[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジューンドーナツ

78 posts

TOP POSTS

今話題のドーナツ屋へ
チョコマーブルを注文

#ジューンドーナツ
#沖縄
#豊見城市
#瀬長島
#場所

写真に写ってるよりかはちょっとイマイチな映りになった。まいっか

#ジューンドーナツ
#マーブルチョコ
#マンゴー
#ジュース

JUNE DONUTS 🍩
.
Twitterやインスタに載せたら
どこ!とかたくさんコメントをもらったので
情報を教えたいと思います 🍩
.
.
JUNE DONUTS が 6/6 にオープンしました。
場所は 瀬長島です!!
ウミカジテラスではなく、
バッティングセンターよりも手前の方にあります🗽
.
.
全部で10種類のドーナツがあります!
¥390
🍩ストロベリー
🍩ラズベリージャム
🍩チェリー
🍩パイン
🍩ドライマンゴー
🍩アーモンドコーヒー
🍩グリーンティー
🍩パンプキン
¥420
🍩マーブルチョコ
🍩ホワイトクリームチョコ
オープンしたばかりなので、
まだドーナツの数が安定していません。
午後3時過ぎると、種類が減ってくるので
お早めの来店が理想的です ✊️🎈
.
ドリンクはリッチジュース、
シェイク、コーヒーがあります ☕️
もちろんウーロン茶、アイスティーなどもあります!
.
日替わり(店員さんの気分)で
一口ドーナツ(¥300)もご用意しております!
.
.
ドーナツは
5個以上から箱でのお持ち帰りが可能です 🎁
さつきは箱欲しさに5個買いました(笑)
.
東京にある dumbo の姉妹店のようなお店で
沖縄にはすごく真新しい雰囲気です!!
インスタグラマーにとって最高の
フォトジェニックな写真が撮れると思います 💐
.
.
OPEN 10:00 CLOSE 20:00
19:30 L.O. (ドーナツは有る限り20:00まで販売)
.
.
お待ちしております 🌺
.
.
.
0617 sat
#お洒落さんと繋がりたい #ドーナツ
#ドーナツ屋さん #インスタ映え #フォトジェニック
#瀬長島 #ウミカジテラス #アイランドマジック
#ジューンドーナツ #沖縄 #カフェ #沖縄カフェ
#かわいい #ピンク #カフェ巡り #沖縄了解
#女子会 #dumbo #ny #ニューヨーク
#junedonuts #donuts #photogenic #cute
#okinawa #okinawaholic #okinawacafe
#senagajima #umikajiterrace #instagood

瀬長島にできたオシャレなドーナツ屋さん🍩
#junedonuts さんのオープニングレセプションパーティーの司会をさせていただきました☺️💕
かわいーくて❤️おいしー💜ドーナツがいっぱい😍
インスタ映えがすごい笑
なかなか出会えない珍しい味のドーナツもあります🍩
これからの季節、テラス席で海見ながらドーナツ💜いいなー❗️
*
*
*
https://instagram.com/p/BU_IUzBj7z5/
#ジューンドーナツ
#かわいい #ドーナツ #🍩
#瀬長島 #沖縄 #okinawa #donuts *
*
*
#nana #dj #mc #radiopersonality #ucool #ucoollab #sevensbeat #fmokinawa #fm沖縄 #fm873 #radio

チェリー味うまっ!!!
海外のチェリーのチューイングキャンディ味みたいなグレーズド♪♪
甘いものはラムネぐらいしか食べないけどこれは美味いな…

ちなみに写真に1箇所だけ間違いがありまーす(笑)

