[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジューシーバームグロス

523 posts

TOP POSTS

Inte Girl's Story Episode04 「愛することを、怖がらない。」傷つくのがイヤだったり、先のことを考えすぎたり。大人になるにつれ、恋は慎重派になりがちだけど。大切なことを見失わなければ、きっと一歩踏み出せるはず。
#integrate #インテグレート #いい女なろう #InteGirlsStory #KAHO #NANA #HIKARI #ジューシーバームグロス #チークスタイリスト #ウオーターバームシャドー #ネールズN #リップ #チーク #アイシャドー #ネイル #メイク #コスメ #make #makeup #恋

Inte Girl's Story Episode05 「眉を味方に、雰囲気つくる。」
眉の表情ひとつで、雰囲気までふんわりやわらかく。色と質感チェンジの眉マスカラなら、大人っぽさアップ。


#integrate #インテグレート #いい女なろう #InteGirlsStory #HIKARI #KAHO #NANA #森星 #夏帆 #小松菜奈 #ニュアンスアイブローマスカラ #ワイドルックアイズ #3Dニュアンスパウダー #ジューシーバームグロス #アイブロー #アイシャドー #フェースカラー #リップ #メイク #コスメ #make #makeup #バカンス #夏

【インテグレート 美女と野獣 限定デザイン】

カラーはRD575.
デザインだけが限定で、色は既存色です💋

左が素の唇なんですが、あえて下準備は何もしてない唇です💦乾いてる⤵︎
RD575はクリアなレッドで、私の大好きな「透け発色」。
ベタベタしなくて、色艶わりと長持ちするのに1000円で買えちゃいます☺️
お直しに一本持ち歩いてるんですが、本当お気に入りです💕💕


実は。
昨日限定アイシャドウ目当てでいったのですが…パケが可愛いのに粉質と発色が全然好みじゃなくて断念😢💔
ハートメルティ戻ってきて欲しい⤵︎💦💦
KATEの限定パレットも見てきたんですが
やっぱり粉飛びが気になったのと、2500円なら質のいい4色パレット買うなぁと思ってしまったので今回は見送り🙌
springの付録は気になるから買ってみようかなぁ☺️


#インテグレート#美女と野獣#限定デザイン#ジューシーバームグロス

プレゼントキャンペーン「LUCKY MAKEUP ITEMS」スタート!この春あなたを勇気づけてくれるアイテムは?ラッキーアイテムを占って、結果をシェアすると、あなたのラッキーアイテムを抽選で200名さまにプレゼント🎁 明日はもっと #いい女なろう ♥ 詳しくは公式サイトへ。
#integrate #インテグレート #キャンペーン #占い #Lucky #恋 #仕事 #自分磨き #プレゼント #ウオーターバームシャドー #ジューシーバームグロス #チークスタイリスト #メイク

MOST RECENT

🐟🐟🐟🐟🐟さかな

資生堂様のPRに参加させていただいております!

小顔に見える#ぶにゅポーズ だそうです🐟
是非、推しで!!
私がつけているのは
#インテグレート
#ジューシーバームグロス
#RD374
です♡
パール入りのグロスで、
縦じわもカバーできますし、
持ちが良い!✨
発色も良いので言うことなし♡

カーキとグレーの渋色ニットに
唇のレッドで女っぷりが上がるような気がします🤭✨ 冬は服の色も重くなりがちなので、
メイクで明るく仕上げるのも良いですね🤤💕
#ヘアカラー もトーンダウンしたので
こーゆー色のリップたくさん欲しい💕

@zozotown_official では資生堂のコスメが購入出来ますので是非ご覧になってみてください🤤💕 #資生堂 #zozotown #PR #ケーブルニット #リップグロス #インテグレート #ぶにゅポーズ #合ってるかわかんない #wear #wearista #結膜下出血 #治って来た #おかげさまで #赤リップ

