[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジョニーズキッチン

649 posts

TOP POSTS

@kyoko.9405 ちゃんがくれたクッキー可愛すぎ😸💕このお店雰囲気も良いし食べ物も美味しいしホント好き🍷✨きょうこちゃんいつもありがとう❤️
#鹿嶋市#ジョニーズキッチン #ジョニーズカフェ

久しぶりの友達とランチ🎶
おいしかったぁ~✨ #ジョニーズキッチン #ジョニキチ#鹿嶋市

今日は休みが合ったので久しぶりの?
もしかして初めての嫁とランチ😓
美味しかったですねぇ😋
実は息子の学校で職場体験なるものが
ありまして、このお店でお世話になりましたと言う訳です😅
#職場体験
#中学2年生
#鹿嶋市
#ジョニーズキッチン
#お世話になりました🙏
『いらっしゃいませ!』との息子の声に
何故か笑ってしまうバカ親でした😂😂

職場にまで来てやっちゃいました!!
ウニパスタw#ウニ#雲丹#にーうー##ジョニーズキッチン#ジョニキチ

久しぶりの夏海と眞衣💞
今度夏海の家に眞衣とお泊まりいく😻
美味しかった😋
#ジョニーズキッチン

こんにちは。
今日はおやすみです。
朝から班長業務で電動刈払機をぶん回しまくってクタクタな為に、昼間っから美味いもん食って呑んだくれています。
@jyonikichi さんに初来店。
前々からFacebookのお友達やらが自慢げに美味そうなモンを喰らってるのを、羨望の眼差しはおろか軽い殺意を感じつつ拝見しておりました笑笑
正直者でほんとごめんなさい笑
ほんとは夜ゆっくり来たかったんですけどねぇ。
今からサッカー観なきゃならないので泣く泣くランチ。
今度またゆっくり来ます。
フィレンツェのモツ煮。
超美味かった。
#ジョニーズキッチン#茨城県#鹿嶋市#イタリアン
昼間っから酔っ払いになるわけにはいかないので、生3杯でやめときました笑

ジョニカフェ初潜入🚶

店内の雰囲気👍👍👍👍👍 料理も👍👍👍👍👍 個人的に、スモークチキンとアボカドのパニーニ、おすすめです🙆‍♂️ #ジョニーズカフェ#ジョニーズキッチン#カフェ#パニーニ

可愛いケーキ🍰💗💗
どうもありがとう☺️❤️️🙌🏻
@jyonikichi にて🍴💋💋
.
ご馳走様でした😋🤘🏻🤘🏻
#ジョニーズキッチン

✔️
昨日、鹿仲間の後輩ちゃんと念願叶ってジョニーズカフェ行ってきた🥗
おいしかった😋
店員さんも可愛くて親切で後輩ちゃんが「満男さん好き」って言ったらよくぶーんって通ってますよ〜🚘と教えてくれて改めて鹿嶋移住したいと思ったw
次はキッチンに行く予定🍕
にしても後輩ちゃんスタイルいいなぁ。
大人っぽくてうらやましい😊
.
練習休みだったけどクラハも行ってそしてパイナップル雑貨🍍を買いあさりに付き合ってもらって楽しかったな💕
来月の休みもあいますよーに🙏✨
.
#ジョニーズキッチン
#ジョニーズカフェ
#鹿嶋#鹿島アントラーズ

MOST RECENT

@kyoko.9405 ちゃんがくれたクッキー可愛すぎ😸💕このお店雰囲気も良いし食べ物も美味しいしホント好き🍷✨きょうこちゃんいつもありがとう❤️
#鹿嶋市#ジョニーズキッチン #ジョニーズカフェ

いつだかの。

ジョニキチで一人ランチ❤️

カフェでキャラメルバナナパンケーキもテイクアウト❤️ 。

あーうま❤️❤️❤️ 。

#ジョニーズキッチン #ジョニーズカフェ #ジョニキチ #ジョニカフェ #鹿嶋 #神栖 #潮来 #茨城

ジョニーズキッチンの駐車場に落ちていました。
SNSで呼びかけるので万が一を考えて...
鹿嶋警察署に届けましたので、お心当たりがある方は鹿嶋警察署にお問い合わせください。

