[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジョシュギャッド

174 posts

TOP POSTS

はやくはやくはやくーーーーー☺️🌸😍💖😁💕😊🎉😚🎀
待ちきれないよ‼️ #エマワトソン #美女と野獣 #ジョシュギャッド

エマ・ワトソン主演『美女と野獣』悪役コンビ、ガストンとル・フウのキャラクターポスター解禁
#美女と野獣
#エマワトソン
#ルークエヴァンス
#ジョシュギャッド
#ディズニー
#beautyandthebeast
#映画

「美女と野獣」2017
アメリカ
監督 ビル、コンドン
出演 エマ・ワトソン ダン・スティーブンス ルーク・エヴァンス ジョシュ・ギャッド ケヴィン・クライン ユアン・マクレガー スタンリー・トゥッチ
舞台「フェードル」に続き、久しぶりにパンフレットを買いました😊
映画もパンフレットも楽しめました。

#映画
#アメリカ映画
#ディズニー映画
#ビルコンドン
#エマワトソン
#ダンスティーブンス
#ルークエヴァンス
#ジョシュギャッド
#ケヴィンクライン
#ユアンマクレガー
#スタンリートゥッチ

#ガストン を崇拝するお調子者“ル・フウ”のキャラポスター!

#美女と野獣
#beautyandthebeast
#ジョシュギャッド
#joshgad
#ディズニー
#映画

美女と野獣
1991年に製作されたディズニーの名作アニメを、ディズニー自らが実写映画化。
人を見かけで判断する美しい王子(ダン・スティーヴンス)は、その傲慢な性格が災いし 魔女に醜い野獣の姿へと変えられてしまう。
魔女が残した一輪のバラが枯れ果てるまでに「真実の愛」に巡り逢うことができなければ、元の姿に戻ることは永遠にない。
真っ直ぐな心と自らの意志を強く持つ美しい村娘 ベル(エマ・ワトソン)は、その聡明な性格が災いし 閉鎖的な思考の村人達から変わり者扱いされていた。
そんなある日、姿を消した父(ケヴィン・クライン)を追って辿り着いた不気味な城で ベルは野獣と出会う。
一歩踏み出すためのキッカケを探しあぐねていた二人の出逢いを通し、誰もが当たり前のように持っていたはずの心を 今だって残っているはずの心を描いた作品だ。

幼い頃 誰もがきっとベルであった。
彼女と同じように野獣の心を感じ取り、その心を純粋に見つめることができていた。

大人になった今、この作品を観てあなたは何を感じるだろう

ストーリーを追っていく上では、もちろんベルの視点に立つことの方が多い。
だけど、彼女が持つ清らかさにかつてのようには寄り添えない
寄り添いたいと思っていても、寄り添えない自分になってしまってはいないだろうか。

