[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジュビダーム

261 posts

TOP POSTS

【手のお悩み😔】
年齢と共に手の甲が痩けてくると、筋張って見えたり、血管が浮き出て見えたり、、手を出すのが恥ずかしいとお悩みになる女性はかなり多いです😭
.
でも、ご安心を👍🏻
ヒアルロン酸注入で簡単に改善出来ますよ👨🏻‍⚕️✨
.
左:注入前 右:注入後
.
今回はJuvederm VOLUMA 3ml 使用しました💉
.
#drkaz #plasticsurgery #cosmeticsurgery #filler #fillers #dermalfillers #dermalfiller #juvederm #juvedermvoluma #ヒアルロン酸 #ジュビダーム #ボリューマ #美容外科 #美容整形 #美容皮膚科 #美容 #アンチエイジング #美魔女 #若返り

ヒアルロン酸注入で若返り👏🏻💓
リフトアップ効果がしっかり出せました💁🏻💛
.
上→処置前 下→処置直後
.
重心が上に上がりましたね😍
.
老けて見えてしまっている原因をしっかり見極め、原因を改善していくことが
若返りへの近道です☺️❣️
.
#デュアルクリニック #dualclinic #美容皮膚科 #美容外科 #ヒアルロン酸 #ヒアルロン酸注入 #アラガン #ジュビダーム #allagan #juvederm #若返り #アンチエイジング #リフトアップ #引き上げ #リフトアップ効果 #たるみ #しわ #美活 #美活部 #美魔女 #神戸 #元町 #旧居留地

アラガンからバルーンをもらったので昼休みにとりあえずみんなでフリフリしてみる🎈✨🎈✨🎈TAKE①
バルーンもアラガンカラー👻

#アラガン#allergan #ジュビダーム#ビスタシェイプ#ヒアルロン酸#ボトックス#ハッピーな理由#八重洲形成外科美容皮膚科#院長と顔似てる説#TAKE2おふざけバージョンはストーリーに

今夜はDJシローさんの、耳恋でした♫ヒアルロン酸使ってのリフトアップについてでした。つまり頬と顎の形は大事!ってことです٩( ᐛ )و
#耳が恋した #DJシロー #ヒアルロン酸#ジュビダーム

昨日プライム銀座美容クリニックでクマを目立たなくする為にジュビダームって言う普通のヒアルロン酸より高価なやつwを打って💉
顔面にはBNLS注射(脂肪溶解注射)にイデバエ注射(アンチエイジング効果とリフトアップ効果)💉
こめかみの上の凹みは老けて見えるからそこにヒアルロン酸💉
あとは上唇にヒアルロン酸打ってアヒル口💋
昨日は注射打ちまくり😂💉ww
でもクマまじ目立たなくなったよね!😳
感動ー😍
泉麻那の紹介って伝えれば10%オフで全ての施術をやってもらえるよ👌✨
是非是非気になってる方は行ってみて😊
ちなみに鼻、顎、目頭切開、目の下の脂肪取りは全部ここで中西先生に整形してもらったよ😜ww

#プライム銀座美容クリニック #東銀座 #中西先生 #BNLS注射 #インバエ注射 #ジュビダーム #ヒアルロン酸 #アヒル唇

【シミ、肝斑.....トラネキサム酸、ビタミンC、ビタミンE】
★トラネキサム酸 炎症を止める効果があるので、肝斑に有効。弱い止血作用があるので、ピル(止血作用あり)を飲んでいる方は併用できません。
★ビタミンC 色素沈着を改善するため美白効果あり。免疫アップ効果あり。
★ビタミンE 強い抗酸化作用あり、血の巡りを良くする効果あり。

これらの内服薬は、保険診療にて処方できます。(写真のビタミンCは自費のものですが、保険診療でもビタミンCを出せます)私ももちろん飲んでいます💕

しのぶ皮膚科 03-6453-6955
http://shinobu-skincareclinic.jp/

#ヒアルロン酸 #皮膚科 #美容皮膚科 #ヒアルロン酸注入 #ビフォーアフター #ジュビダーム #涙袋ヒアルロン酸 #目のクマ #白金高輪 #涙袋形成 #目の下のくま #目の下にクマ #クレビエール #小顔になりたい #たるみあげ #ヒアルロン酸 #涙袋 #ボトックス注射 #麻布十番 #シワ改善 #ジュビダーム #港区 #六本木 #涙袋すごい #ジュビダームビスタ #ラシャスリップス #アンチエイジング #女医 #ヒアルロン酸涙袋形成 #ヒアルロン酸注射

