#ジューシーピュアアイズ

741 posts

TOP POSTS

.
#canmake #ジューシーピュアアイズ 06
左上をアイホール全体に塗るのは知らなかった!
一重だからピンク系はまぶたにがっつり
載せることないので😭😭😭
けど割と載せてみたら普通だったので
これから使っていきたい〜〜 欲しいものはたくさんあるけど
こういうプチプラもたくさんあるから
使い切りたいな〜〜! #プチプラ
#コスメ

Pink×Purple make゚。*♡
⑅
クーピーのピンクマスカラをgetしたので
気になっていた色素薄い系メイクにチャレンジしてみました✨
⑅
⑅
使用コスメ
#ESPRIQUE#セレクトアイカラー PU101
#CANMAKE#ジューシーピュアアイズ 09
#デコラガール#クーピー柄カラーマスカラ ピーチピンク
#Kパレット#リアルラスティングアイライナー ボルドー
#RIMMEL#エグザジェレートクリーミィアイライナーWP ブラウン
#JILLSTUART#ブルーミングデューオイルインブラッシュ 05
#Dior#ディオールアディクトリップマキシマイザー 008
⑅
⑅
アイホール全体にエスプリークのパープルのシャドーをグラデになるようにブラシでON💜
下まぶたは目尻の3分の1にキャンメイクの右のピンクを入れて
目頭に真ん中のパープルを入れる✨
アイライナーはリンメルのブラウンを細くひいて
目尻にはワンポイントでリキッドタイプのボルドーをひく🌹💕
クーピーのピンクのマスカラを下からも上からも丁寧に塗る✨
チークはジルの上半分の薄い方のカラーを丸くのせる(濃くならないように軽く❣️)
リップはスパークリングピンクのマキシマイザーのみでナチュラルに仕上げたら完成💄💕
⑅
⑅
picは先週末のお休みの日のものです😃💗
お仕事の日は派手なメイクができないので
お休みの日は冒険したくなっちゃいます✨✨
まつ毛全体にカラーマスカラを塗るのに抵抗がある方は目尻部分だけ塗っても可愛いのでオススメです(*´﹀`*)💕
#エスプリーク #キャンメイク #リンメル #ジルスチュアート #jillstuartbeauty #ディオール #ピンクメイク #パープルメイク #色素薄い系メイク #プチプラコスメ #プチプラメイク #ピンクマスカラ #コスメ紹介 #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

#キャンメイク
#canmake

#ジューシーピュアアイズ
①~⑧まで🎵🎵 ⑨を買いたいけどなかなか機会がなく💦💦 色持ちがあまり…だけど可愛いので好きです❤

#本日のおすすめコスメ

【ジューシーピュアアイズまとめ】
連投すみません💦
今週の平日やった、キャンメイク/ジューシーピュアアイズことパンツパレット使ったメイクまとめです💄
◆◇◆
上から
⁂06/ベビーアプリコットピンク
→春っぽいパステルなオレンジカラーのパレット。もれなく腫れぼったくなる色なので、メインカラーを先乗せするか、締め色のブラウンと上手に馴染ませる必要があります。
⁂08/マーメイドブルー
→苦手な方も多いブルーですが
こちらは青紫っぽくて、イエベさんにも使いやすい気はします。
⁂07/フルーティワイン
→色っぽピンク。ピンクメイクしたいけど、明るめピンクはなぁ…と悩む方にも。
こちらも二重幅より広げると腫れぼったくなりますので塗る範囲には注意。
⁂09/ラブミーピンク
→新色青みピンク!目尻にライン状にスッとひくのが使いやすいかな?☺️私は目尻にボカすように、ブラシでいれました。
◆◇◆
こう見ると、私がマスカラそんな好きじゃないのがわかりますね 笑
ガッツリ睫毛上げるスタイルが好きじゃないわけじゃないんですが😅💦

#今週のメイク#ちぃこすめ#キャンメイク#ジューシーピュアアイズ#パンツパレット

.
.
.
先日のイベントの日。
#CANMAKE
#ジューシーピュアアイズ 06
.
困った時のオレンジメイク😌
.
.
カジュアルな服装には
オレンジメイクがしっくりくる💕
.
.
カーキのアイラインは
#DAZZSHOP
リキッドアイライナー#ザハンター
.
発色がすごく良い😳💕
.
.
#コスパコスメで高そうな顔#コスパコスメ#お色気顔#満たされ顔#おしゃ顔#コーラル#健康的#血色#カジュアル#愛され顔#ダズショップ#プチプラ#キャンメイク#えびメイク#トレンド#イエローベース#make#makeup#eyemake#eye#review#cosme#cosmetics#japan#girl

