[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジュンク堂

3898 posts

TOP POSTS

ジュンク堂さま、ありがとうございます😊#香川県 #ジュンク堂

#中3男子 #受験生 #問題集 #池袋 #ジュンク堂
問題集を買い足すらしく
息子と池袋のジュンク堂に…
色々 見比べ手伝ってみたけど…何が正解か分かんない💦
ゆっくり選んでいいから自分が続けられそうなの選んでね😊

記念すべき瞬間に遭遇しました。
長い間お疲れ様でした。

#劇場下の
#ジュンク堂
#閉店の瞬間
#せいやは分かっていない
#人だかりの理由を

ジュンク堂。挑戦的な並べ方してる。#ジュンク堂#本

カツカレー中辛、ライス量は普通、パクチー無し👍

食後はゆっくり本を選びにジュンク堂へ。

が、しかし‼️ 書棚の移動真っ最中💦

検索して何番の棚に目的の本があるか確認しても、いまはそこに無いという恐怖( ̄◇ ̄;) どうしても欲しかった二冊だけスタッフに探してもらいました。

意外とすぐ見つけてくれて、そこはさすがプロの仕事です。

改装が終わってからまた来よう。

#渡邊カリー #カツカレー #スパイシー #ジュンク堂 #改装中


インスタみてファンになった
えりたさんの出版本!
『地元広告代理店で
営業女子はじめました』を買っちゃったー♡♡
@erita_enikki

今、仕事つらくてへこんでる人とか、
読んだらモチベーションが
復活するような1冊です!!
マンガだから一気に読めます!

えりたさんのツイッターで、
ここにはPOP色紙あり!だった、
ジュンク堂池袋店に行ってきました!
直筆の色紙!!!
見てニヤニヤしてしまった(≧∇≦*)
まじまじ眺めました。
私もこんなの書きたい!

インスタでも本の中身でも、
細かいところへの愛情にキュンキュンします(*'▽'*)
鳥がちゅんちゅんーってしてるところとか幸せになれる!
本の第二弾もあったら楽しみだなーと、
勝手に思いながら(*´▽`*)
これからもフォロー♡♡♡
@erita_enikki
ぜひ見てみてください♪


#地元で広告代理店の営業女子はじめました
#営業女子はじめました
#本#出版
#営業#女子#ビジネス#ウーマン
#ノウハウ#失敗談
#あるある#共感#学び#勉強
#元気#やる気
#ひとりじゃない
#みんな同じ
#気づき#成長
#えりた さん
#ファン#インスタファン
#人柄#ステキ#尊敬
#池袋#ジュンク堂#Book#本屋

娘を捕まえて
キセテバからのジュンク堂&コメダ

大きさにビックリ!! #三女とデート
#ジュンク堂
#コメダ
#アーバンリサーチ

近く探し回ってどこも売り切れで
あべのハルカスのジュンク堂で買った~\^^/💗
一冊は見る用で一冊は永遠保存用💗

#BIGBANG#anan#あべのハルカス#ジュンク堂

MOST RECENT

発酵文化人類学 小倉ヒラクさんのトークイベントに行ってきました。甲府ジュンク堂にて。無料でこんな面白いお話が聴けるとは!
発酵も「取次なし」で2万部販売のお話もすごい面白くてあっと言う間に終わりました。
精進湖の謎な発酵食「しょうゆ豆」についての質問にも答えてくださり臭くなり過ぎないコツや「めちゃくちゃ体にいいから食べた方にいいよ!」と。アタマ発酵した。

#発酵文化人類学 #発酵デザイナー #発酵 #山梨移住 #山梨暮らし#ジュンク堂 #甲府#山梨

ジュンク堂さんとフレラボさんの御協力で、我が家の多肉玉の初お目見えが終わりました

初発売!

手応え、まずまず

明日も同じ場所で売ります

新鮮なうきは産の柿や梨や野菜なんかもあります(←こっちがメイン)

台風きてるけど、
雨ニモマケズ、やります!