#インテグレート 旅行にいいかも🤔
#ローソン限定 #ボリュームバームリップ
お試し容量っぽくていい。これだと使いきれそう。

真ん中はリキッドのサンプル🙂

左下 #アクセントカラーアイズcc #rd694
#ジューシーバームグロス 限定カラー
#rs793
#グラマラスルージュ #rs733
最近口紅は何つけても染みる😅
もう何もかっちゃダメ💸

インテグレートのグロス可愛くてつい買っちゃった、、🙄🙄🙄
すごい可愛い色なの!赤とオレンジが混ざったような色💕💕
赤と金色のラメがちらちらしててかわいい(*´ω`*)
普通のプチプラなコスメばっか使ってるから、デパコス高いけどちゃんと見に行って今度挑戦しよかな〜、、(*'ω'*)🎄 #インテグレート #integrate #ジューシーバームグロス #ジューシーバームグロスrd374 #朱赤 #ラメ #コスメ #プチプラ

💄 ✨💕.*・゚

#化粧品 #新しくした
気に入ると繰り返しちゃう💄💅💗✨
それなりにやってます。
仕事行く時とか、人に会う時とかは。

#資生堂 #インテグレート
#SHISEIDO #INTEGRATE 💋💄💞
最近、インテグレート愛用してます💄💋✨
今回は、色々買い漁りました♡(´˘`๑)
場面で使い分けたいな(∩ˊᵕˋ∩)・*

#ファンデーション 🌟😘💫🧡
#小松菜奈 #プロフィニッシュファンデーション
#アイシャドウ 👁✨✨
#アクセントカラーアイズ
#トリプルレシピアイズ
#ヌーディーグラデアイズ *
(アイシャドウ、3種類も買ってたʬʬʬ)
#チーク 😊💗❤️
#チークスタイリスト #ピンク系
#メルティーモードチーク #レッド系
#アイライナー ⚫️👀⚫️💕
#スナイプジェルライナー #ブラック
#マスカラ 🖤👀🖤💓
#マツイクガールズラッシュ
#フェミニンボリューム
#リップグロス 💋😍💄💞 #ジューシーバームグロス #ピンク系
💄💋💓

前までは、FASIOを使ってたけど💄✨
デザインに地味だなーって感じちゃう😞💦
INTEGRATEの赤いパッケージに惹かれたよ(∩˘ω˘∩ )♡💄💖✨💕

正直、小松菜奈ちゃんは、好きでも嫌いでもないけど、ケースの色合いが気に入ったから買ってしまった(笑)

これ、何となーく買ったけど、すごくかわいいかわいい😳💕ラメがキラキラ🤩)(⇦キラキラってうったらこの顔出てきた笑)ラメ好きにはたまりません🤤💕 この歳になって、リップに目覚める💋💋💋これまでピンクとか買っても全く似合わんかったけど、ベージュかブラウンなら何とかなることを発見!ちゃんとお化粧して出掛けたい😙💄 #インテグレート #いい女になろう #資生堂 #ジューシーバームグロス #限定カラー #リップ #グロス #ブラウンリップ #BR791

*
*
昨日のメイク🍫
*
マキアージュのオレンジでメイク🍊✨
ビターver. 💂
締め色とか、全体的に濃いめにしたのに
こうして見ると全然濃くない笑😨ナゼ😂😂
リップももっとブラウンっぽい色なのに~~ナゼ😂
*
キッカの金グロス、モノクロームゴールドの
多色ラメが可愛い❤
(写真2枚目、右真ん中の💋)
ほぼ分からなくて載せる意味ないくらいですが😭、ジルの
ジェリーアイカラーも
めちゃくちゃ可愛いラメなんです😭✨✨
(写真2枚目、右下の👀)
*
*
今日と明日はお遊びメイクをしようと思ってます🙊💓❤
*
#ジルスチュアート #ジェリーアイカラー 12 antique brooch #マキアージュ #ドラマティックスタイリングアイズ OR321 #ビフォアサンライズ #ロレアルパリ #ルーセントマジックパウダーブラッシュ B1 #ハニーベージュ #インテグレート #ジューシーバームグロス BR791 #キッカ #メスメリックグロスオン 04 #モノクロームゴールド #限定色

