[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジョナサンシガー

303 posts

TOP POSTS

*
*
今日、グリーンドームで行われた スキヤキフェスティバルに行ったのは、この2人を拝むため←品がないww
群馬が誇るイケメン二人!
JOYとジョナサン・シガー♡
目の保養させていただきました😍
*
*
#スキヤキフェスティバル #グリーンドーム前橋 #群馬テレビ #JOY #ジョナサンシガー

アバクロのレセプションパーティでMXの番組内で掛け合いをしていたジョナサンと対面♡掛け合い歴2年で会うのは初めて笑 #firstinstinct #abercrombieandfitch #newfragrance #ジョナサンシガー

なんと…、敬愛する平山先生が僕の地元に来ていたなんて。知ってたら無理してでも山登り行けば良かった。#instagood#平山夢明#5時に夢中#ジョナサンシガー#岩井志麻子

筋肉コミュニケーション研究家のジャスティス岩倉です。MR.ジョナサンとロケさせて頂いております。
ありがとうございマッスル。凍えてます。

fight for justice
#寒い #ジョナサンシガー #ジャスティス岩倉

前回の舞台観にきてもらってから仲良くさせてもらってるジョナサン @jonathan.sieger が、また観に来てくれた(*´꒳`*)❤️
ありがとーーー❤️
.
今日は雨なので
足元に気を付けていらっしゃいませ!
まだまだチケット受け付けてます❤️
http://ticket.corich.jp/apply/85572/s05/
#パンクドランカー
#ジョナサンシガー
#杏さゆり
#SayuriAnzu



7/24(日) ・
23:00〜23:30放送・
(再放送:7/26(火)23:30〜24:00)・

#群馬テレビ の、
#ガールズトークトリップ
#GTT
に、
ハリリーナ出演します♡♡・

女子力アップの旅、
ということで、
#ジョナサンシガー さんと、
かわいい女の子たちが、
ハリリーナに会いに来てくれました♡・

ぜひご覧ください♡♡・

ハリリーナ
〜鍼とお灸と
モテキなアクセサリー〜 ・

群馬県で
鍼灸師をしながら、
アクセサリーを作っています♡・


#ハリリーナ

MOST RECENT

pic1
土曜日
#グリーンドーム前橋で開催されていた#スキヤキフェスティバル に行ってきました🎵
娘っ子はポチッとくんに会えてご満悦。(写真撮り忘れましたが)
去年のクリスマスにサンタさんからもらったポチッとくんのぬいぐるみを抱き締めて行き、群テレブースで売られていた新発売の小さいポチッとくんのぬいぐるみを買わされました😰

そして、番組収録中のGTT御一行様に遭遇。ジョナサン長身でかっこよかったし、ゆみしゃんはテレビで観るより可愛かった❤
娘っ子はジョナサンと握手してもらいました。

pic2
日曜日
近所のディーラーのイベントに来てたぐんまちゃんに会いに行ってきました。
ぐんまちゃんに会いにいくと言って出掛けたので、この日はしっかりぐんまちゃんを握りしめて。
しかし、カメラを向けたら何故か無表情😅

pic3
昨日の夕方
二人並んで仲良くテレビ観てたのでパチリ
カメラを向けると、けむくじゃらさくちゃんしっかりカメラ目線📷✨ 先週末も娘っ子と楽しく過ごせました🎵
今週は水曜日に保育所の発表会。カワイイくまさんで登場するらしいけど、ちゃんと出来るかな?
週末は何をしようかなぁ~🎵 #愛娘#2歳#2歳9ヶ月#ポチッとくん#ぐんまちゃん#着ぐるみ大好き#GTT#ガールズトークトリップ#群テレ#群馬テレビ#ローカル#ジョナサン#ジョナサンシガー#ゆみしゃん#トイプードル#レッド#トイプードル7歳#トイプー7歳#毛むくじゃら

テレビ番組「5時に夢中!」でもお馴染みのタレントさん
ジョナサン・シガーさんご来店頂きました🌟
白く綺麗になった歯にステキな笑顔が映えます💍
今後ともご活躍をスタッフ一同祈念しております😊
#ジョナサンシガー #綺麗な歯 #ホワイトニング #ホワイトニングサロン #セルフホワイトニング #セルフホワイトニングサロン #歯を白く #素敵な笑顔 #新宿ホワイトニング #新宿ホワイトニングサロン #痛くないホワイトニング

*
*
今日、グリーンドームで行われた スキヤキフェスティバルに行ったのは、この2人を拝むため←品がないww
群馬が誇るイケメン二人!
JOYとジョナサン・シガー♡
目の保養させていただきました😍
*
*
#スキヤキフェスティバル #グリーンドーム前橋 #群馬テレビ #JOY #ジョナサンシガー

