#ジョインアライブ

3349 posts

TOP POSTS

#totalfat 写真撮ってもらっちゃっただー!!イケメン。途中関係者入口的なの発見してずっとそこ張り付いて見てたらたくさん出てくる出てくる‥‥目の保養になったよ!!
#ジョインアライブ #joinalive しゅんとくぼてぃーは遠目で見ました😭❤️❤️

🎠
JOIN ALIVE 2017🎡

今年は新しいエリアやステージが増えて一段とパワーアップしたおかげで、とっても充実した1日を過ごす事ができました。

オルタナティブガーデンや遊園地エリアの楽しかった1日をムービーにしたので、夏の思い出の振り返りにご覧ください✨
(ロングバージョンはツイッター@feslikesで見れます🕊)
#musicfestival #festival #joinalive #joinalive2017 #ジョインアライブ

巷で噂の一番先生☆
流石踊りがキレッキレだった♬

#joinalive#ジョインアライブ#一番先生

ジョイン楽しかったな〜♡
2日間行けて最高でした!
あばれた〜〜!
1日目暑すぎて、2日目雨どしゃ降りで寒かった、、、
おかげで風邪ひきました!

オーラルとクリープハイプとフレデリックめっちゃ楽しかったな〜
ヤバTも!他も楽しかったけど☺️
ゲスとサカナは素晴らしかった!! #ジョインアライブ #joinalive #夏フェス #楽しすぎた

ジョインアライブ!!
1日中騒ぎ続けの1日でした👏
また皆でライブいきてー!! #ジョインアライブ #ライブキッズ #joinalive #live

最初大雨でどうなるかと思ったけど
ちゃっかりジェットコースターも乗って🎢
なおちゃん家族のlineにアルバム送り出すし
最後の最後までいっぱい騒いで笑って楽しすぎたー!!!
#joinalive #ジョインアライブ #岩見沢 #夏フェス #滝修行

2017.07.15
JOIN ALIVE
.

音楽ずきが集まる
ふわふわした天国世界に
いるみたいだったー
.
だいすき、みずきち
いつもいつも...本当に
アリガトウゴンザレス♡
.
おつぎはRSR
まっとけーーーぃ

#2017.07.15
#join
#ジョインアライブ
#フェス
#音楽

MOST RECENT

お土産でもらったララバンがかわいい。
ありがとうございました🙏🏻🙏🏻🙏🏻
私もいつかフェスに行きたい〜〜


#ジョインアライブ #joinalive #フェス
#やばいtシャツ屋さん #ララバン #かわいい
#最近嬉しかったこと #そのいち

今日はSТVラジオで夜中ミュージックバレットでインタビューが流れる!なまら近くでみたせがあやは可愛かったなー。サイン会の時、かわくて全然話できなかった(笑)来週札幌でリリイベあるから次こそはたくさん話しよう!言葉で伝えないとね!

#ジョインアライブ#瀬川あやか#インタビュー#ラジオ出演#夜中の楽しみ#明日への癒し##リリイベ#新曲楽しみ#

🎠
JOIN ALIVE 2017🎡

今年は新しいエリアやステージが増えて一段とパワーアップしたおかげで、とっても充実した1日を過ごす事ができました。

オルタナティブガーデンや遊園地エリアの楽しかった1日をムービーにしたので、夏の思い出の振り返りにご覧ください✨
(ロングバージョンはツイッター@feslikesで見れます🕊)
#musicfestival #festival #joinalive #joinalive2017 #ジョインアライブ

ジョインアライブのオルタナティブガーデン来年もまた楽しめるかな?とっても良かったな😌
#musicfestival #festival #joinalive #joinalive2017 #ジョインアライブ

☺︎
2017.15-16
#joinalive 行ってきましたー!
一回打ったら全部消えたからもう感想述べる元気は残っておりません。
バクシンの公式に私が載ってるよ(4.5枚目参照)