【綺麗な小顔になるには☝🏻】
今回のモニター様は輪郭を気にされてご来院されました😊
エラのボトックスをご希望でしたが、このタイプのケースはボトックス単独でやると頬がコケてしまい、余計顔の輪郭が悪くなります💦
〔小顔=可愛い・綺麗〕というわけではありません🙅🏻
いくら小顔になっても輪郭が悪ければ、老けて見えたり、たるみが強くみえたり、マイナスに感じられてしまいます🤦🏻‍♀️
.
そこで、今回は既にコケている頬にヒアルロン酸を注入することで、エラのボトックスをしても自然な逆三角形の輪郭を維持できるように調整しました💉
.
上:注入前 下:注入後
💉頬コケ→Juvederm Voluma XC 2ml
💉エラ→Botox Vista 20U
.
まるでリフトアップしたかのような仕上がりだと思います✨
これが美しい輪郭の作り方です👨🏻‍⚕️
.
#drkaz #plasticsurgery #cosmeticsurgery #filler #fillers #botox #juvederm #voluma #beauty #beforeandafter #美容皮膚科 #美容外科 #美容整形 #整形 #プチ整形 #ヒアルロン酸 #ボトックス #ジュビダーム #dermalfillers #dermalfiller #themedicalsalon #小顔 #小顔整形 #リフトアップ

MOST RECENT

こんにちは!タウン形成外科クリニックです!!
ヒアルロン酸注入【アゴ】のモニターさん第3弾😃💡
クリニックでは最近アゴのヒアルロン酸注入が人気治療です⭐️今回のモニターさんの様に、ヒアルロン酸を少し入れるだけでもアゴ先のラインがすっきりして綺麗ですよね😆💕横顔に自信が持てます❗️☺️✌️
治療時間は✨たった5分✨‼️
皆さん、技術のあるドクターに悩みを解決してもらいましょう😤👍💨 ・
#小顔
#小顔になりたい
#小顔効果
#可愛くなりたい
#あごヒアルロン酸
#ヒアルロン酸
#ヒアルロン酸注入
#アラガン
#ジュビダーム
#Eライン
#綺麗になりたい
#美容
#美容外科
#美容整形
#美容皮膚科
#プチ整形
#タウン形成外科クリニック

こんにちは!タウン形成外科クリニックです!!
ヒアルロン酸注入【アゴ】のモニターさん第3弾😃💡
クリニックでは最近アゴのヒアルロン酸注入が人気治療です⭐️今回のモニターさんの様に、ヒアルロン酸を少し入れるだけでもアゴ先のラインがすっきりして綺麗ですよね😆💕横顔に自信が持てます❗️☺️✌️
治療時間は✨たった5分✨‼️
皆さん、技術のあるドクターに悩みを解決してもらいましょう😤👍💨 ・
#小顔
#小顔になりたい
#小顔効果
#可愛くなりたい
#あごヒアルロン酸
#ヒアルロン酸
#ヒアルロン酸注入
#アラガン
#ジュビダーム
#Eライン
#綺麗になりたい
#美容
#美容外科
#美容整形
#美容皮膚科
#プチ整形
#タウン形成外科クリニック

【手のお悩み😔】
年齢と共に手の甲が痩けてくると、筋張って見えたり、血管が浮き出て見えたり、、手を出すのが恥ずかしいとお悩みになる女性はかなり多いです😭
.
でも、ご安心を👍🏻
ヒアルロン酸注入で簡単に改善出来ますよ👨🏻‍⚕️✨
.
左:注入前 右:注入後
.
今回はJuvederm VOLUMA 3ml 使用しました💉
.
#drkaz #plasticsurgery #cosmeticsurgery #filler #fillers #dermalfillers #dermalfiller #juvederm #juvedermvoluma #ヒアルロン酸 #ジュビダーム #ボリューマ #美容外科 #美容整形 #美容皮膚科 #美容 #アンチエイジング #美魔女 #若返り