#福岡
#天神
#ジュンク堂
#フレラボ
#多肉植物
#多肉玉
#うきは市
#柿
#梨

ついに買ってやったぜ。最後もう意地で探した🤔💋4店舗くらい予約したけどジュンク堂だけ連絡くれたから買えた😊いい旦那やわ俺💑
#本#重版#oggi#11月号#探した#取り置き#ジュンク堂#ありがとう


久しぶりのしっかりと書ける#手帳 💖☺️
ここ数年スマホと手の平サイズ手帳だったけど、やっぱり書くの好きだ〜と実感です✨✨(о´∀`о)

#未来手帳 #スケジュール帳
#ワタナベ薫 #夢が現実になる
#行動力アップ #本屋 #ジュンク堂
#かわいい #ポストカード 付き♪😚

#中3男子 #受験生 #問題集 #池袋 #ジュンク堂
問題集を買い足すらしく
息子と池袋のジュンク堂に…
色々 見比べ手伝ってみたけど…何が正解か分かんない💦
ゆっくり選んでいいから自分が続けられそうなの選んでね😊

Wandering Animals 買った

#池袋#ジュンク堂 さんにいってきた
目的は、#あまのじゃくとへそまがり さんの作品集 #wanderinganimals を買うのと
その作品を見るため
写真OKなので、撮りまくってきた
そして、作品集は直筆サイン入り
これ、欲しすぎるやつ
10月31日までなので、見に行った方がいいやつ
7階だよ
must see animal shaped bag of amanojyakutohesomagari @ jyunkudo book store in inkebukuro


インスタみてファンになった
えりたさんの出版本!
『地元広告代理店で
営業女子はじめました』を買っちゃったー♡♡
@erita_enikki

今、仕事つらくてへこんでる人とか、
読んだらモチベーションが
復活するような1冊です!!
マンガだから一気に読めます!

えりたさんのツイッターで、
ここにはPOP色紙あり!だった、
ジュンク堂池袋店に行ってきました!
直筆の色紙!!!
見てニヤニヤしてしまった(≧∇≦*)
まじまじ眺めました。
私もこんなの書きたい!

インスタでも本の中身でも、
細かいところへの愛情にキュンキュンします(*'▽'*)
鳥がちゅんちゅんーってしてるところとか幸せになれる!
本の第二弾もあったら楽しみだなーと、
勝手に思いながら(*´▽`*)
これからもフォロー♡♡♡
@erita_enikki
ぜひ見てみてください♪


#地元で広告代理店の営業女子はじめました
#営業女子はじめました
#本#出版
#営業#女子#ビジネス#ウーマン
#ノウハウ#失敗談
#あるある#共感#学び#勉強
#元気#やる気
#ひとりじゃない
#みんな同じ
#気づき#成長
#えりた さん
#ファン#インスタファン
#人柄#ステキ#尊敬
#池袋#ジュンク堂#Book#本屋

#ヨコワ
#ヨコワのお造り
#長崎産
#お造り

#達屋tazya路地裏店
#達屋路地裏店
#達屋
#TAZYA

#ジュンク堂
らへんで食べログ検索したら、出てきて直感でお邪魔したお店💕④
#藻塩
#カイワレ

#わさび
#山葵
もちろん本物!!! こだわりまくりで感動(^○^) 月一農家さんとこいくとか、普通の飲食店はしないでしょ。

10年以上やってはるのに今まで知らなかってんなぁ〜^^; ご縁もあるけど、ちゃんと頑張ってはるお店はどんどん共有していきましょう(^∇^) 新御堂筋からピュッて入ったとこやから、

箕面からでも夜なら車で20分で来れます!

#梅田
#茶屋町
#野菜
#日本酒
#幻
#オーガニック
#こだわり
#大阪
#japan
#osaka
#和食
#無農薬野菜

達屋 路地裏店
050-5592-7630
大阪府大阪市北区堂山17-5 巽ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006194/
https://www.facebook.com/tazya.jp/

#純米吟醸
#純米吟醸まぼろし
#八反錦
#中尾醸造
#中尾醸造株式会社
#広島

#達屋tazya路地裏店
#達屋路地裏店
#達屋
#TAZYA

#ジュンク堂
らへんで食べログ検索したら、出てきて直感でお邪魔したお店💕③

こだわりまくりで感動(^○^) 月一農家さんとこいくとか、普通の飲食店はしないでしょ。

10年以上やってはるのに今まで知らなかってんなぁ〜^^; ご縁もあるけど、ちゃんと頑張ってはるお店はどんどん共有していきましょう(^∇^) 新御堂筋からピュッて入ったとこやから、

箕面からでも夜なら車で20分で来れます!

