[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジューク女子

496 posts

TOP POSTS

愛知ジュークオフにご参加の皆様
ご苦労様でした。お会いできなかった方もお話しできなかった方も次回よろしくお願いいたします。
とても楽しい時間を皆様と共有できました事を嬉しく思います。

#愛知ジュークオフ
#日産ジューク
#ジューク
#nissan
#nissanjuke
#nissanjukenismo
#juke
#5523
#名港
#名港トリトン
#リフレクション
#ジューク女子

昨日、ジュークさん洗車したら
今日は筋肉痛なワタシ😵💧 しかも、日焼けしてるし😱😱😱😱😱 #洗車#ジューク女子
#ジューク#日産#筋肉痛





#日産 #ジューク #🚗


本当はハリアーかラブフォーか
ランクルが欲しかったんだけど
ずっとコンテとかラパンとか
ワゴンRとか軽自動車ばっかり
乗ってたから(3台とも1年で潰した)
いきなりでかいの無理〜ってなって
しぶしぶジュークにしたけど
やっぱり普通車最高😭❤️

今回は潰さないように頑張る😭❤️w
これで私も #ジューク女子
仲間入り〜☆〜(ゝ。∂)www


都内で車持ちはきついけど
ガンバリマス。。。🙄👏





ジュークちゃん3台♡
めっちゃテンション上がるぅ♡~(>᎑<`๑)
#日産 #ジューク #ジューク女子 #ジューク男子


『まるで仲がいいかのような写真』
全体図バージョンです👍(笑)

#ジューク女子
#まるで仲がいいかのような写真

気持ちよく朝から晴れ☀なので、
ノーマルモードで出勤してみた!
いつもエコモードで、使ってみたの2回目。なんか楽しい🎵

みなさんは、どうやって使っているの?
#ジューク
#ジューク女子

愛知オフupする前に…
マフラー変えました🙆✨
りょーすけくんから受け継ぎました🤔✨
めたっくん、りょーすけくんと来て次わたしとか嬉しすぎる😭✨
エンジンつけた時の音が好きすぎて何回もエンジンつけては切るを繰り返してしまう今日この頃🤔
広島オフで毒されてから、ホイール変えて、マフラー変えて、だんだんだんだんかっこよくなってきている幸せ🤤💕
これからも大切に乗っていきます🤔!


のはずが。
昨日マフラーの音録りに行った場所で謎の部品踏んでタイヤパンク。
まだ買って一ヶ月とかやで〜😭
めっちゃ悲しい。とりあえず一週間このまま様子見することに😭
つらたんたん🤑

#juke #jukegirl #ジューク #ジューク女子 #じゅーく #nissan #日産 #ニッサン #にっさん #23 #日産女子 #マフラー #ワンオフ #ワンオフマフラー #ええ音 #嬉しい #パンク #悲しい


#ジューク #ジューク女子 #juke
#ジュークオフ #ジュークオフ会
.
.
.
.
.
バズーカで撮ってもろた🤗💕雨も滴るいいジューク🚗☂!!
しかしホイールダサいのどうにかならんかな💸💸💸あと一歩がなかなかでません💸💸💸何が欲しいのかも定まりません💸💸💸
改めてザクレロ感がえぐいね😇
#ザクレロ
.
.
.
どうでもいい近況報告
最近小銭稼ぎにバイトなんか始めてしまって、休みがありませ〜ん。療養型病棟の夜勤専従。夜勤明けでそのまま夜勤に入るという強気なスタイルで働いてます。笑

昨日我が家にジュークくんがやってきました!

#ジューク#JUKE#ジューク女子#日産

たまきち と たまきちパパ ありがとうございました🖤

MOST RECENT

愛知オフupする前に…
マフラー変えました🙆✨
りょーすけくんから受け継ぎました🤔✨
めたっくん、りょーすけくんと来て次わたしとか嬉しすぎる😭✨
エンジンつけた時の音が好きすぎて何回もエンジンつけては切るを繰り返してしまう今日この頃🤔
広島オフで毒されてから、ホイール変えて、マフラー変えて、だんだんだんだんかっこよくなってきている幸せ🤤💕
これからも大切に乗っていきます🤔!


