#ジュネル

6065 posts

TOP POSTS

#魔法のお粉
「顔ヨガ+夏に負けないシルク肌 体験!」
~天然シルク100% 魔法のお粉プレゼント付き~@渋谷🎵
Konomi幸ノ美さんとの、コラボイベントでした~(^_-)💕 たくさんの方に、お越し頂きありがとうございました🎵

以前このみさんの会社で、顔ヨガ特別レッスンさせて頂いた時のNさま、回りの方に、表情がとっても良くなったと言われるんです~🎵とニコニコスマイルでお話し頂き、こちらもニコニコ~🎵になりました~(^_-)💕 この日のレッスンでは、血行、リンパの流れ、代謝もアップするポーズを多くして、魔法のお粉シルクパウダーをより、実感していただきましたよ~😍💓✨ 🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿
#ジュネル #ジュネリスト
#シワとり顔ヨガテープ
#スマホ #ビフォーアフター
#顔ヨガインストラクター
#顔ヨガ #たるみ #シワ #シミ
#ほうれい線 #小顔 #綺麗 #可愛い
#素敵 #表情筋トレーニング
#表情筋 #トレーニング #ストレッチ
#表参道 #青山 #骨董通り
#間々田佳子 #ままちゃん #堺典子

#ジュネル
めちゃ似合ってた(*´∀`)♪ 私も新しいの買ぉ〜っと🗽 .
.
.
#綺麗#おしゃれ#女子力#up#jewnel

ウラマヨ!ご覧頂いた方ありがとうございました😊
放送後反響がすごいです✨

このお写真はみなさんで集まって放送をご覧になっている写真を頂きました😊

なんともありがたいことです💕

実は今夜3/4深夜0:50-4:50 テレビ大阪にてまたもや
出演させて頂きます😄

次世代の名物社長のコーナーに出ます😊

放映は4:00台になるそうです😊
録画してご覧ください✨✨✨ そして同じコーナーに出演されるもうひとりの
社長さん @ken_navy 社長✨

アパレルのお仕事をインスタを活用して大成功されている、超イケメン社長さんです😄

インスタのお写真拝見しているだけでもウットリ〜😊 是非ご覧くださーい😊

私もワクワク💕放送楽しみにしてます😄👍🏻 #ジュネル #名物社長 #テレビ大阪 #それテレビ大阪やろ


雑誌 ネイルMAX12月号の
JEWNEList×NAILMAXアートコンテストで
準グランプリ いただきました!
ワイヤーとパールで白の彼岸花をイメージしたデザインです (^^)
それから 2回連続で
ジュネル賞 もいただきました!
ニットベールでツィード柄とフラワーを合わせたデザインです (^^)
前回 受賞したデザインも
たくさん作製依頼頂いてます ♡
全国の方に喜んでもらえてるようで
とても嬉しいです (^^)
今回の2作品も後ほど商品化されます ♡
詳しくは ネイルMAX もしくは
ジュネルのHP みてね \( ¨̮ )/♡

#jewnelist #nails #ネイルチップ #ジュネル

久しぶり、打ち合わせ(^^)✨
.今日はこのジュネルで行きました❤
.色々アイデアも出て(^^)✨
.最近ちょっと休憩モードだったけど、ただうわべだけの動きでなくて、土台から作っていこうと改めて思った打ち合わせでした❤
.ありがとうございました(^^)✨
.
#ジュネル #ジュネル鹿児島 #キラキラネイル #鹿児島ネイル #資格取得

プレゼントもらっちゃいました(//∇//) #ネーム入り #リップ #ジュネル

Theme ル ☆ キャドー ”贈り物” プレゼントのリボンを解く前のどきどきする高揚感をジュネルに込めました。キラキラの大きなリボンが特徴のデザインです。" http://jewnel.com/design2016aw/dpx-5001/

