[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジョジョ風似顔絵

187 posts

TOP POSTS

仕事放っぽり出して急にどうでもいい絵描く夜中。ペンの引っかかりが気持ちいい。
#イラスト #ジョジョ風 #ジョジョ風似顔絵 #アナログ #コピックマルチライナー #仕事しろ

今年も描いてもらったイラスト😋#ジョジョ風似顔絵 #24歳

鼻息荒くオーナーとバイトのみんなとたまたま来てくれていた酒屋さんと遠方の妹に見せびらかし、店頭に飾りました。ありがとうございます、みっきーさん
#みっきーさん
#ジャブーン
#ジョジョの奇妙な冒険
#似顔絵
#ジョジョ風似顔絵

今年のかずくんへのクリスマスプレゼント💕

@rakugaki555 さんにオーダーして
ジョジョ風の似顔絵書いてもらいました‼

#承太郎 に扮したかずくんを凄いかっこよく描いてもらって毎日眺められちゃう😍
うちが好きなイギーもオーダーして、かずくんも気に入ったみたい😁

ジョジョ4部最終回の録画見た直後に渡してかずくんに喜んでもらえて、ジョジョ話で盛り上がった昨夜でした!

#クリスマスプレゼント
#クリスマス#ジョジョ#似顔絵
#ジョジョ風似顔絵

もう1週間かぁ~✨
ウェルカムボード❤ジョジョ風似顔絵💓最高です💓rakugaki 555さんありがとうございます💕😍 #ジョジョ風似顔絵
#ウェルカムボード
#結婚式
#フォレストイン昭和館

MOST RECENT

★ご依頼の絵のご紹介★

ご夫婦でジョジョ好きとの奥様から[結婚記念日のサプライズプレゼント]のオーダーをいただきました★

具体的なイメージをご提示いただいたので、私はそれをカタチにさせていただく感じで☺︎
「後ろから抱きしめるイメージ」との事で、「あすなろ抱きですかね?」と昭和ワードをぶっこむ私。。。(꒪ȏ꒪)
「あすなろ抱き」を そっとググって下さるかわいくて優しい奥様(笑)

ジェネレーションギャップが じわじわ眩しいッ( ✧Д✧) ✨(笑)

ラフ画の確認の際「イメージ通りです!」と言っていただけてホッといたしました(笑)
楽しく描かせていただきました✨

改めて 結婚記念日おめでとうございます✨
末永く仲良く楽しくお幸せに✨
ご縁に感謝です★
ご依頼ありがとうございました✨

#パロディ似顔絵 #楽ガキ屋
#jojostyle #ジョジョ風似顔絵 #パロディ#ジョジョの奇妙な冒険 #オマージュ#結婚記念日#weddinganniversary #anniversaryportrait #happyhome #familyportrait #copicart #あすなろ抱き#ジェネレーションギャップ#眩しい#ありがとうございました

受付スペース、ホワイエ、
両親への手紙、、❤︎

#ウェルカムリース 🌸これもお友達が
DIYしてくれたもの\( ˆoˆ )/
色合いもリボンもボリューミーな感じも
最高に可愛い💖中の文字はカーボン紙使って
失敗は許されない、、と震える手で(笑)
なんとか書きました🤗笑
無事にできて良かったー!

#ミニ黒板 をつかって、式次第✏︎作りました♬
けっこう小さかったので書くの大変でした💦笑

#ホワイエ に飾った#ウェルカムボード
#ジョジョ風似顔絵 !!
もともとは旦那が大好きで一緒に
アニメ観てたら大ファンに😘笑
#映画も観に行ったよ 笑笑

集合写真は高校からの大好きなメンバー💕
遠方からわざわざ本当にありがとう♪
メンバーの1人はただいまNY住みのため
残念ながら会えなかったけど、、
また集まりたいな 🤗 ❤️

