[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジョリーパスタ

10244 posts

TOP POSTS

オークリー買いに行ったけど店閉まってたから何もやる事無くて間食食べてる😭
#鈴木将平#ジョリーパスタ#いっかーにーも



ちょっと前からずっとパスタが食べたくて
やっと行けた久々のジョリパ🍝🙌🏻

家で作るのはナポリタンが好きで
ジョリパのはスープパスタが大好き💕

なので今回は季節のおすすめメニューの
『クラムチャウダースープパスタ』を注文✨
やっぱり美味しい🤤💕
中でも小かぶがとっても美味しかった❣️

おっとっとは『削りグラナパダーノと
ベーコンのトマトソース』を注文✨
味は…食べてないので分かりません🙈
私はケチャップ好きだけどトマトソースは
あんまりなんです☺️💦

新メニューの窯焼きピッコロビーフシチュー
も注文✨
一言で言うなら… 派手なビーフシチュー😂
ポコっとした見た目と崩すのがワクワクで
中は普通のビーフシチューでした😊

こないだズムスタで極寒の中…
「終わったらスープパスタ食べに行くぞ🌀」
と思いながら耐えてましたが 閉店時間に
間に合わなかったんです🙃


#ジョリーパスタ #窯焼きピッコロビーフシチュー #クラムチャウダースープパスタ #削りグラナパダーノとベーコンのトマトソース #グラナパダーノはチーズの名前🧀

昨日ネままとねジョリーパスタ行ってきた〜😬
(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)
#いいね返し
#フォロー希望
#互いフォロー
#ジョリパ
#ジョリーパスタ

20170916

美味しくロカボした
スモークサーモンとあわび茸のクリームソース🍝💨
#ジョリーパスタ#ロカボ

長男の春休み最終日に、次男と三人でランチ。長男が今ピザにハマっていて、春休みは毎日お昼にピザトースト焼いたのに、またピザを注文する。
#ピザ #ジョリーパスタ

昨日は金龍行ってお肉食べたかったのに寝坊して時間おそくなったから行けず~(º_º)
来週に持ち越し。
結局 #ジョリーパスタ #いつものやつ 🍴♥

MOST RECENT

まどマギありがとー!(*´꒳`*)
ってことで1人飯(*´◒`*)
#パチンコ勝った #ジョリーパスタ #1人飯

ぱしたうんんま
ガーリックトーストうんんま
#pasta #和風パスタ #ジョリーパスタ

オットの人、ダイエット再開のお知らせ。

#ジョリーパスタ
#ロカボ

月イチ…いや、もうちょい?通ってるパスタ屋さん。
いつも頼むメニューは変わらないのだけど…これが好き♪
#ジョリーパスタ
#チキンとモッツァレラチーズのクリームソース
#これで700円台とはありがたや
#今日も美味しかったです

久々に外出でのランチ😁
まぁジョリーパスタですけどね。
コーラ飲み過ぎてはらいっぱい(笑)
#ランチ
#ジョリーパスタ
#コーラがぶ飲み

.
練習後、電車に飛び乗って北上帰って来ました🚃
およそ20日ぶりに帰って来ましたよー!!(笑)
北上は、夜になるとお店が次々と閉まります(笑)遅くまでやってるお店求めた結果、初めてジョリーパスタ🍝
かぼちゃのニョッキ🎃があったので食べました🍽うまい!もちもちのかぼちゃ!! パスタもフツーに美味しかった🦐🍅🌶
また行くべし。
.
#ジョリーパスタ#夜ゴハン#かぼちゃのニョッキ#かぼちゃ大好き委員会#久しぶりに始まる#主婦生活

.
.
先週、先々週末に食べたもの達
美味しかったです!
ごちそうさまでした( ˘ω˘ )
.
この写真を水彩画みたいに
加工できるPORTRAめちゃいい!
こういうの好きだなぁ〜
人はあんまりだけど(^_^;)
.
#thebestcheesecake
#チーズケーキ #イタリアン
#パスタ #ピザ #pizza #ジョリパ
#ジョリーパスタ #味の民芸
#うどん #ラーメン #らーめん
#おやじ #ラーメンおやじ
#五右衛門パスタ #五右衛門
#portra #良き #美味しかった
#ごちそうさまでした

某ジョリーパスタを出る時。
ほんとは、
『私のカーディガンを娘が羽織ったら、
地面スレスレだぁ〜!💦』
…っていう写真を撮ったのだが、
ふと黒板の内容を見たらじわじわ来て、
もうそっちが主役。

#本日のおすすめメニュー
#happyhalloween
#ってなに笑
#自由
#黒板
#ジョリーパスタ
#jollypasta
#で
#おすすめメニューは何

女子会してきました♥
先日割引券を頂いたので同期達と行ってきました(o´罒`o)
たらふく食べて+ドリンクバーつけて3時間以上居座りました(๑>؂•̀๑)

#ジョリーパスタ
#イタリアントマトとモッツァレラチーズ
#イタリアントマトとモッツァレラチーズパスタ
#マルゲリータピザ
#マルゲリータ
#パンナコッタ
#パンナコッタオレンジソース
#女子会
#ジョリーパスタ女子会


ランチにジョリーパスタ🍝
今までにめちゃくちゃ美味しいイタリアンに出会ったことがない😅
ピザは焼きたてなら、パスタは茹でたてならまぁまぁうまい😋
どこのイタリアン行ってもまずいとこはなく、そこそこ美味しい✌️
イタリアンってこんなもんかなw
ジョリーパスタより美味しいとこあれば教えて下さい✨
#ランチ
#ジョリーパスタ
#イタリアン
#ピザ
#パスタ
#スパゲティもパスタ
#マカロニもパスタ
#ラザニアもパスタ
#独身貴族
#個人事業主
#アラサー
#大阪
#泉州
#決して負けない強い力を
#僕は一つだけ持つ

昨日ネままとねジョリーパスタ行ってきた〜😬
(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)
#いいね返し
#フォロー希望
#互いフォロー
#ジョリパ
#ジョリーパスタ

今夜は友達とJolly-Pasta🍝
今秋限定の「ポルチーニと牛肉の赤ワインソース」(๑˃̵ᴗ˂̵)
ポルチーニの秋香がとても風味よく味わい深いパスタでした!
#ジョリーパスタ #パスタ #mercedesbenz #メルセデスベンツ #Cクラス #今夜はパスタ

今日の夜ご飯
国産ほうれん草と小松菜・ベーコンの醤油ソース&マルゲリータ&クラムチャウダー
#今日の夜ご飯#パスタ#ピザ#マルゲリータ#クラムチャウダー#ジョリーパスタ

ジョリパなう◎
これからチェックメイト行って夜景見てきます💕💕🤙
#ジョリーパスタ #ドライブ #デート #幸せ

Most Popular Instagram Hashtags