のはずが。
昨日マフラーの音録りに行った場所で謎の部品踏んでタイヤパンク。
まだ買って一ヶ月とかやで〜😭
めっちゃ悲しい。とりあえず一週間このまま様子見することに😭
つらたんたん🤑

#juke #jukegirl #ジューク #ジューク女子 #じゅーく #nissan #日産 #ニッサン #にっさん #23 #日産女子 #マフラー #ワンオフ #ワンオフマフラー #ええ音 #嬉しい #パンク #悲しい

愛知ジュークオフにご参加の皆様
ご苦労様でした。お会いできなかった方もお話しできなかった方も次回よろしくお願いいたします。
とても楽しい時間を皆様と共有できました事を嬉しく思います。

#愛知ジュークオフ
#日産ジューク
#ジューク
#nissan
#nissanjuke
#nissanjukenismo
#juke
#5523
#名港
#名港トリトン
#リフレクション
#ジューク女子


#ジューク #ジューク女子 #juke
#ジュークオフ #ジュークオフ会
.
.
.
.
.
バズーカで撮ってもろた🤗💕雨も滴るいいジューク🚗☂!!
しかしホイールダサいのどうにかならんかな💸💸💸あと一歩がなかなかでません💸💸💸何が欲しいのかも定まりません💸💸💸
改めてザクレロ感がえぐいね😇
#ザクレロ
.
.
.
どうでもいい近況報告
最近小銭稼ぎにバイトなんか始めてしまって、休みがありませ〜ん。療養型病棟の夜勤専従。夜勤明けでそのまま夜勤に入るという強気なスタイルで働いてます。笑

*
今日は11月19日!
「いいジュークの日」です🚗💖
*
最近、気づけばベリーダンス・ワンコ・食べ物の写真📷ばかり載せていましたが、ちゃんとジュークさんも大切に毎日乗っていますよ💕
来月は車検です✨
*
#11月19日
#いいジュークの日
#ジューク
#ジュークニスモ
#ジュークニスモrs
#juke
#jukenismo
#jukenismors
#nissan
#nissanjuke
#nismo
#日産ジューク
#日産juke
#日産
#ジューク女子
#ニスモ女子
#車
#相棒
#大切な相棒

念願のJUKEオフ会(’-’*)!! なんやかんやで片道6時間以上かかったけど、大好きなJUKEがたくさん見れて眼福(*´`*) ありがとうございました\(^o^)/ #juke#nissanjuke #ジューク女子#オフ会#愛知#名港トリトン#車好きな人と繋がりたい


久しぶりのオフ会!!愛知県は名港トリトン!!
行ってみたかったんんんん😍😋😎☺️
みなさんお待ちかねの#大好きタイムラプス
(自称ジュークオフ会の動画担当🤙)
の割に全然撮ってなかった、、、
ジュークがいっぱい🚗🚙🚕💕
可愛いですなあ🚗🚙🚕💕
今日は新型が多かった〜〜!!
ストライプも多かった!!
.
.
.
#ジューク #ジュークオフ会 #ジュークオフ
#ジューク女子 #名港トリトン
#juke #nissan #nissanjuke
#1119 #いいジュークの日 #11月19日
.
.
.
.
初めて行く名港トリトン。カーナビもスマホ地図もイマイチ分からんで、迷いまくって1時間くらい迷子になっとって、ふと目の前をジュークが走ってたもんですから、きっとこのジュークもオフ会行くんだろうと信じてついて行ったらレゴランドに着いたのが今日のハイライトwww全然関係ないただのジュークでしたw「レゴランドやないか🤚」って一人でツッコミ、結局迷子。レゴランドカラフルで可愛かった。行きたい。
.
#今日のハイライト
#レゴランド
#迷子

_

11月19日
いいジュークの日ということで
ジュークオーナーさん達が
写真をアップしてるので
俺も便乗しちゃった(≧∇≦) ←
過去picだけど、お気に入りの写真なので!