#今日のメイク

eye→#マキアージュ #ドラマティックスタイリングアイズ BR707
#LB #スマッジジェルアイライナー ロイヤルブラウン
#インテグレート #キャットルックリキッドライナー BR660
#インテグレート #マツイクガールズラッシュ おてんばカール

cheek→#visee #フォギーオンチークス RD400

rip→#ちふれ 口紅 154番
#インテグレート #ジューシーバームグロス BR791

こんばんは☺
今日は大人なブラウンメイク💆

アイメイクはシャドウ真ん中のブラウンを二重幅に、左下のベージュカラーでぼかして、キワに右下のブラウンを引いたら下まぶたにも真ん中のブラウンを2/3、濃いブラウンを1/3引く。
ラインはペンシルでまつ毛のすき間を埋めて、目尻だけリキッドではねあげましてマスカラ塗って完成👍

チークとリップはボルドー系で統一。
インテグレートの限定グロスを上から重ねたら思ったより可愛くてお気に入りです☺

あっという間に12月になってしまった…💦
とりあえずクリスマスのケーキが楽しみです🎵笑

#メイク #コスメ #プチプラ #限定 #新作 #休日メイク #make #makeup #cosmetic #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

.
仕事メイクで愛用してたオペラが終わってから
どれを仕事用にするかいろいろ試したけど
平たい顔族すぎてピンク系は
血色悪く見えることがわかった😂w
.
結局ディズニー行ったとき丸々化粧ポーチ忘れて
咄嗟にコンビニで買ったインテグレートが優秀🙆
乾燥する季節はグロスに限るね。🍂✨
長時間接客してても持ちがいい👍🏻
.
それだけだと色味足りないから
NARSのリップペンシルで色味差し💄
顔が薄いからメイクはちょっと
濃いめで丁度いい🤷‍♀️
.
#インテグレート #ジューシーバームグロス #RD272 #nars #ベルベットグロスリップペンシル

.
.
昨日購入した#INTEGRATE
#ジューシーバームグロス 🔮
前から気になってたのだけど、
これすごい...
発色がすごくしっかりしてて、
ほんとにバームって感じのしっとり感❤︎
縦じわも全然目立たないし、色も落ちにくいから
普通にリップとして使えそう👏🏻
そして何よりお値段がお手頃👏🏻
.
今までグロスってすぐ落ちるし
べたべたするイメージしかなかったけど、
これは買ってよかった😌💞
もう1色欲しい~
.

.
.
最近のポーチ選抜メンバー達💄
どれも底見えリピコスメ
.
フローフシは、家用と持ち歩き用と2つ常備。
.
前はDiorのリップマキシマイザー使ってたけど、こっちの方が①安い②ピリピリしない③唇の保湿効果変わらない、という事で発売時から乗り換えました😌
.
.
#フローフシ#リップ38#プラス1度
#インテグレート#ジューシーバームグロス#RS793
#ちふれ647
#底見えコスメ#秋リップ
#コスメ好きさんと繋がりたい

プチプラの中で一番好きなグロス。今まで持ってなかったくすんだピンク色#インテグレート#ジューシーバームグロス #化粧品#リップ#コスメ#限定色 #プチプラコスメ #rs793

.
.
ドラストでの購入品✨
.
ヴィセのアイパレットは発売したら絶対買うって決めてた…!
BR-2のピンクブラウン系✨
BR-1も好きな感じだったけど、ブルベ向きなのはBR-2かな〜と思ってこっちにした✨
ほんとに色味が可愛すぎて…😭💓
結構人気高いみたいだし、限定だから売り切れる前に買えてよかった💓
今度休みの日に使お(*´ω`*)
.
それとインテグレートのリップグロスはリピ買い〜
これめっちゃつけ心地いいの🙆
お気に入りのコスメのひとつ✨
.
.
#ヴィセ #Visee #グラマラスヌードアイパレット #インテグレート #ジューシーバームグロス #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