#クリスマスネイル
#XmasNail
#ネイル
#ジュネル
#JEWNEList

MOST RECENT

結婚式に向けてのジュネル。そして普段使いできるように🎶一緒にワクワクして私まで幸せな気持ちにさせてもらいました❤️ありがとう‼︎ Mちゃんの喜ぶ笑顔 最高に嬉しかったです。幸せいっぱい素敵な結婚式を迎えますように✨おめでとう🎉#幸せ#happy#結婚式#おめでとう#感謝#ありがとう#ブライダル#成人式#ウェディング#ネイル#ジュネル#ジュネル鹿児島#指宿#南九州#南さつま#枕崎#知覧#坊津#鹿児島

#ジュネル#キラキラ した#世界 を是非、見にきて下さいね✨
8月7日 #アイビーテラス神戸北野 でお待ちしています💖
🍀ネイルに興味ある方
🍀仕事がらネイルできない方
🍀爪先のオシャレしたい方
🍀ハッピーになりたい方
🍀ケーキ大好きな方

お待ちしております💕
#ケーキセット
#ネイル
#nail
#夏
#ジュネリスト
#女性支援
#楽しい

ハンドトリートメント&泡パック&フェイシャルリフトアップ(o^^o)
20分3500→1500(≧∇≦)
プレオープン期間の特別価格☆〜(ゝ。∂) さらにジュエリーネイルの試着が無料*\(^o^)/* #ハンドトリートメント
#マッサージ
#泡パック
#泡エステ
#フェイシャルエステ
#リフトアップ
#美白
#美肌
#ジュエリーネイル
#ジュネル
#群馬県
#太田市
#南矢島町
#リラクゼーション

夏のきまぐれランチ🍴🌈
【高島町の本間さん家の完熟トマトのみで作ったミートソースパスタプレート🍅】
無水鍋でトマトのもつ水分だけで作ったので、旨味濃縮してます🙌☀

本日14時~17時‼☺
✳ネイルケア&ジュネル受注会in eclat✳
通常ネイルケア¥2000が、
special price¥1000🌟
【ケア内容】
・爪の長さ形の整え
・表面の凹凸、筋の整え
・ピカピカにツヤ出し
・フラワーオイルで保湿
その後、ジュネルを体験して頂けるキラキラしたイベントです😊✨
*ネイルがしたくても仕事で出来ない
*興味はあるけどどこでして良いかわからない
など、お友達、お母さん、お知り合い…是非、ご一緒にお越し下さい✨
(一部カフェも通常解放しております。人数制限をさせて頂く場合がございます。ご了承下さいませ🙇)
#滋賀カフェ#滋賀ランチ#安曇川#琵琶湖#高島市#高島市カフェ#ジュネル#滋賀ジュネル

さっちゃんのディパドゥーナ&Myティプトワ✨✨
おっきなスワロフスキーをカスタマイズ✨✨可愛い〜❤️❤️

#jewnel
#JEWNEList
#ジュネル
#ティプトワ
#プレミアム
#ディパドゥーナ
#スワロフスキー
#ぞのちゃん作
#ネイル
#ネイルチップ
#つけ爪
#ジュネリエ募集

ずっと楽しみにしていた、
ジュネルが完成しました♡
完全オーダーメイドなので、
自分の爪にぴったりになるようです。
早く着けてお出かけしたいな〜^ ^
#ジュネル
#完成

#魔法のお粉
「顔ヨガ+夏に負けないシルク肌 体験!」
~天然シルク100% 魔法のお粉プレゼント付き~@渋谷🎵
Konomi幸ノ美さんとの、コラボイベントでした~(^_-)💕 たくさんの方に、お越し頂きありがとうございました🎵

以前このみさんの会社で、顔ヨガ特別レッスンさせて頂いた時のNさま、回りの方に、表情がとっても良くなったと言われるんです~🎵とニコニコスマイルでお話し頂き、こちらもニコニコ~🎵になりました~(^_-)💕 この日のレッスンでは、血行、リンパの流れ、代謝もアップするポーズを多くして、魔法のお粉シルクパウダーをより、実感していただきましたよ~😍💓✨ 🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿
#ジュネル #ジュネリスト
#シワとり顔ヨガテープ
#スマホ #ビフォーアフター
#顔ヨガインストラクター
#顔ヨガ #たるみ #シワ #シミ
#ほうれい線 #小顔 #綺麗 #可愛い
#素敵 #表情筋トレーニング
#表情筋 #トレーニング #ストレッチ
#表参道 #青山 #骨董通り
#間々田佳子 #ままちゃん #堺典子