小顔になりたい方必見‼️
こんにちは!タウン形成外科クリニックです!!
ヒアルロン酸注入【アゴ】のモニターさん第2弾😃💡
注射なので、友達にバレずに可愛くなれる治療法👍⤴︎⤴︎実は✨小顔効果✨もあるんですよ〜😍💕💕 ・
#小顔
#小顔になりたい
#小顔効果
#可愛くなりたい
#あごヒアルロン酸
#ヒアルロン酸
#ヒアルロン酸注入
#アラガン
#ジュビダーム
#Eライン
#綺麗になりたい
#美容
#美容外科
#美容整形
#美容皮膚科
#プチ整形
#タウン形成外科クリニック

小顔になりたい方必見‼️
こんにちは!タウン形成外科クリニックです!!
ヒアルロン酸注入【アゴ】のモニターさん第2弾😃💡
注射なので、友達にバレずに可愛くなれる治療法👍⤴︎⤴︎実は✨小顔効果✨もあるんですよ〜😍💕💕 ・
#小顔
#小顔になりたい
#小顔効果
#可愛くなりたい
#あごヒアルロン酸
#ヒアルロン酸
#ヒアルロン酸注入
#アラガン
#ジュビダーム
#Eライン
#綺麗になりたい
#美容
#美容外科
#美容整形
#美容皮膚科
#プチ整形
#タウン形成外科クリニック

【おでこを卵型に....側頭部のコケは、老けて見えますよ〜おでこヒアルロン酸】

先日、お鼻でご紹介したこちらのモニターさん、お鼻以外にもう一箇所施術した所があります。さぁて、わかりますか?

おでこです!
年齢とともに、おでこが痩せます。おでこが痩せますと老けてたるんで見えます。

おでこが丸くなる事で、顔が上がって、若く見えます。
いかがでしょう?

◾︎ヒアルロン酸 1本 70000円
お気軽にお問い合わせくださいませ〜💕

しのぶ皮膚科 03-6453-6955
http://shinobu-skincareclinic.jp/

#おでこせまい #おでこ狭い #ヒアルロン酸 #皮膚科 #美容皮膚科 #ヒアルロン酸注入 #ビフォーアフター #ジュビダーム #涙袋ヒアルロン酸 #目のクマ #白金高輪 #涙袋形成 #目の下のくま #目の下にクマ #クレビエール #小顔になりたい #たるみあげ #ヒアルロン酸 #涙袋 #ボトックス注射 #麻布十番 #シワ改善 #ジュビダーム #港区 #六本木 #涙袋すごい #ジュビダームビスタ #ラシャスリップス #アンチエイジング #ヒアルロン酸注射

*
*
ヒアルロン酸でほうれい線を目立たなく💉💕
レスチレン2ccを使用した直前直後のお写真です‼️
ほうれい線が目立たなく若返ってますね😍
今日どうにかしてこのほうれい線を
目立たなくして帰りたい‼️(T-T)
そんな方にヒアルロン酸注入はおすすめですっ✌️
処置自体は1分もかからず終わっちゃいます😍
いまならモニターさん募集してますので、
レスチレン2cc7万円2千円→5万円(税抜)
ジュビダームXC2cc9万円→6万円(税抜)
特別価格でご案内中です‼️(*^^*)
*
*
#品川美容外科 #品川スキンクリニック #品川スキンクリニック新潟院 #新潟院 #ほうれい線 #ヒアルロン酸 #レスチレン #ジュビダーム #アラガン #注射で #若返り #プチシワ取り

ヒアルロン酸注入で若返り👏🏻💓
リフトアップ効果がしっかり出せました💁🏻💛
.
上→処置前 下→処置直後
.
重心が上に上がりましたね😍
.
老けて見えてしまっている原因をしっかり見極め、原因を改善していくことが
若返りへの近道です☺️❣️
.
#デュアルクリニック #dualclinic #美容皮膚科 #美容外科 #ヒアルロン酸 #ヒアルロン酸注入 #アラガン #ジュビダーム #allagan #juvederm #若返り #アンチエイジング #リフトアップ #引き上げ #リフトアップ効果 #たるみ #しわ #美活 #美活部 #美魔女 #神戸 #元町 #旧居留地