両親へのプレゼントは#花嫁の手紙 の他に
#花束💐 #子育て感謝状 でした☺︎
お母さんのウルウルした目と
お父さんのニヤケ顔笑 見れて
大満足です(^○^)笑

プロカメラマンデータが見れるサイトが
一昨日から公開されました〜😊
え?こんなのも撮ってたの!
というものもあって嬉しびっくり💓
早くデータ届かないかな〜💡

#ちーむ1104 #卒花嫁レポ #ウェディングレポ #ウェディングdiy #子育て感謝状手作り #ウェルカムボード手作り #ハナコレストーリー #dressy花嫁 #プラコレ #marryxoxo #卒花嫁さんと繋がりたい #花嫁diy

ご依頼の絵です★

奥様から 「ジョジョ好きですぐフォローしました!」という嬉しいお言葉と共に 「子どもが生まれたので」と[家族の似顔絵]のオーダーを頂きました☺︎✨ 背景色指定、徐倫承太郎のおんぶポーズにお子さんを抱っこで 色おまかせ というご要望でした☺︎ 背景のグラデーションも楽しく描かせて頂きました✨

旦那様にも とっても喜んで頂けて 嬉しかったです✨

そして!似顔絵を使ってご夫婦お揃いのiPhoneケースを作っておられて ナルホドアイデア!✨
毎日使うiPhoneケースに使っていただけるなんて!恐縮ながらも ありがたき幸せ!✨ ご縁に感謝です☺︎
ありがとうございました✨
掲載許可にご快諾頂きありがとうございます✨

これからもゴゴゴと仲良しファミリーで〜〜✨ #パロディ似顔絵#楽ガキ屋#happyhome #コピック#familyportrait #家族の似顔絵#iPhoneケース#ナルホドアイデア#copicart #似顔絵屋さん#似顔絵#jojostyle #ジョジョの奇妙な冒険#オマージュ #ジョジョ風似顔絵 #ゴゴゴ#コスプレ#徐倫#承太郎#アクトンベイビー#コスプレ似顔絵#happyportrait#おんぶに抱っこ#微笑ましい ★2017.11.15.現在オーダーストップ中★
近々再開予定です☺︎オーダー再開お知らせpost後に DMにてお問い合わせ下さいませ☺︎
よろしくお願いします☺︎

ご依頼の絵です★

年内に入籍予定という新婦様から 新郎様へのサプライズで[ウェルカムボード]のご依頼を頂きました☺︎ 「派手派手な感じで、髪色ご指定、ウェディングドレス(イメージ画像あり)とジョジョらしさ満載のタキシード、新郎様の宝物の愛車をどこかに入れる。構成はお任せ」とのご要望でした☺︎
途中で入籍日が決まったとのご連絡を頂き、お車のナンバープレートに日付をお入れして☺︎
確認のLINEの時も、到着後も 絵を見て とってもとっても喜んでいただき 毎回毎回 嬉しかったです✨

改めて ご結婚おめでとうございます!✨
末永くお幸せに〜〜✨ ご縁に感謝です✨
ありがとうございございました✨

#パロディ似顔絵 #楽ガキ屋#似顔絵#ウェルカムボード#ウェディングドレス #似顔絵ウェルカムボード#wedding#welcomeboard #welcomespace #happywedding #copicart #portrait#ジョジョ風似顔絵 #ジョジョの奇妙な冒険 #オマージュ#ゴゴゴ#愛車#青空#LOVE#お幸せに#美男美女#美車#結婚おめでとうございます ★2017.11.13.現在オーダーストップ中★
近々オーダー再開予定です☺︎
後日、再開のお知らせPostをさせていただきますので よろしくお願いします☺︎

ご依頼の絵です★

奥様から[家族の似顔絵]のオーダー頂きました☺︎ 基本的におまかせとの事でしたので、大黒柱!お父さん!ドーーン!というイメージで この構図に☺︎ お引越しでお忙しい時期になってしまい申し訳ありませんでした💦喜んでいただけて嬉しかったです✨

ご縁に感謝です✨
掲載許可のご快諾もありがとうございました✨

お名前を隠すのに重宝していたモザイクアプリが起動しなくなり またまた地味にショックな私であります(꒪ȏ꒪)ガビーン!

