#ジョイフル2

87 posts

TOP POSTS

なかなか気にいるサイズ、形、色がないから…
大好きな革を使って、自分で、一からお気に入りのお財布を作ります✨カードが沢山入って…お札の仕切りがあって…小銭は真ん中に…
チャックできちんと閉められるのにしよう❣️
#ハンドメイド
#手作りお財布
#革
#ジョイフル本田
#ジョイフル2

⑅⑅
こけ活はじめは成田✈️✈️

#こけし #kokeshi #成田ビューホテル #ジョイフル2 #こけしクラフト展

【ジョイフル2 スタンプアート定期クラス】
リクエストにお応えして、レジン。
久しぶりなんですが、ホビーショーでもいろいろな資材が出ていて、レジンは、ものすごく進化してますねー。
ホビーショーで、少し買ってきましたが、多すぎてついていけない…。笑
#レジン #ジョイフル2 #スタンプアート教室 #千葉ニュータウン店 #スタンプ

手作りハーバリウム作り
7月16日(土)
7月17日(日)
8月5日(土)
11:00〜15:00
参加費,材料費込み1600円(税込)

#ハーバリウム
#ジョイフル2 荒川沖店
#夏休み1日体験
#とっておきのアートな体験
#TukuRu

今日は、『てづくりマーケット2017』ジョイフル本田ニューポートひたちなか店2階 ジョイフル2前にてイベント

日立市しいの木学園ブースで
オリジナル猫ちゃんの爪とぎ買いました。
持ち帰り1つでは取り合い(>_>)
明日も1つ買わなきゃ❣️❣️
#ジョイフル2#ニャンスタグラム #ジョイフル本田 #ジョイフル本田ひたちなか #ジョイフルてづくりマーケット

*
今日はお店の手芸店スペースの
照明を探しにジョイフル2へ。

アンティークのランプシェードが素敵で
3点お取り置きさせていただきました。

お店につけるのが楽しみー🎵

#ランプシェード
#店舗リノベーション
#tukurite
#手芸店
#ジョイフル2

#ジョイフル2 #宇都宮 #ジュタドール #体験会 ご参加ありがとうございました😊
毎回思うけど、子供の大胆な発想力って凄い✨

***
ジョイフル本田 守谷店行って来ました。
石粉粘土で陶器風ブローチ作りました!楽しい😊🎵
#ジョイフル2 #こけし #ブローチ

ジュタドール デモンストレーション@ジョイフル2ホンダ守谷店様にて

一昨日から3/25まで開催中のガールズクラフトイベントのブースに参加させていただきました( ^ω^ )

沢山のご質問やご興味も持っていただき、ありがとうございます^_^

プチレクチャーで安心してやってもらえる自信も持ってもらえたり、ホントうれしい限りです( ^ω^ )

手づくりで、

沢山の「楽しい!」が生まれますように(╹◡╹) 沢山の彩りが生まれますように(╹◡╹) 沢山の笑顔の輪が広がりますように(╹◡╹) 子供の頃から変わらず、大人になっても

あたまの回転は遅いし、鈍いし(。-_-。) 人前に出るのは苦手だし(。-_-。) 人前で話すのは苦手だし(。-_-。) 物事を伝えるのが下手だし(。-_-。) 地味で相変わらず手先が不器用だしw(←他の手芸の体験会に出てつくづく痛感_(:3 」∠)_ 体験会やってる人間としてどうなの?と苦笑 ホント参加していただいた方、申し訳ないです… きっと作るのは好きなんでしょうね、とてつもなくセンスもなく下手でいびつですが笑)

そんなワタクシですが笑、

ジュタドール作ってて楽しいなぁ!
やっぱり手づくりって楽しいわ!

