#ジョジョ

75033 posts

TOP POSTS

I can't post for 6 hours so see you all in a bit
🌟

🌟

🌟
#memes #meme #anime #manga #animegirl #h3ntai #3cchi #funny #jojosbizarreadventure #jojo #jjba #ジョジョ #jojokes #berserk

finished with my new #jolynekujo costume for #mechacon!!!!! 🐊✌🏼 all my progress pix & finished pix of the costume are up on my patreon!!! AND I'M STARTING A NEW JOLYNE WIG RIGHT NOW AHHHHHH #cosplay #jojo #patreonartist #jjba #stoneocean #コスプレ#jojosbizarreadventure #ジョジョ #ジョジョの奇妙な冒険

🍑💓🍑桃サンド🍑💓🍑
✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎
今朝作ったけど切るの難しいし変色しちゃうから
急いで撮影した…😂笑
フルーツの中で1番🍑が好き💓
✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎
⚠️⚠️⚠️
👇オタクネタだからスルーしてね 👇笑
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
今日ジョジョのジャパンプレミアのLINELIVEが
あったんだけど視聴者24万人でコメ数も何万件も入っていたんだけど賢人くんがわたしのコメの返事をしてくれたの‼️何万件のコメだから入れても読み取れない速さでコメが流れるしで絶対見てくれないだろうなーと唯一1度入れたコメ…
それに時間が押してて賢人くんが返事したのって
わたしともう1人の方くらいで
本当にびっくりした‼️
わたし)10歳の息子でも観れる感じですか?
賢人)10歳の子でも全然観れますよー
息子と大興奮したよね😊✨
(賢人ラブの娘は不在だからまた話そう😊)
👩‍💻の疲れも一瞬で飛びました 🙌💓🙌 笑
✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎
*コメ欄お休みします*
✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎
🍉7月レッスンスケジュール🍉
8日(土)10時〜 残1
10日(月)10時〜 🈵
15日(土)10時〜 🈵
18日(火)10時〜 残1 13時〜 🈵
21日(金)10時〜 🈵(お友達限定)
✳︎今のところ確定しているスケジュールです✳︎
✳︎随時追加日増席していきます✳︎
✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎
レッスンスケジュールをご確認の上
こちらへお申し込みをお願いします…✧︎
lilysalon.info@gmail.com
LINE ◎miho03141006
✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎
✳︎4名様〜6名様でレッスンしております✳︎
✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎
✳︎ご予約お待ちしておりますー✳︎
✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎
ポーセラーツとフリリーバッグレッスン
お問い合わせはこちらです ↓
lilysalon.info@gmail
✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎
#ジョジョ映画
#ジャパンプレミア
#山﨑賢人
#LINELIVE
#コメ返
#ありがとう

2017.07.26

こんにちは😊

日曜日はレッスンの後

遊びに連れて行って

あげたかったけど ☔️で断念😅 🐶🐶🐶に申し訳ないから ・
🍦を進呈でご機嫌とり😁

3枚目の頭を下げるJO🐶

JOレフライって順番に ・
🍦や🍠を食べさせると

必ず頭を下げて待つJO😂

JO一人で食べる時は

スプーン🥄じゃなくて ・
🍦🍠本体をガン見しながら

食べるのに😂

違いはなんだろ🤔

#アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #jojo #ジョジョ #americancokerspaniel #insta_dog #コッカー #dog #犬 #アメコ #コーギー #ウェルシュコーギーペンブローク #Wコーギー #レフライ #短足部 #レフト #ライト #gm #おはようございます #チームガッチリボディ

🕺💜
.
ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない〜第1章〜
ジャパンプレミア🇯🇵へ行ってきました😂💕
興奮しててまだ余韻が冷めない😭😭😭
.
スタダ枠で当選🙏まさか当たると思ってなかったから本当に嬉しすぎた、、運使い果たした感😭✨
.
席もどセンターで見やすくて😢✨近くて近くて、、、肉眼であの近さは😭💓幸せ。。キャスト豪華すぎる✨
.
トークも楽しくて💭LINE LIVEみてなかった人はぜひみて欲しい🤣💭
賢人くんは相変わらずトーク、、、だけど😬(笑)
観客のこと監督って言ったり笑天然なとこも微笑ましくて可愛かったしたまらんなぁ😭💓💓💓演技してるときとのギャップね😂💓💓
.
.
フォトセッションのときもっと近くなってひゃーーだったぁぁ😭💜
写真に結構写り込んでて笑った🙄伊勢谷さんのインスタにもちゃっかりいました👀📸笑
.
映画はネタバレになっちゃうからかかないけど、スタンドが出てくるシーンとかCGの映像がとにかくすごい😳😳😳迫力あってかっこよくて感動した😭✨💭
原作読んだことない人も楽しめると思います🎥✨続きが気になりすぎる、、、
こんな時間なのにまだ余韻に浸って眠れず、、、夜中の更新失礼しました🌙
.
.
@kentooyamazaki @jojomovie_jp
#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第1章
#ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない #第1章 #ジョジョ #ジョジョの奇妙なスタンディ #クレイジーダイヤモンド #ジャパンプレミア #試写会 #ジョジョ映画 #東方仗助 #山﨑賢人 #神木隆之介 #小松菜奈 #岡田将生 #新田真剣佑 #山田孝之 #伊勢谷友介 #JOJO #yamazakikento #japanpremiere #crazydiamond #恵比寿ガーデンホール #8月4日公開
#賢人くんのタグ付け間違えちゃった悲しい#複数投稿だと変えなれない

#Repost @brunch_tbs (@get_repost) • • • 【7/29(土)午後の部 買い物の達人】
山﨑賢人さん&神木隆之介さん&新田真剣佑さんが登場!プラス2万円ゲットのボーナスチャンスでは俳優の皆様が演技力を活かせる?!ジェスチャーゲームに挑戦!
#山﨑賢人 #神木隆之介 #新田真剣佑 #ジョジョ

💥💥💥💥💥💥💥
*
*
*
*
ジョジョの試写会〜ジャパンプレミア
お邪魔しました🙇‍♀️素晴らしかった〜〜 最初は本当に山崎賢人さんかよって思ったしスタンドCGでうまく出来るのかよって思ってたけど、思ったより面白かったです

そして真剣佑に近かったです目大きかったです小松菜奈ちゃんかわいかったです惚れました

ありがとうございましたぁぁぁああ

#ジョジョ #ジャパンプレミア #ジョジョの奇妙な冒険

MOST RECENT

早寝、早起きを心がけ
今日は鉄の塊を数え切れない位
蹴り込んで、今から真面目に仕事します。
三菱ジープのミッションとトランスファーは小さな穴でオイルが行き来するようですね。
J3のスピードメーターをナローの58に交換して、オイル漏れがましになるか?
徐々に完成に近付いているな。
#三菱ジープ#クラッチ#ミッション#ジョジョ#早起き#真面目#J57


レポートやら実習やらでなかなか浮上できなかったけど、美しい山田孝之の写真がたくさんアップされて投稿せずにはいられなかったのよ

#山田孝之 #takayukiyamada #yamadatakayuki #ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョ

finished with my new #jolynekujo costume for #mechacon!!!!! 🐊✌🏼 all my progress pix & finished pix of the costume are up on my patreon!!! AND I'M STARTING A NEW JOLYNE WIG RIGHT NOW AHHHHHH #cosplay #jojo #patreonartist #jjba #stoneocean #コスプレ#jojosbizarreadventure #ジョジョ #ジョジョの奇妙な冒険

HAPPY VENTO AUREO WEEK!!!!! Celebrating with one of my favorite characters and cosplays of all time, Bruno❤️
Photo by @_marucos_ ❤️ #ventoaureo #jjba #jjbacosplay #jjbacosplayer #jojosbizarreadventure #jojo #jojotrash #brunobuccellati #ジョジョ #ジョジョの奇妙な冒険 #cosplay #cosplyer #otaku

部屋の掃除で隅っこから出てきた懐かしいCD

今聴いてもかっこいい♪

でも年のせいかやはり気恥ずかしくもなります笑

自分が十代の頃ハマってました。

最近のリンプビズキットよりは初期の方が断然良いです!
まあどのバンドも初期こそ一番インパクトありますね♪

デビューアルバムからジワジワ話題になり映画ミッションインポッシブル
の主題歌ヒットで完全に世界的トップアーティストに登りつめたバンド

今でこそ人気のニューエラキャップ(NYロゴ)を流行らせたのもこのボーカルなんだなぁ
ドヤッ♪

でも帽子よりスタンドみたいなギタリストの方が気になってしゃあない笑

#ラップ#モンバス#リンキンパーク#洋楽#ワンオク#ヒップホップ#KORN#ハードコア#メタルコア#メロコア#スケーター#シュプリーム#ブリクストン#降谷建志 #babymetal
#ジョジョ#スタンド#グラフィティ#ニューエラ#スラッシャー#バンズ

初脱出ゲーム!
気軽な感じで参加してみたら、いつの間にか3時間くらい経過してた。笑
でもテンション上がるー!すごい楽しかったー!! #東京ドームシティ#脱出ゲーム#ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出 #ジョジョ#第3部#岸辺露伴#カッコよすぎる#ヘブンズドアー#いつの間にか日が暮れてる

CHANELな菜奈ちゃん #ジョジョ#小松菜奈

ジョジョの奇妙な冒険!
ジャパンプレミア!
神木くんはスペインでたくさんお買い物したそうです(^.^)
岡田将生くんの流血エピソード。岡田くんっていつでもどこでもちょっと面白い。

#神木くん#賢人くん#岡田くん#ジョジョ#ジャパンプレミア

ペットショップちゃん
#ジョジョ

Most Popular Instagram Hashtags