どなたか オススメ加工アプリがありましたら教えてくださいませ〜〜^^;
_φ(・_・←本気と書いてマジ★

#パロディ似顔絵#楽ガキ屋#ジョジョ風似顔絵 #jojostyle #copicart
#コスプレ似顔絵#familyportrait #家族の似顔絵#happyfamily#ジョジョの奇妙な冒険 #オマージュ#パロディ#似顔絵屋さん#ステキなご家族#3きょうだい#いいですね#ご注文ありがとうございました ★2017.11.11.現在オーダーストップ中★
近々再開予定です☺︎詳細はDMでご案内させていただきます☺︎よろしくお願いします☺︎

ご依頼の絵です★

ジョジョ大好きなご主人の奥様から[結婚10周年の記念似顔絵]のオーダーを頂きました☺︎ 絵を見たご主人様が 早速待ち受けにしてくれたり、「家宝にする」とおっしゃって下さったとのご報告、嬉しさが止まらないです★

ありがとうございました✨そのお言葉、家宝にします(笑)

改めて 結婚10周年おめでとうございます✨

お写真から仲良し家族っぷりがダダ漏れに溢れてましたよ✨(笑)

これからも キズナ砕けず、ずっと仲良しfamilyで✨

ご縁に感謝です☺︎✨
掲載許可のご快諾もありがとうございました✨

#パロディ似顔絵#楽ガキ屋#weddinganniversary #familyportrait #copicart #jojostyle #パロディ#ジョジョの奇妙な冒険 #オマージュ#ジョジョ風似顔絵 #キズナ#仲良し家族#似顔絵屋さん #家族の似顔絵
#結婚記念日#ご注文ありがとうございました
★2017.11.11.現在オーダーストップ中★
近々オーダー再開予定です☺︎
☺︎詳細ご希望の方はDMにてお問い合わせ下さいませ☺︎よろしくお願いします☺︎

ご依頼の絵です★ [結婚した親友へのプレゼント]とのご依頼を頂きました☺︎ 新婦様が徐倫が好きとの事で、「ジョジョ風にアレンジしたウェディング衣装で、髪長めのぱっつん前髪。徐倫と承太郎がカッコつけてるイメージ」とのオーダーでした☺︎ 「徐倫、承太郎、人気だねぇ〜〜 」って よく息子が言うセリフ(笑)確かに人気✨

文字が多かったので ご要望の擬音「ズキュゥゥン」の色を薄く描いてみました☺︎ ご縁に感謝です✨
親友新婚ご夫妻様、末永くお幸せに〜〜✨ 掲載許可ご快諾頂きありがとうございました✨

#パロディ似顔絵#楽ガキ屋#copicart #weddinganniversary #新婚さん#familyportrait #anniversaryportrait #結婚祝い#プレゼント#ギフト#fashion#wedding #congratulations #ジョジョ風似顔絵 #jojostyle #徐倫#承太郎#指#バキバキ#イラスト#ジョジョの奇妙な冒険#オマージュ#ズキュゥゥン#パロディ#親友#大切#素敵#私も幸せ#happywedding ★2017.11.11.現在オーダーストップ中★
近々再開予定です☺︎
また よろしくお願いします☺︎

ご依頼の絵です★ [家族の似顔絵]のオーダーをいただきました☺︎ イメージはジョジョ4部、ポーズはおまかせでカッコいい感じで☺︎それぞれ衣装ご指定(3部の承太郎、仗助のお母さん、山岸由花子、仗助) 擬音はおまかせ とのご要望でした☺︎ ジョジョ1巻しか読んだことない私は「仗助のお母さん」を調べるところからスタート(笑)勉強になりました^ ^

ご縁に感謝です☺︎✨
これからも笑顔いっぱい仲良し家族で〜〜✨お子様の成長も楽しみですね✨
掲載許可もご快諾ありがとうございました✨

#パロディ似顔絵#楽ガキ屋 #familyportrait #happyfamily#家族の似顔絵#anniversaryportrait #似顔絵屋さん#ジョジョ風似顔絵 #イラスト#コピック#ジョジョの奇妙な冒険#オマージュ#似顔絵#jojostyle #承太郎#仗助#山岸由花子#仗助のお母さん#ゴゴゴ #copicart ★2017.11.09.現在オーダーストップ中★
近々オーダー再開予定です★
再開お知らせのPostさせていただきますので また よろしくお願いします★