ジョナサンアットスキヤキフェスティバル
#ジョナサンシガー #スキヤキフェスティバル

ちょっと早いけどジョナサン待機
#スキヤキフェスティバル #ジョナサンシガー

来てます~ #スキヤキフェスティバル
会場に着いて早々、ジョナサンに会えた♪ #ジョナサンシガー

5時に夢中でジョナサンシガーさんと一枚
ジョナサンシガーさん男前
体張ってもらいました!
ありがとうございました!!
#ジョナサンシガー
#gojimu
#SMジム
#秘密ジム
#パーソナルジム
#5時に夢中
#SM
#筋トレ
#ダイエット
#体験募集
#フェッテーズ

午前中はRCC(中国放送)で打ち合わせ。
ここのミックスジュースは芸能人にも評判らしく、確かに美味しかった‼️
ここのロビーを福山雅治や有吉弘行やアンガールズ、千鳥が通るらしい。
色々と勉強になりました。

そしてAMラジオもFMへ。カープのラジオはカープ女子に大人気らしい。 それでもAMの音が好き。

個人の感想だが、テレビで1番面白いと思うのは「5時に夢中の木曜日」、でもラジオで1番面白いのはRCCの「ごぜんさまさま」横山・世良コンビも良かったが、泉水コンビが最高👍

#RCC #中国放送 #ラジオ #AM #FM #テレビ #芸能人 #福山雅治 #有吉弘行 #アンガールズ #千鳥 #カープ #カープ女子 #ミックスジュース #ごぜんさまさま #横山雄二 #泉水はる佳 #世良洋子 #5時に夢中 #木曜日 #岩井志麻子 #中瀬ゆかり #ふかわりょう #上田まりえ #ジョナサンシガー

女王様達決まってるね〜!
5時に夢中の撮影でした😉
ジョナサンシガーさんがリポーター!
めちゃくちゃイケメンでしたね! #秘密ジム #SMジム
#SM #女王様 #奴隷 #調教
#緊縛 #バラ鞭 #一本鞭
#秘密 #ダイエット #パーソナルジム
#パーソナルトレーニング
#新宿 #渋谷 #恵比寿
#gojimu #5時に夢中
#ジョナサンシガー

ロイヤルチェスター太田で群馬テレビ番組収録が行われました。

Girls’ Talk Trip(GTT) ~ ジョナサンと女子力UPの旅 ~
放送日は 12月14日(木) 22:00~です。(再放送12月16日(土)21:30~)
ぜひご覧ください。

#メモリード
#ジョナサン
#ジョナサンシガー
#群馬テレビ
#太田市特集
#ガールズトークトリップ
#ロイヤルチェスター太田

スライドしてね👉👉👉
今年も、無事に太田の北部運動公園のイルミネーションが点灯したよ✨
今年は、初めて点灯式に参加出来てカウントダウンも出来た👍
点灯した瞬間が、マジで感動した‼︎
花火も上がったり、太鼓も聞けたり^ ^
今年は、運動公園の中ではなくて芝滑り方面がメインになっていて、去年と違ったイルミネーションだから、見ごたえあるのでオススメです✨
そー言えば‼︎
ずっと、ずっと会いたかったジョナサンシガーさんが、番組の撮影に来てて、真横を通ってビックリした‼︎
かっこ良かった♡
.
.
.
#太田イルミネーション#太田イルミネーション2017#北部運動公園#イルミネーション#ジョナサンシガー#太田イルミネーション点灯式#北部運動公園イルミネーション2017#北部運動公園イルミネーション点灯式

🎀たくさん転んじゃお🎀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
足を早めればつまずくことも多いけど
のろのろ進んでいても
いつになってもいつまでも
目標は達成できないの😣💔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だから、目標を早く達成するには、
転び方を学ぶことが大切🙂➰🙃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最初のうちにたくさん転んでたら
転ぶことが怖くなくなるよ😌✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私はもう転び方をマスターしたからこそ、
失敗や痛みに恐ることはなくなったし
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
転んで痛い思いしたくないのは最初だけ👀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一度コマ無し自転車に乗って
転んでからはもうそこまで
転ぶことに対しての恐怖心はないでしょ?🚲⭐️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人生はたくさん転んじゃお🎀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新しいことをするのがまだ怖いと思うならば、
まだまだ転び方をマスターしていない証拠+.(*’v`*)+
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☆.。.:*・°Contact Pege☆.。.:*・°☆
··············🌈公式LINE@🦄················
······*·.❤ฺ・【@sxz 5715x】❤ฺ・*·····
········💠プライベートなお話💠········
········💠たまにお仕事のお話💠········
🦄ご興味のある方でなおかつ
常識のある方のみ追加お願いします😌
☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#外人 #japan #follow #モデル #タレント #アパレル #ティアナ #happy #美味 #ロケ #タイ料理 #北千住 #晴天 #gojimu #asiapromotion #タイに行きたい #ジョナサンシガー #jonathansieger #群馬弁 #がんばんべー #まだまだロケは続く #ブルーのスーツは目立つ #ライカノ #ハシュレコ #like #会いたい人 #カレー #販売 #中村屋 #まりあんぬ