そして、最近は
ちょいちょいジュークオーナーさんが
インスタ、Twitterとフォローしてくれるので、すごく嬉しい!笑

_

#日産 #ジューク
#11月19日 #いいジュークの日
#ジューク男子 #ジューク女子
#SUV男子 #SUV女子

.
.
11月19日は
いいジュークの日だそうなので
お気に入りの1枚😊💓
.
こらからも色々なところに行って
沢山写真撮りたいです🚗✨
.
自分がうつってるのは
なんだか恥ずかしいので
そのうち削除します(´・ω・`)
.
#車すきな人と繋がりたい #日産 #NISSAN #ジューク女子 #ジューク #JUKE #いいジュークの日 #yellow #おなかすいた

11月19日👉“いいジュークの日”というわけで先日の神戸オフ📸


本日もジュークのミーティングがあるので寄り道してからトリトン向かいたいと思います🙌
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#11月19日 #いいジュークの日
#日産 #ジューク #ミーティング #ジューク男子 #ジューク女子 #やっちゃえ日産 #夕陽とジューク達 #nissan #juke #5523 #canon #eos8000d #sunset

初✨スタッドレス🍀

ジューク4年目にして、初のスタッドレス‼️ 仕事の勤務時間が変わって、
セレナでの通勤が困難に😥

これからセレナも冬支度~😁 #ジューク
#juke
#日産
#NISSAN
#愛車
#赤い車
#冬支度
#スタッドレス
#車すきな人と繋がりたい
#ジューク女子

11/5 関西オフ★
photo by @new_gaki97
他の方々も写真沢山撮っていただきありがとうございましたっ🙇‍♀️✨
とっても嬉しい限りです、全部大切に保存させていただいております🙇‍♀️
自分のカメラの写真まだPCに取り込んでない🤑
最近何もやる気が起こらない🤑w
そんなこんなしてるうちに11/19は愛知でオフ会ですです🤔✨
姫路から行っちゃいます🤑
たどり着けるんやろか…笑
他の車種もwelcomeだそうです!
詳しくは @cansee__ さんのページへGo🙆✨ 自分のしたい弄り方が最近わかって来た気がする😇
ゆっくりイメージを形にしていく方向で…諭吉降ってきて!笑

#nissan #日産 #ニッサン #やっちゃえ日産 #やっちゃった日産 #juke #jukegirl #ジューク女子 #ジューク #19 #yf15 #ストライプ #weds #wedsport #rn55m #2017夏新作 #ハンコック #newホイール #ホイール #アズライトブルー #愛車 #世界で一番愛してる

おはようございます☀
秋晴れの良いお天気( ^ω^ )

某駅の駐車場、
素敵な赤ジュークさん✴がいたので
お隣に停めてみました❤

皆さま、良い休日を🍀

#ジューク
#ジューク女子
#日曜日#仲良し#お隣#赤#白

SUV×4WD Girls Meeting❣️
次回予告〜😋💗💗
*.
まよさん(@mofu0601 )主催!
日時:2018年6月2日(土)
場所:奈良県某所
参加資格:SUVor4WD乗りの女子💁💋年齢は問いません!
*.
ご飯食べて🍴写真とって📷語りまくって解散予定です!
詳しいことは自分かマヨさんまで!
たくさんの参加まってまーす🚗💨

#SUVGir1s #SUV女子#四駆女子
#ジューク女子#ヴェゼル女子#エクストレイル女子#ジープ女子#x1女子#ハリアー女子#プラド女子#FJ女子#ランクル女子#車好き女子

肘置きがないことでおなじみ日産ジュークですが、片ひじついた横柄運転でおなじみの私には微妙に不便だったので👻、蒸着!トウッ

#日産ジューク #ジューク女子 #ジューク #愛車 #鹿児島 #車 #便利グッズ #運転

ジュークミーティングその2✌️


前日に借りたレフ板が役に立ったかも・・・?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#日産 #ジューク #ミーティング #ジューク男子 #ジューク女子 #やっちゃえ日産 #nissan #juke #5523 #canon #eos8000d

Most Popular Instagram Hashtags