#ジュリーボーテ

250 posts

TOP POSTS

ゴットハンド @akie_jourie.beaute ちゃんが現場復帰したのでやーっとコルギに行ってきました💆お休みの間も他のサロンに浮気しないぐらいお気に入りのサロン😋❌ゴリゴリ歪み・浮腫み・デコルテから丁寧に施術してもらってスッキリ‼︎目指せ小顔ビューティー🤣
#小顔になりたい
#コルギ
#麻布十番
#ジュリーボーテ
#jouriebeaute
@jourie_beaute

そして JOURIE beauteさんで
顔を矯セ〜イ!
ビフォー!写真はないですが、お顔スッキリありがとうございます!
#ジュリーボーテ
#韓国コルギ

ブロガー桃ちゃん、小顔2年半のあゆみ。頭もお顔も随分小さくなりました(^_^*) #小顔 #小顔骨美導コース #骨格矯正 #ジュリーボーテ

ジュリーボーテさんでアフターケアしてもらってきました❤️ http://jourie-beaute.com/sp.index.html

#ジュリーボーテ
#麻布十番

今年最後のジュリーボーテを終えて、いつものホノルルコーヒーでcaffè e llatteを買って、打ち合わせへ♡

#ジュリーボーテ #コルギ #ホノルルコーヒー #麻布十番

今年もジュリーボーテ @jouetie_official
にお世話になります💗
年末年始の疲れやコリをスッキリ流して貰ったよ✨✨
スッキリつるつる💗

#ジュリーボーテ #小顔 #小顔矯正 #コルギ #骨気

⚡️🌞⚡️
.
#コルギ に通いだしてから、フェイスラインがスッキリです✨✨✨ リンパの流れって大切なんですね☺️🙏🏻🌟
#ジュリーボーテ

@akie_jourie.beaute に記念すべき産休明け初施術をしていただきました👳🏻‍♀️🍓

先生の復帰を首を長くして待っていたので私も久しぶりのコルギ💋

骨が動いて老廃物も流れスッキリしました😘

@jourie_beaute
#ジュリーボーテ#コルギ
#beauty#salon#麻布十番

MOST RECENT

たくさんコメントやご質問いただいてた美容のこと😊まとめてご紹介🌟
.
今日は久々に家族でヘアカット💇💇‍♂️
ビュートリアム七里ヶ浜で川畑タケルさんにお願いしました✂️✨写真①&②
.
③④⏩そして皆に聞かれる @xbody.hiroo 💓最近週1〜2ペースで通ってます❣️とにかく時短だし20分なので頑張れる😂💪
.
⑤⏩そして美肌❤️定期的に肌ケアで通っている共立美容皮膚科で最近お気に入りなのは肌質改善に効果抜群なダーマペン✨
毛穴が小さくなり、肌が本当に綺麗にキメ細やかになるから、オススメです🙆詳しくは @kyoritsu_biyo @kyoritsu_shibuya へ💕
.
⑥⏩月一欠かさず @akie_jourie.beaute の小顔&整体コースも行ってます💆育児疲れも吹っ飛びます‼️
.
⑥⑦⏩そしてよくご質問いただくコンタクト👀いつも @onlinecontact でまとめ買い💫
すっぴんの時はナチュラルにワンデーアキュビューディファインの新色ラディアントチャームと #ルーナメイク ⏩しっかりメイクの日はloveilのミッドナイトアンバーと使い分けてます👁いつも数ヶ月分まとめてオンラインコンタクトで購入してます💓
ちなみにまつげは先日まで @salon_bonito でバービーカールをしていたのだけどプールや海の予定が入ったので @esnail_japan でネイル(最近はもっぱらヌーディー💅⑨)した時に @eslash_shibuya で久々にまつエクつけてもらいました😊
.
⑧⏩ヘアケアは新しくオープンした @resalon.jp にお任せ💞3ヶ月の7回コースで完全髪質改善(髪のライザップ😂)予定で既に2回行きました✨
佳恵さんオススメの復元ドライヤー&ヘアブラシもget😍お家で @minecolla のホームケアと合わせて使いたいと思います💘
.
⑩⏩最後はお気に入りのスキンケア💜
ヘアメイクのサダムに教えてもらった銀座マリジュ化粧品 @marriage.ginza の化粧水と美容液とクリーム、クレンジングを愛用中💝
べたつかないのにすっごく潤うし、ラベンダーの香りでうっとりスキンケアTimeが過ごせるのでオススメです✨✨
.
長くなりましたが最近のビューティー事情でした💚
2歳児男の子ママで仕事もしているのでとにかくキーワードは時短😂お家ではなるべく息子との時間を大切にしたいし、家では自分ケアどころではないのでプロの手に任せられるところはお任せし、アラフォーといえど少しでも綺麗なママで居たいなぁと🤣
私は美容家ではないし、素材が良いわけでもないので色々リサーチして本当に良いと思ったものはトライして続けたいと思ってるので少しでもご参考になれば嬉しいです😆
育児と仕事との両立だから沢山自分の時間は取れないけど、メンテナンスを入れてる日はランチも食べる時間がなかったりするからいっそのこと @goodjuicetokyo で1dayクレンズにしたり😋そうすると身体の中からもスッキリして一石二鳥🍹👍💘✨
家族のためにも心も身体も健康でいれたらいいなと思います🙏💫
.
#beautrium七里ヶ浜 #川畑タケル #チビテル #美容 #xbody広尾 #xbodyhiroo #20分トレ #時短 #EMS #共立美容皮膚科 #ダーマペン #美肌 #肌質改善 #ジュリーボーテ #小顔ケア #産後骨盤矯正 #オンラインコンタクト #カラコン #luenamake #esnail #eslash #まつエク #AHKAH #RESALON #髪質改善 #ミネコラ #スキンケア #銀座マリジュ #goodjuicetokyo