🎀たくさん転んじゃお🎀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
足を早めればつまずくことも多いけど
のろのろ進んでいても
いつになってもいつまでも
目標は達成できないの😣💔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だから、目標を早く達成するには、
転び方を学ぶことが大切🙂➰🙃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最初のうちにたくさん転んでたら
転ぶことが怖くなくなるよ😌✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私はもう転び方をマスターしたからこそ、
失敗や痛みに恐ることはなくなったし
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
転んで痛い思いしたくないのは最初だけ👀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一度コマ無し自転車に乗って
転んでからはもうそこまで
転ぶことに対しての恐怖心はないでしょ?🚲⭐️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人生はたくさん転んじゃお🎀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新しいことをするのがまだ怖いと思うならば、
まだまだ転び方をマスターしていない証拠+.(*’v`*)+
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☆.。.:*・°Contact Pege☆.。.:*・°☆
··············🌈公式LINE@🦄················
······*·.❤ฺ・【@sxz 5715x】❤ฺ・*·····
········💠プライベートなお話💠········
········💠たまにお仕事のお話💠········
🦄ご興味のある方でなおかつ
常識のある方のみ追加お願いします😌
☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#外人 #japan #follow #モデル #タレント #アパレル #ティアナ #happy #美味 #ロケ #タイ料理 #北千住 #晴天 #gojimu #asiapromotion #タイに行きたい #ジョナサンシガー #jonathansieger #群馬弁 #がんばんべー #まだまだロケは続く #ブルーのスーツは目立つ #ライカノ #ハシュレコ #like #会いたい人 #カレー #販売 #中村屋 #まりあんぬ

🎀たくさん転んじゃお🎀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
足を早めればつまずくことも多いけど
のろのろ進んでいても
いつになってもいつまでも
目標は達成できないの😣💔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だから、目標を早く達成するには、
転び方を学ぶことが大切🙂➰🙃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最初のうちにたくさん転んでたら
転ぶことが怖くなくなるよ😌✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私はもう転び方をマスターしたからこそ、
失敗や痛みに恐ることはなくなったし
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
転んで痛い思いしたくないのは最初だけ👀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一度コマ無し自転車に乗って
転んでからはもうそこまで
転ぶことに対しての恐怖心はないでしょ?🚲⭐️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人生はたくさん転んじゃお🎀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新しいことをするのがまだ怖いと思うならば、
まだまだ転び方をマスターしていない証拠+.(*’v`*)+
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☆.。.:*・°Contact Pege☆.。.:*・°☆
··············🌈公式LINE@🦄················
······*·.❤ฺ・【@sxz 5715x】❤ฺ・*·····
········💠プライベートなお話💠········
········💠たまにお仕事のお話💠········
🦄ご興味のある方でなおかつ
常識のある方のみ追加お願いします😌
☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#外人 #japan #follow #モデル #タレント #アパレル #ティアナ #happy #美味 #ロケ #タイ料理 #北千住 #晴天 #gojimu #asiapromotion #タイに行きたい #ジョナサンシガー #jonathansieger #群馬弁 #がんばんべー #まだまだロケは続く #ブルーのスーツは目立つ #ライカノ #ハシュレコ #like #会いたい人 #カレー #販売 #中村屋 #まりあんぬ

🎀たくさん転んじゃお🎀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
足を早めればつまずくことも多いけど
のろのろ進んでいても
いつになってもいつまでも
目標は達成できないの😣💔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だから、目標を早く達成するには、
転び方を学ぶことが大切🙂➰🙃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最初のうちにたくさん転んでたら
転ぶことが怖くなくなるよ😌✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私はもう転び方をマスターしたからこそ、
失敗や痛みに恐ることはなくなったし
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
転んで痛い思いしたくないのは最初だけ👀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一度コマ無し自転車に乗って
転んでからはもうそこまで
転ぶことに対しての恐怖心はないでしょ?🚲⭐️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人生はたくさん転んじゃお🎀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新しいことをするのがまだ怖いと思うならば、
まだまだ転び方をマスターしていない証拠+.(*’v`*)+
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☆.。.:*・°Contact Pege☆.。.:*・°☆
··············🌈公式LINE@🦄················
······*·.❤ฺ・【@sxz 5715x】❤ฺ・*·····
········💠プライベートなお話💠········
········💠たまにお仕事のお話💠········
🦄ご興味のある方でなおかつ
常識のある方のみ追加お願いします😌
☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#外人 #japan #follow #モデル #タレント #アパレル #ティアナ #happy #美味 #ロケ #タイ料理 #北千住 #晴天 #gojimu #asiapromotion #タイに行きたい #ジョナサンシガー #jonathansieger #群馬弁 #がんばんべー #まだまだロケは続く #ブルーのスーツは目立つ #ライカノ #ハシュレコ #like #会いたい人 #カレー #販売 #中村屋 #まりあんぬ

