#ジョンさんありがとう

7 posts

TOP POSTS

ディズニーランドのシルエットスタジオの切り絵。3人分揃いました♡このために今回行ったようなもの!上から長男次男娘っこ。みんな特徴掴んでくれてて、いい思い出(●´ϖ`●)お兄ちゃんたちは1歳5ヶ月のときのもの、娘は1歳4ヶ月。運よく3人ともジョンさんという方に切ってもらえました♡こんなことなかなかない!1日ズレてたら、ジョンさんじゃなかったかもらしいー!

#東京ディズニーランド #シルエットスタジオ #3兄妹 #ジョンさんありがとう

久しぶりのジョンさん🐴とのご対面😏
お洋服とバングルで、少しおめかしして😏

#ジョンさんありがとう #プレゼント #georgjensen #margarethowell

MOST RECENT

ディズニーランドのシルエットスタジオの切り絵。3人分揃いました♡このために今回行ったようなもの!上から長男次男娘っこ。みんな特徴掴んでくれてて、いい思い出(●´ϖ`●)お兄ちゃんたちは1歳5ヶ月のときのもの、娘は1歳4ヶ月。運よく3人ともジョンさんという方に切ってもらえました♡こんなことなかなかない!1日ズレてたら、ジョンさんじゃなかったかもらしいー!

#東京ディズニーランド #シルエットスタジオ #3兄妹 #ジョンさんありがとう

久しぶりのジョンさん🐴とのご対面😏
お洋服とバングルで、少しおめかしして😏

#ジョンさんありがとう #プレゼント #georgjensen #margarethowell

#大根#おでん#japanesewhiteradish #kanamara #kanamaramatsuri #kanamarafestival #oden#かなまら#かなまら祭り #だいこわん#かなまらダイコン#ダイコン#イギリスのジョンさんが作った大根#ジョンさんありがとう#御利益大根#子宝#神社#🇬🇧John#ありがとう #⛩#芸術#傑作品#金山神社

ちゃんと祈祷した大根
皮も剥かれて、素敵な形になってて、お好みのを選んで自宅で美味しくいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ なかなか上手くできたと思う💖私の力作
美味しかったー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

愛用MacちゃんとLAからやってきたボディミスト!
#ジョンさんありがとう
#MacBook Air
#HEATH
#ステッカーは全部お気に入り

Most Popular Instagram Hashtags