#鹿嶋市
#鹿嶋
#神栖市
#神栖
#潮来市
#潮来
#茨城県
#茨城
#ジョニーズキッチン
#ジョニーズカフェ
#落し物
#TOYOTA
#トヨタ
#キーレス

11月に入り一気に寒くなってきましたね❄️
そして...あっという間に12月....
クリスマス🎄っという事で
【スパークリングワイン祭り】
始めました!通常なら¥3900円の所を...
🍾¥1900🍾にての本数限定提供となります是非この機会にご来店をお待ち致しております‼️
#よく言うシャンパンは
#フランスのシャンパーニュ地域で
#作られたスパークリングワイン
#の事を限定して指します
#なのでシャンパン下さいって言うと
#高いスパークリングを指すような
#言い回しになります
#ジョニーズキッチン#スパークリングワイン#ワイン#スパークリング#シャンパーニュ#1900#本数限定#鹿嶋市#鹿嶋#神栖市#神栖#潮来市#潮来#茨城県#茨城

税込1000円(926円)ランチ始まりました‼️
🥗ミニサラダとワンドリンク付きです。
※カウンター席専用になります。

ランチメニューに....
🦀ワタリガニのトマトクリーム
🐚牡蠣とほうれん草のクリーム
🐟鹿島灘シラスと岩海苔のペペロン
その他3種類のパスタと2種類のピザから選べる税込1500円(1389円)のランチも御座います。

是非ご予約お待ち致しております。

#ジョニーズキッチン#ジョニーズカフェ#鹿嶋市#鹿嶋#神栖市#神栖#潮来市#潮来#茨城#茨城県#鹿島神宮#ワタリガニのトマトクリーム#牡蠣とほうれん草のクリームソース#鹿島灘シラスと岩海苔のペペロンチーノ

🎃昨日は第一回目の
🎃ハロウィンパーティーでした!

お客さんが子供を合わせて60人数以上の来店になりましてとても盛り上がりました😍

早くも来年も参加したいとの声も頂いているのでまた企画したいと思います。

本当にありがとうございました😊

#ジョニーズカフェ#ジョニーズキッチン#鹿嶋#鹿嶋市#神栖市#神栖#潮来市#潮来#茨城#茨城県#ハロウィンパーティー#ハロパー#最高の夜#みんな飲み過ぎ

ジョニーズキッチンハロウィンパーティー❤️ 今年はコウモリ🦇

コスプレは楽しい❤️
誰かハロウィンぽい化粧の仕方教えてwww

#ハロウィンパーティー #ハロウィン #コウモリ #コスプレ #ジョニーズキッチン #ジョニーズカフェ #ジョニキチ #ジョニカフェ #鹿嶋 #神栖 #halloween #happyhalloween

.
HALLOWEEN PARTY
鹿嶋のジョニーズカフェで
DJさせて頂きます🎧
🎃
2017年10月30日(月曜日)
19:00start
ジョニーズカフェ
🎃
飲み放題🍺食事付き🍖
🎃
小学生から2000円
それ以下は無料
☠️コスプレ有り
女性3000
男性3500
☠️コスプレ無し
女性3500
男性4000
🎃
#ハロウィン
#パーティーいぐしかあんめぇ
#コスプレNO1決定戦
#ビンゴ大会
#茨城#鹿嶋
#ジョニーズカフェ
#ジョニーズキッチン
#ハロウィンパーティー
#DJ
#DJevent
#HipHopmusic
#RandBmusic
#EDMmusic
#MixtureRock
#PunkRock
#RockandRoll
#Jpop
#Kpop
#PhatFlavor #phatgroove #仮装 #パーティー #コスプレ
#Halloween#Party
#HalloweenParty
#TrickorTreat
#PartyNight!!

私の復帰戦になります(笑)
ご迷惑をおかけしたので大盤振る舞いでのパーティーになります🎉
【10月30日19:00スタート】
🎃3時間飲み放題
🍖トマホークステーキ(写真)
🍖BBQサムギョプサルセット
🥗サラダバー
🍟揚げ物盛り合わせ
🍫チョコレートフォンデュ
などなど
※小学生から2000円それまでは無料です
🎃コスプレ有り
女子3000円
男子3500円 🎃コスプレ無し
女子3500円
男子4000円

コスプレNO1決定戦
ビンゴ大会
など内容盛りだくさん🎶

DJに音楽で盛り上げてもらいます!
カモーン!!!!パーリーピーポー!

#ジョニーズキッチン#ジョニーズカフェ#ハロウィンパーリー#ハロウィンパーティー#ハロウィン#鹿嶋市#鹿嶋#神栖市#神栖#潮来#潮来市#茨城県#茨城#パーリーピーポー#パーリー#パーティー#

Most Popular Instagram Hashtags