#ジュノ応援リストバンド

9 posts

TOP POSTS

おはようございます💛
朝晩寒いですね🎵
皆様、体調は大丈夫でしょうか⁉

皆様、コメント返せず、すみません😢⤵⤵
そして、あこさん💛リストバンドも届いたご連絡ありがとうございました。
お手紙付けてなくすみません、

キャリーを持ち上げた際に、ひねったらしく(笑)
右手の親指のつけねを負傷(笑)
腫れてまして。
力入らず😃
今は痛みもなくなり、少し腫れのみ。
気持ちは送りました💛
ミアネ🎵
心はポッカリ❗脱力なジュノペン💛
ですが。たくさん応援してください🎵
#2PM
#ジュノ
#帰省してからバタバタ
#ジュノ応援リストバンド

この心がポッカリ💗❤💚💙💛💜
どーしましょう💧
埋めれる物はあるのかな⁉

りえちゃん(笑)post管理。
ありがとう😁777報告💛すぐに
違うの出しちゃった。
post大使これからもよろしく😉👍🎶
888かな⁉次は😃予告した(笑)

皆様。これからも脱力ロス❗
心ポッカリ🎵な私ですが、
よろしくお願いします💛
2PM大好き💓♥❤昭和女子より💛

これ、私に。
ジュノが大丈夫⁉て。
めっちゃ私宛のpost見つけた💛
素敵なpostお借りしました。

今日も、promiseな1日をお過ごしください💗❤💚💙💛💜

企画の段階で@lee_accojh あっこちゃんから相談されたジュノリストバンド💛
ろくにお手伝いも出来なくて、一人で全部やってくれてありがとう🎵
とっくに届いてたのにどうしようか悩んでたら投稿するの遅くなってしまった😂ごめんね💦
悩んだわりに普通だけど😂
今年はあんまり行けないけど、応援してます😙🙌💛 #2PM #junho #ジュノ#イ夏ジュノ応援企画 #ジュノ応援リストバンド#ジュノリストバンド#junhosolotour2017ss#icecream

MOST RECENT

企画の段階で@lee_accojh あっこちゃんから相談されたジュノリストバンド💛
ろくにお手伝いも出来なくて、一人で全部やってくれてありがとう🎵
とっくに届いてたのにどうしようか悩んでたら投稿するの遅くなってしまった😂ごめんね💦
悩んだわりに普通だけど😂
今年はあんまり行けないけど、応援してます😙🙌💛 #2PM #junho #ジュノ#イ夏ジュノ応援企画 #ジュノ応援リストバンド#ジュノリストバンド#junhosolotour2017ss#icecream

わが家にも届いたよー🌻
あっこちゃん企画のJHリストバンド💛@lee_accojh
カワイイ💛カワイイ💛カワイイ〜💛
参戦予定の札幌はまだちょっと先だけど、もうすぐだねー✨
まだもうちょっと、立ち止まっていたい気持ちもあるけど、少しずつイ夏に向けて気持ち持って行きますよー😆✨
もうさ、ウヨン帰ってからの札幌寒過ぎてww
早く来てもらわないと凍えるよー
#ジュノ来ないと夏来ない
#JUNHO
#ジュノ
#lee_junho
#2pmjunho
#2pm
#2pmジュノ
#イ夏
#ジュノ応援リストバンド
#이준호
#준호
#ジュノリストバンド
#JHリストバンド
#ジュノに幸せ届け🌻
#ジュンケドールもウヨンドールもないのに
#ジュノドールはあるわが家ww

ユキちゃんからソンムル届きました💛
ジュノ応援企画のリストバンドです。
あこさんのジュノ応援企画です💛 @lee_accojh あこさん💛素敵な企画をありがとうございます😊
私もこれつけてジュノの応援できるなんてとっても嬉しい😆
ユキちゃん💛いつもお気遣い本当にありがとうね〜😊 @ 2pm.yukiyuki
#JUNHO_from_2PM #ジュノ応援リストバンド #ソンムル #ありがとう
#thankyou #igの出会いに感謝 #igの繋がりに感謝 #ジュノ #이준호 #준호 #イ夏 #2017ss #初めて作った #応援ボード #イ夏初公演まで18日 #ペンペンポーチ #イ夏ジュノ応援企画
#ジュノ絶対見てね💛

おはようございます💛
朝晩寒いですね🎵
皆様、体調は大丈夫でしょうか⁉

皆様、コメント返せず、すみません😢⤵⤵
そして、あこさん💛リストバンドも届いたご連絡ありがとうございました。
お手紙付けてなくすみません、

キャリーを持ち上げた際に、ひねったらしく(笑)
右手の親指のつけねを負傷(笑)
腫れてまして。
力入らず😃
今は痛みもなくなり、少し腫れのみ。
気持ちは送りました💛
ミアネ🎵
心はポッカリ❗脱力なジュノペン💛
ですが。たくさん応援してください🎵
#2PM
#ジュノ
#帰省してからバタバタ
#ジュノ応援リストバンド

