[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジュンス大好き

7048 posts

TOP POSTS

アンニョン〜😊 @koxiahax15 せっちゃんから#髪型も含めて好きな衣装バトン 頂きました💕 あり過ぎてきりがない😆💕 タグ付けしますがスルー🆗です(*^_^*)
#xia #junsu #ジュンス #ジュンス大好き #髪型も含めて好きな衣装バトン

縁ある二人だから、また歌声を聴くことができるよね(^-^)素敵な写真お借りしてます☺D-350
#ジュンス大好き #준수야_사랑해
#기다릴게_준수야 #WaitingforXIAJunsu

オリエンタルな美しいサウンドに
セクシーな振り付け💓
ジュンスの引き出しには
いつも驚かされて来た💓👍
おめでとう❗💕💕💕💕
#Intoxication7thAnniversary  #XIA  #ジュンス #김준수  #ジュンス大好き

.
ジュンス
格好いいよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♥
*
日数見ると長いなぁ😭
ってなるけど..
きっとばぁーっと
帰って来てくれるよね😊💕
*
怪我もなく無事に
帰って来てくれますように🌟🌟
*
#ジュンス大好き
#준수야_사랑해
#WaitingForJunsu
#기다릴께
2017.2.10

おまとめカウントダウンpost😊 こちら今日雨風なかなかです☔️💨🌀 あられ降って来た❄️外出たくない〜😖
#xia #junsu #ジュンス #ジュンス大好き

可愛いったらありゃしない😂😂😂これは記念にpicしとかないと…動画をキャプるのは難しいけど、ジュンスの可愛いさは十分伝わるよねズキュン( *˘ ³˘)ー♥︎ー>
#ジュンスかわいい
#ジュンスに会いたい
#ジュンス大好き
#WaitingForJunsu

D-350👮

今日は「勤労感謝の日」🇯🇵 *

日本は祝日ですが韓国では地震による1週間遅れの入試の日なんですね🇰🇷
みなさんに良い結果が出るようにお祈りします🙏
昔ジュンスの受験の時のツベ見たの思い出すな〜😆 ♡

今日のジュンスは何のお仕事してるかな?

ジュンス〜今日も元気でね❣
風邪引かないようにね❣
笑顔でいてね❣

#김준수#시아준수#준수#준쮸#준짱#金俊秀#俊秀#JUNSU#JYJ#キムジュンス#ジュンス#xiajunsu#XIA#KIMJUNSU#준수야_사랑해#ジュンス大好き#WaitingForJunsu
#경기남부경찰홍보단#京畿南部警察広報団

..
副団長さん @il_ma.re
今日もありがとうごじゃいます😊😊
副団長さんからの通知を見て、お仕事中だけどどうしても見たくて覗いちゃいました❣️
そしたらこんなにキュートなじゅんちゃんが❤️❤️❤️
シアわせ٩(๑>∀<๑)۶♡♡♡
これからもじゅんちゃんを、京畿南部警察広報団のみんなをよろシアです♪
#Junsu#XIA#김준수#ジュンス
#WaitingForJunsu
#ForeverwithXIA
#준수야_사랑해
#ジュンス大好き
#경기남부경찰홍보단
#京畿南部警察広報団

MOST RECENT

おまとめカウントダウンpost😊 こちら今日雨風なかなかです☔️💨🌀 あられ降って来た❄️外出たくない〜😖
#xia #junsu #ジュンス #ジュンス大好き

D-350👮

今日は「勤労感謝の日」🇯🇵 *

日本は祝日ですが韓国では地震による1週間遅れの入試の日なんですね🇰🇷
みなさんに良い結果が出るようにお祈りします🙏
昔ジュンスの受験の時のツベ見たの思い出すな〜😆 ♡

今日のジュンスは何のお仕事してるかな?

ジュンス〜今日も元気でね❣
風邪引かないようにね❣
笑顔でいてね❣

#김준수#시아준수#준수#준쮸#준짱#金俊秀#俊秀#JUNSU#JYJ#キムジュンス#ジュンス#xiajunsu#XIA#KIMJUNSU#준수야_사랑해#ジュンス大好き#WaitingForJunsu
#경기남부경찰홍보단#京畿南部警察広報団

준수야~안녕ϵ( 'Θ' )϶💕

昨日がジョスタ君の広報団の一員としての最後の公演でしたね😭😭
ジュンスとのデェットは、最高に素晴らしかったです👏🏼👏🏼
寂しくなるけれど、ジョスタ君にとっては新しい✨素晴らしい世界が待っていると思います☘️
頑張ってね୧( "̮ )୨✧︎