って、明らかに一方通行なんですが(なんか押し売りみたいですが笑)、 お声がけいただけたり興味を持っていただいたかたには少しでも伝えたいって心持ちで毎回臨んでたりするので、ほんの少しでもいいから、伝わったり、そこから手づくりの楽しい輪がいろんなところとどんどん繋がっていってくれたらいいなぁって思います

楽しんでくれた皆さん、楽しんでくれている皆さん、ご協力・関わってくれた皆さん、少しでも参加していただいた皆さん、お声がけがけいただいた皆さん、興味を持っていただいた皆さん、気になってくれた皆さん、ホント皆さんに感謝感謝です

本当にありがとうございます( ^ω^ )

#ジュタドール
#デコパージュ
#体験会
#ハンドクラフト
#ジョイフル2

MOST RECENT

#ジョイフル2 #ビュッフェ 平日ランチお得

手作りハーバリウム作り
7月16日(土)
7月17日(日)
8月5日(土)
11:00〜15:00
参加費,材料費込み1600円(税込)

#ハーバリウム
#ジョイフル2 荒川沖店
#夏休み1日体験
#とっておきのアートな体験
#TukuRu

タペストリーが仲間入り。

流木は
木工団地の青空市でGET。
(3本千円に値切り成功っ😏) 百均の紐やら糸やらを
たくさん買い込んで
せっせと巻き巻き。

難しいけど、たのしー😻

#タペストリー#手作り#流木#編み編み#インテリア#雑貨#handmade#まねっこ#安上がり#ものづくり#ジョイフル2#homedecor#流木インテリア#流木タペストリー#3姉妹#百均#鳥#bird

2017/06/18 sun
※加工なし
#ガラスペン がこんなに優秀だとは✨
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
つけペンも楽しいけれど、ガラスペンはやはりインクがペン先で保ちますね。
量の調節が、書き始めと書き終わりでは違うので、長文を書くにはコツが必要そうだけど、インクを試したり色見本作るのには最適そうです*Ü*
とても好きになりました!
日光グリーンも深みのあるグリーンで大好物です💕
大切に使おう♡
#ジョイフル2
#日光グリーン
#ペン字 #硬筆 #紙 #紙沼 #万年筆 #万年筆沼 #日本語 #文字 #美文字 #日本人 #インク沼 #インク #文具 #文房具 #手書きツイート #手書き

#ドールハウスキット

私は子供の頃からドールハウス ミニチュア家具 箱庭 ジオラマ 食玩などなど縮小されたものが大好きです😙✨ こちらは手作りドールハウスキット ハリネズミの家と牛の家
『ジョイフルー2』というホビーに特化したジョイフル本田で買いました🙂 この店にミニチュア家具を買いに行くのが若い頃の私の楽しみでした😆w

写真③ダイソーのコレクションケースがピッタリサイズなのが嬉しい🤣すぐほこりっぽくなっちゃいますからね😀
#ミニチュア #インテリア #ジョイフル2

Repost from @claraliberta @TopRankRepost #TopRankRepost 明日はJOYFUL2 宇都宮店でWSです^^
★「アイスクリームのチャーム」
★5月4日(祝木) ★12:30〜16:30 ★参加費:540円(税込)
★JOYFUL2 宇都宮店
http://www.joyful-2.com/shop/joyful2utsunomiya

パジコ社の樹脂粘土マーメイドパフィーを使ってアイスクリームのチャームをつくりましょう
型から抜くだけではなく、七本針をつかってワンランク上の仕上がりに。
アッというまに、美味しそうなアイスクリームが完成します(o^^o)

#フェイクスイーツ #樹脂粘土
#パジコ #PADICO #パジコ実演体験
#ハンドメイド #チャーム
#アイスクリーム #スイーツ #苺 #ミント #アイス #チョコミント
#JOYFUL2 #ジョイフル2 #JOYFUL2宇都宮店 #ワークショップ
#fakesweets #fakefood #handmade
#clay #claycraft #claysweets #happy #cute
#핸드메이드 #페이크스위

Repost from @claraliberta @TopRankRepost #TopRankRepost 5/7 パジコ実演体験@ JOYFUL-2宇都宮店「レッドベルベットケーキのメモスタンド」にご参加いただきありがとうございました(^^*) 次回は6月11日(日)にお邪魔します♥
★JOYFUL2 宇都宮店
http://www.joyful-2.com/shop/joyful2utsunomiya

