[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジョンスミス

755 posts

TOP POSTS

川駅近くのおしゃんな飲み屋行ってきた👍🏻
#ジョンスミス
#駅前
#お酒
#また行きたい

ジョンスミス
オニオンタワーめっちゃうまかった!!
#ジョンスミス #豊川居酒屋 #オニオンリングタワー #忘年会

忘れないでいてくれよハルヒ、ここにジョンスミスがいたことを、俺がいたことを
#涼宮ハルヒの憂鬱#涼宮ハルヒの消失#聖地巡礼#ジョンスミス

2回目はポカホンタス🌿🍃
きっと映画はポカホンタスとヘラクレスを1番見てるってくらい大好きなポカホンタス💕
ディズニーは昔から好きやけどこんなふうにコスプレしたりする日がくるとは、、笑
スミスやってくれる人がいて私は幸せだ🙈💕笑

#dハロ #dハロ仮装 #ポカホンタス #ポカホンタス仮装 #ジョンスミス #ジョンスミス仮装 #pocahontas #pocahontascosplay

ひさしぶりにInstagramで本気投稿します
最近ラクティスかマルテンでぶち上がりたい欲がすごいですけど、来週テスト11個あるのでしません。
そういえば最近、靴底が発光する靴がほしいなあ
#ラクティス#光る靴#ジョンスミス#kikuten

結婚式二次会!
ぴろしくん、さゆちゃんおめでとう!
#豊川#豊川稲荷#ジョンスミス#額田#豊川西部#二次会#結婚式

MOST RECENT

ジョンスミス
オニオンタワーめっちゃうまかった!!
#ジョンスミス #豊川居酒屋 #オニオンリングタワー #忘年会

JOHN MASON SMITH LET’S ROCK CAP(レッツロックキャップ) BLACK
http://shop.colors-store.com/?pid=126182033
JOHN MASON SMITH(ジョンメイソンスミス)のコットン100%、LET’S ROCK CAPです。
フロントには、ホワイトの糸で『LET’S ROCK.』の刺繍が施されています。
ベーシックな6パネル(6枚はぎ)、7cmのツバのモデルです。
バックサイドは、アジャスターでサイズ調節可能な男女兼用で楽しめるモデルです。
ボディーは、程よい厚みのしっかりとしたコットンツイル素材を使い、オールシーズン着用可能です。
ツバ裏も本体ボディーと同様のコットンツイル素材、内周には、汗止めコットンスウェットバンド、
6枚はぎのはぎ裏には、別布コットンテープでしっかりと補強されています。
さり気ないロゴがアクセントになったコットンキャップ。
シーズンレスで活用いただけるアイテムはベーシックなデザインがおすすめです。
#johnmasonsmith #johnsmith #janesmith #letsrock #letsrockcap #twinpeaks #ジョンメイソンスミス #ジョンスミス #ジェーンスミス #レッツロック#レッツロックキャップ #colors #カラーズ #colorsinstag

JOHN SMITH HIGH NECK KNIT WHITE / NAVY
http://shop.colors-store.com/?pid=95194511
JOHN SMITH(ジョンスミス)のウール100% とにかく暖かい1.5ゲージハイネックニットです。
家庭機と呼ばれる手編みと、機械編みの中間の編み機で作成された1.5Gのハイネックニットです。
天竺編みの裏編みを表として使用し、通常裏に使うリンキング部分を表に出すことでアクセントにしています。
脇は、袖口、裾口同様にリブ編みにすることで 身頃に伸びができ、リバースウィーブのように動きやすくなっています。
細かいディテールにもデザイナーのこだわりを感じられる作りです。
ネック部分は、きつすぎず、程よくゆとりのある伸縮性のあるリブ編みのハイネックなので、おりかえしてあわせても、立てたままラフな感じでも見た目のバランスが抜群です。
袖付けは、すっきりとした印象のセットインスリーブで、やや肩線を落とした感じがいい感じです。
シルエットは、程よくゆとりのある絶妙なサイズ感でリラックスしてラフな雰囲気に着ていただけます。
1枚で着るのはもちろんですが、インナーにカットソーやシャツをあわせてのレイヤードでも、またレザーアイテムやコートなどのインナーとしても存在感抜群のアイテムです。
アウターとして1枚でも保温性の高いニットです。
#johnsmith #janesmith #incloudiness #highneckknit #highneck #turtleneck #turtle #ジョンスミス #ハイネック #ハイネックニット #タートルネック #タートルニット #colors #カラーズ #colorsinstag