ご依頼の絵です★

新婦様から[ウェディングパーティの受付横の飾りスペース用]の似顔絵オーダーいただきました☺︎
新郎様は3部のDIOの流血グリグリポーズご希望でしたが、新婦様から「血が出てるのはちょっとアレなんでピースに変えて かわいくしてください」との事でした(笑)初めて描くポーズにワクワクしながらグリグリ描かせていただきました(笑)
新婦様はそれに合う形で、とのことでしたので ご希望の擬音「ズキュゥゥン」に合わせて指差してポーズに☺︎ 改めて ご結婚おめでとうございます✨
末永くお幸せに〜〜✨
ご縁に感謝です☺︎✨
掲載許可もご快諾ありがとうございました☺︎
#パロディ似顔絵#楽ガキ屋 #ジョジョ風ウェルカムボード#ウェルカムボード#ウェディングボード#welcomeboard #welcomespace #wedding #ジョジョ風似顔絵#jojostyle #wedding portrait#似顔絵屋さん#手描き#コピック#イラスト#ズキュゥゥン#DIO#徐倫#グリグリグリグリ#ありがとうございました#幸せのおすそ分け#感謝#ジョジョの奇妙な冒険#オマージュ#似顔絵ウェルカムボード
★2017.11.09.現在オーダーストップ中★
お問い合わせ多数いただいております★
ありがとうございます★
近々オーダー再開予定です★再開の際にはPostにてお知らせさせていただきますので またよろしくお願いします★

ご依頼の絵です★

新婦様から[ウェルカムボード]のご依頼を頂きました☺︎ 横描きで、猫ちゃん2匹も一緒に、新婦様は徐倫風まとめ髪、衣装はジョジョ風にアレンジ、新郎様は指さしポーズで、とのオーダーでした☺︎
私が似顔絵屋さんを始めるきっかけを頂いたウェルカムボードの感じがすごく好きと言って頂き、とってもとっても嬉しかったです☺︎ 後日 額装写真も送って頂き、じわり感無量でございました!✨ (//∇//)
改めて ご結婚おめでとうございます✨
新婚生活いかがお過ごしでしょうか✨
ウフフ〜〜(*´艸`*)末永くお幸せに〜✨
掲載許可のご快諾ありがとうございました✨
ご縁に感謝です☺︎✨ #パロディ似顔絵#楽ガキ屋#似顔絵#手描き似顔絵#ジョジョ風似顔絵#オマージュ#portrait#ウェルカムボード#happywedding #welcomeboard #似顔絵ウェルカムボード#wedingboard #徐倫#承太郎#猫#ニャー#結婚式#素敵な写真ありがとうございます #感謝
★2017.11.08.現在オーダーストップ中です★
近々再開予定です★Postでお知らせします★

お久しぶりです★

今まで使用していた文字入れアプリが使えなくなってしまい 地味にショックかつ 不便な私です(*_*) 似顔絵オーダーはまだストップ中ですが、ご依頼の絵の紹介の方は再開します★また よろしくお願いします☺︎ ★こちら、彼女さんから [記念日の似顔絵]のオーダーを頂きました☺︎ 人気の徐倫承太郎おんぶポーズご希望でした☺︎ 愛犬オラフくんと、大好きなキャラクターのぬいぐるみも一緒に☺︎ 4月に描かせていただいた絵なので 今じわじわ懐かしさに包まれております勝手に(笑)

彼女さんのお人柄に とても気持ち良くお仕事させていただき 本当に感謝感謝でございました✨

あっ!日付を見ると 今月 記念日ですね〜〜✨ステキな記念日を〜〜✨人´∀`).☆.。.:* ご縁に感謝です★
掲載許可もありがとうございました✨

#パロディ似顔絵#楽ガキ屋#似顔絵#似顔絵屋さん#anniversaryportrait #記念日#coupleportrait#anniversary#portrait#ジョジョ風似顔絵 #jojostyle #愛犬#徐倫#承太郎#おんぶ#スヌーピー#オラフ#ぬいぐるみ#イラスト#ジョジョの奇妙な冒険#オマージュ ★2017.11.07.現在オーダーストップ中です★


ジョジョリオン風で、鈴木伸之くん

なおちゃん、本当にお待たせしちゃったね(^◇^;)ごめんなさぁーい!