この心がポッカリ💗❤💚💙💛💜
どーしましょう💧
埋めれる物はあるのかな⁉

りえちゃん(笑)post管理。
ありがとう😁777報告💛すぐに
違うの出しちゃった。
post大使これからもよろしく😉👍🎶
888かな⁉次は😃予告した(笑)

皆様。これからも脱力ロス❗
心ポッカリ🎵な私ですが、
よろしくお願いします💛
2PM大好き💓♥❤昭和女子より💛

これ、私に。
ジュノが大丈夫⁉て。
めっちゃ私宛のpost見つけた💛
素敵なpostお借りしました。

今日も、promiseな1日をお過ごしください💗❤💚💙💛💜

無事リストバンド届いたハレスさーん😋
みんなみんなご連絡ありがとうございます✨
仕事が終わったら、1人ずつメッセージ返しますね。
postもじゃんじゃんしてください、楽しみに待ってまーす💛

が、メッセージカードは全員受け取るまで内容はこんな感じでぼやかしてくだしゃーい🙏を伝えるの忘れてましたーーm(_ _)m


フォローしていない方もいるかと思いますので、タグ付けお願いしたいです✨みんなのpic集めてます✨


引き続き、よろしくお願いします。
受け取ったらご連絡くださいねーー🌻📮

#JUNHO #junho #イ夏ジュノ応援企画
#ジュノ#lee_junho #2pmjunho #2pm#jyp
#2pm#2pmジュノ#イ夏リストバンド企画始動
#イ夏#イ夏にむけて準備開始🌻#ジュノ応援リストバンド#이준호#준호#フォロワーさん&;日本国内発送限定
#イ夏🌻ジュノ応援団📣#限定200個#ひまわりジュノ
#ジュノリストバンドjh#シオちゃんに送ったリストバンド&;テクトレカ💚#JHリストバンド

イ夏🌻ジュノ応援リストバンド企画に
参加してくださってるハレスさん🌈

福岡会場参戦のハレスさんへの発送終えました😋

6月8日から東京会場発送開始して、東京も間も無く終了です。

また来週に持ち越して大阪・札幌・名古屋発送しますね。

お届けまでお待ちください。
発送前にDMしていますので、必ずダブルチェックよろしくお願いします🌻

発送のマークを🌻に変えてます(^^;;

#JUNHO #junho #イ夏ジュノ応援企画
#ジュノ#lee_junho #2pmjunho #2pm#jyp
#2pm#2pmジュノ#イ夏リストバンド企画始動
#イ夏#イ夏にむけて準備開始🌻#ジュノ応援リストバンド#이준호#준호#フォロワーさん&;日本国内発送限定
#イ夏🌻#イナツジュノ応援団📣#限定250個#ひまわりジュノ
#ジュノリストバンド#JHリストバンド
@le2jh 기대하고 있어요✨

🌻経過報告🌻

イ夏🌻ジュノ応援リストバンド企画に参加して下さっているハレスさん🌈


驚きの速さで進んでおりまして、100%全員からご連絡いただき、宛名のダブルチェックが済んだところまできています💛

入金も8割の方が済ませてくださり、本日17時までの分は全て確認させて頂きました。

明日からの分は、夜19時以降、1日分の入金状況を確認して、画像送信にてダブルチェックさせて頂きます🌈

いやーSASUGAです🌈ハレスすごいです🌈
早くてびっくりしてます🌈

あとはリストバンドが届くのをひたすら待つのみ。いま業者の元で作成されておりますので、来月届き次第経過報告します🌻

合言葉の💛も皆さん完璧です、すごくすごくスムーズです、ありがとうございます🌈引き続き💛で✨4649

そしてあと200個人達成したので、締め切りました。
皆様の参加ほんとに嬉しく思います✨
あとは発送までお待ち下さい🌻🌈💛🌻 ・
#確認済みの合図は💛でスムーズ
#2pm#2pmジュノ#イ夏リストバンド企画始動
#lee_junho #ジュノ#junho #JUNHO#2pmjunho
#イ夏#イ夏にむけて#JUNHO#ジュノ応援リストバンド
#이준호#준호#フォロワーさん&;日本国内発送限定
#イ夏🌻ジュノ応援団📣#JHリストバンド

今日はジュノペン3人で
イ夏🌻応援リストバンドをどのロゴにするか多数決で決めてきました😋

❶のロゴで決定です
💛💛💛💛💛💛💛

あとは私の体調が回復次第ご予約開始したいと思います。

福岡が7月1日で一番早いので、福岡参戦するハレスさんから先に受け付けする予定です。

またご予約詳細準備出来次第postしますので、お待ちくださいね✨

よろしくお願いします。
#イ夏🌻応援企画リストバンド作成✨
#近日中いよいよご予約開始
#junho #lee_junho#le2jh#ジュノ
#フォロワーさん限定
#挨拶したことないフォロワーさんや私が認識していないフォロワーさんはNGなので、挨拶していない方は挨拶お願いします。挨拶なければスルーしますー。
#ご協力してくださる方は、発送用の封筒と切手を一緒にリストバンドと送りますので、お手伝いよろしくお願いします。
#それではまた後日💛#ジュノ応援リストバンド
#JHリストバンド

Most Popular Instagram Hashtags