グリっぽく撮ってもらったしおホンタスのお写真~♪🍂🍃🍂🍃✨ 📸by @moya_sw
ポカホンタスあわせから、もう1ヶ月経ったなんて早すぎる!!!🤯
でもそう考えたら次のハロウィンもあっという間だね😉💞笑 来年もまた新たな大型あわせを考え中〜〜。。楽しみだね💎🏛🏺📚🗺✨ #pocahontas #ポカホンタス #johnsmith #ジョンスミス #tokyodisneyland #東京ディズニーランド #disney #disneymovie #disneymovies #disneycharacter #charactergreeting #クリッターカントリー #disneycosplay #disneycostume #pocahontascosplay #disneygram #instadisney #Dハロ #Dハロ仮装 #仮装 #ディズニーハロウィン #disneyhalloween

JOHN MASON SMITH BANDANNA SCARF LONG NAVYPURPLE
MADE IN JAPAN🇯🇵
http://shop.colors-store.com/?pid=124688552
JOHN MASON SMITH(ジョンメイソンスミス)のコットン60%、シルク40%バンダナスカーフロングが入荷しました。
縦糸にシルクを使い、非常になめらかな肌触りが特徴の大判のバンダナストールです。
デザインはヴィンテージバンダナの柄を繋ぎ合わせて製作しました。
プリントは手捺染で日本国内のファクトリーにて1枚ずづ丁寧に行っています。
両端は、デザイン的にもアクセントになっている極細のフリンジ仕上げになっています。
男女問わず、シーズンを選ばず、色々なコーディネートをお楽しみ頂けます。
ストール風にも、大判スカーフとしても胸元のアクセントに大活躍間違いないアイテムです。
JANE SMITH(ジェーンスミス)のバンダナスカーフロングと同じものです。
#johnmasonsmith #johnsmith #janesmith #bandannascarflong #bandannascarf #cottonsilk #navypurple #ジョンメイソンスミス #ジョンスミス #ジェーンスミス #バンダナスカーフロング #バンダナスカーフ #コットンシルク #綿麻 #ネイビーパープル #colors #カラーズ #colorsinstag

"I’d rather die tomorrow, than live a hundred years without knowing you. " ~🍂*🌾。🍁✨*~。🍂*~°🌾🍁✨ #pocahontas #ポカホンタス #johnsmith #ジョンスミス #ifineverknewyou #disneyhalloween #ディズニーハロウィン #dハロ #disneycosplay #disneycostume #disneygram #disneyadict #disneyig #disneycharacter #instadisney #tokyodisneyland #dハロロス あと1年もあるのに毎日寂しくて仕方ない!笑 連投スマソ🤓

ハッピーハロウィーーーーン
ミーコは、今日ここに来てます。
なんかな、おっきいお部屋に入ったら
懐かしい風景やってんな。
でも、ポカちゃんおらへんかってん。
なぁ、ポカちゃんどこ行ってん。
ポカちゃんのパパはおるなぁ。
パパ、ポカちゃんどこ行ったか知らんの、なぁ?
熊倒し男と話してへんと教えてぇや、なぁ?
そや、ビスケットのお兄ちゃんとポカちゃん一緒なんちゃうの?
ポカちゃんとトリックオアトリートしたいなっ♪

