[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジュホンペン

32 posts

TOP POSTS

20170816
幸せだった。手振ってもらえた…
ジュホンが『強引』って言った時めっちゃかっこよかった、目がすごかった。っていうレポ
#Beautifuldays #monstax #monbebe #주헌 #JOOHEON #ジュホンペン #l4l #f4f #fff #instapic #instalike #instagood #韓国好きな人と繋がりたい

2017/05/01 MONSTA X JAPAN 1st SHOWCACE in OSAKA @ ZEPP NAMBA


一週間前に急遽オリターさんと行くことになったけど、ほんまに行ってよかった💕スタンディングで押されすぎて死ぬかと思ったけど、、笑
東ア入ってからK-POPのおかげでオリターさんとも仲良くなれてほんま幸せ✨


#MONSTAX #ショヌ #ヒョンウォン #ミニョク #チャンギュン #ジュホン #キヒョン #ウォノ #チャンギュンが #可愛すぎた #オリターさん #ジュホンペン #楽しかった

20170820
急遽昨日チケット取って、サマソニ行ってきたんだけど本当に行ってよかった、
本当に近くて…しかも、ジュホンペン全然私の周り居なかったし、前から3列目だったの😭
ジュホンとめっちゃ目合って、しかも👍👍って私に向けてしてくれて本当に私幸せでした😣❤
クルクンのラップすっごいかっこよくて、めっちゃ秒に感じた… ジュホンってすごい🙆❤
明日も明後日も27日も会えるなんてほんと夢のようです大好きです😭😭😭
ジュホンに会う予定が詰め詰めすぎて今何が起きてるのか分かんなくなってきてる…
明日も地獄のスタンディングだけどめげずに頑張る😼
とにかくジュホンの日本語普通に上手くなってたし、これからどんどん遠くなってっちゃうんだなって毎日感じてる。
モネクが代々木とか横アリに行くなんて考えたくない、今日みたいな距離で会うこともなくなっちゃうのかなって考えちゃう。本当に悲しい。この距離でずっといて欲しいな…

#SUMMERSONIC #サマソニ #monstax #monbebe #주헌 #JOOHEON #ジュホンペン #l4l #f4f #fff #instapic #instalike #instagood #韓国好きな人と繋がりたい

早くジュホンに会いたい〜(><)
かおりもまた早く会わないと、かおり不足で私死んじゃう(><) #タワーレコード #towerrecords #monstax #monbebe #주헌 #JOOHEON #ジュホンペン #l4l #f4f #fff #instapic #instalike #instagood #韓国好きな人と繋がりたい

20170823
CD受け取りに行ったらモネクに会えた😣❤
4日連続モネクに会えたとか幸せでしかない😭
上半身しか見えなかったからジュホンがあんなに奇抜な格好してるって後から知ったけど、ジュホンは何着てもかっこいいよ🙈❤(完全に推しフィルター)
ハートかわいすぎだし、ちゃんとンって書いてるのにソに見えるのめっちゃかわいい😣❤
#タワーレコード #towerrecords #monstax #monbebe #주헌 #JOOHEON #ジュホンペン #l4l #f4f #fff #instapic #instalike #instagood #韓国好きな人と繋がりたい

20170822
東京のペンミは2日ともすっごい近くて、信じられなかった
ペンミの4公演中3公演行けて幸せだった。
きっとボード覚えてくれたと思う😭
名古屋ペンミは手降ってもらって、サマソニは手でポーズして貰ったし、めっちゃ見てくれて、東京ペンミ1日目はめっちゃ目あってサインボール投げてくれた(取れなかったけど)、2日目は手降ってもらった…
こんなしてもらって私生きてる?
ジュホンがオーラスで、『僕はみなさんのおかげでステージに立って歌を歌えています。必ず皆さんのために歌い、ラップをします。……… モンベベ!愛してるよ〜!』って言った時もう私泣いててもう、ジュホンってちゃんとこういうこと言ってくれるんだって思ってすっごい嬉しかった。
すっごい楽しかったモネクありがとうモンベベありがとう😭❤
27日まで まだ沢山のモンベベに会うと思うけど(笑)
#Beautifuldays #monstax #monbebe #주헌 #JOOHEON #ジュホンペン #l4l #f4f #fff #instapic #instalike #instagood #韓国好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

MONSTA X日本デビューおめでとう🍾🎈🎉
大好きで大好きなMONSTA X🐻🐰🐶🐹🐢🍯🐺
日本デビュー0日目迎えれてすっごく嬉しいです!
ノモシ時代の可愛い少年でセルフィーも苦手やったのに、今はかっこよくて可愛い大人の男性になってしまったモンエク…💕
嬉しいようで悲しい…笑
あと、いつもTwitterの方で日本語投稿してくれてありがとう😊💕いつも嬉しい😆💕
難しいって言ってる日本語を頑張って話してくれてたら
しおんも韓国語がんばろって思います!💕
でも、体調に気おつけてね??
無理せずに…もししんどい時とかあると思うけどその時はモンべべがおるから!!
モンエク大好きなモンべべがおるから!💕
で、いつもアッパのようにメンバーの後ろから微笑んで見てるショヌ、ヒョンやのに同年代みたいに扱われるウォノ、みんなを楽しませるちょっとアホっぽいムードメーカーミニョク、オンマの的存在で自信で満ち溢れてるキヒョン、イケメンやのに行動は面白くていつも眠いヒョンウォン、みんなを笑顔にできて笑ったら目が糸目になって可愛すぎるジュホン、静かに見られがちやけどホンマは面白いちょっと老け顔マンネチャンギュン。
こんな一人一人違うのに、団結したら1つになって最高の曲を作ってモンべべたちの事を一番に考えてるMONSTA Xが大好きです!!
これからも、感動する曲作ってください!待ってます!
その分しおんも全力で応援するね📣💕
ほんまは、もっと書きたいけどここまで…笑
最後に改めて、日本デビューおめでとう🎉🎉🎈🎊🍾
#monstax#monbebe#shownu#wonho#minhyuk#kihyun #hyungwon #jooheon #im#몬스타엑스#몬배배#モンエク#モンべべ#ショヌ#ウォノ#ミニョク#キヒョン#ヒョンウォン#ジュホン#チャンギュン#ジュホンペン #モンエク大好き#日本デビュー#おめでとう

なんか画質悪い…
今日、予約してたモンエクのシングル届いたよぉ〜💕💕💕💕
嬉しすぎてハゲそう…笑笑
でも、ハイタッチ会外れた。泣
でも、かっこよすぎるから全然当たらんくても大丈夫!😭💕💗
でさ、ジュホンいつみてもほんまに可愛いし、かっこいいねんな😭💗💗💗
しおんが好きなジュホンキヒョンショヌの可愛い絡みもあったしずっと発狂してた😂💗💗💗
モンエク幸せをありがとう😊💕
あと、
明日もついに日本デビューするから嬉しいし、やばいな😆💕💕
#monstax#hero#shownu#wonho#minhyuk #kihyun#hyungwon #jooheon #im#monbebe#モンエク#ショヌ#ウォノ#ミニョク#キヒョン#ヒョンウォン#ジュホン#チャンギュン#ジュホンペン#モンべべ#モンエクサランヘヨ#몬스타엑스사랑해요#주헌오빠사랑해요

MONSTA X 2周年チュッカヘ💕💕
0時にしよって思ってたのに寝てしまった。ごめん。

もう、あの無断侵入から2年かぁ〜。早い。。笑笑
ノモシ時代はみんな可愛い青年やったのに、今はもうみんなが惚れる男前なモンエクになってる💕
でも、昔から変わってないのは、可愛い笑顔とペンを思う気持ち💕💕
モンエクのそういうところに惚れました💕
愛してます💗💗💗
みんな大好きです💗💗✨
無理せずに、モンエクたちのペースでこれからも頑張ってください📣💕
しんどい時、辛い時はゆっくり休んでね?💗
モンべべたちはずっと応援してるよ😆💕💕💕
最後に、改めてMONSTA X2周年おめでとう🎈🎉🎊🍾💗
#monstax #몬스타엑스 #몬배배 #shownu#wonho#minhyuk #kihyun #hyungwon #jooheon #im#셔누#원호#민혁#기현#형원#주헌#아이엠 #ショヌ#ウォノ#ミニョク#ヒョンウォン#ジュホン#チャンギュン#ジュホンペン #monstax2yearsanniversary #monstax2周年おめでとう 💕

miniとPopteen両方ともMONSTA X特集乗ってたから買ったよぉ〜💗✨
やっぱりモンエク最高すぎる😭💗💗💗
BIGBANGの次にヤバイほど愛してるグループがモンエク🤤💕✨
特に、ジュホンがもう好きすぎる🙈💕💕🐝
しおんのお兄ちゃんになってほしいって切実に思うな…笑
#popteen#mini#monstax#shownu #wonho#minhyuk #kihyun #hyungwon #jooheon#im#ショヌ#ウォノ#シンホソク#ミニョク#キヒョン#ヒョンウォン#ジュホン#チャンギュン #ジュホンペン #大好き#会いたい

2017/05/01 MONSTA X JAPAN 1st SHOWCACE in OSAKA @ ZEPP NAMBA


一週間前に急遽オリターさんと行くことになったけど、ほんまに行ってよかった💕スタンディングで押されすぎて死ぬかと思ったけど、、笑
東ア入ってからK-POPのおかげでオリターさんとも仲良くなれてほんま幸せ✨


#MONSTAX #ショヌ #ヒョンウォン #ミニョク #チャンギュン #ジュホン #キヒョン #ウォノ #チャンギュンが #可愛すぎた #オリターさん #ジュホンペン #楽しかった

なによ!!
昔はセルフィー下手やったのに、なんか最近はめっちゃかっこいいやん!!
黒髪のキヒョン美しいすぎな🙈💗💗Beautiful✨🌹
でも、黒髪で前髪あげてるデビューしたてのキヒョンも好きやで✌️🐹💕💕
#monstax #kihyun#기현#モンエク#キヒョン#きひょん#美しいでも#ジュホンペン#です

待ちに待ってたself ver✨
みんな可愛すぎて叫んだ😭💕💕
最高すぎるし、大好き!
それだけしか出てけぇへん😭💕💕
いいself ありがとう💗😊
特に、ジュホンのラップのところほんまに良すぎてやばい😭💕💕💕
#monstax#monbebe#shownu #wonho #minhyuk #kihyun#hyungwon #jooheon#im#モンエク#モンべべ#ショヌ#ウォノ#ミニョク#キヒョン#ヒョンウォン#ジュホン#チャンギュン#ジュホンペン#大好き

Monsta X Japanese Ver 解禁✨
待ちに待ってた!!
もう、ガチでかっこよすぎて泣いた😭💗💗💗💗💗💗💗
それ以外言葉でぇへん💗💗
最後は詩音の大好きなジュホンなんやけどかっこよすぎへん!?
ノモシ時代から知ってるから感動がやばい!!!😭😭💕💕💕💕
キヒョンもかっこいいし、ショヌも最高やし…💗
ウォノ、ヒョンウォンは安定のイケメンやし、ミニョク可愛いし、チャンギュンのラップもいいし…
BIGBANGの次にめっちゃいいグループやと思う😭💗💗💗💗
ほんまに、大好き💗💗💗💗
これからもずっと応援し続けます!!💗💗💗💗
#monstax#monbebe#hero#herojpnver #shownu #wonho #minhyuk #kihyun #hyungwon #jooheon #im #モンエク#モンべべ#モンべべ一期生#monbebe一期生#ショヌ#ウォノ#ミニョク#キヒョン#ヒョンウォン#ジュホン#チャンギュン#ジュホンペン#ジュホン大好き#ショヌキヒョンジュホン #これからもずっと応援し続けます
@official_monsta_x

なんかさ 前ツイッターで見つけたんけど、モンベベの子で詩音と同じジュホンペンなんやけど
ミニョクの事こいつって書いてるねん。
他のメンバーも名前で呼ばへん子なんやけど めっちゃムカつく…😡😡
ジュホンだけ ジュホンは私の者❤️ってプロフィールに書いててイラってした😡😡
なんなん?ちゃんと名前あるんやから名前で書いたってよ!
そんな子がモンべべとか嫌やなって思った。
まず、メンバー1人でも名前で呼ばん子は嫌
#monstax#monbebe#モンエク大好き#ジュホンペン#モンエク#shownu#wonho#minhyuk #kihyun#hyungwon #jooheon#im#ショヌ#ウォノ#ミニョク#キヒョン#ヒョンウォン#ジュホン#チャンギュン#

夜中にジュホン見て絶叫💗
可愛すぎるジュホニ🍯💗
#monstax#minhyuk #jooheon #モンエク#ミニョク#ジュホン#ジュホンペン

Most Popular Instagram Hashtags