#junedonuts #ジューンドーナツ#okinawa #islandmagic #ドーナツ#ドーナツ屋さん

#瀬長島
#ジューンドーナツ
うまい。
でかい。
あまい。

デカイ手のひらサイズドーナツ❗️激甘❗️あまり種類が無かったよー💧また次に😀
#junedonuts #ジューンドーナツ

MOST RECENT

本日より3日間、カフェ&スイーツフェアに出店しています😄

沖縄タイムスビル1階
11月2日 15時~20時
11月3日 10時~20時
11月4日 10時~18時
お近くの方は是非お立ち寄りください✨

#junedonuts
#okinawa
#naha
#cafe
#sweets
#coffee
#okinawacafe
#donuts
#sweetsfair
#islandmagic
#islandmagicsenagajima
#umikajiterrace
#カフェ&スイーツフェア
#那覇市
#那覇
#沖縄タイムスビル
#瀬長島
#ウミカジテラス
#那覇商工会議所
#那覇空港
#ジューンドーナツ
#待ってます
#僕に会えるよw

ハロウィン仕様のドーナツをゲットできるのは、明日10/31まで❣️
ご来店お待ちしております🎃👻
#ハロウィン #ドーナツ #瀬長島 #halloween #junedonuts #ジューンドーナツ #ハロウィン限定メニュー #フォトスポット #明日まで #沖縄カフェ

台風の影響で10/28(sat)、10/29(sun)は臨時休業となります🌬😢🌪
ハロウィン限定ドーナツ🍩を手に入れるチャンスは残り2日に・・・
#臨時休業 #台風22号 #台風には気をつけて #junedonuts #ジューンドーナツ #🌪️ #飛ばされないようにお気をつけください #ハロウィン限定🎃

瀬長島にある
JUNE DOUNUTS

NYスタイルのドーナツが食べられるお店です

ザ・インスタ映えですよねー!
(ほんとはこの言葉全然好きじゃないのですが…😩苦笑)

でもほんとにかわいいのは事実♡
しかも写真だとちょっと分かりづらいですが、結構大きいです!ミ◯ドの1.5〜2倍くらいはあります


こちらは今年6月に瀬長島にできたお店で
何を思ったか、私は勝手にホテルのある方にあると思っていましたが(笑)、全然ちがいました!!

ウミカジテラス内でもなく、、
ふつうに瀬長島に入って
反対時計回り(といえばわかりますかね?)した方にありました😂
もちろん時計回りでぐるっとしてもたどり着きますが、島入って反時計回りの方が近いです🚗🚙

わかりやすいピンクの看板と
ドーナツ柄の浮き輪が飾ってあるのですぐわかるかと👍


今回はラズベリーのドーナツにしました!
このほかにも今は限定のハロウィンのかわいい顔つきのやつとかもありました🎃


ビジュアルがいいときほど
インスタ映えなとこほど
味にはかなり警戒してしまうのですが……💦

思っていた以上においしかったです♡♡
ラズベリーの甘酸っぱさとボリューミーなドーナツ生地の組み合わせがすごくアメリカンでした🇺🇸🗽

1つだけ欲を言うなら…
できたてか5〜10秒くらいだけチンしたらもっとおいしいだろうな…なんて🙄

今度は持ち帰ってあっためバージョンも試してみたいと思います🙌

店内からは飛行機たくさん見えたり
テラス席も充実してたので
これからの季節は外でも良さそうです♬


#junedounuts #ジューンドーナツ#🍩#瀬長島#沖縄カフェ#沖縄スイーツ#okinawalife #OKAmemo#okinawatrip

瀬長島 JUNE DONUTS🍩

瀬長島のカニ公園の前に、ドーナツ屋さんがオープンしていました🌺

かわいい店構え😊

普通のドーナツの何倍もありそうな大きさ👀

テイクアウトして、宿泊先でいただきました🎵

#沖縄 #沖縄県 #豊見城市 #瀬長島 #ジューンドーナツ #junedonuts #青空

9月25日
❸( ^ω^ )
ウミカジテラスの帰り
かわいいお店あったから
甘いもの食べたくてドーナツ屋さん♡
えらい可愛いお店やった♡
お皿はなんとかなりませんか?笑
#ジューンドーナツ#junedonuts #かわいいお店やった #ピンク#バス停風#沖縄#沖縄旅行#最後

飛行機からの夜景も最高やった!!
また沖縄行きたい!!
もぉ1週間経つなんてびっくりや
すごく楽しい旅行やった♡
ながなが写真のせるのおわたー笑

Most Popular Instagram Hashtags