主役はいつでもミーコ。
#disney
#ディズニー
#pocahontas
#ポカホンタス
#meeko
#ミーコ
#protagonist
#主役
#Halloween
#ハロウィン
#dハロ
#TDS
#treetortreet
#トリートオアトリート
#おかしちょうだいおかしちょうだい
#papa
#パパ
#kocoum
#ココアム
#jhonsmith
#ジョンスミス

✨🍂ポカホンタス合わせ🌽✨ 楽しかったし幸せだったしもう最高だった💓
このメンバー揃ったの奇跡🍃✨
そしてポカホンタスやらせてもらえて本当うれしかった。。😢 ほかのキャラが分からない人は作品を見てください!w
本当にみんなすごすぎだし素晴らしいんだから笑

ポカホンタス素晴らしい作品だから。。✨
今年のDハロいちばんの思い出になりました✨

#pocahontas #ポカホンタス #ジョンスミス #Johnsmith #トーマス #ラトクリフ #ウィギンス #パーシー #ミーコ #ナコマ #グランマウィロー #disneyhalloween #ディズニーハロウィン #Dハロ #Dハロ仮装 #仮装 #disneycostume #disneycosplay #disneygram #instadisney #disneyland 🍃🍂🍃🍂

2回目はポカホンタス🌿🍃
きっと映画はポカホンタスとヘラクレスを1番見てるってくらい大好きなポカホンタス💕
ディズニーは昔から好きやけどこんなふうにコスプレしたりする日がくるとは、、笑
スミスやってくれる人がいて私は幸せだ🙈💕笑

#dハロ #dハロ仮装 #ポカホンタス #ポカホンタス仮装 #ジョンスミス #ジョンスミス仮装 #pocahontas #pocahontascosplay

JOHN MASON SMITH LONG TUNIC(ロングチュニック) BEIGE
MADE IN JAPAN🇯🇵
http://shop.colors-store.com/?pid=116138495
JOHN MASON SMITH(ジョンメイソンスミス)の新作コットン100% ロングチュニックが入荷しました。
40/1タイプライタークロスに塩縮加工を掛けた別注素材を使用しています。
生地段階で薬品を使用して縮ませて、生地を痩せさせる事で古着に近い脱脂感や退色、風合いが増しています。
塩縮加工とは、綿やリネン等のセルロース系の繊維に部分的に苛性ソーダ(水酸化ナトリウム)
を浸して、凹凸やしぼをつける加工です。
タイプライタークロスとは、繊維が長く細い高級な綿糸を用いて、密度を高めて織った平織り生地です。
一般的に60番以降くらいの細い綿糸で、ギュギュっと目を詰めて力強く平になるように織り、
独特な密度とハリ感を出した生地です。
極細の経糸を密に織り込むことで、ハリとしなやかさを兼ね備えています。きめ細やかな織り地がゆえに得られるシャリ感のあるドライな肌触りが特徴です。
こちらの生地は、生地段階で塩縮加工をしている為、やわらかさと着馴染んだ風合いに仕上がっています。
着丈の長いチュニックですが、深いスリットがサイドに入っていますので、脱ぎ着しやすい仕上がりです。
フロントの切り込み部分は、上から3つのフロントホックで留める仕様で、お好みで開閉できます。
脇裾は、共地の三角マチでしっかりと補強されています。
細かい部分にもデザイナーのこだわりを感じさせるJOHN MASON SMITH(ジョンメイソンスミス)ならでは
のアイテムです。
トップスとしてのコーディネートでもアウターとしてのコーディネートでも存在感のあるアイテムです。
#johnmasonsmith #johnsmith #janesmith #longtunik #ジョンメイソンスミス #ジョンスミス #ジェーンスミス #ロングチュニック #塩縮加工 #タイプライタークロス #typewritercloth #colors #カラーズ #colorsinstag

#lesgrandsclassiquesdisneytome3 №9 【ポカホンタス】ジョン・スミス

私がディズニー男性キャラの中で一番好きです。
勇敢で優しいジョン。
今まで塗った塗り絵人生の中で一番楽しかったかもしれません。

#coloriage #colouringbook #lesgrandsclassiquesdisney
#disneycolouring #Disney
#disneycolouringbook #ディズニー #ポカホンタス #Pocahontas #ジョンスミス #johnsmith

本日の豊川本町ナイト、台風の接近のためライブも16:00から繰り上げて開催する運びとなりました。
尊敬するペケさんとご一緒させて頂きます。
皆様どうぞお気をつけてお越しください。

#豊川#本町ナイト#ジョンスミス#いとうたかお#佐中コーコー#有馬基#ニトログリセリン#すずきのやすひと#伝説のライブになるな #前回も雨 #けど楽しかった #歌えることに感謝 #お待ちしてます

JOHN SMITH DENIM JACKET RIGID.
http://shop.colors-store.com/?pid=100471294
JOHN SMITH(ジョンスミス)のコットン100% デニムジャケット リジットです。Mサイズのみ最後の1点となりました。
別注13.5オンスの生デニムを使用したJOHN SMITH(ジョンスミス)定番のデニムジャケット です。
1980年代に実際に使用されていた白耳を再現しています。
タテ7番ヨコ6番ともにスラブ糸を使用しながらも高密度に打ち込むことでキレイな表情が出るようにし、
サンフォライズド加工、スキュー加工を施し洗ったときに縮みねじれの少ない生地に仕上げ、
糊を強めにかけた別注13.5オンスのデニムです。
フロントは、セカンドタイプですが左胸ポケットは40年代のフラップなしのポケット、右胸ポケットは
62年までのフラップありのポケット、バックスタイルはサードタイプにアレンジしたデザインです。
綿糸で縫うことで、洗ったときのアタリ、パッカリングが強くでるようにしています。
JOHN SMITH(ジョンスミス)オリジナル『J.SMITH』と刻印されたタックボタンが採用されています。
細かいディテールにもデザイナーのこだわりを感じられる作りです。
すっきりとしたシルエットで、インナーにカットソーやシャツをあわせてのアウターとしてももちろんですが、
レザーアイテムやコートなどのインナーとしても存在感のあるアイテムです。
デニムですのでオールシーズン、年代、性別問わずスタイルを選ばず大活躍してくれそうです。
色落ちも楽しみながら、長く愛用していただける一着です。
#johnsmith #johnmasonsmith #janesmith #incloudiness #denimjacket #rigid #13.5oz #colors #ジョンスミス #ジェーンスミス #デニムジャケット #生デニム #カラーズ #colorsinstag

.
#Todaysmovie
.
<< #MrandMrsスミス >>
.
-----CAST-----
.
#ジョンスミス#ブラッドピッド
#ジェーンスミス#アンジェリーナジョリー
.
-----REPORT-----
ラブアクション映画!
という感じですね!
2005年公開なので大体12年前。
私はまだ青く本当の愛を知らない頃でした。
.
2人はお互いに惹かれあい、急速に近づいていくが、秘密が一つでもあると中々芯の部分までは進めないですよね。
.
お互いに激しくぶつかった後、ジョンはジェーンを撃つことができたのに、それは出来なかったのは、愛しているからと気づく。
喧嘩してもどんな壁に当たっても離れない2人が本当に羨ましく思い、互いに惹かれる相手といつか一緒になりたいと強く感じました。
.
プライベートも充実した2人でしたが、中々残念なお知らせにこの映画のようにまた惹かれあって欲しいと願いますね💦
.
#mrandmrs #mrandmrssmith #smith #ミスターアンドミセス #ミスターアンドミセススミス #夫婦 #暗殺者 #映画 #シネマ #アクション #movie #cinema #action