- - -
今日はハロウィンですね🎃👻🍭
これから家族とパーティーをします✨
朝から浮かれてるので、お菓子を買いに行くだけなのにお気に入りの洋服を着ました٩( 'ω' )و
最近のマイブームはコーデュロイアイテムとイヤリングとブラウンメイクです。くすんだ感じの秋色大好き。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ZOZOTOWNで一目惚れしたcoenのコーデュロイパンツ、厚手で暖かくて、買って正解✨
(ウエスト部分がゴムなのもありがたいです)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
追記
ちふれの口紅、良い色〜と思って買ってきたら、母が同じ色持っててビックリ(笑)
- - - - - - - -
#uniqlo #coen #コーデュロイワイドパンツ #globalwork #イヤリング #earrings #casio #mq24 #資生堂 #shiseido #integrate #インテグレート #アクセントカラーアイズcc #RD694 #ジューシーバームグロス #BR791 #chifure #ちふれ #リップスティック #744 #マロンブラウン

#今日のメイク


#ウィッチズポーチ
#ウィッチズフィットスティックアイシャドウ ゴールド
#ダズショップ
#スパークリングジェム ARDOR
#アディクション
#ザアイシャドウ 071 Cafe Solaire
#キャンメイク
#グロウフルールチークス 01ピーチフルール
#RMK
#リップクレヨン 04
#インテグレート
#ジューシーバームグロス BR791


・ウィッチズフィットスティックアイシャドウを全体に広げる
・スパークリングジェムを二重幅に塗る
・アイラインを引いたらアディクション Cafe Solaireでぼかす
・リップはリップクレヨンで全体を塗り唇の色を整える
・ジューシーバームグロスをたっぷり塗る

スパークリングジェムいいですね。
触った時はプルプルですが、瞼にのばすとピタッと密着してよれない✨
これ、他の色も集めたくなるパターンだなw

#コスメ#コスメ好き#コスメ記録#プチプラコスメ#デパコス#メイク#メイク好き#コスメ好きさんと繋がりたい

.
今日の目元はピンクを使いたい気分でした♩
下まぶたにポイントを置いたので上まぶたは軽めに。
ピンクを際立たせたいので下まぶたのマスカラはさっと。
リップはボルドーを指でぽんぽん塗りしてからブラウンレッドにゴールドラメがチラチラ入ったグロスを重ねて。
MAQUIA11月号についてた河北さんコラボのエトヴォスのリップ&チーク、すごく良かった😊💕ミニサイズだけど結構使えそう!なくなったら現品買いたいな。
.

#今日のメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #アイメイク #エスプリーク #セレクトアイカラー #アディクション #マジョリカマジョルカ #ジュエリングアイズ #burberry #フルキス #インテグレート #ジューシーバームグロス #エトヴォス #maquia #three #シマリンググローデュオ

最近のお気に入りグロス

保湿力◎、発色◎

色持ちはイマイチなんだけど
保湿力やツヤ感は維持されてる感じ!
色展開もあるので好きな色が見つかるかも!
私は限定RS793で大人っぽいローズ系の色。
これからの季節に良さそう\(")/ #インテグレート #ジューシーバームグロス #INTEGRATE #リップグロス #lipgloss #コスメ #プチプラコスメ

昨日うまくアップできなかった昨日のメイクです笑
❇︎
#eyemakeup
#integrate #アクセントカラーアイズcc RD694
#viseeavant #シングルアイカラー 026
❇︎
#blush
#cezanne #ナチュラルチークn 14
❇︎
#revlon #バームステイン 55
#インテグレート #ジューシーバームグロス br791
❇︎
今週はずっとお天気悪くて全然朝起きれず、パパッとメイクでした笑
仕事でマスクしてるんで、ベースとアイメイクをさっとしてました。
昨日は帰ってきてチークとリップをプラス。

#cosmetics #makeup #beauty#lipstick #instacosmetics #instamakeup #instagood #メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #置き画くら部 #ぶどう色 #プチプラコスメ