前髪下がってるとさ、福士蒼汰くんに似ちゃうからさ、前髪上がってるワイルドな感じにしちゃった。。。

#イラスト #ジョジョ風似顔絵 #ジョジョリオン風 #似顔絵#絵 #お絵描き #鈴木伸之 #イケメン #俳優#劇団exile #JOJO #jojomenon

仕事とは全く関係ないのですが、最近ジョジョをみはじめました☆

3部まで見終わったのですが、涙無しでは見れない‼︎。゚(つД`)゚。

4部が気になり過ぎて、ジョジョ風の似顔絵を描いてみました(*´ω`*)♪


ほら…○○風なんで、アレが違うとかコレが違う…とかのクレームは受け付けませんw

※ジョジョ風似顔絵のご依頼は受け付けておりませんm(_ _)m


たまにはこんな絵も楽しいな〜(*´ω`*)♪


#似顔絵
#お絵描き
#イラスト
#息抜き
#コピック
#ジョジョ風
#ジョジョ風似顔絵
#パロディ
#花京院典明
#花京院
#たかやん

誕生日プレゼント。
久々のジョジョ風似顔絵。
ポケモンのタマザラシが好きだということで
服の柄にタマザラシ。
&ポルナレフのハートイヤリング。
喜んでもらえて良かった。
#誕生日プレゼント#誕生日会#誕生日#似顔絵#ジョジョ風似顔絵#ジョジョ#ジョジョの奇妙な冒険#ジョジョリオン#荒木飛呂彦#荒木志乃彦#ポケモン#ポケットモンスター#タマザラシ#鉛筆#鉛筆画


みきさんが投稿してくれてたから、もっかい載せちゃお(ゝ。∂)

♥美魔女美容師♥

#可愛い綺麗 #中身は男前 #ちょっとエロい #面白い#素敵な美容師さん #大好き #ジョジョ風似顔絵 #ジョジョリオン

前に似顔絵描いてもらったやつ!
やっと手元に来た✨
やっちゃん、やっぱうまいなーーーーー😍
大事に飾っとこ💕
抹茶シューもぶどう大福もめちゃ美味かったー🍇

ゆんには特大な、めちゃうまそーな梨🍐と赤ワインの差し入れ💕
2人とも本当にありがとう❤️
大好きな2人です😘❤️
:
:
#似顔絵 #イラスト #ジョジョ風似顔絵 #jojo #美容師 #位牌の写真にするかな(笑)#あきづき 🍐#特大 #赤ワイン #フルボディ #2人とも #サーファーガール #波乗り女子#ステキな2人

|ω・ิ)
だーれだ?

#青い#遠い目#似てない#楽ガキ
#クイズ私は誰#だーれだ#ダイソースケッチブック#スケッチブック#イラスト#ジョジョ風#似顔絵#ポートレート#つけペン#コピック#早く描く練習#jojostyle#illustration#息抜き#ならない#ゴゴゴ#2時間ドラマ#棒#距離感#微妙 #パロディ似顔絵#ジョジョ風似顔絵
前回のだーれだ
皆さん ビックリする程分かってくれて 感無量でした ( ;∀;) 優しすぎて眩しい✨

そんな皆さんにアタクシ もうズキューンが止まりません!

ありがとうございました!✨ 追記★
こちらの絵の正解は ***
松居一代さん 船越英一郎さん夫妻でした★
#YouTuber#火サス感#松居劇場#楽ガキ漫画風シリーズ

ビビり始めたマイレボリューションですのでシレッと消すかもです(笑)
似てない中 皆さんやっぱり 優しくて眩しい✨ありがとうございました!✨

鼻息荒くオーナーとバイトのみんなとたまたま来てくれていた酒屋さんと遠方の妹に見せびらかし、店頭に飾りました。ありがとうございます、みっきーさん
#みっきーさん
#ジャブーン
#ジョジョの奇妙な冒険
#似顔絵
#ジョジョ風似顔絵

久々にだーれだ??
|ω・ิ)本当誰だよ?