【綺麗な小顔になるには☝🏻】
今回のモニター様は輪郭を気にされてご来院されました😊
エラのボトックスをご希望でしたが、このタイプのケースはボトックス単独でやると頬がコケてしまい、余計顔の輪郭が悪くなります💦
〔小顔=可愛い・綺麗〕というわけではありません🙅🏻
いくら小顔になっても輪郭が悪ければ、老けて見えたり、たるみが強くみえたり、マイナスに感じられてしまいます🤦🏻‍♀️
.
そこで、今回は既にコケている頬にヒアルロン酸を注入することで、エラのボトックスをしても自然な逆三角形の輪郭を維持できるように調整しました💉
.
上:注入前 下:注入後
💉頬コケ→Juvederm Voluma XC 2ml
💉エラ→Botox Vista 20U
.
まるでリフトアップしたかのような仕上がりだと思います✨
これが美しい輪郭の作り方です👨🏻‍⚕️
.
#drkaz #plasticsurgery #cosmeticsurgery #filler #fillers #botox #juvederm #voluma #beauty #beforeandafter #美容皮膚科 #美容外科 #美容整形 #整形 #プチ整形 #ヒアルロン酸 #ボトックス #ジュビダーム #dermalfillers #dermalfiller #themedicalsalon #小顔 #小顔整形 #リフトアップ

こんにちは!タウン形成外科クリニックです!!
今日はヒアルロン酸注入【鼻】のモニターさん😃
これぞ✨美鼻✨メリハリのあるキレイな横顔ですね😆👍ノーズシャドウいらずでモニターさんも大満足でした💕💕
が、しかし‼️ヒアルロン酸は注入量が大事❗️
そこはDr.の腕の見せ所デス😤✌️✨

#鼻
#鼻を高く
#鼻高くなりたい
#綺麗になりたい
#美鼻
#鼻筋
#隆鼻
#隆鼻術
#美容
#美容外科
#美容整形
#プチ整形
#切りたくない
#注射
#ヒアルロン酸
#ヒアルロン酸注入
#アラガン
#ジュビダーム
#美容医療
#タウン形成外科クリニック
#いわきタウン形成外科クリニック

非切開・非手術
最短時間で
鼻を高くする鼻フィラー
*
*
Line:4everclinic
*
*
#鼻フィラー
#鼻筋フィラー
#ジュビダーム
#パーフェクタ
#テオシアル
#ヒアルロン酸
#ヒアルロン酸
#韓国美容
#韓国美容外科 #4ever美容外科 #江南店

【ほうれい線にレスチレン(ヒアルロン酸)を注入。】 【ほうれい線の改善。】ほうれい線にレスチレン1cc注入した直後の写真です。
ほうれい線が自然に目立たなくなりましたね。

レスチレンは柔らかく滑らかな仕上がりの厚生労働省認可のヒアルロン酸製剤です。
最大6ヶ月の効果を期待することができます。
なお、処置は30秒程度で終わり基本的に腫れや内出血がほとんどない施術となります。

9/30までモニター募集中です。
ジュビダームXC2cc 9万円(定価)→6万円(モニター特価)
レスチレン2cc 7万2000円(定価)→5万円(モニター特価)

新潟・北陸甲信越地方でヒアルロン酸注入なら
・ヒアルロン酸注入年間2000本以上
・「Allergan Campaign Award2017」Contribution Award受賞
の得意としている私にお任せ下さい!

#ジュビダーム#品川美容外科#品川スキンクリニック#ボリューマ#武内大#beforeandafter#プチ整形#ヒアルロン酸注入#品川スキンクリニック新潟#新潟プチ整形#新潟モニター募集#新潟整形#品川美容外科#cosmeticsurgery#instagood#instaphoto#plasticsurgery#ジュビダームビスタボリューマ#若返り#新潟ヒアルロン酸#ほうれい線#レスチレン

ヒアルロン酸で、おでこを丸く👏✨
箱田先生の症例写真です💓
針跡も目立ちにくく、約20分で
女性らしい丸みのあるおでこが
作れます😊💓✨
是非一度ご相談にいらして下さい🎀
.
#品川美容外科
#品川スキンクリニック
#福岡院
#美容整形
#美容外科
#美容皮膚科
#整形
#ヒアルロン酸
#ジュビダーム
#額
#女性らしさ
#博多美人
#モニター募集
#女医
#おでこ

✨郡山、青森、仙台院 限定キャンペーン✨ 『鼻を少しだけ高く』『すっきりとした鼻すじにしたい』『あごを細くとがらせたい』『涙袋をチャームポイントにしたい』というご希望の方が多いですよね!
でもメスを入れる手術まではチョット…😢という方に♫
そんなお悩みをヒアルロン酸で解決してみませんか?
インスタグラム限定でヒアルロン酸注入キャンペーン中です‼

