[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジュモー

677 posts

TOP POSTS

自分が一番の美人さんだと信じて疑わないジュリアちゃん。
気の強い表情がジュモーらしい子。
ウィッグは私のハンドメイド。
雑なかんじがいいらしい?
#アンティークドール#ジュモー# antique#antiquedoll#deposetetejumeau#ハンドメイドウィッグ

以前、撮した画像を発掘😚jumeau 13 のえんじゅです。
#jumeau #アンティークドール
#ジュモー

今日は駆け足でヴァンブを回った後 ドールオークションへ。出品物を見たところ、幸か不幸か半日座って時間を潰したくなるような私にとって魅力のあるものはありませんでした。ベーッと舌を出すジュモーは初見でした。あと、「パパみたいに」と題されたこの油彩画は素敵でしたが、貴族的過ぎて買おうとは思いません。
#アンティーク #アンティークショップ #フランスアンティーク #アンティークドール #ビスクドール #ジュモー #テートジュモー

インスタの画像加工が楽しくてついあれこれ試してみてます(^_^;)
でもこんな良いお天気の撮影なら、そのままが1番いきいきしてみえます✨
#ビスクドール #bisquedoll #porcelaindoll #ジュモー #jumeau

暑苦しいウールからやっと夏仕様の装いになったとよちゃん😆😆
後に控えているとみちゃんやヒデヨシも着替えさせないと😅😅
けどなかなか暇が無くて。

ホームページのばるにっきにも書きましたが、家族の入院やら仕事が立て込んだりなどでなかなかインスタやホームページの更新が出来ず、お久しぶりの更新となってしまいました😅

まだ小まめな更新とかは難しいけど、ちっとずつアップできればと思ってます。

#アンティークドール #ジュモー #ビスクドール

Portrait Jumeau Reproduction

ポートレートジュモー ポーリン💓

#ビスクドール #Porcelin #ジュモー #ドール #doll

#ジュモー#リプロ#ビスクドール#ドール
薄紫色の可愛いドレス💗
ジュモー💗
人形の嫌いな方ゴメンなさい😆
アンティーク家具にとても映えます✨
今から神戸ドールミュージアムに行きます✨✨

.
お盆明けも、地元です。

お昼は、久々に

東名焼津IC近くの

#ジュモー へ!

今日の日替わりランチは

揚げ鳥の香味野菜ポン酢かけ

です。

体に優しい感じがします。

#井林ふらり

V12G 私の元に来て30年😋😋変わらないなぁ---でもシルクのボネとドレスが朽ちてお着替えできません😓😓
#アンティークドール #ビスクドール #ジュモー

MOST RECENT

今日は駆け足でヴァンブを回った後 ドールオークションへ。出品物を見たところ、幸か不幸か半日座って時間を潰したくなるような私にとって魅力のあるものはありませんでした。ベーッと舌を出すジュモーは初見でした。あと、「パパみたいに」と題されたこの油彩画は素敵でしたが、貴族的過ぎて買おうとは思いません。
#アンティーク #アンティークショップ #フランスアンティーク #アンティークドール #ビスクドール #ジュモー #テートジュモー

そして やっぱりこのタイプの#ジュモー が好きだ。これほどに派手に作り込んでいるにも関わらず、野性味さえ感じさせて生きた自然な表情。#テートジュモー の不思議。
さて、寝なくちゃ(>_<)
#アンティーク #アンティークショップ #アンティークドール #ビスクドール #ジュモー #フランスアンティーク#テートジュモー

13号ジュモーのレースアップブーツと靴下が出来ました。
デザインは、Gildebriefのパターンのアレンジです。
前が開いているのでサイズ調整がしやすいです💕
並んでる小さいのは、3年ほど前に作ったFB12向けですが、凄く大きく感じますね!
10㎝のミニョネットが遊べる大きさです😆


#ドールブーツ #ドール靴下 #ドール靴 #ジュモー #レースアップブーツ #ロゼット #Gildebrief #ギルデブリフ

台風が接近してるから
お利口にしてなさい
って
おかあちゃまが言うけど
新しいシルクのドレスが
嬉しくて
お友達のポニーと
遊んだの♪
オーロラちゃんが
落っこちないように
見ていて
くれたのよ♡

風と共にさりぬ
でボニーが子馬に乗る
シーンをイメージして
遊んでみました。

馬はイギリス1940s頃の
LINES社の赤ちゃんが乗って
あそぶ縫いぐるみです
大きくてしっかりしています

#ジュモー
#アンティークドール
#ビンテージ縫いぐるみ
#jumeau
#DEPOSETETEjumeau
#vintagetoy
#LINESpony
#gonewiththewind
#antiquedoll

@chibitokuro7407 さんから迎えた
ハンドワークが綺麗なベビードレス

今回もジュモー14号アンジェには
小さくて、手から入らない(>_<) 素敵なドレスだから
12号のエディスに着せて
みました。

少し長いけどぴったりで
綺麗~♡ ハンドワークが素晴らしい
アンティークボネと合わせたら
お嬢様みたいよ。
80センチを越える14号のドレス
探しは難しい♪

#ジュモー
#アンティークドール
#アンティークボネ
#アンティークドレス
#ハンドワークが綺麗
#jumeau
#TETEjumeau14
#antiquedoll
#antiquedress
#antiquebonnet

9月のフランス買い付けのスケジュールが決まりました。ドール関係が普段の3倍ほどに、、、私の体力が尽きるか、クレジットカードの限度額が尽きるか、もしくは手も足も出ず玉砕か。*\(^o^)/* いずれにしてもドールお好きな方はどうぞお楽しみに☺️
画像はもう手を離れた忘れがたい子。詳しくは、2014年3月29日の拙ブログ「1880年.フランス国王に最も近かった男」をどうぞお読みくださいませ。
m(_ _)m💙
#アンティーク #アンティークショップ #フランスアンティーク #アンティークドール #ビスクドール #ジュモー #テートジュモー

Most Popular Instagram Hashtags