今日のアイメイク動画《 #ゆうなメイク 》❤

ナチュラルアイ👀💓

キャンメイクのジューシーピュアアイズ06めっちゃいい😍🙏

このツヤツヤキラキラ感伝わりますかね?✨

これなら濃いのが嫌な方や、お仕事メイクや、学校とかでも使えると思います💓

他の色も欲しくなってきた💓


カラコン👀ラルム ハニースウィート


詳細はまた後で載せますね💓


#メイクブラシ#アイメイク #アイシャドウ #シャドウ #メイク動画 #インテグレート #キャンメイク #プチプラ #美容 #MAC #デパコス #ペンシルアイライナー #リキッドアイライナー#眉毛 #化粧 #目元 #ハーフメイク #アイライナー#コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #メイクプロセス #ヒロインメイク #今日のメイク#マスカラ #メイク #メイク好きな人と繋がりたい #カラコン

#今日のメイク
ボディショップのマットリップが大好きなのですが、新しくオレンジカラーを購入しました💕😍
実際はここまで赤みはなく、少し白っぽくて黄色味があります!💄✨
.
リップと合わせてアイメイクもオレンジ🍊
キスのアイシャドウのイエローカラーを使うと大人っぽい雰囲気になるので気に入ってます☺️
.
.
#今日のコスメ
#キス#アクセントアイズ 03#hotonme
#キャンメイク#ジューシーピュアアイズ 02
#ボディショップ#マットリップリキッド 010ガーベラ
.
.
#kisscosmetics #canmake #bodyshop#コスメ購入品#購入品#マットリップ#オレンジメイク#オレンジリップ#メイク#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#화장품#메이크업#cosmetics#eyemakeup#makeup

オレンジ✖️ブルー


#今日のメイク はこんな感じ🙊💖
目の中ボカしてるのは色々写ってしまっているのでボカしました😂💦💦
今回使ったのは私の大大大好きなキャンメイクのジューシーピュアアイズ06番!!!!💓
アプリコットピンクらしいんだけど私から見たらオレンジだった笑
でもピンクのニュアンスもあるから凄く肌馴染みいいの😍✨✨
オレンジ挑戦したいって方はこういうピンク味のあるオレンジから入ってもいいと思いますよ🙆❤️

あとは限定発売なのかな?ラブライナーのモスミント❣️
これ発色の仕方がとってもキレイ💖💖
プチプラコスメとは思えないですね〜!
無くなってしまう前に他の色も買い占めようかな🤔⭐️

一応動画も撮影してるので好評でしたら載せます✊🏻❤️
それかシーチャンかツイッターにアップします💁🏻🍀


#canmake#eyeliner#eyemakeup#instamakeup#eyeshadow#loveliner#beauty#eyes#화장품#메이크업#化妆品#眼影#化粧品#キャンメイク#コスメ#アイシャドウ#メイク#新色#限定#美容#ラブライナー#プチプラコスメ#アイメイク#ブルー#春メイク#今日のメイク#オレンジ#ジューシーピュアアイズ#モスミント

今日のアイメイク用品
#canmake
#ジューシーピュアアイズ 09
左をアイホール、右を二重幅と下目尻
真ん中をアイホールに重ねづけ◡̈⃝
06の右を二重幅の目尻に締め色として
左を涙袋に、真ん中も重ねづけ◡̈⃝
#モテマスカラ ブラウン
#出勤用
#仕事メイク
最近ピンク系だけじゃなくて、
オレンジにも興味があるよ( ˚́꒳˚̀ )

