[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジュンコシマダ

124 posts

TOP POSTS

#ジュンコシマダ
#島田順子
#徹子の部屋

徹子の部屋に出演していて思い切り惹きつけられました^ ^パリに行きたい

😌🌸💕75歳の目標がみつかった!彼女みたいな75歳になりたい➰😃
#島田順子
#島田順子スタイル
#ジュンコシマダ

順子さん、お誕生日おめでとうございます❗
#花 #トラフィックヘアデザイン #ジュンコシマダ #島田順子スタイル

.
.
近所のエコール。笑笑
無性に似合う気がして試着してみる。
.
#ワンピース
#チュニック
#ジュンコシマダ.爆
#ひまわり

ただいま✊🏻
一番のお気に入り🎁❤️
#ジュンコシマダ #コート
#島田順子 #fashion #junkoshimada

今朝のテレビ番組サワコの朝にジュンコさん出てた😲✨
.
最後に会ったのは今年初めに軽井沢の別荘だったなー💡美味しいお蕎麦ご馳走してもらった🍽✨
.
とてもパワフルでユニークな 人^ ^
話聴いてるとほんと面白い✨
.
小さい頃も何度か館山の別荘とかに遊びに行った記憶があるけどその当時はこんなすごい人だと言うことはもちろん分からず。。笑
.
.
#島田順子 #ジュンコシマダ #junkoshimada #ファッションデザイナー #fashiondesigner

-new item-

JUNKO SHIMADA \5800(+tax)
the list price-18000 -focus-

ジュンコシマダのレースベルト

レースや布帛など様々な素材を叩きつけたレイヤードアイテム
飾りベルトとしても、首に回して飾っても◎

金具はフック式になっていて、使い方次第で何にでも変わる自由自在なアイテムです
#junkoshimada #ジュンコシマダ

MOST RECENT

Junko Shimada 49Avenue
デザイナー
本屋で偶然見つけた。77歳ということだが、今もパリと東京に自宅を持ち第一線で活躍してらっしゃる。お洒落でポルシェでパリのお店に通勤する。感銘したのは日々の過ごし方。私のバイブルになりそう。良い本に巡り逢えた。
#ジュンコシマダ#パリ在住#センス#ライフ#犬好き#ラブラドール#インテリア#車#ポルシェ#花緑をこよなく愛す#お洒落に生きる#勇気#愛

👵🏽👵🏽
__________


待ち合わせは
お互い30分前に
着いてて
逆に
時間にルーズって2人です。



#せっかちSŌLI
#年1セレブ
#marincoBD2017

__________
#ジュンコシマダ 👵🏽
#木の実ナナ 👵🏽
#片岡鶴太郎 👴🏽 爆発


.

JUNKO SHIMADAのTシャツめちゃくちゃcute❤︎ .


#JUNKOSHIMADA#ジュンコシマダ#Tshirt#ootd

#島田順子
#ジュンコシマダ
#クウネル11月号

かっこええ〜
最近好きになった人
こんな年齢のとりかたしたい

雑誌時間
ワクワク

出勤前に何気にテレビ見ると昔ファッションの勉強をしていた時、大好きだったデザイナーの島田順子さんが#徹子の部屋 に出ていた😍

当時からとてもステキで"ジュンコシマダ "の服を着るということは大人の女性の第一歩という感じでした✨

76歳になられた今も現役でアトリエで35年来のお付き合いのパタンナーさんとお仕事されてる姿が出ました。来年の春夏の企画を立てているとか…

35歳で未婚の母となりその後再婚はされたものの数年前にご主人は他界され今は娘さん一家とパリのモンマルトルのご自宅で過ごされてるとか✨そちらもとてもステキなお宅でした😊

娘さんは乗馬の服のデザインされてるらしいです🏇

夏が終わりなんだかダラダラしていた気分を一新してくれました✨
ステキな歳の重ね方したい💕💕

#島田順子
#ジュンコシマダ
#憧れの人
#ステキな歳の重ね方
#ファッションデザイナー
#ファッション
#いつまでも現役

めちゃ首こる。

#SONIARYKIEL
#JUNKOSHIMADA
#vintage
#vintagefashion
#vintageaccessory
#ソニアリキエル
#ジュンコシマダ
#ヴィンテージファッション
#ヴィンテージアクセサリー

9月です。

なんか涼しくなった言うけど

ワタシだけ汗かいてる。

二の腕がこんなになっても

気にしないよ

#母ちゃん体型

#ジュンコシマダ
#島田順子
#徹子の部屋

徹子の部屋に出演していて思い切り惹きつけられました^ ^パリに行きたい

かっこいい!大好き。尊敬。
#junkoshimada#島田順子#おしゃれ ショーにでるメンズが凄くかっこよかった。でも商品化しなかった( ; ; )#徹子の部屋#尊敬#神#respect#fashion #paris#49avjunkoshimada #junkoshimadapart2 #ジュンコシマダ

+。:.゚ஐ♡

スーツの青木で、旦那さんの礼服買ったよ✨✨
#ジュンコシマダ の なの!
かっこい~✨✨
10月に弟の結婚式があるんだ~💍
わたしは、黒のフォーマルドレスを着るの。
ピアスとネックレス
新しいの買ってもらったよ♪*゚
楽しみだなぁ💕💕



#結婚式 #青木 #礼服 #mix犬 #ミニチュアシュナウザー #ホワイトシュナウザー #ワイヤーフォックステリア #白シュナ #ミックス犬 #愛犬 #雑種犬 #ハーフ犬 #いぬら部 #わんこ #シニア犬 #犬がいる生活 #多頭飼い #ラインスタンプ #クリエイターズスタンプ #LINEスタンプ #instadaily #instagood

.
.
近所のエコール。笑笑
無性に似合う気がして試着してみる。
.
#ワンピース
#チュニック
#ジュンコシマダ.爆
#ひまわり

あやみしゅーやくん誕生日おめでとう☺️家族みたいな存在☺️相変わらずまーぼーは死ぬほどうざかった😩はやくみんなと旅行行きたいから就活がんばる😩✊🏻
#ジュンコシマダ

Most Popular Instagram Hashtags