[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジョンコナーカット

74 posts

TOP POSTS





たくさん走った🚙
今日も良い日だった〜
良い服に出会えてよかったね☺️

ジョン•コナーカットって聞いて納得した。あれはトランクスヘアーとは言わないのだと学習🙆‍♂️
あやちゃんありがとう😊




#こはるのそら#cafe#目指せ#ターミネーター#ジョンコナーカット

はやく髪切りたい😑😑
#ジョンコナーカット


マジでこの人髪型のことばっか言うてんなぁ、って思われてもかまいませんww
言わずにおれるもんですか😭←

あぁぁもう本当にありがとう😭😭
何に感謝してるのかよくわからんけど、とにかくありがとう😭😭😭
#三宅健 #森田剛 #これぞシンメ #ジョンコナーカット
相葉くんのカットも素敵やったよ✨

この頃のEdward Furlongほんとかっこいい..🙏🏻
ターミネーターのジョンコナー役の人。
いつかこの髪型やってみたさある... #エドワードファーロング #ジョンコナー #ターミネーター #edwardfurlong
#ジョンコナーカット

今日は髪をバッサリ切った。アシンメトリーにする32歳のおっさん。お気に入りのTシャツ。「ヒョウガラハジメマシタ」結論。19日から手術のために入院するんやけど、病院に確認したら、病室にアイロンは持ち込めない。アイロンビーズはできないとのこと。こうなりゃダンベルとか持ち込んで筋トレやな。#ジョンコナーカット #セカイゲイト #セカイゲイト

ちょーー久々に髪を切りました💇
なかなか子供といると切れなくて荒れ放題のボサボサセミロングにうんざりしてたけど、旦那の協力の元🙏
いつもとあまり変わらないけど、今回は#ジョンコナーカット です💇笑
しかし面長なのでヒョって長めですが、笑
しかし私よりヒョっていたのは美容師さん
旦那行きつけのところだったのでカットは初🙌しかもギャルが多い美容師だったのであんまりこう言うのはやらないみたいだし🤔
#アウェー感ヤバかった
切る前はこいつまた変な事をいってるよ、、的な旦那も「俺もジョンコナーカットにしたい💇‍♂️」と言い出しました😅でも夫婦で同じ髪型は怖いと思う🤔笑
#息子髪切った私にビビる
夢は#親子でお揃いの髪型

ヘアスタイルで個人的に1番カッコいいのはジョンコナーカットだと思う。
オーダー来たらメッチャ気合はいるけどできるか心配(笑)
#ジョンコナーカット
#ツーブロック
#前下がり
#テクノカット

MOST RECENT

ボブからばっさりショートに✂︎
シルバーカラーにローライトを入れて奥行きのあるスタイルにしました🌿
'
グレー系に比べて柔らかさが出るので、硬くなりたくない方にオススメです!
'
ブリーチなしでも、しっかり赤みをキャンセルします!!
#roraima_shigeno#ロライマ#代官山#イルミナカラー#シルバー#ハイライト#ローライト#ブリーチ#外国人風カラー#ショートボブ#ジョンコナーカット#前髪長め#ショートヘア#ショートヘア

#記録より記憶
できないから記録すんねんけどな
#20170917 #スケボー 予定が台風で延期
ボードメンバーでプチ集合🍺#ボーダーズ
#20170918 #ジョンコナーカット bes ワンマンやおもてたら知らん人いっぱいいた
#rickie_g ってか#アコースティック がやばかった
#20170924 前日父母と家で飲みながら世について語り明かしたり
昼、父とみのるくんと🐶×2でスタバって散歩したりおばーさんとこ行って夜庵🍣
#平凡女子 #おとーちゃんが好き #おかーちゃんも好き #ばーちゃん荒ぶってた #破天荒ばばぁ #帰れを連呼

ご紹介からの2回目ありがとうございます🙇🙇🙇
今回はがっつりとバッサリ✂️🔥
肩上❓くらいだっかな❓
ショートがめちゃくちゃ似合いますね🤤✨
耳にかけたら雰囲気変わるようにしましたのでかけたり下ろしたり色々アレンジしてみてくださいね🤗✨
次はもっとザクザクにしてみましょう🤤🤤🤤
またお待ちしてますよ❗❗❗
ありがとうございました🙇🙇🙇 ジョンコナーカットめっちゃイケてるわ😍❤ #ショートカット #ショートスタイル #ショートヘア #ショート #ショートボブ #黒髪ボブ #前下がりボブ #前下がり #トランクスヘアー #ジョンコナーカット #ジョンコナー #センターパート #センター分け #ボブ #ボブヘア #切りっぱなしボブ #ロブ #ボブアレンジ #耳かけボブ #耳かけ #ポリッシュオイル #エヌドット #moii #島根 #出雲

今日は髪をバッサリ切った。アシンメトリーにする32歳のおっさん。お気に入りのTシャツ。「ヒョウガラハジメマシタ」結論。19日から手術のために入院するんやけど、病院に確認したら、病室にアイロンは持ち込めない。アイロンビーズはできないとのこと。こうなりゃダンベルとか持ち込んで筋トレやな。#ジョンコナーカット #セカイゲイト #セカイゲイト

えりあし絶対切った方がいいって言い続けてやっと切らせてくれた。笑
のだけんから三宅健に、、、笑
すっきり〜
うん、好きな髪型。

picture*
のだけん→2shot→Before→After

#しお友来てくれたシリーズ
#のだけん
#最近三宅健オーダー多い
#ジョンコナーカット
#三宅健
#リヴァイ兵長
#でもあるよね
#なんば美容室
#なんばCITY
#PARKなんば店

先日単焦点レンズを色んな方にアドバイスされようやく購入いたしました。笑
かなりイケメンのお客様永友くんを撮影させて頂きました。
最近一部のオシャレさんに人気のジョンコナーまたはトランクス風スタイルです。黒髮から明るめ、ダブルカラーでシックで大人な感じから個性的でオシャレな雰囲気まで出せますし女性でもイケます!
ようやく髪質、色味などを写真で綺麗に伝えられるようになりそうなので(私の写真の腕次第ですが、、、笑)
これから沢山スタイルアップできたらと思っております。
#ru_ru_hair_remix #ru_ru #haircut #hairstyle #haircolor #長崎 #長崎大学 #長崎大学周辺 #長崎市家野町 #長崎大学周辺サロン #るるぶ #るるぶのお店 #ヘアカラー #グラデーションカラー #アイスグレージュ #ダブルカラー
#ジョンコナーカット #ジョンコナー #トランクス #トランクスヘアー #モード #ストリート #ストリートモード

Most Popular Instagram Hashtags