#ジュリエットビノシュ

555 posts

TOP POSTS

永瀬正敏×河瀬直美×ジュリエット・ビノシュ

#永瀬正敏
#河瀬直美
#ジュリエットビノシュ

バレンタインをひかえて✨☺️✨ とってもステキな映画🎞「ショコラ」🍫🍩☕️✨☺️✨ #バレンタイン#映画#ショコラ#ジョニーデップ#ジュリエットビノシュ

このシーン、美しい✨✨
久しぶりにカラックス監督の作品を観て、ヒリヒリする感覚が蘇ってきましたー!

#ポンヌフの恋人#レオスカラックス#ドニラヴァン#ジュリエットビノシュ#今日のムービー

1988年ってほぼ30年前ってことなのか。ジュリエットビノシュの表情がたまらん。←おっさん目線(笑)
#ジュリエットビノシュ #映画 #存在の耐えられない軽さ

🎬
#存在の耐えられない軽さ
#ジュリエットビノシュ
この映画大好き。ずっと気になってたけど見て良かった。
若かりし#ダニエルデイルイ たまらない😭💓

今日は、バレンタインデー💖
バレンタインデーに観たい映画「ショコラ」🍫
ホントは、四旬節(キリストの受難の期間)から 復活祭にかけてのお話なので バレンタインデーは関係ないんだけど、みんなを幸せにしていく色んなチョコレートが出てくる🍫 中でもカフェ・オ・レ・ボールで飲むホットチョコレートが美味しそう〜☕️
私がジョニー・デップ ファンになった映画なの〜💕
#ショコラ
#ラッセハルストレム監督
#ジュリエットビノシュ
#ジョニーデップ
#ジュディデンチ

MOST RECENT

.
.
「ダメージ」が観たかったのですが
なかったのでこれを。
.
びっくりするくらい内容が頭に何も残らないです💦
残っているのは若くて魅力的なビノシュと、
若さ溢れるビノシュの裸。
スタイルがいいわけでもグラマーなわけでもない、そこがとてもエッチ。
.
“全裸”です。
そこ観たい方はぜひっ。
そのかわり、内容は諦めて😂.
ああ~ショートにしたくなるなぁ😊.
可愛いなぁ❤.
.
#ランデヴー 無修正版
原題 #RENDEZVOUS
迷ったけど….
記録としてポストします🙇💦.
.
.
#フランス映画 #ジュリエットビノシュ #JulietteBinoche #映画好き
#映画部 #映画鑑賞 #DVD鑑賞
#cinema #movies #内容は残念
#1985年

ヒロインの仕草が素敵なんじゃないのランキング圧倒的1位 でも今は53歳
#映画
#汚れた血 #レオスカラックス
#ドニラヴァン #ジュリエットビノシュ #ジュリーデルピー

.
夜の空の濃い青
そこに揺れる電灯
象徴的で、美しかった
.
光と影が、こんなにも美しく撮られている
人生も悪くないと思えました
.
「あんたと 生きたい
 心から
 心を閉ざさないで
 殻から出るのよ」
.
やはり花火のシーンが一番好きです

#映画 #映画鑑賞 #フランス映画 #ポンヌフの恋人 #LesAmantsduPontNeuf #leoscarax #ジュリエットビノシュ #ドニラヴァン

贋作っていうと
ニセモノって
イメージなのですが


新作を発表した作家と
その発表会に参加した女

ひょんな事からドライブに
行こうと誘う女に
9時までに戻るならと
渋々承諾する男

車内での会話は盛り上がらず
どうも噛み合わない

目的の町に着き
立ち寄ったカフェの
女主人が夫婦と
勘違いした事から
"偽夫婦"を演じる事になった二人

そんなお話しのこの映画 "演じる"事によって
二人の距離は縮まるのか?

そんな簡単な恋愛モノでは
ないです

会話劇なので
お互いの一言ひとことに
とても意味があり
もしかして別居中の夫婦?
いやいや離婚した夫婦?
と思わずにはいられない

そこに関しては
なにも語られない
いや
ほとんど何も語られない
女の名前さえも

そして

約束の9時が迫る

その時教会の鐘が

8回鳴り…

#certifiedcopy
#copiacertificada
#abbaskiarostami
#juliettebinoche
#williamshimell
#movie
#cinema
#トスカーナの贋作
#アッバスキアロスタミ
#キアロスタミ
#ジュリエットビノシュ
#ウィリアムシメル
#映画好き
#この映画好き

このシーン、美しい✨✨
久しぶりにカラックス監督の作品を観て、ヒリヒリする感覚が蘇ってきましたー!