#ジュネル
めちゃ似合ってた(*´∀`)♪ 私も新しいの買ぉ〜っと🗽 .
.
.
#綺麗#おしゃれ#女子力#up#jewnel

人気のカフェ☕️ランチも人気です❤︎
グリーンビーンズカフェさんにてジュネルのフィッティング会でした。

ジュネリストが何人か集まるとジュネルも沢山集まります😊
.
お越しいただいたお客様も沢山のジュネルが見れて、色んなデザインをつけて試して、楽しんでいただきました✨
.
また次回も近日中に予定しています。(場所は未定)
ご希望の方にはご案内をお送りしますのでブログのお問い合わせフォームよりお送りください😊
アプリズム ジュネル で検索してください。
またはプロフィールのリンクから
.
#ジュネル #何度でも #付け外し可能 #ネイルウェア #人気ネイルデザイン #ジュネリスト #岡山 #倉敷カフェ #グリーンビーンズカフェ #倉敷ランチ #資格取得 #ネイリスト募集 #アプリズム

#ジュネル #秋冬デザイン 追い込み中
ギリギリじゃないとピッチが上がらず焦る〜〜
#ジュネリエ としての初作品、採用されますように✨
この経験があるから、オーダーメイドの価値の高さがしみじみ分かりマスカット。8月7日のイベントには、先輩ジュネリエさんの心のこもった作品が500種近く並びます。
たくさんの作品を一度に見れるめったにないチャンスをお見逃しなく‼️
前売りチケットご希望の方はダイレクトメッセージお待ちしています💕

#JEWNEList
#芦屋ネイルサロンnailroomDIVA
#阪神芦屋
#阪神芦屋ネイルサロン
#芦屋プライベートネイルサロン
#大人sweetネイル

向かって左側がジュネル。
右側がジェルネイルです。
8月7日アイビーテラス神戸でティプトワジュネルの販売会を行います❤️
オシャレが好きな方❤️ネイルが大好きな方❤️に是非来て頂きたいイベントになっています❤️
興味のある方はコメント下さい(^^)❤️
#nail #ネイル #夏ネイル #ステンドグラスネイル #footnail #ジェルネイル #ジェル #ジュネル#神戸#オシャレさんと繋がりたい #ネイル好きな人と繋がりたい #神戸#スワロフスキー

先日お客様にお渡ししたジュネル達♡
お友達同士で、お揃いのフレンチに(❁´◡`❁) 普段使いにいい!と、とっても喜んでくださりました🎵
ネイビーのローズアートのデザインのジュネルは、オシャレしてお出かけする時に使ってくださるそうです(´∀`艸)♡

ネイビーのローズアートのJEWNEList🌹
JQ-009JUN
私の作品です✨

TPOに合わせてネイルを楽しめるのは💎JEWNEList〜ジュネル〜💎のおかげ(*´꒳`*)♡
好きな時に、簡単に何度でも着脱できるジュネル☆
ネイルをしたくてもできない方、ぜひジュネルを付けてみてください!

❤️ネイルは女性を笑顔にする魔法❤️

ウェディングネイルとしても、お色直しでネイルを変えたり…アニバーサリーネイルとして大切にとっておくことができます🎵
ウェディングネイルとしても、とっても人気です(´∀`艸)♡

お問い合わせ
nailsalon.jstyle@gmail.com

#nail #nails #ジュネル #jewnelist #ジュネリスト #ハイクラスジュネリスト #ジュネリエ #ネイルウェア #ウェディング #ウェディングネイル #ブライダルネイル #dressy花嫁 #プラコレ #アクセサリー #ジュエリー #オシャレ #ネイルサロン #自宅ネイルサロン #jstyle #矢切 #市川 #松戸

Most Popular Instagram Hashtags