.
11/3ぐんまマラソン
走ってきました🏃‍♀️
.
結果は第二関門7㌔地点で時間制限で引っかかり完走ならず😭😭
全然練習してなかったから、しょうがないけど💦
来年はちゃんと練習して完走したい(*^^*)
.
明日から仕事ー
筋肉痛がヤバイ!!笑
.
#ぐんまマラソン
#10キロ
#完走ならず
#筋肉痛
#体力なさすぎ
#情けない自分
#トランスフォーマー
#バンブルビー がいた!!
昨日
#高崎イオン
に行ったら、また
#アンカンミンカン がいた
#ジョナサンシガー も★

今日は、イオンモール高崎で、高崎食の大博覧会の、イベントに行ってきたぁー󾌾󾠔
陸王の撮影が、前橋市県庁前であるのを知りましたが、エキストラ募集してたけど、人凄いんだろうなと思いやめましたwww
今日のMCは、アンカンミンカンで、明日は、えっちゅうです󾌶谷本賢一郎さん、お初でしたが、生歌聴けて、嬉しかったぁ😀

ジョナサン・シガーさんにも、また会えたもんね󾌧トークショー楽しかったよ󾌾最後、写真も撮ってもらえたし😍相変わらず、優しかったなぁ❤アンカンミンカンとも、一緒に撮りたかったけどね…
ジャンカンミンカンに改名しないのかな(笑)終わってから、知らないおじさんに、色んな方と撮った、ツーショット写真見せてくれた(笑)帰りのバス、県庁前〜駅に向かうとき、かなりの人が乗ってたwww満員状態にwww
1日お疲れ様でした!
明日は、MCえっちゅう、ROGUEが来るから、行きたかったけどね…
#イオンモール高崎 #高崎食の大博覧会 #イベント #アンカンミンカン #谷本賢一郎 #ジョナサンシガー #明日は #えっちゅう #ラジオ高崎

【全ての不満に終止符を打ってください】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたが人生を
変えるチャンスは
一生涯において
今この瞬間にあります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたには叶えたい夢があります
みんなが羨むような
とても素晴らしい大きな夢が
そしてなりたい人物像もあります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それを叶えられる環境
それを叶えられる知識
経験はすべて私が提供できる情報で
勝ち得ることが出来ます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今の現状に1mmでも
不満がある方は今すぐに私に連絡ください
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたの未来を変えるチャンスを
この瞬間にあなたの手の中に
収める事できます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたのなりたい夢
あなたのなりたい人物像
あなたの欲望
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全て叶える事が出来るのは
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたが一時間半
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
空けられるがどうかに
よって全て決まります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
直感の鋭いあなたは
この意味を直ぐに理解できるはずです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今すぐに連絡ください
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🦄🌈お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします☁️✨ �西田まゆこ公式LINE@
�PC・スマホ一台
�自由のライフスタイル
�稼ぐための最新の有益な情報
�セミナー情報配信しています💖💖
�何かかわるきっかけ👀
�今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて�『@sxz5715x』でID検索をしてください💞
�@をお忘れなく✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
是非ご登録くださいませ😍😍
#外人 #japan #follow #モデル #タレント #アパレル #ティアナ #happy #美味 #ロケ #タイ料理 #北千住 #晴天 #gojimu #asiapromotion #タイに行きたい #ジョナサンシガー #jonathansieger #群馬弁 #がんばんべー #まだまだロケは続く #ブルーのスーツは目立つ #ライカノ #ハシュレコ #like #会いたい人 #カレー #販売 #中村屋 #まりあんぬ

【全ての不満に終止符を打ってください】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたが人生を
変えるチャンスは
一生涯において
今この瞬間にあります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたには叶えたい夢があります
みんなが羨むような
とても素晴らしい大きな夢が
そしてなりたい人物像もあります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それを叶えられる環境
それを叶えられる知識
経験はすべて私が提供できる情報で
勝ち得ることが出来ます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今の現状に1mmでも
不満がある方は今すぐに私に連絡ください
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたの未来を変えるチャンスを
この瞬間にあなたの手の中に
収める事できます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたのなりたい夢
あなたのなりたい人物像
あなたの欲望
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全て叶える事が出来るのは
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたが一時間半
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
空けられるがどうかに
よって全て決まります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
直感の鋭いあなたは
この意味を直ぐに理解できるはずです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今すぐに連絡ください
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🦄🌈お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします☁️✨ �西田まゆこ公式LINE@
�PC・スマホ一台
�自由のライフスタイル
�稼ぐための最新の有益な情報
�セミナー情報配信しています💖💖
�何かかわるきっかけ👀
�今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて�『@sxz5715x』でID検索をしてください💞
�@をお忘れなく✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
是非ご登録くださいませ😍😍
#外人 #japan #follow #モデル #タレント #アパレル #ティアナ #happy #美味 #ロケ #タイ料理 #北千住 #晴天 #gojimu #asiapromotion #タイに行きたい #ジョナサンシガー #jonathansieger #群馬弁 #がんばんべー #まだまだロケは続く #ブルーのスーツは目立つ #ライカノ #ハシュレコ #like #会いたい人 #カレー #販売 #中村屋 #まりあんぬ