久々にエチュードの単色シャドウの赤を使いたくなって、今日はボルドーしばりになった気がする。
顔面真っ赤を避けるべく、グロスをベージュ系にしておいた。
それにしてもこのリップとグロスの組み合わせが可愛すぎる。ゴールドラメ最強。
さ、むくみも改善したことだし出かけよう。
載せるの忘れたけどマスカラもちゃんとボルドー。

#今日のメイク #プチプラコスメ
#キャンメイク #パーフェクトマルチアイズ #エチュードハウス #ルックアットマイアイズ #コージー #シーティブ #モモハナ #レブロン #バームステイン #インテグレート #ジューシーバームグロス

インテグレート
ジューシーバームグロス
PK792
¥1,000+税

結局限定全3色
全て購入しました

どのカラーも秋・冬に合うカラー

来月は限定で
マットタイプのクレヨンリップが
出るのでそれも楽しみ

限定の残り1つも近々載せます

#インテグレート #integrate #資生堂 #shiseido #ジューシーバームグロス #グロス #gloss #lipgloss #lip #リップ #プチプラ #プチプラコスメ
#コスメ #コスメ購入品 #cosmetics #cosme #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい

ヒカリの洗練された目もと。スーパーキープ リキッドライナーでくっきりラインを引いた後、「アクセントカラーアイズ CC」BL692で凛とした雰囲気に。「ジューシーバームグロス」のPK792は、濃いめのアイメイクと相性がいいやさしいカラー。


#integrate #インテグレート #いい女なろう #HIKARI #森星 #アクセントカラーアイズCC #BL692 #スーパーキープリキッドライナー #ジューシーバームグロス #PK792 #ビューティーフィルターファンデーション #アイシャドウ #アイライナー #リップ #ファンデーション #メイク #コスメ #秋メイク #差し色 #コク色 #コク色シャドウ #cosmetics #makeup

LAWSONくじを引きたいのもるんだけど、最近インテグレート購入率高し。
小松菜奈ちゃん使用グロス、赤すぎずツヤツヤです

#インテグレート#integrate #pk477#ジューシーバームグロス

ヒカリは、ブルーの差し色ラインでつくるクールな印象の目もとと、クラシカルで女らしい印象のピンクのリップでつくる、モダンエナジーメイク。
スタイリッシュなファッションにもご注目✨


#integrate #インテグレート #いい女なろう #HIKARI #森星 #アクセントカラーアイズCC #スーパーキープリキッドライナー #ビューティーフィルターファンデーション #ミネラルベースBB #ジューシーバームグロス #アイシャドウ #アイライナー #ファンデーション #化粧下地 #リップ #メイク #カラーメイク #コスメ #cosmetics #makeup


今日のメイク
✎︎コスメデコルテ / アイグロウジェム GD083(限定)
✎︎NARSissist / ローデッドアイシャドーパレット(限定)
✎︎YSL / ブラッシュヴォリュプテ 08
✎︎dior / アディクトラッカースティック 644(限定)
✎︎インテグレート / ジューシーバームグロス BR791(限定)
.
パレットの①を上下瞼全体にのせる
②をアイホールにのせて
③を二重幅&下瞼の目尻側にのせる
④を目尻のキワにひく
アイグロウジェムを黒目の上と下瞼は全体にのせる
リップはグロスでトーンを抑えてオレンジブラウンに


#今日のメイク #今日のコスメ #narsissist #nars #ローデッドアイシャドーパレット #コスメデコルテ #アイグロウジェム #ysl #yslbeauty #イヴサンローラン #ブラッシュヴォリュプテ #dior #ディオール #アディクトラッカースティック #インテグレート #ジューシーバームグロス #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

塗りやすいしいい色♪と思ったところに『限定カラー』の文字が‼
限定には弱いです😫

#インテグレート
#資生堂
#SHISEIDO
#森星
#リップグロス
#限定カラー
#コスメ
#ジューシーバームグロス

#明日のメイク


明日は #integrate #インテグレート 縛りで。



写真右
#アクセントカラーアイズcc GR691


写真左
#ジューシーバームグロス BR791(限定)