むしろ、野獣・エマに求婚するガストン(ルーク・エヴァンス)・村人達
この三者の心持ちの方がカンタンに理解できてしまう
いとも容易く寄り添えてしまう。

過ちに気付くも、その状況から這い上がる術を見出せずにいる者
過ちに気付くこともなく、私利私欲に囚われた者
流されるがまま、無難に生きている者

ベルの心に かつての自分を見た
ベル以外の者の心に 現在の自分を見た

いつからこんな風になってしまったのだろう
どうしてこんなにも心の狭い人間になってしまったのだろう
どこで道を間違えてしまったのだろう

困っている人がいたら助ける
泣いている人がいたら慰める
怒っている人がいたら理由を尋ねる

当たり前のようにできていたこと 相手を選ばずにできていたことが、今ではとても難しい。

大人になるにつれ、社会を 現実を 自分自身を知っていく
叶えられることと叶えられないことがあるのを知っていく
妥協することを覚え 己の限界を決めてしまう

気付けば、大切にするべき他者と どうでもいい他者を選定している
見てくれや地位で人を判断する人間へと成り下がる
他人にも自分にも失望していく。

小学生の頃、東京で初めてホームレスを見た
何故誰も助けないのか 何故こんな人がいるのか、何も分からなかった
ショックだった

今ではどうでもいいし、むしろ関わり合いにならないよう気を付けている
こんな風になってしまった自分にショックだ

いや、ウソをついた
正直ショックだとすら思っていない
そんな人間になってしまった。

幼い頃に見た「美女と野獣」は只のお伽話でしかなかった
が、今ではどれもこれも現実とリンクしているようにしか思えない。

タイムリミットを告げるバラ
その存在があるからこそ、物語には常に緊迫感が生まれている
ストーリー上の装置と言ってもいい

けれど、あのバラは現実にだって存在する
誰の心にも宿っている
人によって細部は異なるが、あれは残された人生の時間を示していた

生きていられる時間かもしれない
夢を追っていられる時間かもしれない
両親が生きていられる時間かもしれない

取り返しのつかない状況に陥るまでに残された時間
それを具現化したのがあのバラであった。

自分のバラの枯れ具合は、どの段階にまできているのだろう

まだ引き返せるのか
悔い改めることができるのか
這い上がれるのか
既に手遅れなのか
絶望するしかないのか

野獣の姿を 葛藤を感じ取る度、胸がチクチクして仕方なかった。

心の在り方は、表情や仕草 果てには容姿にだって現れる
人は見た目じゃないと言うが、その心は自ずと見た目に影響を及ぼすモノだと思う

元来持つ見た目云々の問題ではなく、心の在り方が他者を寄せ付けない容姿を形成してしまうことだってあるはずだ

心が腐っていたのなら それが表立って現れていたのなら、やはり見た目の問題になってくる。

ベルと出逢い、野獣の心は目まぐるしくカタチを変えていく
見た目は野獣のままでも、ありとあらゆる容姿へと変貌していった
それ故の変化 ベルとの関わりであった。

ベルのような心持ちの大半は失ってしまったけれど、僅かに残されたカケラを見つけられたような気がした

ちょっとだけ ほんのちょっぴりだけ、かつての自分に再会できた。

その感覚は、とても貴重で 至福の時間
観ることができて本当に良かった。

ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★
恋 ★★★
エロ★★
サスペンス★★★
ファンタジー★★★
総合評価:B

#映画 #美女と野獣 #BeautyandtheBeast #エマワトソン #ダンスティーヴンス #ルークエヴァンズ #ケヴィンクライン #ジョシュギャッド #ユアンマクレガー #スタンリートゥッチ #オードラマクドナルド #ググバサロー #イアンマッケラン #エマトンプソン #ネイサンマック #ビルコンドン

『美女と野獣』
.
...不覚にも、泣いてしまいました😢
.
最近、ダンスシーンのある映画を見ることが多いんですが、見るたびに踊ってみたい気持ちがますます強くなって、今作でも...と、余談はさておき感想へ😅
.
..
...泣いてしまいました!!(しつこい!!!)
.
ハマり役のエマ・ワトソンを始め、他のキャストの演技や歌声が素晴らしく(特にユアンが😆)、期待以上の作品に仕上がってました👍
脇役たちにもバランスよく見せ場を作ってたのが良い😄
.
多くは語りません。この美しさは劇場の大画面で観るべき、聴くべき作品かと☺️
.
#美女と野獣 #エマワトソン #ダンスティーブンス #ルークエヴァンス #ユアンマクレガー #イアンマッケラン #ジョシュギャッド #映画 #映画好きな人と繋がりたい

ル・フウが板屋にしか見えなかった、、、
#美女と野獣 #ジョシュギャッド

ラブ&ドラッグ観たよ。アンハサウェイとエロス目当てで観たけど美女と野獣で好きになったジョシュ・ギャッド氏も出てて二度おいしかった😊💓支えは必要だ。誰でも。
#ラブアンドドラッグ #アンハサウェイ #ジョシュギャッド

MOST RECENT

美女と野獣!
この間観てきた‼
エマワトソン美人(*^^*)
ジョシュギャッドが加藤諒にしか見えないw

#美女と野獣
#エマワトソン
#ジョシュギャッド
#加藤諒
#字幕で観たよ

🎬#フランク #frank
#イギリス #アイルランド 🇬🇧🇮🇪
みんなが目立ちたいわけじゃない、好きでひっそりやってる人もいる、才能って有っても無くても大変。変な音楽が地味にしみる。
映画の中でTwitterとかハッシュタグ、youtube使うところが最近の映画って感じ!何年かしてみたらハッシュタグなんて古くてダサい〜ってなる?笑
主人公のファスは全然顔出てこなかった💦
顔出ししてからは、円形ハゲできてても引きこもりコミュ障ぽくてもイケメン〜😭✨
ジャグジーのシーンこそ、 ドーナルじゃなくてファスドンの出番じゃないのー!!!笑
ストーリーと特に関係ないけど、これ観る前日に、インスタでたまたまチンチラの画像見てたからタイムリーでウケた✋笑

#マイケルファスベンダー #ドーナルグリーソン #マギージレンホール #スクートマクネイリー
どうでもいいけど、姉のマギーはジレンホールって呼びたいけど、弟のジェイクはギレンホールって呼んじゃう。統一させたい。


🎬 #美女と野獣 #beautyandthebeast
評判良かったから、字幕に続いて日本語吹き替えもみてきた!
レディースデー使って☺️
吹き替えで見ること自体が久々だったから、始めは口の動きと合わないことが気になって仕方なかったけど、後半は慣れたよ〜!
吹き替えだと顔が出ないから、ユアン感ほとんどないルミエールで寂しい😔
日本語の歌詞、変に古臭くなってなかったから良かった✨

#昆夏美 #山崎育三郎 #藤井隆 #岩崎宏美 #村井國夫 #吉原光夫 #濱田めぐみ #エマワトソン #ダンスティーブンス #ジョシュギャッド #エマトンプソン #イアンマッケラン #ルークエヴァンズ #ユアンマクレガー

#映画 #movie #kaochanmovie #kaochandvd

【映画鑑賞】
#美女と野獣
やっと観てきました!
何かと話題作は落ち着いた頃に見てます(笑)
予備知識ゼロで観てきましたが
やはり、知ってる顔がたくさんいたのがツボでした!
あ、もしまだ観てない方いたらネタバレになるのでお気をつけください!
#ミュージカル好き による、
勝手な感想をつらつら載せます(笑)






主役二人も良かったですが
何せ、周りを固めているキャストが素晴らしかった!
というか、実際にはジョシュくらいしか顔出してなくて、気づけなかったので、後々調べたらわかるという(笑)

#ジョシュギャッド →ル フウ
皆さんご存知の、オラフですよー。
時たまオラフみたいな声が出て、個人的なツボでした(笑)いや、ジョシュの声=オラフになってしまったから仕方ない!
ブロードウェイの舞台、ブックオブモルモンの笑わせ役の時から気になっていた彼。
いやー、ほんと神出鬼没!
ディズニーには必須になりましたね!

#オードラマクドナルド →マダム ド ガルドローブ
この方、観たことあるなーと思っていたら、
1999年の映画アニーで、グレース役を演じてました!
私この映画、小さい頃かなりリピートで観てまして!クリクリヘアーのアニーじゃないんです!
気になる方はぜひともツタヤへ(笑)
そして彼女は数年前かな?
ブロードウェイの賞、トニー賞で演劇部門ですが史上最多の賞を取った、歴史的快挙を得た方なのです!久しぶりに歌声聴けて嬉しかった❤️ #ユアンマクレガー →ルミエール
ユアンがいたなんて!わからなかった!(笑)
ムーランルージュでミュージカル映画に挑戦してましたが、ここでこんな大作に出ているとは!

#エマトンプソン →ポット夫人
出たー!が、正直な感想(笑)
ほんとこの方、私が観る映画によく出てます。
ラブアクチュアリー、ウォルトディズニーの約束、、、etc
あの歌を、エマが歌っていたとは!!!
もう一度聴き返します(笑)

#スタンリートゥッチ →マエストロ カデンツァ
私の観る映画に出てる確率90%くらい(笑)と言っても過言ではありません!

プラダを着た悪魔
ジュリー&ジュリア
バーレスク
メイドインマンハッタン
ターミナル...etc

カツラとメイクで一切わかりませんでした!
この方も神出鬼没!
役柄がバラバラ過ぎて、ほんと器用なんだなーと思います。
真面目な夫役からゲイまで(笑)

以上、私のツボをついたキャスト陣の感想でした!