John Smith ジョンスミス「エクストラスムース」
クリーミーで美味しい❗

イギリス エールビール
#ジョンスミス #エールビール #パブ

フィンランドのイラストレーターが、ディズニープリンスをリアルなイラストに(*゚∀゚*)あまりに良すぎてお借りしました♡
本当素敵なイラスト!かっこいい♡

#ディズニープリンス #リアル #イラスト #プリンスチャーミング #エリック王子 #ジョンスミス #野獣 #私は #下2人が好み

*
この船舶にはジョン・スミス−John•Smith−という実在したイギリスの軍人(船乗り、著作家)の名前が付いております🛥
『ポカホンタス』にもジョン・スミスという人物が出てくるので調べてみたら、どうやら同一人物みたいです🤔(多分)
*
他の12艘にも歴史的な冒険家や偉人の名前が付いているので写真に収めていきたいと思います👳🏻
*
#東京ディズニーシー #東京ディズニーリゾート #アラビアンコースト #トランジットスチーマーライン #ジョンスミス #ディズニー #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #disneygram #船 #船舶 #歴史 #イギリス #ポカホンタス

ひさしぶりにInstagramで本気投稿します
最近ラクティスかマルテンでぶち上がりたい欲がすごいですけど、来週テスト11個あるのでしません。
そういえば最近、靴底が発光する靴がほしいなあ
#ラクティス#光る靴#ジョンスミス#kikuten

JANE SMITH BIG T-SHIRTS(BIG Tシャツ) BEIGE / BLACK BORDER / CHARCOAL
MADE IN JAPAN🇯🇵
http://shop.colors-store.com/?pid=119940334
JANE SMITH(ジェーンスミス)のコットン100% 天竺素材のBIG Tシャツです。
ビッグサイズボックス型のコットン100% 天竺素材のTシャツです。
素材は、太番手の綿糸を使用し、時間をかけて丁寧に編み上げ限界値まで度目を詰めハリコシを出させた天竺素材を使用しています。
ヴィンテージTシャツにごく稀に見られる仕様を再現して首部分はオリジナルで編み立てたニットリブを使用しています。
ネック部分は、オリジナルの太めのニットリブをしっかりとバインダー処理し、洗いをかけても伸びにくい仕上がりです。
首周りは、少し詰まり気味、袖丈は長め、肩幅、身幅、アームホールもゆとりのあるトレンド要素もしっかりと盛り込まれたボックスシルエットのBIGTシャツです。
ボックスシルエットですが、着た時のシルエット、ドレープ感などが新鮮な印象です。
定番のビッグTを今シーズンは、ポケットをなくす事で、ミニマムなデザインに仕上げています。
1枚で着るのはもちろんですが、シャツやジャケットなどのインナーとしても存在感のあるアイテムです。
#janesmith #johnmasonsmith #johnsmith #bigtshirt #bigtee #天竺 #ジェーンスミス #ビッグt #ビッグtee #ビッグtee #ビッグtシャツ #ジョンスミス #ジョンメイソンスミス #colors #カラーズ #colorsinstag

今日は七夕🌠
#ジョンスミス の日
とか言うあなたは好きもんやね。
#笹の葉ラプソディ 久しぶりにみたいなー
今日は雨やけど彦星織姫会えたらいいね。
私は今日は会いたい人に会ってほしい日だと思う
もしその人に逢えなくても
今日は1番想う日であってほしい。
そんなあたしは今日はなんもない日w
会いたいとかまあ言われない日ww

JOHN MASON SMITH FRONT V BIG T-SHIRTS(フロントV BIG Tシャツ BLACK BORDER
MADE IN JAPAN🇯🇵
http://shop.colors-store.com/?pid=119856746
JOHN MASON SMITH(ジョンメイソンスミス)の天竺素材、フロントはめ込みVのBIG Tシャツです。
ビッグサイズボックス型のコットン100% 天竺素材のTシャツです。
素材は、太番手の綿糸を使用し、時間をかけて丁寧に編み上げ限界値まで度目を詰めハリコシを出させた
天竺素材を使用しています。
ヴィンテージTシャツにごく稀に見られる仕様を再現して首部分はオリジナルで編み立てたニットリブを使用しています。
ネック部分は、オリジナルの太めのニットリブをしっかりとバインダー処理し、洗いをかけても伸びにくい仕上がりです。
フロントのはめ込みVの首周りは、少し詰まり気味、袖丈は長め、肩幅、身幅、アームホールもゆとりのある
トレンド要素もしっかりと盛り込まれたボックスシルエットのビッグTシャツです。
ボックスシルエットですが、着た時のシルエット、ドレープ感などが新鮮な印象です。
フロントのはめ込みV、サイドスリットで昨シーズンからマイナーチェンジしています。
1枚で着るのはもちろんですが、シャツやジャケットなどのインナーとしても存在感のあるアイテムです。
カラーは、ホワイト / ブラックボーダーの2色です。
#johnmasonsmith #johnsmith #janesmith #frontvbigtee #frontv #bigtee #フロントvbigtシャツ #bigtシャツ #ジョンメイソンスミス #ジョンスミス #ジェーンスミス #colors #カラーズ #colorsinstag

