[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジョニーbグッド

193 posts

TOP POSTS

お疲れ様です🎵
キャロル❇🎸
ジョニーBグッド
ジョニーのEngrish発音上手い⤴
音声悪しで失礼🙇
残りの時間もヨロシクどーぞ😄👍
矢沢永吉#永ちゃん#キャロル #ジョニーBグッド

こんばんは〜(*^^*) 小倉出張の帰りに
@yossy.4429
@takumiligand
ヨッシーさん
タクミさんが駆け付けて
くれて裏なんばへ…

今日はお二人に
ご馳走にらなりました。

ごちそうさまでした💕👍 裏なんばの雰囲気に
合いそいそな曲付けてみます。

#裏なんば秘密倶楽部
#UNHC
#ジョニーbグッド
1軒目のアジトってお店で
peach航空の取材と遭遇し
もしかしたら雑誌に載るかも…w

明日も頑張りましょう❗️

#音出ます #アナーキー #亜無亜危異 #ジョニーbグッド #元気になるやつ
お疲れ様death😚✨🎵☠️🎸 こんなのもスマホに入れてます😝笑
アナーキー好きなフォロワーさんも
いらっしゃるのでドゾー(*´∀`)つ🎵

皆様おはようございます
チャックベリー死去
追悼の意を込めて
#チャックベリー
#ジョニーBグッド
#rock 'n' roll

ロックンロールを作った男
チャックベリー!永眠…

#チャックベリー
#ジョニーbグッド
#永遠のロックンロールナンバー

これ聴いたら映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で過去にタイムスリップしたマーティがこの曲をギター演奏していてチャックの従兄弟が受話器越しにチャックベリーへ聴かせる最高なシーンしか思い浮かばない… #ジョニーBグッド

MOST RECENT

昨日は美女と野獣が
テーマの神戸外国人クラブのパーティーでした

僕は串カツ食べてましたが、会長がお客様や友人と参加。マリーのお客様でご興味ある方はまた教えてくださいね🎁
.
神戸外国人クラブは150年近くなる、日本最古の外国人クラブでお金積んでも入れない由緒あるクラブです。日本の方も少し居ますがやはり、品ある方ばかりです。
.
子供の頃から友達皆よんでガーデンテラスでパーティーしてくれたり、ここは小さい時からの思い出の場所です😊
.
両親の結婚10周年で外国人クラブ貸し切って沢山人呼んで生バンドと外国式にダンスパーティーをしてたのを覚えてます。
バックトゥーザ・フューチャーの海の深海パーティーみたいな、オールディーズからジョニーbグッドみたいな、、アメリカンスクールからニューヨークの大学出た父の友人に日本人は居なかったから、、外国人の意識は無かったかな、、インドやエチオピア、ドイツ、アメリカ🇺🇸色々な人が居て、、でも皆関西弁喋ってました😅
.
ハーフとか純血も居ますが、テレビに出てるタレントとか、ハーフクォーター界では全然綺麗でない人が出てるから、もっと可愛いハーフの子は沢山いるのになぁと。。
日本に来てる外国人もそうですよね、イタリア人とか、日本に来てる奴らはモテない奴らだよね🇮🇹って現地の奴らが言ってたな😓
.
さて、外国人クラブの話に戻りますと、、
パーティは、、
基本タキシード着て男性は参加、女性もドレスです👗
.
夏はプライベートプールでBBQ
.
昨夜は元宝塚の方がパフォーマンスされたそうで👗
毎月あるので是非😊
.
ちなみに去年は007がテーマで、ボンドガールとジェームズボンドで来場して、パフォーマンスも凄かったそうです!
#美女と野獣
#宝塚歌劇団
#会員制クラブ
#日本最古
#タキシード#ドレスアップ#バックトゥーザフューチャー #海の深海パーティー#オールディーズ#ジョニーbグッド #007#ジェームズボンド #ボンドガール#白タキシード
#北野町#異人館#旧居留地