タウン形成外科はベテランの学会認定専門医のドクターだから、とっても自然な仕上がりに♡
当院では国内で唯一厚生労働省認可のジュビダームビスタを使用しております💉
注射が初めての方でも安心してお受けいただけます(^^♪ カウンセリング当日でも施術可能🎶
施術時間たった5分ですぐに効果を実感できます♡
別途、注入代がかかります♡
#美容外科 
#形成外科 
#美容整形 
#ヒアルロン酸 
#ジュビダーム 
#涙袋 
#隆鼻ヒアルロン酸 
#あごヒアルロン酸 
#プチ整形 
#タウン形成外科クリニック 
#青森タウン形成外科クリニック
#仙台タウン形成外科クリニック
#郡山タウン形成外科クリニック
#宮城 
#仙台
#郡山
#青森
郡山タウン形成外科クリニック
青森タウン形成外科クリニック
仙台タウン形成外科クリニック

TEL 0120-107-286
受付時間 10時〜19時
(日祝日のみ18時まで)

メールでのお問い合わせ・ご予約

郡山院
info-k@keisei.ne.jp

青森院
info-a@keisei.ne.jp

仙台院
info-s@keisei.ne.jp

ご予約時にインスタを見たとお伝え下さい。

ご予約時にインスタグラムを見たとお忘れなくお伝え下さいね☆彡

【ビフォー右(初回受診時)右→アフター左(現在)】

ヒアルロン酸2本と糸リフト8本をされたモニターさんの、初回受診時と、現在アフターのお写真です。

間違い探しのようですが、違いを良くみてみましょう。

◾︎ 目の下のクマが薄くなっている
◾︎ 法令線が薄くなっている
◾︎ ゴルゴラインが薄くなっている
◾︎ 顔が引き上がった
◾︎ 顔全体がシャープになっている
◾︎ 小顔になっている
◾︎ 肌に艶が出て、スッピンが綺麗になった
◾︎ 若返った

いかがでしょう?? さてさて、こんなにお綺麗になられたモニター様もまだ改善点があります。

それは、コメカミの凹みです‼️こちらが改善されたら益々若々しくなります。そのように説明させて頂いて、また次回になりました。

次回のご来院時に周りの反応を教えてくださいね。元々がとてもお美しい方がさらにお美しくなられたから本当に素晴らしいですね!

しのぶ皮膚科 03-6453-6955 http://shinobu-skincareclinic.jp/ ✨
#ヒアルロン酸 #皮膚科 #美容皮膚科 #ヒアルロン酸注入 #ビフォーアフター #ジュビダーム #涙袋ヒアルロン酸 #目のクマ #白金高輪 #涙袋形成 #目の下のくま #目の下にクマ #クレビエール #小顔になりたい #たるみあげ #ヒアルロン酸 #涙袋 #ボトックス注射 #麻布十番 #シワ改善 #ジュビダーム #港区 #六本木 #涙袋すごい #ジュビダームビスタ #ラシャスリップス #アンチエイジング #女医 #ヒアルロン酸涙袋形成 #ヒアルロン酸注射


スタッフがアゴのヒアルロン酸注射と目尻ボトックスをしました💉
スタッフ特別価格です😍

とてもシャープなアゴに整いました💕

アゴは「ジュビダームビスタ ボリューマXC」という種類のヒアルロン酸で施術しています✨

効果が約2年持続する高い持続性💡
高い成形性で注入直後から理想の形に💡
などの特徴を持つボリューマXCは、厚生労働省より品質・有効性・安全性を承認されたヒアルロン酸なのです✨

アゴ以外にも、額や鼻、こめかみ、ホホに注入可能です😊

#プチ整形 #アゴ #顎
#ヒアルロン酸注射 #ヒアルロン酸注入
#ジュビダーム #ジュビダームビスタ
#ジュビダームビスタボリューマ
#ジュビダームビスタボリューマxc
#ボトックス #ボトックス注射
#恵聖会クリニック
#美容外科 #美容皮膚科
#美容整形 #美容クリニック
#心斎橋 #東心斎橋
#cosmeticsurgery #plasticsurgery
#cosmeticdermatology

Most Popular Instagram Hashtags