ジュリーボーテさんでアフターケアしてもらってきました❤️ http://jourie-beaute.com/sp.index.html

#ジュリーボーテ
#麻布十番

ジュリーボーテさんへ✨

コルギはもちろん❗️他の施術もオススメ❤️ スッキリするよ☺️ http://jourie-beaute.com/sp.index.html

#ジュリーボーテ
#麻布十番

結婚前から産後の今までずーっと通ってるジュリーボーテのコルギ💆💖
小顔から骨盤矯正、グリーンピールまで効果抜群のメニューが沢山です🌟
あきえさんも産後復帰㊗️したので行って来ました😍✨
私は5ヶ月連続のグリーンピールで肌質改善され💮、顔と体のコルギで今回もギュギュッとスッキリ❣️終わった後は服がゆるゆるになりました😳❗️
いつもありがとうございます🤗💕
@akie_jourie.beaute
http://www.jourie-beaute.com/
#jouriebeaute #jouriebeauteluxe #beautysalon #麻布十番 #コルギ #ジュリーボーテ #小顔矯正 #産後骨盤矯正 #西晃絵

月一のジュリーボーテにメンテナンスに行ってきました♡

この石膏は私のじゃないんだけど…通うとみんなすーごく小顔になります♡

欠かせない場所♡

#ジュリーボーテ#コルギ #小顔 #麻布十番

@jouetie_official で浮腫みも歪みもスッキリ✨✨
ぐっすり眠れて血色アップ⤴️
目鼻立ちもクッキリ💗
本当に感謝🙏✨ #ジュリーボーテ #小顔 #小顔矯正 #コルギ #骨気

ジュエリーブランド“tinkpink”の代表、福王寺彩野さま( @tinkpinkayano )に、 #ワンデーキャラアイ#プラチナヘーゼル のお色をご紹介いただきました😍ありがとうございます✨
.
ワンデーキャラアイ 通販✨
http://www.online-contact.cc/fs/contact/c/caraeyes
.
ご注文は ( @onlinecontact )のTOPページのリンクからサイトに飛べます☝︎✨
.
.
💖tinkpink official site
http://www.tinkpink.me/ .
💖福王寺彩野さまのブログ
http://ameblo.jp/tinkpink-ayano/
.
.
#Repost @tinkpinkayano
・・・
SNOW🐰だと盛られすぎてわかりにくくごめんなさい😂🙏💦
こちらがまつげとコンタクトのリアルな寄り📷です✨
_
マツエクは→ @primo.eyelash の矯正エクステ👀⤴︎
カラコンは→ @onlinecontact のワンデーキャラアイ・プラチナヘーゼル👁
ニキビが治ったのは→ @akie_jourie.beaute のグリーンピール🌿✨
_
#SNOWとの差🤣 #すっぴん #ママ #35さい #自然光万歳 #グリーンピール #肌質改善 #ジュリーボーテ #矯正エクステ #プリモ #カラコン #オンラインコンタクト #いつもありがとうございます

載せるか迷ったけど…🙄😅思い切って😂💦 #シンクロ矯正 #カドモリ の新技術✨ #シンクロウェーブ による驚異のビフォアーアフター😵‼️
息子高熱で五日間のエンドレス抱っこ疲労&浮腫みまくりの顔が😱💆🔜僅か60分でここまですっきりリフトアップ😍✨しかも形状記憶でkeepされる😳すごすぎ🤣✨
腰のヘルニア治療もしてもらって完全復活💪❣️また来月も行こうと思います(予約取れますように🙏)💖
🌟シンクロ矯正カドモリ💆‍♂️
東京サロン☎︎03-5458-1320
大阪サロン☎︎06-4391-0358
名古屋サロン☎︎03-5458-1320
http://kadomori-kogao.com
#thankyou #KADOMORI #小顔
@kadomori570731
@kadomori_kogao
_
スッピンついでにご紹介😆👇
🌟お肌は #ジュリーボーテ @akie_jourie.beaute#グリーンピール 3回目終了後でかなり調子よしです🙆本当にニキビと毛穴がなくなるよ💞
_
🌟 #まつげエクステ#プリモ#矯正エクステ 👀 @primo.eyelash 💗
_
🌟 #カラコン#オンラインコンタクト でオーダーしてるワンデーキャラアイ👁プラチナヘーゼルを愛用中です✨ @onlinecontact 💘