本日のラッキーズLIVE



#Lucky's club
#Lucky's
#Live
#オールディーズ
#ジョニーbグッド
#ツイスト

Chuck Berry
「Chuck Berry is on top」1959 release.
Chess!!
#chuckberry
#johnnybgoode
#record
#vynil
#チャックベリー
#レコード
#ジョニーbグッド

ジョニーBグッドは、バックトゥーザ・フューチャーのが1番好き。
#3歳5ヶ月 #ギター #guitar #ジョニーbグッド #バックトゥーザフューチャー

昨日のイベント
世界の料理とビールの音楽祭
の模様。
たまらなく楽しかったけど、たまらなく暑かった(;∀;)
死にそうになりました。

#島根県 #松江市 #カラコロ広場 #世界の料理とビールの音楽祭 #ロックンロール #ロカビリー #オールディーズ #チャックベリー #ジョニーBグッド #アメリカ #久しぶりにメンバー揃った

今回は、チャック・ベリー特集。彼の名前を聞くと、いつも思い出すのは、映画"バック・トゥ・ザ・フューチャー1"のダンスパーティーで、チャックが新曲のヒントを得たという電話のシーン🎞。 なかなか面白かったです😄
特集第2のジェイムズ・コットンはよく知らなかったので、じっくり読んでみます。
#チャックベリー
#ジョニーBグッド
#ロックンロール
#ダックウォーク
#ジェイムズコットン
#ミスタースーパーハープ

逸見泰成さんご冥福お祈り致します。
#アナーキー#ジョニーbグッド

ジョニーBグッドラストは、善太のソロパートで。
ながながとすみませんでした。f(^_^;
#名古屋ケントス#ミラーボールズ#善太バースデーイベント#ジョニーBグッド#オールディーズ#ケントス

からのー、引き続きジョニーBグッドで、ギターを掻き鳴らすダイチです。
タッタラッタラッタラッタラッタ♪
#名古屋ケントス#ミラーボールズ#善太バースデーイベント#ジョニーBグッド#オールディーズ#ケントス

からのー、で引き続きジョニーBグッドでヒロシさんのどや顔集です。
どやっ!
#名古屋ケントス#ミラーボールズ#善太バースデーイベント#ジョニーBグッド#オールディーズ#ケントス

リードヴォーカルが交替してーの、
引き続きジョニーBグッドです。
みんなでGo!JohnnyGo!Go!ですね!
#名古屋ケントス#ミラーボールズ#善太バースデーイベント#ジョニーBグッド#オールディーズ#ケントス

かっこいいツイスト後半からのー、
ジョニーBグッドです。
ぱっちのどや顔は、たとえぶれてても使わなきゃ(使命感)ということで。笑
#名古屋ケントス#ミラーボールズ#善太バースデーイベント#かっこいいツイスト#ジョニーBグッド#オールディーズ#ケントス

ロックンロールのフォーマットは
チャックベリーが作った、と今月の
レコードコレクターズに書いてあった。

ミッシェルガンエレファントでもない
ブランキージェットシティーでもない
ボウイでもない
矢沢永吉でもない
キャロルでもない
ルースターズでもない
ローリングストーンズでもない
ビートルズでもない
ザ・フーでもない 「チャックベリー好きなの?
じゃあオールディーズ好き?」
と言われることも多い。

スタジオ入ってチャックベリーの
ギターフレーズ弾くと笑われることも多い。

その度、悔しい思いをした。

でも永遠のロックンロールスター
チャックベリーが大好きなんです。
90歳まで生きてくれてありがとう。

#チャックベリー #ロックンロール #ロックンロールスター #ロックンロール❗ #ダックウォーク #ギブソン #gibsones335 #キースリチャーズ #ジョニーbグッド #追悼 #チェスレコード #レコード #レコードコレクターズ#rocknroll #rockandroll #rockstar #rocknroll

Most Popular Instagram Hashtags