吹き替えも観なきゃなー!
大学の後輩が村人役の吹き替えやってるみたいなので!✨
#beautyandthebeast
#movie

スティーブ・ジョブズ(2013)

2013年 アメリカ 127分

アップル社の創業者。
スティーブ・ジョブズの生涯を描いた。



ここまで突っ走るパワーもスゴイし、
仲間たちも素敵。
自分の働く会社のトップが
スティーブ・ジョブズ氏なら、
ついていくのは冒険だけれど、ついていきたい。



#スティーブジョブズ
#スティーブジョブズ2013
#アシュトンカッチャー
#ダーモットマローニー
#ジョシュギャッド
#ルーカスハース
#アメリカ
#映画
#america
#movie
#映画大好き

美女と野獣 ビル・コンドン

ディズニーアニメ不朽の名作「美女と野獣」をハリーポッターシリーズのエマ・ワトソンを主演に迎え実写映画化。呪いで野獣の姿に変えられた王子と美しく聡明なヒロインベルが互いに惹かれあっていく様を描く。
魔女に呪いをかけられ、醜い野獣の姿に変えられてしまった王子。魔女が残していった1輪のバラの花びらがすべて散るまでに「真実の愛」を見つけなければ、永遠に人間に戻れなくなってしまう。希望をなくし失意の日々を送っていた野獣と城の住人たちの前に、美しい町娘ベルが現れる。自分の価値観を信じて生きるベルは、恐ろしい野獣の姿にもひるまず、彼の持つ本当の優しさに気づいていく。


数え切れないほど見たディズニーアニメの中でもとても好きな作品。ストーリーが全て頭に入っている自分にとってはもはやエマ・ワトソンを見るためだけの作品と言ってもいいなと思う。素敵でそして凛々しく美しくそこにいたのはまさしくベルだった。アニメーションからそのまま出てきたかのような感覚。
冒頭のシーンで朝歩きながら少し顔を崩して歌うところがなんとも言えない可愛さがある。
ガストンとル・フウの二人のやりとりが自分には少しゲイ要素があるように思えて楽しめた笑
実写になると人間らしさがより見えてくることによってアニメーションの時とのギャップには多少の違和感はあるも、それを上回る映像の緻密さと色合いの使い方そしてエマ・ワトソンの可愛さが際立っていた。


#美女と野獣 #エマワトソン #ダンスティーヴンス #ルークエヴァンズ #ジョシュギャッド #ユアンマクレガー #イアンマッケラン #ビルコンドン #イケの鑑賞メモ

眼に映るもの全てが本当に素敵🥀
歌、音楽も最高!
ため息がでます。

映画館で観るとよりこの映画の良さを感じられると思う。

この映画の世界に引き込まれました。

少し脚色が入っているけれど、アニメの美女と野獣がとても忠実に再現されています。

でもアニメとは違う魅力が溢れていました。

#洋画
ジャンル#ファンタジー
タイトル#美女と野獣
原題#beautyandthebeast
監督#ビルコンドン #billcondon
キャスト#エマワトソン #emmawatson
#ダンスティーヴンス #danstevens
#ルークエヴァンス #lukeevans
#ジョシュギャッド #joshgad
#ケヴィンクライン #kevinkline
#イランマッケラン #ianmckellen
#ユアンマクレガー #ewanmcgregor
#エマトンプソン #emmathompson
#スタンリートゥッチ #stanleytucci
#ググバサロー #gugumbatharaw
#オードラマクドナルド #audramcdonald
#映画 #映画鑑賞

May 27.2017 Beauty and the Beast the movie✨
何気にブロードウェイで初めて観た作品は#美女と野獣 だったのですが、思い入れのある作品をついに劇場で💖 最初から最後まで謎に泣きっぱなし!笑 やっぱ素敵な話だぁぁ😭✨✨❤️
BWヲタ的には知った顔だらけ!タンス夫人に#オードラマクドナルド 様😍✨ ルフウに#ジョシュギャッド 😜✨ オードラ様の歌声が映画で聴けるなんて、贅沢やわー❤️
唯一の不満は、私の1番好きな曲、#愛せぬならば がなかったこと😱💦 ミュージカル版オリジナルのあの名曲がないなんてーー😵😵
でも、あと2回は観たい作品❤️
#beautyandthebeast #audramacdonald #emmawatson #ificantloveher #まさかのユアンマクレガー #ビーストの優しい目 #ブロードウェイの生ける伝説オードラ様 #モルモンのジョシュ #ガストン殺したくなった #disney #broadway #musical #やっぱミュージカル最高 #やめられない

ラブ&ドラッグ観たよ。アンハサウェイとエロス目当てで観たけど美女と野獣で好きになったジョシュ・ギャッド氏も出てて二度おいしかった😊💓支えは必要だ。誰でも。
#ラブアンドドラッグ #アンハサウェイ #ジョシュギャッド