#クイズ私は誰#だーれだ#似てない#楽ガキ#似顔絵#イラスト#ポートレート#クイズ#ズキューン#スケッチブック#ダイソースケッチブック#portrait#ジョジョ風#jojostyle#練習#早く描く練習 #つけペン#コピック
#パロディ似顔絵#ジョジョ風似顔絵
#楽ガキ漫画風シリーズ
ご依頼の合間に 久々お絵かき★

ガキオの感想→「これ、アゴ、どーした?」 アゴどころの騒ぎじゃないわい|ω・ิ)なぁ。

追記★★
正解は#takahiro さん #武井咲 ちゃん
でした
#結婚おめでとうございます
#末永くお幸せに
#happywedding
皆さんわかってくれて
嬉しい!優しい!大好き!(笑)

六本木でバーガーランチ、ギネス生を堪能!#ザカウンター六本木 #ミッドタウン六本木 #ジョジョ風似顔絵 #イラスト

ライブスケッチの文字は無料でお書きします!
文字だけでジョジョ風の絵にするという裏技もありですよ!!
#似顔絵#カリカチュア#イラスト#スケッチ#ライブスケッチ#絵描き#似顔絵師#character #artwork #draw #funnyart #ジョジョ風#ジョジョ風似顔絵#ジョジョ風背景

いつか描いた姪っ子ちゃんに弟が出来たのでジョジョ風に描いた
あの時と思うと大きくなったなぁ姪っ子ちゃん♡
しかし、赤ちゃんのジョジョ風は難しい💦ちょっとオネエっぽい?! #jojo #jojo風似顔絵 #ジョジョ #ジョジョ風似顔絵 #姪っ子 #甥っ子 #イラスト #似顔絵 #デジタル画

今日で結婚10周年👰🤵💒
あっという間でした。色々あったなぁ〜‼️
記念にと主人の大好きなジョジョ風似顔絵を@rakugaki555 さんに描いていただきました😊
見せたらすごく喜んでくれて早速待ち受けに💖
@rakugaki555さん沢山ワガママ聞いてくださりありがとうございました😊

ここからは、記録として書きます。
2007年7月7日に結婚💒
転勤をきに付いて来てほしいとプロポーズされて、九州へ✈️
初めての土地になかなかなれず😢喧嘩もした。
1年後急に千葉に転勤✈️
ディズニーが大好きだったのでホテルで働くことに🐭楽しかったぁ〜😊
2年後埼玉へ🚃
そろそろ子供が欲しくなり、噛み合わなくて喧嘩りした。
2年後神奈川へ🚃
主人の実家の下(#二世帯住居)💦すごく嫌だったけど、家賃タダだしと覚悟を決めた。
子供がなかなかできず、#不妊治療 を開始😢
#辛い#身体的にも#精神的にも#金銭的にも喧嘩もしたし離婚も考えたけど、お互いやっぱり好きだから頑張ったけど、さすがに終わりを決めなきゃと私が35歳までにできなければ諦めようと決めた。#神様はいない 虐待のニュースを見るたびに心が壊れそうになる😢なぜ❓うちには来ないの❓
趣味を見つけてストレスを発散しようと#ヨガを始めた そしたら、体が温まったからか#子供ができた やっと💦
嬉しくて号泣
待ちに待った子どもだが産まれる17日前にお義父さんが亡くなり、主人の家族がもめたりとなかなかハードな臨月😱
でも無事に産まれてくれた。
#ママとパパのところに 産まれてくれてありがとう

#8月生まれ #男の子#親バカ#薄毛ボーイ#頭でかい#ムチムチボディ #コドモノ#ベビフル#ママリ #11ヶ月#結婚記念日#10周年#七夕#似顔絵#ジョジョ風似顔絵 #ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョ風のウェルカムボードとか面白いな〜描いてみたいな〜😚知人を勝手にモデルにしてみました(笑)

#illustration #絵 #絵師さんと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい #ジョジョ立ち #ジョジョ風 #ジョジョ風似顔絵 #水彩筆 #アナログ

▲work▲
だいぶ前になりますが!
父の日のギフトにと、高校の同級生静香がジョジョ風似顔絵を注文してくれました!!