#joinalive #joinalive2017 #ジョイン #ジョインアライブ
#北海道グリーンランド #フェフ
.
DAY1
#BLUEENCOUNT
水やと思って撒いたらアクエリやって、みっきーに全部かかった「もっと光を」
#sheinthehaze #thehiatus #PUFFY
#HEYSMITH は1日目のベストアクトにノミネート
#suvivesaidtheprophet かなりよかった!初見でもビビッとくるレベル
#SiM #BRAHMAN 締め
.
DAY2
#revisionofsence
#coldrain Yahoo!ニュースに載るくらいの大雨!初田植えフェフになったけど、くそ盛り上がったwさすが雨バンド
#バックドロップシンデレラ #TheBonez #PAN #KEMURI #Northen19

タクマさん‼︎ナオキさん‼︎
ありがとうございます😳♡♡♡
.
最高の曲たち✨
心して鬼リピします( ✧Д✧)♫
.
.
そして昨日は肉を食らう🍖
ジンギスカン美味し🤣
何より腕につけてもらった飲み放題のバンド…フェスを彷彿させる…
ひそかにテンション上がる…♡
そして#京都大作戦#ジョインアライブ を思い出して寂しくなる…w
.
#10feet #テンフィート
#太陽の月
#太陽のパトロール
#フェスロス

2017年、7月。夏。
JOIN ALIVEが終わって1週間が経過しましたが未だに余韻が抜けません。
音楽を聴くとココロもカラダも踊り始める病です。
あたしの夏は1つ終わってしまったけど、1ヶ月後にはRSRが待っているのでもう少し頑張れそうです。
いやーしかし楽しかった。本当に楽しかった。
#joinalive #joinalive2017 #join2017 #ジョインアライブ #北海道 #夏フェス #岩見沢 #グリーンランド #遊園地フェス #今年も最高 #何故かSiMで鼻血出た #ダイブ失敗で2回頭から落下 #それも思い出 #mvpはサンボマスター #号泣しっぱなしだったなぁ #一眼レフ #canon #canoneos #eos7d #nofilter #tflers #写真すきな人と繋がりたい #余韻alive #余韻アライブ

1.雨上がりの遊園地
2.夜中のリフト
3.鏡の中のもえぴ
4.おうまさんと黒猫チェルシー
5.一つ目の夏の終わり
6.ロックなカップルともえぴ(さわグッチとやまだマン)

#JOINALIVE


最終的には毎回前髪がなくなる。笑
可愛いお姉さんが売ってたピンクのポンポン買っちゃった(*¨*)♪
お気に入り♡


2日目φ(*´`*)
◇ヤバイTシャツ屋さん
◇coldrain
◇Little Glee Monster
◇サンボマスター
◇郷ひろみ
◇THE ORAL CIGARETTES
◇MIYAVI
◇THE ORAL CIGARETTESの生ラジオ収録♪♪
◇indigo la End
◇湘南乃風


豪雨の中の#coldrain
何度も言うけど最高すぎた( ˃ ⌑ ˂ഃ )
おとなしくレインコートにくるまってたはずなのに
気付いたらびっちゃびちゃ。笑
全然黙って聞いてられなかった( ¨̮ )︎︎❤︎︎


郷さんにキャーキャー言いたくなるマダムの気持ちが大いに解ったのと。笑
夜のテントステージで聞くindigo la Endの夏夜のマジックが素敵だったなぁ...♪


#theoralcigarettes のラジオ収録♪♪
インスタぐるぐる巡ってたら
うっかり米粒みたいに写ってたの発見!笑
絶対見えてないだろって思ってたから嬉しかった( ˊ꒳ˋ )


次はRSRー♪♪♪
無事行けるかな...まだ解らんけども。
行けますように( ˃ ⌑ ˂ഃ )!


#2017#July#16#summer#iwamizawa#JOINALIVE2017
#love#happy#smile#goodday#biglove#dayoff#holiday
#festival#favorite#music#sunny#ジョインアライブ
#ジョインアライブ2017#フェス#夏フェス#friends#thankyou
#instamusic#instalove#instagood#instadaily

ジョイン楽しかったな〜♡
2日間行けて最高でした!
あばれた〜〜!
1日目暑すぎて、2日目雨どしゃ降りで寒かった、、、
おかげで風邪ひきました!