グリーンをアイライナーみたく引いてみたい✨
明日のメイクが楽しみです👍🏻🎶



#コスメ
#コスメ好き
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク
#メイク
#メイク好き
#メイク好きさんと繋がりたい

カホは、センシュアルな印象のバイオレットラインを効かせた目もとと、落ち着いた色気をまとうローズのリップでつくる、センシュアルエナジーメイク。
スタイリッシュなファッションにもご注目✨


#integrate #インテグレート #いい女なろう #KAHO #夏帆 #アクセントカラーアイズCC #スーパーキープリキッドライナー #ビューティーフィルターファンデーション #ミネラルベースBB #ジューシーバームグロス #アイシャドウ #アイライナー #ファンデーション #化粧下地 #リップ #メイク #カラーメイク #コスメ #秋メイク #cosmetics #makeup

インテグレートのジューシーバームグロスBR791です。
自分の肌色に合うブラウンを探したところ、赤味ブラウンがぴったりだということに気づきました。
あとはオレンジに挑戦したいですね………。 #インテグレート#ジューシーバームグロス#BR791

#今日のメイク #今日のコスメ ❇︎
#eyemakeup
#addiction #ザアイシャドウ 030 リゴレット
#viseeavant #シングルアイカラー 026
❇︎
#blush
#NARS #ブラッシュデュオ 5857
❇︎
#lipmakeup
#integrate #ジューシーバームグロス PK792
❇︎
後ろの方に置いちゃいましたが、ジューシーバームグロスがとても良いー!
リキッドルージュばりに発色よいし、縦ジワも目立ちにくく潤うし色持ちもなかなかよいです。
他のカラーも試したいな〜。
❇︎
❇︎
❇︎
#beauty#lipstick #cosmetics #makeup #instacosmetics #instamakeup #instagood #メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #置き画くら部 #eosm

購入品👛

インテグレートの
・アクセントカラーアイズCC
RD694
・ジューシーバームグロス
PK792(限定色)

アイシャドウはインテグレートのサイトにあったWEB漫画を読んで買ってしまった😁💦
華やかな印象になったら良いな。
グロスは以前インスタに投稿したけどとにかく使用感が良い!
この限定色は落ち着いたピンクベージュみたいなカラーです👍
#インテグレート #integrate #アクセントカラーアイズcc #ジューシーバームグロス #アイシャドウ #グロス #リップ #コスメ #限定色 #プチプラ #プチプラコスメ #購入品

#購入品
#ケイト #カラーハイビジョンルージュ BE-1

#インテグレート #ジューシーバームグロス BR791

新しく購入したベージュリップ2本を紹介します✨
色味はスワイプしてください→

まずはケイトのハイビジョンルージュ💄
口紅は乾燥するイメージでしたが、こちらはスルスル塗れて乾燥もあまり気になりませんでした☺
色味は見たまま発色❗モチはまぁまぁかな❔
普段使いしやすい色味なのでこれから大活躍してくれそうです🎵🎵 次にインテグレートのグロス💄
細かいラメがぎっしりでベージュだけど地味にならないグロスです☺
でも普段使いはしにくいのが残念💦
あと塗った感じが少し重ためでザ・グロス❗って感じがニガテでした…😅 ベージュ系のリップは今まで可愛いとあまり思ってなかったんですが、インスタやら雑誌を見てたらまんまとハマりました笑

あとベージュリップって地味なイメージがあったし、合う合わないがハッキリする色味かなーと思っていたのですが、今のベージュリップは馴染みやすいし誰にでも似合いやすいものが多くて考え方が変わりました😲

#秋 #秋メイク #コスメ #新作 #購入品 #レビュー #プチプラ #プチプラコスメ #ベージュ #リップ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

噫,又一支唇蜜_(:зゝ∠)_
看到秋天限定就管不住自己的手,試了色之後發現忘了想要的色的色號,果然金魚腦Orz
然後隨手拿了一個色號,回宿舍試了試覺得好喜歡😭
好貼好爽不油,而且是祼紅有點貼近本身唇色,可以當潤唇膏用( ͡° ͜ʖ ͡°)✧
#integrate #lipstick #資生堂 #インテグレート #ジューシーバームグロス #限定カラ #ガール #makeup #girl #instagirly #instagirl