【全ての不満に終止符を打ってください】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたが人生を
変えるチャンスは
一生涯において
今この瞬間にあります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたには叶えたい夢があります
みんなが羨むような
とても素晴らしい大きな夢が
そしてなりたい人物像もあります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それを叶えられる環境
それを叶えられる知識
経験はすべて私が提供できる情報で
勝ち得ることが出来ます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今の現状に1mmでも
不満がある方は今すぐに私に連絡ください
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたの未来を変えるチャンスを
この瞬間にあなたの手の中に
収める事できます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたのなりたい夢
あなたのなりたい人物像
あなたの欲望
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全て叶える事が出来るのは
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたが一時間半
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
空けられるがどうかに
よって全て決まります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
直感の鋭いあなたは
この意味を直ぐに理解できるはずです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今すぐに連絡ください
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🦄🌈お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします☁️✨ �西田まゆこ公式LINE@
�PC・スマホ一台
�自由のライフスタイル
�稼ぐための最新の有益な情報
�セミナー情報配信しています💖💖
�何かかわるきっかけ👀
�今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて�『@sxz5715x』でID検索をしてください💞
�@をお忘れなく✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
是非ご登録くださいませ😍😍
#外人 #japan #follow #モデル #タレント #アパレル #ティアナ #happy #美味 #ロケ #タイ料理 #北千住 #晴天 #gojimu #asiapromotion #タイに行きたい #ジョナサンシガー #jonathansieger #群馬弁 #がんばんべー #まだまだロケは続く #ブルーのスーツは目立つ #ライカノ #ハシュレコ #like #会いたい人 #カレー #販売 #中村屋 #まりあんぬ

【全ての不満に終止符を打ってください】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたが人生を
変えるチャンスは
一生涯において
今この瞬間にあります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたには叶えたい夢があります
みんなが羨むような
とても素晴らしい大きな夢が
そしてなりたい人物像もあります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それを叶えられる環境
それを叶えられる知識
経験はすべて私が提供できる情報で
勝ち得ることが出来ます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今の現状に1mmでも
不満がある方は今すぐに私に連絡ください
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたの未来を変えるチャンスを
この瞬間にあなたの手の中に
収める事できます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたのなりたい夢
あなたのなりたい人物像
あなたの欲望
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全て叶える事が出来るのは
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたが一時間半
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
空けられるがどうかに
よって全て決まります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
直感の鋭いあなたは
この意味を直ぐに理解できるはずです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今すぐに連絡ください
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🦄🌈お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします☁️✨ �西田まゆこ公式LINE@
�PC・スマホ一台
�自由のライフスタイル
�稼ぐための最新の有益な情報
�セミナー情報配信しています💖💖
�何かかわるきっかけ👀
�今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて�『@sxz5715x』でID検索をしてください💞
�@をお忘れなく✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
是非ご登録くださいませ😍😍
#外人 #japan #follow #モデル #タレント #アパレル #ティアナ #happy #美味 #ロケ #タイ料理 #北千住 #晴天 #gojimu #asiapromotion #タイに行きたい #ジョナサンシガー #jonathansieger #群馬弁 #がんばんべー #まだまだロケは続く #ブルーのスーツは目立つ #ライカノ #ハシュレコ #like #会いたい人 #カレー #販売 #中村屋 #まりあんぬ