MOST RECENT

Pink×Purple make゚。*♡
⑅
クーピーのピンクマスカラをgetしたので
気になっていた色素薄い系メイクにチャレンジしてみました✨
⑅
⑅
使用コスメ
#ESPRIQUE#セレクトアイカラー PU101
#CANMAKE#ジューシーピュアアイズ 09
#デコラガール#クーピー柄カラーマスカラ ピーチピンク
#Kパレット#リアルラスティングアイライナー ボルドー
#RIMMEL#エグザジェレートクリーミィアイライナーWP ブラウン
#JILLSTUART#ブルーミングデューオイルインブラッシュ 05
#Dior#ディオールアディクトリップマキシマイザー 008
⑅
⑅
アイホール全体にエスプリークのパープルのシャドーをグラデになるようにブラシでON💜
下まぶたは目尻の3分の1にキャンメイクの右のピンクを入れて
目頭に真ん中のパープルを入れる✨
アイライナーはリンメルのブラウンを細くひいて
目尻にはワンポイントでリキッドタイプのボルドーをひく🌹💕
クーピーのピンクのマスカラを下からも上からも丁寧に塗る✨
チークはジルの上半分の薄い方のカラーを丸くのせる(濃くならないように軽く❣️)
リップはスパークリングピンクのマキシマイザーのみでナチュラルに仕上げたら完成💄💕
⑅
⑅
picは先週末のお休みの日のものです😃💗
お仕事の日は派手なメイクができないので
お休みの日は冒険したくなっちゃいます✨✨
まつ毛全体にカラーマスカラを塗るのに抵抗がある方は目尻部分だけ塗っても可愛いのでオススメです(*´﹀`*)💕
#エスプリーク #キャンメイク #リンメル #ジルスチュアート #jillstuartbeauty #ディオール #ピンクメイク #パープルメイク #色素薄い系メイク #プチプラコスメ #プチプラメイク #ピンクマスカラ #コスメ紹介 #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

#コスメ購入品 .
2つとも#キャンメイク
.
🎀#アイシャドウ .
#ジューシーピュアアイズ 09 .
.悩んで又々ピンクのアイシャドウを買いました😆
.
濃いめな青みピンクで可愛いです💕
.
. 🎀#アイライナーペンシル パールタイプ
.
#涙袋 に使いたくて買ってみました😊
.
写真では分かりづらいのですが、試し塗りでは、パール感のあるベージュでした✨ブルベの私の肌になじんで、白浮きしなかったです💡
.
400円という安さと、さりげない感じが気に入りました☺️💓
.
.
.
#プチプラコスメ #canmake #pink #コクミン で2品以上 合計1000円以上購入で10%割引につられた😂笑

目元から涼し気に💙 #アイシャドウ #cosmetics #今日のコスメ #今日のメイク #キャンメイク #ジューシーピュアアイズ 08 #マーメイドブルー 濃い色で引き締めライン代わりに。真ん中のブルーにはシルバーラメ入り。ほんのりキラキラ。アイホールに。一番薄い色はハイライトプラス囲み目にしてクールに✨
頂いたので試してみました。このシリーズ初ですが、 #発色いい #使いやすい #コスメレポ #コスメ好き #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #プチプラ
時間経って… #ヨレない #ラメ飛びなし #口コミ

#昨日のメイク
ポイントコスメ紹介🙆
💎ーーーーーーーーーーーーーー
#ripiれるまつげ RP-13 リッチミックス
#マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダーリキッドエクステ BK999
#ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ01
#セザンヌ ハイライトコンシーラー クリアベージュ
#sugao シルク感カラーベース グリーン
#ミシャ テンションパクト パーフェクトカバー No.23
#canmake ハイライター01
#ジューシーピュアアイズ 06
#givenchy プリズムヴィサージュ
ーーーーーーーーーーーーーー💎
丸目にしたくてきゃりーぱみゅぱみゅのメイク参考にしたけど、割と幼くなって終わったwww
涙袋がっつりで、下はシャドーとまつげ薄め👀
💜・。.。*💜*。.。・*💜
#cosmetics
#cosme
#makeup
#コスメ
#アイシャドウ
#リップ
#チーク
#女子力上げ隊
#コスメ好き
#デパコス
#プチプラ
#さり的
#linelive
#メイク配信
#ラインライブ
#さりちゃんねる

今日のアイメイク用品
#canmake
#ジューシーピュアアイズ 09
左をアイホールと涙袋
右を二重幅と下目尻
真ん中を全体的にかぶせました◡̈⃝
#ラブライナー ダークブラウン
目尻だけ◡̈⃝
#モテマスカラ ブラウン
#出勤用
#仕事メイク
ブラシを昨日洗ってしまったので
今日は指でアイシャドウをぬりました◡̈⃝
このピンクは青みピンクだけどぼかしやすいから
イエローベース肌ですが、わたしは使いやすいです♡
毎日アイメイク用品を載せていなかったら
毎日使いになるアイシャドウベスト3に入ります笑
でも、案外どれもお気に入りなので選べませんが笑
そして、あと2個届く予定です( ˚́꒳˚̀ )♡
そろそろあのケースに入らないのでどうしようか←