#今日のメイク

♡コスメデコルテ アイグロウジェムBR381
♡ヴィセリシェ クレヨンアイカラー GD-7
♡フローフシ モテライナー ブラウン
♡キャンメイク グロウフルールチークス01ピーチフルール
♡ETVOS ミネラルクリアリップ&チーク プラムレッド(雑誌付録)
♡ インテグレート ジューシーバームグロスOR370


・クレヨンリップを全体に広げたら、アイグロウジェムを指で二重幅より広めに。下まぶたにも。
・チークは左下の色のみ使用。
・ETVOSを塗ってからインテグレートのORを。赤みのあるオレンジにしてみました。


#コスメデコルテ#アイグロウジェム#ヴィセ#ヴィセリシェ#クレヨンアイカラー#フローフシ#モテライナー#キャンメイク#グロウフルールチークス#ETVOS#インテグレート#ジューシーバームグロス#コスメ#コスメ好き#メイク#メイク好き#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい

#今日のメイク

eye→#ケイト #フォルミングエッジアイズ BR-2
#ケイト #アイフレームデザイナー BR-1
#ヒロインメイク #ロング&;カールマスカラ ブラック

cheek→#セザンヌ #ナチュラルチークn ソフトコーラル

rip→#インテグレート #ジューシーバームグロス BR791 #限定品

こんばんは☺
今日はオレンジ×ブラウンで秋メイク🍁

アイメイクはケイトの真ん中のシャドウをアイホール全体に、キワに下のシャドウを入れて、下まぶたにも真ん中のシャドウを細く目頭を避けて入れたら目尻に下のシャドウを入れてアイラインはまつげの隙間を埋める程度に。
あとは上下まつげにマスカラ塗って完成✨

チークは付属のブラシにとったら手の甲で色を調整して黒目より外側に斜めに。
リップはインテグレートの限定グロスを直塗りしました。

今日は囲み目メイクがしたかったので、ギャルっぽくならないようにオレンジ寄りのコーラルやベージュを使いました☺

インテグレートのグロスは先日購入したばかりのもので、ラメがいっぱいでとてもキラキラします✨
さすがに仕事には無理だと思うので、念願の初使用笑

感想としては、ラメが多いですが、上品な感じでギラギラした印象にはならないかなーと。
塗り心地は…正直ベタベタ張り付く感じがしてニガテでした😅
塗ってます❗っていう感じのグロスがニガテなので、もう少し軽めだったらなーと思います💦
でもその分潤いは充分で、モチもそこそこよかったです🙌

今日またベージュのリップを購入したので、そちらも使うのが楽しみです☺

#秋 #メイク #コスメ #プチプラ #休日メイク #新作コスメ #make #makeup #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

#購入品
#インテグレート#ジューシーバームグロス#RS793
⇒彩度が低めのリップって使ったことなかったけど
自分の唇と色がぴったりで、
んまってやって内側に溜まったとしても、
線になって目立ったりしなくて本当に探してた色って感じ
.
#小松菜奈#フォトブック#18
⇒憧れ。ついに手に入れた
本当に可愛くて本当に素敵
去年出た写真集も狙ってる
.
#INTEGRATE#リップ#メイク#コスメ#プチプラコスメ#ローズ#写真集#アンニュイ#ミステリアス#女子力#女感

#今日のメイク
#今日のコスメ
今日は大雨なので出かける予定もないので最初はナチュラルなブラウン系のメイクしました(・ω・
あとで、キャンメイクのチークが届いてたのを思い出してアイシャドウとリップを変えてキャンメイクのすみれ色をチークを使ったメイクに変更🙊✨こどもたちは昼寝中だったので楽しみました♪(笑)