JANE SMITH S/S LONG TUNIC (半袖ロングチュニック)WHITE
MADE IN JAPAN 🇯🇵
http://shop.colors-store.com/?pid=119606624
JANE SMITH(ジェーンスミス)の新作コットン100% ラウンドネックのフレアーチュニックです。
40/1タイプライタークロスに塩縮加工を掛けた別注素材を使用しています。
生地段階で薬品を使用して縮ませて、生地を痩せさせる事で古着に近い脱脂感や退色、風合い
が増しています。
あえてカジュアル感のある素材にする事で、着やすい印象にしています。
裾をラウンドにする事で、長めの着丈もすっきりと見えるようにデザインしています。
塩縮加工とは、綿やリネン等のセルロース系の繊維に部分的に苛性ソーダ(水酸化ナトリウム)
を浸して、凹凸やしぼをつける加工です。
タイプライタークロスとは、繊維が長く細い高級な綿糸を用いて、密度を高めて織った平織り生地です。
一般的に60番以降くらいの細い綿糸で、ギュギュっと目を詰めて力強く平になるように織り、
独特な密度とハリ感を出した生地です。
極細の経糸を密に織り込むことで、ハリとしなやかさを兼ね備えています。
きめ細やかな織り地がゆえに得られるシャリ感のあるドライな肌触りが特徴です。
こちらの生地は、生地段階で塩縮加工をしている為、やわらかさと着馴染んだ風合いに仕上がっています。
シワ加工が施されたハリのある質感により、カジュアルに着やすくなっています。
ラウンドした裾や、フレアシルエットが女性らしいJANE SMITH(ジェーンスミス)ならではのアイテムです。
#janesmith #johnmasonsmith #johnsmith #sslongtunic #longtunic #ジェーンスミス #ジョンメイソンスミス #ジョンスミス #半袖ロングチュニック #ロングチュニック#半袖チュニック #colors #カラーズ #colorsinstag

.
一生に一度の恋をしたことがありますか

映像が綺麗でした
歌も素敵で観ていて面白かったです!

#pocahontas #ポカホンタス
#movie #映画 #映画鑑賞 #映画好き #ディズニー映画

ジャンル #海外アニメ

収録時間 01:21:00

監督
#ericgoldberg #エリックゴールドバーグ
#mikegabriel #マイクガブリエル

出演者
#ポカホンタス
#ジョンスミス

鑑賞日/2017.06.19

おばあちゃんと #ディズニーシー (`・ω・´)
まったりモード。
久々に #ホライズンベイレストラン 行ったし、小さい頃ポカホンタスごっこでおばあちゃんにやってもらってた #ジョンスミス の名前の船発見して嬉しくなったり。
最後は #ファンタズミック でシメ!
ほぼ強制的にとらされる休み(ありがたい)で3連休になって帰省できるとか、ホワイト万歳!
#TokyoDisneySea #東京ディズニーシー #プロメテウス火山 #lunch #ビーフシチュー #Pluto #プルート #dessert #sweets #ブルーベリー #ムース #トランジットスチーマーライン #Fantasmic