オーラルとクリープハイプとフレデリックめっちゃ楽しかったな〜
ヤバTも!他も楽しかったけど☺️
ゲスとサカナは素晴らしかった!! #ジョインアライブ #joinalive #夏フェス #楽しすぎた

2017.07.15
JOIN ALIVE
.

音楽ずきが集まる
ふわふわした天国世界に
いるみたいだったー
.
だいすき、みずきち
いつもいつも...本当に
アリガトウゴンザレス♡
.
おつぎはRSR
まっとけーーーぃ

#2017.07.15
#join
#ジョインアライブ
#フェス
#音楽

昨日はぼくらの勇気未満都市の小原くんにオネツ(ジャニーズJr.は青春)
先週の土曜日は関ジャニ∞コン
翌日の日曜日はJOIN ALIVE(かき氷(半額))
今週は家~💨
そしてソファーで寝て4時半に目覚めそのまま起きている・・・寝よう(笑)
#ジャニーズJr.
#黄金期
#小原くん
#小原裕貴
#変わってない
#ステキすぎる
#関ジャニ∞
#エイターテイメントジャム
#丸ちゃんからファンサいただきました
#あざーす
#たっちょんうちわみてもらった
と信じてる(笑)
#銀テープ
必死にゲット。
#JOIN ALIVE
#JOIN ALIVE2017
#ジョインアライブ
#KEMURI
かき氷が半額だった(笑)知らない女子に一口お裾分け(笑)

【DAY2】JULY 7.16

前日に消耗した体力はあまり回復せず若干疲れの残るまま、会場行きのバスに乗り込みました🚌🚃 着いてグッズに並ぼうとすると、ヤバTとフォーリミのグッズがやたらと列が長くて、11時からのヤバTに間に合わないため一旦退散し、ROSE STAGEへ

ヤバイTシャツ屋さんは前から2列目という位置から見れました!!!さすがのヤバT、リハからすでにやばかった……、始まる前から半分くらい歌う曲ばらして歌ってたし…🎤
タオル回したり猫飼いたくなったりWi-Fi便利だったりしゃっしゃしたりして楽しかった👕👚 ヤバTの時からぽつぽつ降っていた雨が有り得ないほどの豪雨になり、寒くて凍えそうになりながらフォーリミへ、なんせ寒かった記憶が強いですが、雨でもめちゃめちゃ盛り上がってたなぁ、フォーリミ前がcoldrainだったからだって言ってたなぁ👀笑

少したったら雨が上がってきて、郷ひろみさん見ました🌟
人めっちゃいたしめっちゃ楽しかった🎉🎉笑
おーくせんまーんおーくせんまーんって言えた、ごーごー!って言えた!!!✨💫楽しかった!笑😌

THE ORAL CIGARETTESを少しだけ見つつ、MIYAVIさんのステージが始まるVELVET CIRCUSへ
MIYAVIさんもかっこよかったほんとに🎸🎸2日間でそのステージのその時だけ入場規制かかってたらしい…🕵️‍♀️
ちゃんと見れてよかった👨🏽‍🚀 そしてROSE STAGEへ戻り、My first storyを見て、Perfumeを待機👩‍👩‍👧 Perfumeめっちゃ可愛いしスタイルいいしPTAのコーナーめっちゃ楽しいしわいわーーい!!食べたら磨く約束げんまん🤙

私の見たいindigo la Endと少し時間がかぶってしまっていたため、りこにも協力してもらい、少し早めに移動し、indigo la EndのいるVELVET CIRCUSへ、やっぱ2日目もかっこよかった、笑い方とかかっこよかったし、赤信号無視した運転手の被害にあってるし、赤信たまにはありとか言っちゃうし、いい声だったしよかった🎀
アンコールまで出てきてくれちゃって最高じゃんって感じ🙏🏼👏🏼👏 余韻に浸りつつもゆっくりROSE STAGEへ…
2日目の大トリは湘南乃風でした✨

とりあえず全曲楽しかったなぁ、、、1番最後はもちろん睡蓮花でタオルブンブン🔊🔊 めっちゃめちゃ楽しかった😌🤙 途中の大雨はどうなるかと思ったけどその後はもう降らなかったから良かったわぁあああ☔

二日通して思うことは、音楽って凄いし、心から音楽楽しんでる出演者の人たちほんとにかっこよかったです✨💫😍 振り返るとステージ5つあるのに2つをずっと行き来してた🏃‍♀️🏃 来年も楽しみだし、来月はRSR💡
超楽しみだ✊