気になってた#キャンメイク#ナイトパウダー get♡♡ *

ついでに#ジューシーピュアアイズ の新色09番も😘💕💕 *

ナイトパウダー欲しかったからプチプラ有難い~😉💞💞 パッケージもセラムンぽいメッキ感で可愛い😍❤❤ *

#CANMAKE #コスメ #プチプラコスメ #アイシャドー #シャドウ #シークレットビューティーパウダー #フェイスパウダー *

ストレスでお腹壊して仕事お休みしちゃった😣💦すぐお腹にくるんだよね😱😱 朝出勤はしたけど立ってられなくて、すぐ帰ってきたよ…不甲斐ないorz

これからお薬もらいに行ってこよー
ガソリンも詰めなきゃヤバイし… /(^o^)\

昨日買ってみた#CANMAKE#アイシャドウ
発色も綺麗で、真ん中のラメもしっかりつく
もうあまり若くはないのでビッチリは塗れないけど
アクセントにまぶたの真ん中に乗せてみた
すっごく良い感じ!
正直ナメてました
さすが#LDK オススメなだけある
ベースは#thebodyshop
アウトレットでなんとなく買ったけど登場回数がなかなか多い気がする

#プチプラ
#プチプラコスメ
#キャンメイク
#ジューシーピュアアイズ
#フルーティーワイン

+゚o。
+゚
いいね、フォローありがとうございます(^^)
+゚
#今日のメイク です
#アイメイク
#アイシャドウ


#canmake
#ジューシーピュアアイズ 02
+゚

#ヴィセ
#ジェミィリッチアイズ
BE-1
+゚
①の色をアイホールに
②の色を二重幅に
アイラインを引き
③の色でアイラインをぼかす
④の色を下まぶたの黒目下まで
⑤の色を目頭と下まぶたの目頭から黒目下まで
マスカラを塗っておしまい♡
+゚
+゚
カラコンは
@glam_karakon さんの
Couture(クチュール)ChouChou フラッフィーマロン
+゚
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#プチプラコスメ #プチプラ
#ママ #ママメイク #カラコン
#make #makeup #アイカラー #美容
#化妆品 #화장품 #메이크업
#フォローミー #化妆 #マスカラ #自まつ毛 #まつ毛パーマ
+゚
+゚o。

今日のアイメイク用品
#canmake
#ジューシーピュアアイズ 09
左をアイホール、右を二重幅と下目尻
真ん中をアイホールに重ねづけ◡̈⃝
06の右を二重幅の目尻に締め色として
左を涙袋に、真ん中も重ねづけ◡̈⃝
#モテマスカラ ブラウン
#出勤用
#仕事メイク
最近ピンク系だけじゃなくて、
オレンジにも興味があるよ( ˚́꒳˚̀ )

#CANMAKE 🍒
🍒
🍒
ふんわり塗るグロウフルールチークス
スティオンバームルージュ08
ジューシーピュアアイズ

ベージュのカーディガンを着てたのでアイシャドゥは茶系
600円とさすがCANMAKE様✨

#キャンメイク#CANMAKE#コスメ#グロウフルールチークス#ジューシーピュアアイズ#スティオンバームルージュ#cosme

#Repost @lipscosme with @repostapp
・・・
《キャンメイクのジューシーピュアアイズ》ピンクブラウンが可愛い柔らかいシャドウだそうです✨涙袋に使うとうるうるな目も実現できます💓
.
💘ディオールの新作リップを抽選で50名様にプレゼント!
.
💘応募方法▽
①プロフィール欄URLからLIPSのアプリをDL
②好きなコスメのクチコミをアプリから投稿(5/13 24:00まで)
.
Photo: みみ(____lilyyyyyy) - このコスメはLIPSのアプリからご覧いただけます。アプリはプロフィール欄から
.
#LIPS #パウダーアイシャドウ #キャンメイク #ジューシーピュアアイズ #canmake #今日のメイク #メイクポーチ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #コスメ好き #かわいくなりたい #きれいになりたい #ビューティー #プレゼント企画 #instabeauty #instacute #instamakeup #instacosmetics #makeup #makeupaddict #makeupaddicts #新作コスメ #makeupaddiction #makeupbag #makeuphaul #makeuplife #makeuplover #makeuptalk

Most Popular Instagram Hashtags