友人の結婚式。
なんとかできました!
手伝ってもらった友人に感謝m(._.)m
二次会会場のスタッフさんにも
パイピングかいてもらい助かりましたm(._.)m

#結婚式#二次会#ウエディングケーキ#元パティシエ#ジョンスミス

結婚式二次会!
ぴろしくん、さゆちゃんおめでとう!
#豊川#豊川稲荷#ジョンスミス#額田#豊川西部#二次会#結婚式

FREEBLADES ARCHIVES 特別編

外国人プレーヤー列伝

vol.1 ジョン・スミス選手

ブレイズ1stシーズン09-10シーズンのみの在籍で得点はチーム2位の20ゴール。

特筆すべきは12月8日のハイワン戦から1月30日のチャイナドラゴン戦まで… 『12試合連続ゴール』という記録をマークしているのです。

もちろんこれはチーム記録。
アジアリーグではどうなんでしょう。

真ん中は2シーズンスタッフを務めた杉岡翔さん。

#FREEBLADES #フリーブレイズ #東北フリーブレイズ #FreebladesArchives #ジョンスミス

はよ寝よう思ったら、アベマTVで涼宮ハルヒの消失が。
結局2時間40分見てもーた。
アニメ映画でいっちゃんおもろいんやけど、ストーリーを知らない人には全然意味がわからない映画。
超SF映画なんだけどな。
ちなみに涼宮ハルヒの中で登場する世界は西宮と阪神尼崎が舞台。
#涼宮ハルヒの憂鬱
#涼宮ハルヒの消失
#西宮
#阪神尼崎
#京都アニメーション
#ジョンスミス

JOHN MASON SMITH WESTERN SHIRTS P/O(ウエスタンシャツプルオーバー) GRAY CHECK
MADE IN JAPAN🇯🇵
http://shop.colors-store.com/?pid=116352115
JOHN MASON SMITH(ジョンメイソンスミス)のプルオーバータイプのノーカラーウエスタンシャツが入荷しました。
フロントの切り込み部分は、フロントホックで留める仕様で、お好みで開閉できます。
ポケットとカフスは、生地をバイアス取りしています。
裾口は、裁ち切り(カットオフ)にしています。脇裾は、共地の三角マチでしっかりと補強されています。
オリジナルのオンブレチェックで経40/2、 緯40/2 を打ち込み本数タテ70本×ヨコ69本の高密度で織り、生地でハードウォッシュをかけて仕上げています。
着丈の長いプルオーバーウエスタンシャツですが、深いスリットがサイドに入っていますので、脱ぎ着しやすい仕上がりです。脇線は環縫いで強度を上げています。
生地の産地は、岐阜で、縫製は、岩手で行っています。
細かい部分にもデザイナーのこだわりを感じさせるJOHN MASON SMITH(ジョンメイソンスミス)ならでは
のアイテムです。
トップスとしてのコーディネートでもアウターとしてのコーディネートでも存在感のあるアイテムです。
#johnmasonsmith #johnsmith #janesmith #westernshirts #pullover #ombrecheck #ジョンメイソンスミス #ジョンスミス #プルオーバーウェスタンシャツ #nocollar #ノーカラー #オンブレチェック #colors #カラーズ #colorsinstag

教室に来てる子にはこの名作を知らない子がいっぱいいる…😭 ポカホンタス…私の大好きなディズニー映画のひとつ。男子っちがサイクリングに出てったので掃除しながら久しぶりにボリューム大で観てるとこ。ジョンスミスの声をやったメル・ギブソンももー消えちゃったしね~😢 Sad that many of our students don't even know about this great movie.. which is one of my most favorites. Watching it as i clean the livingroom with some great sound system on "loud" while boys are gone cycling. I loved the voice of Mel Gibson for John Smith...where is he now?

#pocahontas#disney#disneyclassics#myfavorite#ポカホンタス#ディズニー#ディズニークラッシック#johnsmith#ジョンスミス#吹き替えは嫌い

Most Popular Instagram Hashtags