【全ての不満に終止符を打ってください】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたが人生を
変えるチャンスは
一生涯において
今この瞬間にあります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたには叶えたい夢があります
みんなが羨むような
とても素晴らしい大きな夢が
そしてなりたい人物像もあります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それを叶えられる環境
それを叶えられる知識
経験はすべて私が提供できる情報で
勝ち得ることが出来ます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今の現状に1mmでも
不満がある方は今すぐに私に連絡ください
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたの未来を変えるチャンスを
この瞬間にあなたの手の中に
収める事できます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたのなりたい夢
あなたのなりたい人物像
あなたの欲望
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全て叶える事が出来るのは
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたが一時間半
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
空けられるがどうかに
よって全て決まります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
直感の鋭いあなたは
この意味を直ぐに理解できるはずです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今すぐに連絡ください
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🦄🌈お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします☁️✨ �西田まゆこ公式LINE@
�PC・スマホ一台
�自由のライフスタイル
�稼ぐための最新の有益な情報
�セミナー情報配信しています💖💖
�何かかわるきっかけ👀
�今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて�『@sxz5715x』でID検索をしてください💞
�@をお忘れなく✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
是非ご登録くださいませ😍😍
#外人 #japan #follow #モデル #タレント #アパレル #ティアナ #happy #美味 #ロケ #タイ料理 #北千住 #晴天 #gojimu #asiapromotion #タイに行きたい #ジョナサンシガー #jonathansieger #群馬弁 #がんばんべー #まだまだロケは続く #ブルーのスーツは目立つ #ライカノ #ハシュレコ #like #会いたい人 #カレー #販売 #中村屋 #まりあんぬ

【全ての不満に終止符を打ってください】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたが人生を
変えるチャンスは
一生涯において
今この瞬間にあります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたには叶えたい夢があります
みんなが羨むような
とても素晴らしい大きな夢が
そしてなりたい人物像もあります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それを叶えられる環境
それを叶えられる知識
経験はすべて私が提供できる情報で
勝ち得ることが出来ます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今の現状に1mmでも
不満がある方は今すぐに私に連絡ください
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたの未来を変えるチャンスを
この瞬間にあなたの手の中に
収める事できます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたのなりたい夢
あなたのなりたい人物像
あなたの欲望
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全て叶える事が出来るのは
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたが一時間半
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
空けられるがどうかに
よって全て決まります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
直感の鋭いあなたは
この意味を直ぐに理解できるはずです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今すぐに連絡ください
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🦄🌈お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします☁️✨ �西田まゆこ公式LINE@
�PC・スマホ一台
�自由のライフスタイル
�稼ぐための最新の有益な情報
�セミナー情報配信しています💖💖
�何かかわるきっかけ👀
�今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて�『@sxz5715x』でID検索をしてください💞
�@をお忘れなく✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
是非ご登録くださいませ😍😍
#外人 #japan #follow #モデル #タレント #アパレル #ティアナ #happy #美味 #ロケ #タイ料理 #北千住 #晴天 #gojimu #asiapromotion #タイに行きたい #ジョナサンシガー #jonathansieger #群馬弁 #がんばんべー #まだまだロケは続く #ブルーのスーツは目立つ #ライカノ #ハシュレコ #like #会いたい人 #カレー #販売 #中村屋 #まりあんぬ

【全ての不満に終止符を打ってください】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたが人生を
変えるチャンスは
一生涯において
今この瞬間にあります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたには叶えたい夢があります
みんなが羨むような
とても素晴らしい大きな夢が
そしてなりたい人物像もあります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それを叶えられる環境
それを叶えられる知識
経験はすべて私が提供できる情報で
勝ち得ることが出来ます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今の現状に1mmでも
不満がある方は今すぐに私に連絡ください
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたの未来を変えるチャンスを
この瞬間にあなたの手の中に
収める事できます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたのなりたい夢
あなたのなりたい人物像
あなたの欲望
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全て叶える事が出来るのは
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたが一時間半
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
空けられるがどうかに
よって全て決まります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
直感の鋭いあなたは
この意味を直ぐに理解できるはずです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今すぐに連絡ください
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🦄🌈お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします☁️✨ �西田まゆこ公式LINE@
�PC・スマホ一台
�自由のライフスタイル
�稼ぐための最新の有益な情報
�セミナー情報配信しています💖💖
�何かかわるきっかけ👀
�今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて�『@sxz5715x』でID検索をしてください💞
�@をお忘れなく✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
是非ご登録くださいませ😍😍
#外人 #japan #follow #モデル #タレント #アパレル #ティアナ #happy #美味 #ロケ #タイ料理 #北千住 #晴天 #gojimu #asiapromotion #タイに行きたい #ジョナサンシガー #jonathansieger #群馬弁 #がんばんべー #まだまだロケは続く #ブルーのスーツは目立つ #ライカノ #ハシュレコ #like #会いたい人 #カレー #販売 #中村屋 #まりあんぬ