#ヤバイtシャツ屋さん #coldrain #04limitedsazabys #郷ひろみ #theoralcigarettes #miyavi #myfirststory #perfume #indigolaend #湘南乃風 #joinalive #ジョインアライブ #夏フェス #フェス #2017 #day2 #2日目 #最終日 #余韻 #7月16日 #nextrsr #rsr #ライジングサン #夏休み #海の日 #山の日

#JOINALIVE2017 😎🎸
.
載せたい写真ありすぎる〜!
けど全然追いついてない😂笑
なつみはんダイスキやで💘
焦りすぎたらだめだからってな。笑
.
#JOINALIVE #JOINALIVE2017 #ジョインアライブ #夏フェス #フェス #夏 #看護師 #同期 #ダイスキ #olympus #olympuspenepl7

先週の土日を振り返ります!!!!
先週、JOIN ALIVEへ行ってきました!!🎌
【DAY1】JULY 7.15

朝から帽子を忘れたり体調があまり良くなかったのは残念でした👩🏿
でも、フェス日和すぎな快晴🌞
バスに揺られて岩見沢の会場に到着し、まずはリストバンドとチケットを交換するために1時間程度列に並び、見事リストバンドget✨

1発目、OPENINGACTは赤い公園でした📛
唯一の屋内ステージVELVET CIRCUSでした👏👏 お次はBLUE ENCOUNT!
移動して、一番大きなROSE STAGE、熱いステージだった⚡

次はきゃりーぱみゅぱみゅ👩‍🎤
めっちゃ可愛かったいやほい楽しかったし、さいえんこーも楽しかった😌🤹‍♀️ かき氷を食べて、、、 また1番大きいステージでへ行き、KANA-BOONを見ました👾
半端ない盛り上がり、フード付きタオル買っちゃった🐝

次はOKAMOTO'Sを見るためVELVET CIRCUSへ!!!2列目から見れた😭😂
近すぎかっこよすぎ🤘🎌
特にベースのハマさんの方腕まくりと弦をはじく手がかっこよかった……♡ 次はまた1番大きいROSE STAGEへ

ゲスの極み乙女。前から3、4列目でした👮
やばかった、川谷さんかっこよくて普通に惚れ直したって感じですかね💜
ちゃんMARIもめっちゃ可愛かった🌸🌸 そして1日目ROSE STAGの大トリはSakanactionでした🔊 私はTシャツもタオルもSakanactionというガチな服装でめっちゃ盛り上がった⤴⤴⤴⤴😆✨ Sakanactionが始まる前、同年代くらい(?)の紳士たちが私達2人に「入りますか?」と、声を掛けてくれて、間に入れてくれて、なんと最前列で見れました👀
ほんっとにカッコよかった!!!!!🌟 やっっっばかった🤦‍♂️
演出もめちゃめちゃかっこいいし山口さんもバリカッコよかった😍

汗で大変だったりもしたけど、それも醍醐味!!めちゃめちゃ楽しかったーーーー!!!! #赤い公園 #blueencount #きゃりーぱみゅぱみゅ #kanaboon #okamotos #ゲスの極み乙女 #sakanaction #joinalive #ジョインアライブ #2017 #夏フェス #day1 #1日目

息子の空人が学校で初めて書いてきた絵日記😆
きっと練習用に書いたと思われる絵日記! 「みついぐりーんらんど」

7がつ18にち
かようび くもり

みついぐりーんらんどへいきました。
そこへいってぼーんずをみました。
あそんだよ。
そのあとあそんだよ。

笑笑笑
なまらかわいい~😍😍😍
親バカです!笑
絵もJESSEしかいないし!笑
日にちも間違えてるし!笑
参っちゃう😍

明日から小学校初めての夏休み!
楽しみだ✨

#love
#初
#フェス
#遊園地
#bonze
#thebonez
#jesse
#ジョインアライブ
#いわみざわ
#みついぐりーんらんどって今いわないよね?笑
#絵日記
#小学校
#1年生
#空人
#夏休み
#親バカ

Most Popular Instagram Hashtags