今日は整形外科…の予定が水曜午後休診orz…ということで!
急遽 #美女と野獣 観てきましたー!
#映画 #洋画 #1人映画
#映画館 #ディズニー
フランス版の美女と野獣は個人的になんか微妙やったけど #エマワトソン 出てるしまぁいっか、、程度の気持ちで観たら、すんごい良かった。笑
ずっと観てたいって久々に思えた映画でした♡
なんならもう1回観に行ってもいいレベル!!
字幕でも観てみようかな。
ミュージカル風というか、歌とダンスと曲が完璧。
#野獣 役の #ダンスティーヴンス より、 #ルフウ 役の #ジョシュギャッド 気になる…て最後まで思ってて調べたら、 #アナ雪#オラフ 担当してたのね…!今回も歌ウマすぎでした。
主役の #ベル はもちろんだけど、召使いというか使用人たちが良すぎでしょう!イイ味出てて全部主役級!!だからベルをもてなすシーンが1番好きでした♡(思わず拍手してしまった笑)
あと #エンドロール の演出カッコよすぎ!!めちゃ感動してしまった。。
とにかくかなりオススメの映画となりましたヽ( ゚ 3゚)ノ

*
「美女と野獣」
あ〜〜楽しかったぁ。
そんな感想でもおかしくない映画。
まさにエンターテイメント。
純粋にハラハラドキドキして、前のめりになったり息を呑んだりしちゃってました。
.
エマ・ワトソンが可愛すぎる。
何度でも観たい。ずっと観てたい。
ずるいわ〜〜〜〜
.
ル・フウの吹替って藤井隆さんなんだ😂
ルミエールは成河さんだし😂
やばい、めっちゃ気になる。。
観たい。
.
.
.
今さらだけど映画のキャチコピー考えてる人って天才だね。。
ほぉぉぉぉなるほどぉ🤔上手い👏ってなる。
.
#美女と野獣 #映画 #movie #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい
#エマワトソン #ダンスティーブンス #ケヴィンクライン #ルークエヴァンス #ジョシュギャッド #藤井隆 #成河

.
#美女と野獣#beautyandthebeast
.
やっと観に行けた美女と野獣。
内容ざっくりしか知らないから途中ハラハラドキドキ😨
CGのクオリティーが高い👏🏻
最初と最後、歌や音楽に合わせて踊るシーンはすごい素敵だった🎼✨✨
出演者の衣装も可愛かったしベルが住んでいる街並みや城の部屋の飾りつけも可愛かった💐🌼 要所要所に花が出て来るのも良かった🌹
.
ふたりの純粋な愛に感動😭
幸せになる映画間違いなし😊💓
そして、フランスに行きたくなる🇫🇷
.
#エマワトソン#ダンスティーヴンス#ルークエヴァンズ#ケヴィンクライン#ジョシュギャッド#ウォルトディズニー #ディズニー映画#emmawatson#danstevens#lukeevans#kevinkline#joshgad#waltdisney#movie

2017.05.10
💃#美女と野獣 🐺みてきた〜🌖
#ビルコンドン 監督の作品の方が感動するかも〜🤗✨✨
タグあり☝︎
ベル #エマワトソン
野獣 #ダンスティーヴンス
ガストン #ルークエヴァンズ
モーリス #ケヴィンクライン
ル・フウ #ジョシュギャッド
ルミエール #ユアンマクレガー
コグスワース #イアンマッケラン
ポット夫人 #エマトンプソン
チップ #ネイサンマック
マダム・ド・ガルドローブ (箪笥) #オードラマクドナルド
マエストロ・カデンツァ (チェンバロ) #スタンリートゥッチ
プリュメット (はたき) #ググバサロー
*
#BeautyandtheBeast
#BillCondon
Bell #EmmaWatson
TheBeast #DanStevens
Gaston #LukeEvans
Maurice #KevinKline
LeFou #JoshGad
Lumiere #EwanMcGregor
Cogsworth #IanMcKellen
Mrs.Potts #EmmaThompson
Chip #NathanMack
Madame Garderobe #AudraMcDonald
Maestro Cadenza #StanleyTucci
Plumette #GuguMbathaRaw

Most Popular Instagram Hashtags