「ゴリゴリふざけて欲しい」というリクエスト通り、だいぶふざけて描かせてもらいました(笑)

渡した時の写真も送ってくれて嬉しかったー😂✨

ご注文本当にありがとうございました!! #ジョジョ風似顔絵
#a4サイズ
#父の日
#似顔絵
#イラスト
#スタンド

人様の絵柄で描くと上達しやすいから、ってんで今回はジョジョ風……ってやっぱムズーwww #ADAMat #ゆにご画伯 #ジョジョ風似顔絵 #読んだことない


JOJO風似顔絵
石原さとみ

なおちゃんお待たせ、また2ヶ月たっちゃった(^_^;

#似顔絵#ジョジョ風#jojo風 #SBR#スティールボールラン #ジョジョリオン #ジョジョ風似顔絵#jojoveller #石原さとみ #家事と介護の合間に#イラスト投稿

手を描くのがめんどくなって適当(ゝ。∂)
息子の大切なジョジョベラーこっそり引っ張り出して撮影✨📷

もう1週間かぁ~✨
ウェルカムボード❤ジョジョ風似顔絵💓最高です💓rakugaki 555さんありがとうございます💕😍 #ジョジョ風似顔絵
#ウェルカムボード
#結婚式
#フォレストイン昭和館

ご依頼の絵です★

彼女さんから記念日の似顔絵のオーダーを頂きました☺︎
構図、衣装はご指定で、背景や色使いはおまかせコースでした✨この構図もラブラブな感じで素敵ですよね✨
美男美女でヒューヒュー✨(❁´3`❁) 発送後、「写真より実物は本当にすごくて感謝!リビングに置いてます☺︎」と 嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございました✨

よくよく考えたら娘と歳の近い彼女さんからのオーダーにオバちゃん 勝手に幸せを祈らずにはいられません(笑)
素敵な記念日を迎えられてるといいなぁ☺︎これからも仲良く✨思い出をたくさん重ねていってくださいね☺︎✨✨ありがとうございました✨

#ジョジョ風似顔絵 #楽ガキ屋 #ジョジョ風 #jojostyle #似顔絵#portrait#anniversaryportrait#記念日似顔絵#パロディ#パロディ似顔絵 #カップル似顔絵#happyanniversary#happycouple#copic #ケント紙#イラスト#happyportrait#ありがとうございました ★★★楽ガキ屋★★★
只今 オーダー&お問い合わせストップ中です★m(_ _)m

オーダーストップ前のオーダー分は 引き続き 順番に描かせていただいております お待ちいただいてるみなさま、ラフ画を描く順番が来たらLINEさせていただきますので (注文後詳細お伺い済みでラフ画が描けたらLINEしますとお伝えしてる方も )引き続きお待ちくださいませm(._.)m

【過去作】
マンガ倉庫大分わさだ店
ファッション部門
帽子コーナーPOP。
リアーナ?(だったような…)の
ジョジョ風似顔絵。
ポスカ&筆ペン。
#マンガ倉庫#マンガ倉庫大分わさだ店#POP#演出#過去作#ファッション#帽子#リアーナ#だったような#似顔絵#ジョジョ風似顔絵#ジョジョ#ジョジョの奇妙な冒険#POSCA#ポスカ#筆ペン

今日は旦那さんにカットカラートリートメント眉カラーのフルコースをしてもらいました💕
カットは悩んだけど、、
2.3.センチだけ切りました✂︎
傷んでたし、毛先には邪気がたまるから少しでも切って良かったかな💕

そして、、旦那さんの同僚の方がステキなステキなプレゼントをくれました!!😭💗
うますぎる。プロ、、😳👏
ジョジョポーズウケました😂
ウェルカムスペースに飾らせていただきます(*^^*)💗 私たちの結婚式、フォトプロップスにもプロフィールムービーにもこの絵にもジョジョが隠れておる🤔w

そしていよいよ明日はシェービングにマツエク!
二次会お荷物搬入!
両親への手紙も清書しないと。
メッセージカードも書かないとー!
前日なのにまだまだやることがー😭💦頑張ろー✊✨ #wedding #結婚式準備 #ウェディング #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁#ウェルカムスペース #ウェルカムボード手作り #ジョジョ風#ジョジョ風似顔絵 #結婚式まであと少し #2017初夏婚 #ちーむ0514