#フェイクスイーツ #樹脂粘土
#パジコ #PADICO #パジコ実演体験
#ハンドメイド #メモスタンド
#レッドベルベットケーキ #スイーツ #苺 #レッドベルベット #ケーキ #母の日
#JOYFUL2 #ジョイフル2 #JOYFUL2宇都宮店 #ワークショップ
#fakesweets #fakefood #handmade
#clay #claycraft #claysweets #happy #cute
#핸드메이드 #페이크스위

Repost from @claraliberta @TopRankRepost #TopRankRepost 5/7 パジコ実演体験@ JOYFUL-2宇都宮店「レッドベルベットケーキのメモスタンド」にご参加いただきありがとうございました(^^*) 次回は6月11日(日)にお邪魔します♥
★JOYFUL2 宇都宮店
http://www.joyful-2.com/shop/joyful2utsunomiya

#フェイクスイーツ #樹脂粘土
#パジコ #PADICO #パジコ実演体験
#ハンドメイド #メモスタンド
#レッドベルベットケーキ #スイーツ #苺 #レッドベルベット #ケーキ #母の日
#JOYFUL2 #ジョイフル2 #JOYFUL2宇都宮店 #ワークショップ
#fakesweets #fakefood #handmade
#clay #claycraft #claysweets #happy #cute
#핸드메이드 #페이크스위

#佐久間一行 #茨城弁 #スタンプ
全8種。#偕楽園 が無いという意見を頂きましたが 3月の #アニメジャパン2017 で会場限定商品として販売しました。会場に来て頂きました人だけの商品になります。
発売中の茨城弁スタンプは 茨城県 では #ジョイフル2 のひたちなか店・守谷店・荒川沖店で購入出来ます。
#茨城県

佐久間一行 茨城弁スタンプ 全8種
#よしもと 様のお店や #ジョイフル2 のお店でお取り扱い中。#佐久間一行 #茨城県 #茨城弁

2017/5/9。
木工指物教室@千葉ニュータウン。
生徒さんの小箪笥が完成間近。はじめての象嵌が良い感じですよね。材はハンノキ。
素晴らしい!もうアマチュアの枠を通り越してる。
-
#渡邊浩幸#木工#woodwork #workshop #木工教室#木象嵌#ジョイフル2千葉ニュータウン店 #ジョイフル2 #ジョイフル本田 #千葉ニュータウン#印西市

5/7 パジコ実演体験@ JOYFUL-2宇都宮店「レッドベルベットケーキのメモスタンド」にご参加いただきありがとうございました(^^*) 次回は6月11日(日)にお邪魔します♥
★JOYFUL2 宇都宮店
http://www.joyful-2.com/shop/joyful2utsunomiya

#フェイクスイーツ #樹脂粘土
#パジコ #PADICO #パジコ実演体験
#ハンドメイド #メモスタンド
#レッドベルベットケーキ #スイーツ #苺 #レッドベルベット #ケーキ #母の日
#JOYFUL2 #ジョイフル2 #JOYFUL2宇都宮店 #ワークショップ
#fakesweets #fakefood #handmade
#clay #claycraft #claysweets #happy #cute
#핸드메이드 #페이크스위

まだまだやってます。ジョイフル2のオールドフレンドセール。天気も心配ですが、ご来店お待ちしております。
#antique #アンティーク#セール#フレグランス#食器#キャンドル#マイボトル#オールドフレンド #oldfriend #守谷#ジョイフル2 守谷
#GW#茨城

2日間の
てづくりマーケット2017
ジョイフル本田ニューポートひたちなか店も無事に終了

渋滞にハマり3時間掛けて家路に

お子達のお土産
『日立市しいの木学園』で作った猫ちゃんの爪とぎ
昨日は取り合いし!ご予約できゲット
鈴お嬢様は、新しい物好きで!私の物よと言わんばかりに最初にゴロリ
喜んでくれればどちらでも良いですね。

明日と明後日は私たちもお休み
少し疲れが溜まりました。
次回のイベントは、幕張メッセ5/3.4.5の3日間です。宜しくお願い致しますね。

#ジョイフル2#ジョイフル本田#ジョイフル本田ひたちなか #ジョイフルてづくりマーケット #猫の爪とぎ #日立市しいの木学園作品の爪とぎ

Most Popular Instagram Hashtags