【全ての不満に終止符を打ってください】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたが人生を
変えるチャンスは
一生涯において
今この瞬間にあります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたには叶えたい夢があります
みんなが羨むような
とても素晴らしい大きな夢が
そしてなりたい人物像もあります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それを叶えられる環境
それを叶えられる知識
経験はすべて私が提供できる情報で
勝ち得ることが出来ます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今の現状に1mmでも
不満がある方は今すぐに私に連絡ください
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたの未来を変えるチャンスを
この瞬間にあなたの手の中に
収める事できます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたのなりたい夢
あなたのなりたい人物像
あなたの欲望
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全て叶える事が出来るのは
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたが一時間半
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
空けられるがどうかに
よって全て決まります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
直感の鋭いあなたは
この意味を直ぐに理解できるはずです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今すぐに連絡ください
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🦄🌈お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします☁️✨ �西田まゆこ公式LINE@
�PC・スマホ一台
�自由のライフスタイル
�稼ぐための最新の有益な情報
�セミナー情報配信しています💖💖
�何かかわるきっかけ👀
�今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて�『@sxz5715x』でID検索をしてください💞
�@をお忘れなく✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
是非ご登録くださいませ😍😍
#外人 #japan #follow #モデル #タレント #アパレル #ティアナ #happy #美味 #ロケ #タイ料理 #北千住 #晴天 #gojimu #asiapromotion #タイに行きたい #ジョナサンシガー #jonathansieger #群馬弁 #がんばんべー #まだまだロケは続く #ブルーのスーツは目立つ #ライカノ #ハシュレコ #like #会いたい人 #カレー #販売 #中村屋 #まりあんぬ

【全ての不満に終止符を打ってください】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたが人生を
変えるチャンスは
一生涯において
今この瞬間にあります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたには叶えたい夢があります
みんなが羨むような
とても素晴らしい大きな夢が
そしてなりたい人物像もあります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それを叶えられる環境
それを叶えられる知識
経験はすべて私が提供できる情報で
勝ち得ることが出来ます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今の現状に1mmでも
不満がある方は今すぐに私に連絡ください
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたの未来を変えるチャンスを
この瞬間にあなたの手の中に
収める事できます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたのなりたい夢
あなたのなりたい人物像
あなたの欲望
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全て叶える事が出来るのは
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたが一時間半
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
空けられるがどうかに
よって全て決まります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
直感の鋭いあなたは
この意味を直ぐに理解できるはずです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今すぐに連絡ください
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🦄🌈お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします☁️✨ �西田まゆこ公式LINE@
�PC・スマホ一台
�自由のライフスタイル
�稼ぐための最新の有益な情報
�セミナー情報配信しています💖💖
�何かかわるきっかけ👀
�今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて�『@sxz5715x』でID検索をしてください💞
�@をお忘れなく✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
是非ご登録くださいませ😍😍
#外人 #japan #follow #モデル #タレント #アパレル #ティアナ #happy #美味 #ロケ #タイ料理 #北千住 #晴天 #gojimu #asiapromotion #タイに行きたい #ジョナサンシガー #jonathansieger #群馬弁 #がんばんべー #まだまだロケは続く #ブルーのスーツは目立つ #ライカノ #ハシュレコ #like #会いたい人 #カレー #販売 #中村屋 #まりあんぬ

【全ての不満に終止符を打ってください】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたが人生を
変えるチャンスは
一生涯において
今この瞬間にあります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたには叶えたい夢があります
みんなが羨むような
とても素晴らしい大きな夢が
そしてなりたい人物像もあります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それを叶えられる環境
それを叶えられる知識
経験はすべて私が提供できる情報で
勝ち得ることが出来ます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今の現状に1mmでも
不満がある方は今すぐに私に連絡ください
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたの未来を変えるチャンスを
この瞬間にあなたの手の中に
収める事できます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたのなりたい夢
あなたのなりたい人物像
あなたの欲望
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全て叶える事が出来るのは
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたが一時間半
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
空けられるがどうかに
よって全て決まります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
直感の鋭いあなたは
この意味を直ぐに理解できるはずです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今すぐに連絡ください
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🦄🌈お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします☁️✨ �西田まゆこ公式LINE@
�PC・スマホ一台
�自由のライフスタイル
�稼ぐための最新の有益な情報
�セミナー情報配信しています💖💖
�何かかわるきっかけ👀
�今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて�『@sxz5715x』でID検索をしてください💞
�@をお忘れなく✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
是非ご登録くださいませ😍😍
#外人 #japan #follow #モデル #タレント #アパレル #ティアナ #happy #美味 #ロケ #タイ料理 #北千住 #晴天 #gojimu #asiapromotion #タイに行きたい #ジョナサンシガー #jonathansieger #群馬弁 #がんばんべー #まだまだロケは続く #ブルーのスーツは目立つ #ライカノ #ハシュレコ #like #会いたい人 #カレー #販売 #中村屋 #まりあんぬ