ご依頼の絵です★

とっても素敵な絵を描かれてます✨
よかったらタグから訪問してみてくださいね✨
色んな方とのカラーリングコラボももちろんですが、鉛筆画もとっても素敵ですよ〜〜✨☺︎ ありがとうございました!✨
まるちゃんこれからもよろしくお願いしまーす✨(笑)

#ジョジョ風似顔絵#楽ガキ屋#familyportrait#家族の似顔絵#happyfamily#ジョジョ風#似顔絵#jojostyle #portrait#承太郎#アイリン#岸部露伴#徐倫#奇妙な冒険#ゴゴゴ#美男美女美チルドレン#ありがとうございました ★★楽ガキ屋★★
只今 オーダー&お問い合わせ ストップ中ですm(._.)m

.
これすごくないですか~😆✨✨✨✨
.
らくちゃん(@rakugakiko)に私の家族のジョジョ風似顔絵描いていただきました~😆✨✨✨✨天才のなせる技でしょ✨✨✨✨
.
ジョジョ風といえども初顔出しでお恥ずかしいですが😳😳😳💦💦💦
.
ご依頼して私たち家族だけの宝物にしようかとも思いましたが、あまりにも素晴らし過ぎる出来栄えにポストしたくてたまらなくなりました😁🎶🎶🎶
.
楽ガキ屋(@rakugaki555)とゆうジョジョ風似顔絵専門ギャラリーもあるので、是非そちらものぞいてみて下さいね😉🎶🎶
.
らくちゃん、ほんとに素晴らしい絵をありがとうございました😆💕💕
.
#ジョジョ風似顔絵 #楽ガキ屋 #パロディ似顔絵 #jojostyle #portrait #コピック #イラスト #似顔絵 #ジョジョ風 #似顔絵屋さん #ジョジョの奇妙な冒険 #jojo #家族 #family #素敵 #絵 #art #仲間 #ありがとう #感動 #宝物 #copic #illustration #illust #parody

実際に飾って頂いたウェルカムボードのご紹介させてくださいね★ 🐚貝がらでアレンジされてて とっても爽やかです✨
こうしてアレンジして飾って頂いたお写真を見せて頂けると、とってもとっても嬉しく、ググンとモチベーションが上がりまくりでございます✨(=´∀`)ハッピー! 「ウェルカムボードも大好評でした」との嬉しいお言葉まで〜〜✨
本当にありがとうございました✨お幸せに〜〜✨ #ジョジョ風似顔絵#楽ガキ屋#ウェルカムボード#springwedding #手作りウェルカムボード#ハンドメイド#handmade #welcomeboard #illustration#copic #貝がら#ウェディングドレス #タキシード#新郎新婦#末永くお幸せに #ズキュゥゥン#春#結婚式#happywedding #welcomespace

ご依頼の絵です★

似顔絵屋を始めて1か月程経った頃、「来春結婚式の予定です」と 新婦様からご依頼いただきました☺︎
新郎様を岸辺露伴のポーズご指定で、髪は緑、新婦様はおまかせで 春っぽくというオーダーでした☺︎
届いた時には「実物見て ニヤニヤが止まりません!彼に内緒でサプライズなのですが、早く言いたい!」とサプライズ恒例のRG状態になっておられました(笑)#あるある言いたい

昨日 無事にお式を挙げられたとの嬉しいご報告を いただき、改めて✨ご結婚おめでとうございます✨ ✨(=´∀`)✨👏👏
当日 飾って頂いたウェルカムボードのお写真も送って下さったので あとでご紹介させて下さいね☺︎✨ #ジョジョ風似顔絵 #楽ガキ屋 #パロディ似顔絵 #jojostyle #portrait#コピック#イラスト#似顔絵#ジョジョ風#似顔絵屋さん#ジョジョの奇妙な冒険 #happywedding #ウェルカムボード#似顔絵ウェルカムボード#welcomeboard #illustration#岸辺露伴#タキシード#ウェディングドレス#春#springwedding #末永くお幸せに#ズキュゥゥン ★★★楽ガキ屋★★★
現在お問い合わせ&オーダーストップ中です★

Most Popular Instagram Hashtags