#ポンヌフの恋人#レオスカラックス#ドニラヴァン#ジュリエットビノシュ#今日のムービー

今夜の映画
#ショコラ
赤いマントを羽織った母娘が北風と共にやって来た古い村はカトリックの厳格な教えに守られており甘い美味しいチョコレート菓子を作るよそ者の母娘や流れ者のジョニー・デップ達は差別されます。
これって何の教えなんでしょうね〜イエス様が知ったらビックリする教会の教えですよね!
いろいろあって最後の牧師のお話が最高でした!
最初から言ってよ!って感じでしたが…
何回も観たくなる映画ですね!
ジョニー・デップはとにかくカッコイイ♡パイレーツオブカリビアンも早く観に行きたいなぁ(^-^)
監督 #ラッセハルストレム
キャスト #ジュリエットビノシュ #ヴィクトワールティヴィソル #ジョニーデップ #アルフレッドモリナ




「おやすみなさいを言いたくて」🇳🇴

優秀な戦場カメラマンであり、母であり妻である女性のお話。

この女性が仕事と家庭どちらを選ぶかとか、そんな単純な話ではないな、と。
だけど信念を持って働く女性たち、もちろん男性たちにも、共感というか、グッとくるストーリーだと思います。
まだ母でも妻でもない自分だけど、登場人物それぞれの気持ちを考えると、切ないけどリアルで、とても感動しました。

そして映画の中で出てくる世界のショッキングな現状。
戦場カメラマンという方がいないと、映像や写真は世に回らない…
本当に偉大。
ここに書ききれないくらい、考えさせられました。
多くの日本人に観ていただけたらいいな👓


#おやすみなさいを言いたくて #ノルウェー #映画 #映画好き #映画鑑賞 #映画部 #dvd鑑賞 #dvd #世界は広い #戦場 #カメラマン #ジュリエットビノシュ #movie #world #woman #hobby

今夜は「夏時間の庭」(2008フランス)を観ました。オルセー美術館開館20周年を記念して製作された作品で、「パーソナル・ショッパー」(2016)でカンヌ監督賞を受賞したオリヴィエ・アサヤス監督作品。なかなかでした。
#映画 #オリヴィエアサイヤス #ジュリエットビノシュ #シャルルベルリング #ジェレミーレニエ #今夜ひとりで観る映画



ははは
行ってきましたよ!

ジョニデのファンですが、なにか?

今回は悪役が#ハビエルバルデム なので楽しみにしてました。
彼はハリウッドで1、2を争う顔のデカさだそうで……
確かにデカかったです~~~顔!

当初は丸の内の大画面で観る予定が
あまりの暑さに挫折。

近くのシネコンで観ました。
楽しめたけど、お勧めはしない。


#映画
#パイレーツオブカリビアン最後の海賊
#ジョニデ
#ゆるりigくらぶ

.
先ほど投稿したピアノ曲、#ヤナーチェク の楽譜。
ピアノ組曲 草かげの小径にて
だいぶ古いのでボロボロです。
.
映画「 #存在の耐えられない軽さ 」で
#ジュリエットビノシュ が演じるテレーザが
プールで泳ぐシーンに使われていた曲。
この美しいピアノ曲に一瞬で心を奪われました。
.
どうしても弾きたかったのですが、
当時国内版がでていなかったのか楽譜が手に入らず、
現地まで取り寄せました。
.
船便で3〜4ヶ月ほどかかるとのことで
待ってられずに耳コピーで弾きました。
今では耳コピーなど、とてもできませんが…
これが最初の耳コピーした曲だったと思います。
.
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
#leošjanáček #leosjanacek #janáček #janacek
#theunbearablelightnessofbeing #チェコ #ceska
#piano #pianomusic #pianolove #pianolessons #pianopractice #pianoplayer #pianogram #instapiano #instaclassic #classicalpiano
#ピアノ楽譜 #輸入 #楽譜 #耳コピー #もうできない

🎹#pf_miuraira_🎼
🎵#janacek #frydeckapannamaria
.
映画「 #存在の耐えられない軽さ 」より
#ヤナーチェク ピアノ組曲 草かげの小径にて1
フリーデックの聖母マリア
.
#ジュリエットビノシュ が演じる
テレーザがプールで泳ぐシーンに使われていた曲。
この美しいピアノ曲に一瞬で心を奪われました。
.
. ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
#leošjanáček #leosjanacek #janáček
#theunbearablelightnessofbeing
#juliettebinoche #チェコ #ceska
#piano #pianocover #pianomusic #pianovideo #pianolove #pianolessons #pianopractice #pianoplayer #pianogram #instapiano
#instaclassic #classicalpiano
#backlight #光と影 #逆光
#ピアノ演奏 #ピアノ動画

ポンヌフの恋人
こんな愛の形は見た事ない。
ただきっと誰しもが持ってる一面。
ラストの美しさは必見です。

#ポンヌフの恋人 #レオスカラックス #ドニラヴァン #ジュリエットビノシュ #パリ #lesamantsdupontneuf duPont-Neuf #denislavant
#juliettebinoche
#leoscarax
#paris

隠れジプシー映画・ショコラ観ました! よかた! ジョニーデップもええけど、主演女優が素晴らしい。

#映画ショコラ
#ジプシー音楽
#マイナースウィング
#ジュリエットビノシュ

.

いろーんな映画見てきたなかでも
人生観が変わるかもしれへん
はっとなる瞬間がもりこまれてる
映画に
出会った気分

話の内容
映像の綺麗さ
話の進むスピード
ジョニーデップのセクシーさ

すべてパーフェクト
大好きな映画です .

#映画 #ショコラ #ジョニーデップ #ジュリエットビノシュ #ジュディデンチ

Most Popular Instagram Hashtags