#ジョイ子

567 posts

TOP POSTS


急にウギョル(私たち結婚しました)みたくなってソンジェ&ジョイ子のを懲りずに見て出勤☀🚃✨
.
.
この二人ほんとかわいいんだよね💖
ソンジェのかわいい壁どん💖
.
.
こっちが照れるわ笑笑笑
.
.
#ウギョル
#ソンジェ
#ジョイ子

ジョイ子かわいすぎる💓💓💓



#redvelvet #joy #ジョイ #ジョイ子 #ジョイ子になりたい

やっばい。ソンジェやっばい。
ジョイ子可愛すぎて。
胸キュン止まんない。
寝よ。
#우결💘
#ソンジェ#ジョイ子
#ピュカップル

この透明感ほんとにすき、わたしの癒しジョイ子、、ヨジャグルはソシしか興味なかったけど最近レドベルがすき。

色々あったけど今週もまた頑張らなきゃ、合宿楽しみだ!! #redvelvet #レドベル#joy #ジョイ子

ジョイ子癒し、、、
これみておやすみします🙋🏻‍♂️

#redvelvet #joy #ジョイ子 #癒し #🤡

_
ジョイ子の오늘부터 우리는が好きすぎる〜💗
#그녀는거짓말을너무사랑해#오늘부터우리는
#ジョイ子#カノ嘘

いちばんかわいいアイドル💕

#redvelvet
#ジョイ子
#かわいい
#大好き

ジョイ子。お大事に😭💚 #redvelvet #joy #ジョイ#ジョイ子

明日から8/3まで合宿なのでインスタ動きません…😭💨
フォロー外さずに待ってくださ~い🙏🙏
しゃいに情報、れどべる情報戻ってきた時に教えてくれると嬉しいです💗
--------------
SMT行ってからじょい子が可愛くて可愛くてしょうがない😳
じょい~って叫んだよ←
あいりんぺんだったけどじょい子ぺんになった💚あいりんおんにも好きよぉ😚😚
ぺあはあいりんおんにとじょい子が大好き🙈💕
#じょい#ジョイ子#조이#joy

MOST RECENT

いちばんかわいいアイドル💕

#redvelvet
#ジョイ子
#かわいい
#大好き

ジョイ子~~💗 この写真、天使の極み👼💫 .
. .

#redvelvet #レドベル #ジョイ子 #かわいすぎる #こんな顔でうまれたかった

今更買ったけど、ジョイ子自引き〜(TT)💕
可愛すぎ(TT)💕
わぁー!ってなった←笑
私の元にきてくれてありがとう😘✨
#redvelvet#レドベル#Joy#ジョイ子#redflavor#빨간맛

レドベル トレカ交換

譲 : 写真のジョイ子

求 : スルギ ( 両方可 )

23日水曜日のじよこんに参戦する方が居れば手渡し可能です、
居なければ郵送可能です

条件が合う方がいればDM来てください!
するぎなければあいりんでも大丈夫です、

#RedVelvet #BIGBANG #ジヨコン #レドベル #トレカ #トレカ交換 #韓国 #じょい子 #ジョイ子 #するぎ #スルギ #ジョイ

ジョイちゃんさらに綺麗になってく💕
#redvelvet
#ジョイ子

こんにちは〜☀ 今日は半日アルバイトでした〜😂💔 で、今からホットヨガ行ってきます🔥

ずっと試験期間だったから久々だ~

やってきまーす

無駄な脂肪消えろ~ㅎㅎㅎ
ソシみたいになりたいよ~
スジョンみたいになりたいよ~
ジョイ子みたいになりたいよ~

#アルバイト #バイト #こんにちは #ホットヨガ #ヨガ #ダイエット #美容 #綺麗になりたい #韓国好きな人と繋がりたい #永遠 #憧れ #少女時代 #スジョン #ジョイ子 #smfam大好き #すこぶる動くうさぎ

このジョイ子可愛すぎるよー〜〜 #redvelvet #joy #スヨン #ジョイ子 #instagood

こうゆー色の髪すごい似合うってすごい😳♥
#redvelvet #ジョイ #ジョイ子 #blackpink #ジス #귀여운


*
*
Korea
*
*
*
友達からの韓国のお土産… ♥
頼んでたものも買ってきてくれて、
うれしい☺︎
ありがとう✾
*
*
*
마리나
선물 고맙☺︎
굉장히 기쁘다!
#Korea
#メイク
#カカオフレンズ
#テヒョン
#レドベル
#ジョイ子

夏休み初日🌈

よく笑えた1日だった!!
ジョイ子メン好きだぁ🙈💗

#ジョイ子
#楽しみがち
#1時間強
#🍔🌭🥐

昨日より+0.4キロ
合計−1.3キロ
ちょっと増えたああ。今日は
トレーニングしたしまた
調整しよう!明日も頑張りましょう(・Д・)
#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット#糖質制限#少女時代#redvelvet#スヨン#ジョイ子#다이어트#트레이닝#diet

明日から8/3まで合宿なのでインスタ動きません…😭💨
フォロー外さずに待ってくださ~い🙏🙏
しゃいに情報、れどべる情報戻ってきた時に教えてくれると嬉しいです💗
--------------
SMT行ってからじょい子が可愛くて可愛くてしょうがない😳
じょい~って叫んだよ←
あいりんぺんだったけどじょい子ぺんになった💚あいりんおんにも好きよぉ😚😚
ぺあはあいりんおんにとじょい子が大好き🙈💕
#じょい#ジョイ子#조이#joy


うれしい💗
RedSummerのCDかったら
まさかの大好きなジョイちゃん🌸
うれしすぎた
#Instgram#instgood #instalike
#인스타그램#인스타#레드벨벳
#레드벨벳조이 #레드벨벳joy
#redsummer #ジョイ子

Most Popular Instagram Hashtags