さが沢山あった
*
大好きな女優さんの1人に
木村多江さんを最初に挙げる
そのくらい好きな多江さんの
コメディ演技が良かったぁ
*
自分でも目指していた夢を持ち
でもそれを支える側に回って
叶えてあげようとする姿
そして、叶った時の喜び。
自分を重ねて見てしまう。
*
有吉の使い方がまた良いし
ムロさんは相変わらず最高
脇役と言うよりチョイ役が
人望なのか豪華過ぎる。
*
最後は何故か涙が止まらなく
自分に重ねて見た涙なのか
結構引きずってしまった。
*
*
スター・トレック BEYOND
監督:ジャスティン・リン
主演:クリス・パイン ザカリー・クイント ゾーイ・サルダナ カール・アーバン ジョン・チョー サイモン・ペッグ アントン・イェルチェン
*
*
スタートレックを見るたびに思う
ユニフォームがシンプルで良い。
もう50年も前の作品のままだもん。
でもそれがまたカッコいい。
*
久々に本格的なSFを観た。
スターウォーズより後で
ここまで良いのは観たかな?
くらい、SFとしては最高の出来映え。
*
公衆瞬間移動機、電話ボックスみたいな
あの機械があれば良いのに…って
かなりヨークタウンの街に惹かれる。
*
J・J・エイブラムスが製作サイドに回り
ジャスティン・リンが監督になって
良くも悪くも迫力、スピード感の伝え方
手に取るように変わったけど
これはこれで結構好き。
*
ドラマの臨場感も今回は増してた
そんな気がする。
そしてジェイラーが綺麗でカッコ良過ぎ
*
もうこうなると次はスターウォーズ
ローグワンが楽しみになるなぁ〜
*
アントン・イェルチェンに追悼。
*
*
*
映画の後に来年の6月に行く
新かん線のチケットを購入。
発券は来月になっちゃうけど
入金だけして来た。
【旬】のもの、そして城を観てくる。
めっちゃ楽しみ(*^^*)
*
どうなるかな?
*
*
#金メダル男 #内村光良 #知念侑李 #木村多江 #ムロツヨシ #土屋太鳳 #森川葵 #長澤まさみ #スタートレックBEYOND #ジャスティンリン #クリスパイン #ザカリークイント #ゾーイサルダナ #カールアーバン #ジョンチョー #サイモンペッグ #アントンイェルチェン #新かん線 #旬

スタトレ良かった~!😆
でも涙腺弱いうちは、チェコフ見る度ウルウル😢
次回からはどうなるんだろ?

今回、途中で流れるミュージックがやばかった😱
超ロックなんだけど、数百年前のものとして流れた曲に「クラシックか?」ってセリフあって、え?って思ったけど、クラシックって言ったら眠くなりそうなモーツァルト、バッハとかが頭に浮かぶけど、古いって意味で間違いじゃない。
そう思ったらなんか面白くもあったセリフ😊
ジェイラー役の人がとにかくカッコ良くて魅了された💕
スールーも信頼度が増してカッコ良くなってた😆
前まではクールな感じだったけど、カッコ良さも出てきた感じ😊
とにかくすごい良くて!
また観に行きます!!😏 #スタートレック#STARTREK#スタトレ#ビヨンド#クリスパイン#ザカリークイント#カールアーバン#ゾーイサルダナ#サイモンペッグ#ジョンチョー#アントンイェルチン#イドリスエルバ#ソフィアブテラ#グッズ購入#サントラ#ワッペンバッジ#ピンバッジ#これで私もクルーの一員 😏✌#また観に行く#トレッキー

『スター・トレック BEYOND』(Star Trek Beyond)
観てきました‼️😆
携帯のバッテリーが切れたため、いつもの入口前のポスター撮影できませんでした…😅
今日は50歳代〜60歳代の観客が多かった気がします。
「古くからのスタートレックファンなのかなぁ⁇🤔」
なんて、勝手に想像してました😁
ちょっとコミカルで、良い意味でチープな感じがする所がスタートレックの魅力だと思っていますが、今作も、その部分がシッカリ組み込まれていて、非常に面白かったです‼️👏👏
アントン・イェルチン演じるチェコフの活躍シーンもたくさんありました。
今後、あの甲高い声でロシア訛りの英語を話すチェコフの姿を観る事が出来なくなってしまったのは、本当に寂しくて残念です…😔
続編はどうなるのかな…。
個人的評価は5段階評価で4ってところですね‼️ #スタートレックビヨンド #StarTrekBeyond
#ジャスティンリン #JustinLin
#JJエイブラムス #JJAbrams
#クリスパイン #ChrisPine
#ザカリークイント #ZacharyQuinto
#カールアーバン #KarlUrban
#ゾーイサルダナ #ZoeSaldana
#サイモンペッグ #SimonPegg
#ジョンチョー #JohnCho
#アントンイェルチン #AntonYelchin
#イドリスエルバ #IdrisElba
#20161021公開
#映画部
#藤枝シネプレーゴ

『スター・トレック BEYOND』(Star Trek Beyond)
いよいよ今日から公開開始~‼️👏👏👏
アントン・イェルチンの遺作でもありますね。
ザンネンながら、諸用のため、ボクは今日観に行くコトはできませんが・・・😱😱
明日、レイトショーで鑑賞かな・・・❓😁
#スタートレックビヨンド #StarTrekBeyond
#ジャスティンリン #JustinLin
#JJエイブラムス #JJAbrams
#クリスパイン #ChrisPine
#ザカリークイント #ZacharyQuinto
#カールアーバン #KarlUrban
#ゾーイサルダナ #ZoeSaldana
#サイモンペッグ #SimonPegg
#ジョンチョー #JohnCho
#アントンイェルチン #AntonYelchin
#イドリスエルバ #IdrisElba
#20161021公開
#映画部

Most Popular Instagram Hashtags