SNOW🐰だと盛られすぎてわかりにくくごめんなさい😂🙏💦
こちらがまつげとコンタクトのリアルな寄り📷です✨
_
マツエクは→ @primo.eyelash の矯正エクステ👀⤴︎
カラコンは→ @onlinecontact のワンデーキャラアイ・プラチナヘーゼル👁
ニキビが治ったのは→ @akie_jourie.beaute のグリーンピール🌿✨
_
#SNOWとの差🤣 #すっぴん #ママ #35さい #自然光万歳 #グリーンピール #肌質改善 #ジュリーボーテ #矯正エクステ #プリモ #カラコン #オンラインコンタクト #いつもありがとうございます

最近のビューティー事情👀✨
@primo.eyelash でマツエクメンテナンス💖
引き続き矯正エクステ❣️⤴︎⤴︎⤴︎
根元から自然に、でもグッと立ち上がって写真うつりも全然変わるからやめられない😂✨
瞼の下垂で悩んでいる方にもオススメだそう❤️
_
ちなみに最近みんなに褒めてもらえるカラコンはワンデーキャラアイのプラチナヘーゼル🌟しっかりメイクだとより◎なのですが私は今日みたいにすっぴんでもつけてます🙆💞
いつもコンタクトは @onlinecontact で注文💗すぐ届くのでとっても便利💕
_
そして産後あんなに悩んでいた顎ニキビはコルギでもお世話になってる @akie_jourie.beaute のグリーンピールで完全に治った😭✨月一必ずやってます💆グリーンピール神😍🙏
_
#マツエク #まつげエクステ #矯正エクステ #矯正マツエク #プリモ #primo #snowだと目が拡大されるからマツゲわかりやすい🤣 #もはや別人 #すっぴん #真顔 #ドアップでごめんなさい #35さい #ママ #chesty #カラコン #ワンデーキャラアイ #オンラインコンタクト #ジュリーボーテ #コルギ #グリーンピール

まりこのお店、小顔矯正をしに久々に行ってきました!!相変わらず痛かったです!リンパ!
自分のクセ直さないとー!

まりこありがとう!!次は来月旅行だね♡楽しみ♡! #麻布十番#ジュリーボーテ#小顔矯正#痛い#リンパ#自分の普段のクセ#クセが強いんじゃ#まりこ#love#ありがとう#すぅき

朝からjouriebeaute行って、uka行って最終メンテナンス♡

9月から式に向けて日程調整してくださりました☺️おかげで安心してお任せすることが出来ました🌸 いよいよですね!って皆様が言ってくれることで初めて実感😵 本人は特に変わらず至って不摂生😑

#jouriebeaute #ジュリーボーテ #小顔矯正#美容院#uka#midtown#ヘアサロン

出産前最後のジュリーボーテへ♡浮腫み顔から顔周りスッキリ♡
肩凝りもすっきりした〜✨ #ジュリーボーテ #コルギ #マタニティケア #maternity #soontobemom #hanyito #出産までもう少し

今年もジュリーボーテ @jouetie_official
にお世話になります💗
年末年始の疲れやコリをスッキリ流して貰ったよ✨✨
スッキリつるつる💗

#ジュリーボーテ #小顔 #小顔矯正 #コルギ #骨気

今年最後のジュリーボーテへ💗
しっかり整えて流して貰って、スッキリ✨✨ 今年もたくさんお世話になりました💗

#麻布十番 #ジュリーボーテ #小顔 #小顔矯正 #コルギ #骨気

今年最後のジュリーボーテを終えて、いつものホノルルコーヒーでcaffè e llatteを買って、打ち合わせへ♡

#ジュリーボーテ #コルギ #ホノルルコーヒー #麻布十番

そして JOURIE beauteさんで
顔を矯セ〜イ!
ビフォー!写真はないですが、お顔スッキリありがとうございます!
#ジュリーボーテ
#韓国コルギ

ジュリーボーテで月1メンテナンスの後はお花を買ってHONOLULU COFFEEが定番♡

チョコバナナモカ♡

そして最近の私の相棒はLife In Ninaの新作メガネ…♡

@lifeinnina

#lifeinnina #honolulucoffee #ジュリーボーテ #麻布十番

Most Popular Instagram Hashtags