#梅田
#茶屋町
#日本酒
#幻
#こだわり
#大阪
#japan
#osaka
#和食
#お酒

達屋 路地裏店
050-5592-7630
大阪府大阪市北区堂山17-5 巽ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006194/
https://www.facebook.com/tazya.jp/

ちょ!
#ツルムラサキ
#ツルムラサキの花 がこんなオサレにみえるなんてきいてない(笑)

アオゾラに沢山のびてたなーw

#達屋tazya路地裏店
#達屋路地裏店
#達屋
#TAZYA

#ジュンク堂
らへんで食べログ検索したら、出てきて直感でお邪魔したお店💕②

こだわりまくりで感動(^○^) 月一農家さんとこいくとか、普通の飲食店はしないでしょ。

10年以上やってはるのに今まで知らなかってんなぁ〜^^; ご縁もあるけど、ちゃんと頑張ってはるお店はどんどん共有していきましょう(^∇^) 新御堂筋からピュッて入ったとこやから、

箕面からでも夜なら車で20分で来れます!

#梅田
#茶屋町
#野菜
#日本酒
#幻
#オーガニック
#こだわり
#大阪
#japan
#osaka
#和食
#無農薬野菜

達屋 路地裏店
050-5592-7630
大阪府大阪市北区堂山17-5 巽ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006194/
https://www.facebook.com/tazya.jp/

#達屋tazya路地裏店
#達屋路地裏店
#達屋
#TAZYA

#ジュンク堂
らへんで食べログ検索したら、出てきて直感でお邪魔したお店💕①

こだわりまくりで感動(^○^) 月一農家さんとこいくとか、普通の飲食店はしないでしょ。

10年以上やってはるのに今まで知らなかってんなぁ〜^^; ご縁もあるけど、ちゃんと頑張ってはるお店はどんどん共有していきましょう(^∇^) 新御堂筋からピュッて入ったとこやから、

箕面からでも夜なら車で20分で来れます!

#梅田
#茶屋町
#野菜
#日本酒
#幻
#オーガニック
#こだわり
#大阪
#japan
#osaka
#和食
#無農薬野菜

達屋 路地裏店
050-5592-7630
大阪府大阪市北区堂山17-5 巽ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006194/
https://www.facebook.com/tazya.jp/

池袋の#ジュンク堂 はじめて行きました。フラッと行ってはいけない場所でした。私のお気に入りの棚はここでした✏️たのしかったー☺︎💓#本屋#bookstore #책방

ジュンク堂書店ロフト名古屋店では7階エスカレーター横にて「ありがとう8周年!!」フェアを開催してます。2009年の一年を本で振り返ったり、8をキーワードにいろんなテーマで集めた本が棚いっぱいに並んでいます。普段隣り合うことのないような本が並んでいるのでなんだかドキドキ、わくわく!興味の幅がどんどん広がっていきそうです~。8、だけになんとも末広がりなフェアです!
スタンプは棚の左端に、3店舗合同フェアも同じ棚で展開中です!
(スタッフ・えんどう)

#bmn2017 #ジュンク堂 #ロフト名古屋 #名古屋本 #8巻

吉祥寺百景 その011
コピス吉祥寺
.
生鮮食品から、ファッション・レコード・書籍・キャンプ用品まで、何でもおしゃれに揃います。飲食店も、もちろんあり〼。
.
休憩スペースも色々と設置され、ショッピング&憩いの場。
.
元々は伊勢丹が入っていたそうです。
.
おすすめのお店は、ジュンク堂です(月並みですが)。
.
写真のウッドデッキでは、ミュージシャンの演奏を聴けることも。
.
#吉祥寺 #吉祥寺百景 #吉祥寺散歩 #吉祥寺散策 #吉祥寺コピス #ジュンク堂

さぶぃとに蒸し暑かったり…おかげ様でダルくてノドの痛かとです(´Д` )
午前中だけ仕事入れて、不在者投票してきました。結構行列、てか処理係おいしゃんがサバけんっちゃん!そいや、地下街アップルパイ屋全然行列やなかった。
午後から晴れたけん、ソラば撮ったと。の直前、ふきやでお好み焼き特大平らげて幸せ気分♫
とりあえず軽めの長袖ニット着とーばってん、コートやらマフラーしとー人おればTシャツおるし…どげな格好すりゃいいか、いっちょん分からん(o_0)
あす後半から雨で、台風進路次第で週末雨ひどい&気温上がる予想です。
みなしゃん、体調管理に気をつけんしゃーごと!ですよ。
#雨上がり#晴れ間#秋空#イマソラ#カコソラ#西日#西陽#不在者投票#期日前投票#ふきや#お好み焼き#特大#デブ活#ジュンク堂#イムズ#ニット#マスク#ビッグシルエット#プチプラコーデ#天神#福岡市#tenjin#fukuoka#好いとーと

Most Popular Instagram Hashtags