一枚目が#すみれチーク を使ったメイク!
パープルアイシャドウと、深みレッドリップを使いました✨
#kanebo #セレクションカラーズアイシャドウ 06#エレガントラベンダー
#キャンメイク #パウダーチークスpw39 #ステイオンバームルージュ 09#マスカレードバッド
2枚目のブラウン系メイクはこの間買ったちふれのアイシャドウを使いました♪
#ちふれ #アイシャドウ74
#エスプリーク #グロウチーク #カプチーノレッド
#lb #エッセンスインルージュモイスト #ヌーディベージュ #インテグレート #ジューシーバームグロス #クリオ #プロシングルシャドウg10
#ラブライナー #セザンヌ #ジェルライナー #ケサランパサラン #アンダーアイブライトナー #プチプラコスメ #デパコス #コスメ好きさんと繋がりたい

#今日のおかいもの
*
リップとアイブロウ。
悩んで悩んでこちらを購入。
*
#インテグレート #ジューシーバームグロス #限定色 #小松菜奈ちゃん #モデル使用色
*
リップは、ササっと塗れるからグロスが好き💕
テスター付けてみたら、ブラウンだけど赤味もあって、こっくりしてて、いい感じ。
アイブロウは、KATEの繰り出しタイプを使っていたけど、さらにプチプラなこちらに。
色味もふんわりで、柔らか芯をセレクトしたのでぼかしやすそう。
*
#コスメ #グロス #アイブロウ #プチプラコスメ #上がれ女子力 #かわいくなりたい

.

限定カラーはGET必須!?

.
☑ インテグレート ジューシーバームグロス
.
限定のBR791は赤系ブラウンに
極小のゴールドラメがチラリ✴️チラリ✴️
.
これ1本でしっかり色づくし
唇にピタッと密着して保湿力も高いです😉💕
.
.
#インテグレート #リップ #リップグロス
#ジューシーバームグロス
#資生堂 #SHISEIDO
#コスメ #コスメティック #化粧品
#integrate #japanesecosmeticbrand
#japanesecosme #japanmade
#cosmetic #cosme #beauty #eyebrow
#japaneseblogger #beautyblogger

#今日のメイク


🎀プチプラコスメ🎀
☆キャンメイク
ウィンクグロウアイズ02サクラモーヴ
☆インテグレート
ワイドルックアイズ PK373
☆ブロウラッシュEX
スリムジェルペンシル ピノ バーガンディブラウン
☆キャンメイク
クリームチークティント04
☆インテグレート
ジューシーバームグロスPK676


ウィンクグロウアイズを薄く塗ってベースに。
バーガンディのアイライナーをポイントにしたよ。
リップは薄く塗って透け感がある感じに。

#キャンメイク#canmake#ウィンクグロウアイズ#クリームチークティント#インテグレート#ワイルドルックアイズ #ジューシーバームグロス#ブロウラッシュex#ピノ#バーガンディ#プチプラ#プチプラコスメ#コスメ#コスメ好き#メイク#メイク好き#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

#インテグレート
#ジューシーバームグロス 限定カラー
#br791
ゴールドラメが入っててつけるとラメがチラチラ✨
使いやすそうな赤っぽいブラウン。
ブラウンリップってなかなか手が出しにくいけど、
これなら挑戦しやすいかも💕
他の限定カラーも可愛かった!

#インテグレート #新作コスメ #限定カラー #ブラウンリップ #プチプラコスメ #動画初

秋メイクトレンドのひとつ
『ブラウンリップ』。
.
マットめな口紅でモードに仕上げるのもカッコいいけど、グロスで軽やかに取り入れれば、デイリーメイクにもOK!
.
***
#インテグレート
#ジューシーバームグロス
#BR791
***
.
赤みのあるベージュブラウンに、ゴールドのパールが入っていて、元の唇の色に馴染みやすく、使いやすいカラー。
.
いつものベージュ系メイクも、ほんのりコクを与えるだけでグッと旬顔に🍁
.
.
#ユキナメイク
#lipgloss #lips
#cosmetic #makeup #コスメ #メイク
#instabeauty #beauty #selfie
#新色 #秋カラー #ブラウンリップ
#プチプラ #プチプラコスメ
#japanesebeauty #shiseido
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags