[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジュビロ磐田

50526 posts

TOP POSTS

久々の漢会。弟達。
河本、康太、慶悟。集まってくれてありがとう!
皆んなチームは別になったけど、熱い漢になるために熱い話で魂を鍛える。
人様の呼び方1つにしても、良い日本の伝統を貫きなさい。
いつも、ついてきてくれる熱い弟達に感謝!!最高の時間。

#大宮アルディージャ#ジュビロ磐田#FC東京#in#大宮

Match day⚽️✌️️
#jubiloiwata#albirexniigata
今日も大事な一戦。
一丸となって勝ち点3取りましょう。
#ジュビロ磐田#アルビレックス新潟#山田大記

1対0痺れるねー😎アドバンテージ含みの2連敗からの2連勝👍さすが梶くんととしくん✨明日の試合が楽しみだ😎俺も明日は新潟戦!いい準備していい試合にしたい!
#DeNA #梶谷隆幸 #宮崎敏郎
#アルビレックス新潟 #ジュビロ磐田

台風の為、休校になったので、愛知からぶっ飛ばしてゆめりあへ!!久々のファンサービスしていただきました。
子供達もめっちゃ喜んでました(o^^o)皆さまお優しい対応
ありがとうございました(o^^o)
#ジュビロ磐田 #jubilo
#中村俊輔#アダイウトン
#上原力也 #藤川虎太朗
#小川大貴#小川航基


あめでピントが合ってるんだかわからなかったからぼやぼや。

森下の俊さんのいつもインナーじゃなくて長袖ユニを着てるのがスキ🙂

この日は後半から観戦で、車で速報見てて1-1の時についてハーフタイムにスタジアム内やっと入れた忙しかった。後半始まってずっと1-1だと思って見てて後半20分スクリーンみたら負けてるじゃん!!てなった。きづくのおそいよ!自分!🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
#ジュビロ磐田

練習のときのボールタッチがたまらなく好きです⚽️
#山田大記
#ジュビロ磐田
#jubilo
#ヤマハスタジアム

こんな近くで俊さん見るとにやにやしちゃう(´-`).。oO
#jubilo #ジュビロ磐田 #ゆめりあ #中村俊輔 #20101020

.
雨の中お疲れした〜✨
とりあえず疲労感たっぷり。
言いたいことありすぎるんだけど!
落ち着こう。←
.
だいきさん素敵やな〜😊優しいな!
たくまくんには感謝感謝でございます🙇‍♀️
久々やったけども(1ヶ月以上ぶりの練習見学)
たくまや〜!ってなった!謎。

雨で濡れても髪の毛さらさらってズルいやん!笑顔かわいい。
天皇杯行くこともちゃんと伝えた🙆
なんたって最前列(`・ω・´) ふふふのふ〜
.
さゆちゃんとさゆままとこどもっちで指定席座ったけど
ゴール裏行きたくて2人で終始うずうずしてました🙋笑
もえかちゃんのハイタッチも鬼の連写でザッと100枚超えてた😳
.
天皇杯までにのんびり写真あげてきま〜〜す🙆‍♂️
#ジュビロ磐田#jubilo#小川大貴#大南拓磨

.
静岡もヤマハも初めまして!
いい試合だったのに終了間際点入れられたの泣けて
はるなちゃんに慰めてもらうなんて、、
恥ずかしいことしたな😭笑
まだ可能性あるから頑張ろう✊️✨
勝てなくて悔しかったけど楽しかった🙆
乗せて頂きありがとうございました!🚗
#albirex #ジュビロ磐田 #ヤマハスタジアム #1021

MOST RECENT

ムサの笑顔( ☆∀☆) #ジュビロ磐田
#ジュビロ
#jubiloiwata
#ムサエフ 選手

土曜日サッカー行ってきました。
今季観戦した試合ホーム2連敗、
アウェー2連勝。
そして今回は…2-2ドローでした〜
ホームで勝利が見れない(笑)

今年の観戦予定はあと1試合。
ホーム鹿島戦、最後こそ勝たせてくれ〜

試合後は妻の友人もいたので珍しく浜松餃子食べて帰宅。

#soccer #football #calcio #jleague #jubilo #albilex #iwata #hamamatsu #gyoza
#サッカー #サッカー観戦 #jリーグ #ジュビロ磐田 #アルビレックス新潟 #浜松 #浜松餃子 #ホームで勝てない #勝利は続くよ唄いたい

珍品を某フリマアプリにて購入~😁嫁さんに買っていいか聞いたら、お菓子(おやつ)買うの控えるならいいって条件付きでオッケー出ました(笑)市販がなかった2013年のキーパーユニフォームです。両袖のマーキングが無いので育成年代用ですかね?まぁ無いよりマシです🙆
#ジュビロ磐田#ジュビロ#jubiloiwata#jubilo#ユニフォーム#プーマ#puma#非売品#コレクション#コレクター#収集癖

久々の漢会。弟達。
河本、康太、慶悟。集まってくれてありがとう!
皆んなチームは別になったけど、熱い漢になるために熱い話で魂を鍛える。
人様の呼び方1つにしても、良い日本の伝統を貫きなさい。
いつも、ついてきてくれる熱い弟達に感謝!!最高の時間。

#大宮アルディージャ#ジュビロ磐田#FC東京#in#大宮

ビッチ内練習が始まって。
.
しばらくこれだったので、「昌也くん、こっち向いて( ;∀;)」状態でした(;ω;)
.
力也くんのいい笑顔が撮れました…。
.
#上原力也
#松本昌也
#ジュビロ磐田
#jubistagram
#遠目でも力也くんがわかった自分に成長を感じる(笑)
#まだまだ成長段階ですが

.
静岡もヤマハも初めまして!
いい試合だったのに終了間際点入れられたの泣けて
はるなちゃんに慰めてもらうなんて、、
恥ずかしいことしたな😭笑
まだ可能性あるから頑張ろう✊️✨
勝てなくて悔しかったけど楽しかった🙆
乗せて頂きありがとうございました!🚗
#albirex #ジュビロ磐田 #ヤマハスタジアム #1021

リーグで鹿島に勝ったことは、一旦忘れて
次は天皇杯
ジュビロ戦に集中しましょう
元日埼スタを目指して
みんなで闘おう
#getwellsoon
#MANABU
#カピトン
#Bomber
#横浜Fマリノス
#マリノス
#ジュビロ磐田
#ジュビロ
#天皇杯
#aim
#January1st
#2018
#empirescup
#FINAL

VS.アルビレックス新潟戦⚽️
雨の中、参戦してきましたー!!
降格のかかっているアルビレックスの選手たちの気迫が、ホントに感じられた試合でした。

俊輔選手の見事なFKから、走り込んで見事ゴールした大井選手の1点目✨

ここから、ここから、と思っていたら、また勝ち越されて、苦しんで。

後半ロスタイム!!!!!!!!!
今度は上田選手の見事なFKから、アダイウトン選手の劇的同点ゴール⚽️ .

去年までのジュビロなら絶対負けていたと思う展開だけど、同点に持ち込んだ今年のジュビロはやっぱり成長していると思う!!! .
リスタートの早さから、ジュビロの選手たちの気持ちも伝わってきました。川又選手とツートップのFW大井健太郎選手も誕生しました!

勝ち点1、ポジティブにとらえて、次のマリノス2連戦、ここまでチームに貢献してくれた俊輔選手のためにも、移籍して良かったと思ってもらえるように、チーム、サポーターみんなで頑張りましょう⚽️ 20171021

#ジュビロ磐田 #vsアルビレックス新潟戦 #勝ち点1 #雨の中の試合 #ポンチョ大活躍 #プレースキックの名手がふたり #実はもうひとりいるよ #レフティ #10 #7 #マリノス戦は絶対に負けられない #キャプテン俊輔 選手 #見たい #絶対見たい #感動するかも #泣いてしまうかも #エコパに行こう #jubiloiwata #FW大井健太郎 選手誕生 #FWに憧れているらしい大井選手 #頼れるゲームキャプテン #アダイウトン 選手は誰にも止められない

.
⚽️Jubilo ✖︎ Fighters⚾️
のりぷーとユニコラボしたよ♡
.
スポーツは違うけど同じ温度で話せるし
本当に話し合う!!
お互いの話聞いてニヤける仕事の休憩時間が
とっても好き🤤💗
.
#のりぷー #🐻🍯 #ジュビロ磐田 #日本ハムファイターズ #川辺駿 #中島卓也 #選手に恋する2人 #夢見る女子たち #夢見すぎな女子たち #のりぷーは私よりもすごい #尊敬に値します笑 #いつも話聞いてくれてありがとう #これからもキュンキュンしようね #大好きな後輩 #私のフロアに来てくれてよかった #❤️

.
㊗️J1通算200試合出場
アルビレックス新潟戦でご両親から花束贈呈💐がありました。
おめでとうございます!! .

201試合目となる新潟戦で、頼れるチームキャプテンがやってくれました🙌
アダイウトン選手の同点ゴールに繋がる見事なFK⚽️
.
まさに絶対に負けられない試合で、ここぞというときにいつも決めてくれる頼もしい7番✨✨
.
明後日の天皇杯も勝っていきましょう!! .

#ジュビロ磐田 #vsアルビレックス新潟戦 #上田康太 選手 #200試合出場達成 #7 #チームキャプテン #レフティ #天皇杯決勝まで行きましょう #お祝いのお花渡せた#青い花探すの大変だった #緊張した #笑顔が素敵 #ありがとうございます #jubiloiwata #雨のジンクス #勝ち点1

試合終了後の選手のみなさん
俊輔さんは何かを振り払うかのように強く頭を振る。
(雨に濡れたからかもしれないけど)
次はマリノスとの2連戦!リベンジ💥
それから娘がハイタッチに参加しました👏
多くの方がお写真を撮ってくださって感謝でいっぱい😊
一冊のアルバムが出来てしまいそうなくらいな枚数で
周りの方に恵まれてるなと改めて思いました。
大切にします!本当にありがとうございました。
娘の大好きな駿くんもありがとう😃
@mancino5296
@harihariyu
@naomi.t13
@toco__629
@kiyoko0707
@kaoringoo129
@chiestagram22
その他にも娘に直接送って頂いた たくさんの方々
本当にありがとうございました♪
#ジュビロ磐田 vs #アルビレックス新潟
#ジュビロ #jubistagram #ヤマハスタジアム
#中村俊輔 #高橋祥平 #藤田義明
#山田大記 #上原力也 #松本昌也 #カミンスキー
#川辺駿 #ハイタッチ #感謝


かみのけふあふあ〜〜
いやぁかっこいい🙊
#ジュビロ磐田


Today..*☆
すごくすごく久しぶりに、、
ナナミヒロシ選手が1番楽しそうでした☺️👌🏻
#ジュビロ磐田

Most Popular Instagram Hashtags