【全ての不満に終止符を打ってください】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたが人生を
変えるチャンスは
一生涯において
今この瞬間にあります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたには叶えたい夢があります
みんなが羨むような
とても素晴らしい大きな夢が
そしてなりたい人物像もあります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それを叶えられる環境
それを叶えられる知識
経験はすべて私が提供できる情報で
勝ち得ることが出来ます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今の現状に1mmでも
不満がある方は今すぐに私に連絡ください
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたの未来を変えるチャンスを
この瞬間にあなたの手の中に
収める事できます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたのなりたい夢
あなたのなりたい人物像
あなたの欲望
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全て叶える事が出来るのは
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなたが一時間半
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
空けられるがどうかに
よって全て決まります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
直感の鋭いあなたは
この意味を直ぐに理解できるはずです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今すぐに連絡ください
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🦄🌈お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします☁️✨ �西田まゆこ公式LINE@
�PC・スマホ一台
�自由のライフスタイル
�稼ぐための最新の有益な情報
�セミナー情報配信しています💖💖
�何かかわるきっかけ👀
�今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて�『@sxz5715x』でID検索をしてください💞
�@をお忘れなく✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
是非ご登録くださいませ😍😍
#外人 #japan #follow #モデル #タレント #アパレル #ティアナ #happy #美味 #ロケ #タイ料理 #北千住 #晴天 #gojimu #asiapromotion #タイに行きたい #ジョナサンシガー #jonathansieger #群馬弁 #がんばんべー #まだまだロケは続く #ブルーのスーツは目立つ #ライカノ #ハシュレコ #like #会いたい人 #カレー #販売 #中村屋 #まりあんぬ

前回の舞台観にきてもらってから仲良くさせてもらってるジョナサン @jonathan.sieger が、また観に来てくれた(*´꒳`*)❤️
ありがとーーー❤️
.
今日は雨なので
足元に気を付けていらっしゃいませ!
まだまだチケット受け付けてます❤️
http://ticket.corich.jp/apply/85572/s05/
#パンクドランカー
#ジョナサンシガー
#杏さゆり
#SayuriAnzu

5時に夢中!でちょろっと言ったけど、フジテレビのドラマ「ラブホの上野さん2」にちょろっと出てます。
まだ2話だけど、ドラマの後半にね(^^)
#fujitv #drama #actor #フジテレビ #ラブホの上野さん #ジョナサンシガー #asiaproduction #jonathansieger

『お知らせでございます』

この度、えびすこ本場所が群馬テレビさんにOAされます!

群馬テレビ
『ガールズトークトリップ』
11月2日(木)
22:00より

再放送
11月4日(土)
21:30より

わたくしもチョイ出演✨
(放送コードギリギリ)

ジョナサンの幼き頃から今までの暴露話も披露しました(笑)

はたしてテレビで放送出来るかは・・ 群馬テレビさん次第です(笑)

是非、皆様!

ご覧下さいませm(__)m

#えびすこ本場所#ジョナサンシガー#群馬テレビ#みんな見てね#うふふ

今日はGTTロケで群馬から飛び出して
隣の埼玉へ。
今年の4月にオープンした花湯スパリゾート初めて行ったけどめっっっちゃ良かった!オススメです。
『Girls Talk Trip〜ジョナサンと女子力UPの旅〜』
・群馬テレビ 毎週木曜22:00〜22:30
・テレビ埼玉 毎週月曜 23:30~
・TVK 毎週月曜 26:30~
・とちぎTV 毎週水曜 23:00~
・千葉TV 毎週日曜 12:00(正午)~
#gtt #gunma #群テレ #gtv #テレビ神奈川 #tkv #テレビ埼玉 #とちぎテレビ #千葉テレビ #jonathansieger #ジョナサンシガー #asiapromotion #fun #花湯スパリゾート #温泉 #源泉かけ流し #何時間でもいれる

土日の中伊豆旅行は台風もあり中止に。希望休とった意味😭
朝起きて録画したGGR観ようとしたら、こんなんやってた笑
#FC東京魂#ゆってぃ#ジョナサンシガー

先日ジャスティスさんと。
実は兄ジェイソンと高校の同級生。
いや〜ドッキリはびっくりした。
心臓によくない笑
#gojimu #tv #tvshow #tokyomx #5時に夢中 #muscle #mx #gtv #gunma #kbs京都 #kyoto #サンテレビ #とちぎテレビ #ジョナサンシガー #ジャスティス岩倉 #jonathansieger #asiapromotion #followme #followforfollow

舞台観に来てくれた仲間たち(*´ω`*)


いつも来てくれる!
大好きな姉さん!杏さゆりちゃん(*´ω`*)
ビール四天王の2人も来てくれた!
また飲もうね!ヒルダとドリス(*´ω`*)
そして仕事の合間を縫って駆けつけてくれた2人!
ありがとう!ジョナサンと鈴木悠太郎くん!


みんなありがとうー(*´ω`*)!!


#雪女物語
#振り雪
#杏さゆり
#大崎初音
#森本未来
#ジョナサンシガー
#鈴木悠太郎
#みんなありがとう
#teradayuki

Most Popular Instagram Hashtags