またいつか💕こんな風に2人で歌う姿が見られます様💖
(Cr.yonhapnews)

#준수야_고마워
#준수야_화이팅
#준수야_사랑해
#준수야_기다릴게요
#Waitingforxia
#Waitingforjunsu
#ジュンス大好き
#우리돋봐
#그때까지이렇게있을걸
#시아준수 #김준수 #金俊秀 #준수
#xiajunsu #kimjunsu #xia #junsu
#JYJ #シア#シアジュンス 
#ジュンス #キムジュンス
#‪20181108#転役まで #D_350
#조성린 #조스타 #jostar
#京畿南部警察広報団
#경기남부경찰홍보단

171123 (木) 🎌
※ ☘🍰D-350🍰☘
#준수야_사랑해
#준수야_화이팅
#WaitingforJunsu
#ジュンス大好き
*
#ジュンス #JUNSU #XIA #김준수 #시아준수
***************
人を思いやる心
今日も大切な人が笑顔で過ごせますように☘️

..
今週から42週め、今日は288日め~^^
じゅんちゃ~ん♡준수야~‼︎‼︎
#Junsu#XIA#김준수#ジュンス
#WaitingForJunsu
#ForeverwithXIA
#준수야_사랑해
#ジュンス大好き

おはようございます😊
D-350
ジュンスあと350日👮
そしてジョスターくん、お疲れ様でした👮
ラストステージと知ってビックリ💦
寂しくなるね...
2人のデュエット大好きでした♬♡
見つめ合いながら信頼し合いながら❤
いつも隣で話ながら笑顔いっぱい見せて
くれてありがとう(*´꒳`*)゚*.・♡
夢に向かって走り出して下さい💗
そしてジュンスと同じステージで歌える
日が来ますように( *´﹀`* )❤
転役の日までp(*≧ω≦)/ ファイティン♪
今日も元気で笑顔溢れる1日を過ごせますように🍀
#ジュンス #junsu #김준수 #waitingforjunsu #waitingforxiajunsu #foreverwithxia #ジュンス大好き

昨日はリアタイで副団長様のインスタライブが観れずに残念でした…(><)💦
ジョスターさんことソンリンさん。最終公演お疲れ様でした😌🍀寂しくなりますね。
ジュンスを通してソンリンさんを知り、数々の素敵な歌声にいつも聴き入ってました🎵🎧🎶💕
ジュンスとのデュエット、そして沢山の思い出ショットの数々…😊ありがとうございました🙏💕👏そして…お疲れ様でした。ஐஃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨🍀
これからも輝かしいソンリンさんの活躍をお祈りしています〜☺️🙏💕
私、個人的に左上の二人のドヤ顔( ¯﹀¯ )📷✨ショットお気に入り😍ですo(*^▽^*)oあはっ♪💕💕
※画像お借りしました🙇‍♀️🙇‍♀️
#XIA #시아준수
#김준수 #XIA #junsu #金俊秀 #waitingforxia #waitingforxiajunsu #김준수화이팅
#김준수ost #김준수_musical
#JUNSU #waitingforjunsu #xiaxiaxia1215 #xiajusnu #JYJ #jyj #waitingforjyj #ジュンス大好き
#xiajusnulove #junsusmile #xiaxiaxia #xignature #increible #flower #京畿南部警察広報団
#ソンリンさんお疲れさまでした #ソンリンさん感動をありがとう

縁ある二人だから、また歌声を聴くことができるよね(^-^)素敵な写真お借りしてます☺D-350
#ジュンス大好き #준수야_사랑해
#기다릴게_준수야 #WaitingforXIAJunsu

D-351👮
(Cr.mystarxia様)

今日も副団長様のインスタliveうれしかったな〜😂
そして今日でジョスターくんが広報団として最後の舞台だったんですね。いい相棒とのこんな微笑ましい姿も見れなくなるのは寂しいです😢
いつかジョスター君とジュンスが一緒の舞台で歌っているのを見ることができますように🙏

@jo_stargramジョスターくん수고하셨습니다😊
お疲れ様でした❣

#김준수#시아준수#준수#준쮸#준짱#金俊秀#俊秀#JUNSU#JYJ#キムジュンス#ジュンス#xiajunsu#XIA#KIMJUNSU#준수야_사랑해#ジュンス大好き#WaitingForJunsu
#경기남부경찰홍보단#京畿南部警察広報団

Most Popular Instagram Hashtags