[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジュニア時計

1333 posts

TOP POSTS

たくさんの可愛いガールズメンバー💕
カッコイイメンズたち💕
お写真撮っていただきありがとうございます🎵
みんなオシャレで素敵過ぎる😍

#ジュニア時計
#おしゃれキッズ
#モデルになりたい

キッズ&ベビー アパレルWEBモデル募集!

今週もジュニア時計から撮影に行った某アパレルブランドさまのWEBモデルの募集です!
詳しくはジュニア時計WEBサイトより♫
.
.
.
#ジュニア時計だけどキッズとベビー
#ジュニア時計 #モデル募集 #広告モデル #webモデル #スチールモデル #キッズモデル #キッズモデル募集 #ベビーモデル #ベビーモデル募集

昨日はきあらちゃんとジュニア時計 さんのウォーキングレッスンに参加して、その後デート💝めっちゃ楽しかった😉
ウォーキングレッスンで、 CRPメンバーのアイちゃんにも会えたよ😆

#ジュニア時計
#ウォーキングレッスン
#CRP

昨日はジュニア時計さんのウォーキングレッスンに行ってきました。
レッスン終わりに😍かわいいお二人とお写真撮って頂いたのでUPさせていただきます。

9/17(sun) JUNIOR-TOKEI RUNWAY vol.2
出演でしたが、本日台風の為中止になり😭😭残念
また開催される日を楽しみにしてます。

#ジュニア時計
#ファッションショー

昨日の #ジュニア時計コレクション #レトロワグラン 出演メンバーと店長中野さん。
レトロワグランさんのお洋服はオシャレで可愛くて個性的なセレクトが素敵✨
みんなのコーデ可愛い❤️
私のツボだったのはになこちゃんの、バンバンコペンハーゲンとゾジヲのコーデ。リボンと耳の立体感が可愛い。このサイズ感だから着こなせるんだろうなぁ❤️
#lestroisgrands #ジュニア時計

ジュニア時計撮影会

土曜日はミュージカルレッスンの後、
夕方からジュニア時計×ミサワホーム撮影会に✨

ミッフィーちゃんも🐰
一緒に撮影してもらえました♥
ミッフィーちゃんが暖かそうなお洋服を着てるのが気になったので、質問してみたら、ミサワホームさんは南極の昭和基地の建物のほとんどを建設されたとの事で、ミッフィーちゃんも南極調査隊スタイルなんだそうです✨
いつものオレンジワンピのミッフィーちゃんもいました🐰さーちゃんは南極ミッフィーちゃんと♥

いつも笑顔で優しい✨あいちゃん💗と
可愛くって面白い🎵りんちゃん💗に
お会いしました♥
お写真ありがとうございましたー
(*´∇`*) #ジュニア時計 #撮影会#ミッフィー
#JS3 #8才

ジュニア時計のウォーキングレッスンでももみちゃんにお写真撮ってもらったよ💙😘めっちゃ可愛いかったです♥ももみちゃんお写真ありがとう😊
#ジュニア時計#ジュニア時計ランウェイ#ウォーキングレッスン

MOST RECENT

今日は野外でポージング。ブランドイメージをしっかり表現するのは大変です。自分で、考えてゆめを実現させることのできる力を身につけてほしいです。

いろんなものを見て、たくさんの人と出会って学び、考え、表現できる力を身につけるために、私たちも頑張らなければなりませんね。本物を見るチャンスを与えてあげられるよう、自分で進む力を身につけるまで、本人ともどもがんばります。
FASHION LEADERSに出る目標達成のために、まずは、しっかりやります。

所信表明みたいでスイマセン_(._.)_

今日はさわやかで、いい笑顔でした。

#FL7 #男の子# おとこのこ #FASHION #FASHIONLEADERS #関西コレクション #秋晴れ #ジュニア時計 #ポーズ #ポージング #笑顔 #木漏れ日 #こもれび #モデル #model #boy #小学生 #初秋 #元気 #モデルさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #楽しみ #関コレ

.
職場で誕生日言うてないのに
まさかのサプライズしてもらった(๑°ㅁ°๑)‼
先生が24日やから先生の誕プレ用意してたけど
今日夕方アポ止めてるし
もう1人のDHさん早めに出勤するし
不思議なことがいっぱいやった謎が解けた!ww
ケーキ出てきて先生のサプライズするのに
アポ空けてたのね~と思ったら
まさか自分の名前書いてあるし
しかもpresentまで用意してくれてるし(๑ÖㅁÖ๑)
久々に本気で驚いた気がするw
先生、スタッフに感謝⋆¨̮⑅
#mamapo_official#mamanoko#mamanokoカメラ部#kids_japan#kodomono#コドモノ#mamari_official#ママリ#ベビフル#ベビリトル#キッズ時計#ジュニア時計#ママchan#mamachannel#パパchan#オハナchan#mamagirl#ママガール#親バカ部#キッズコミュ#コドモダカラ#キッズモデル#ベビchan#ベビーモデル
#職場でサプライズ ほんとに#何も知らなかった#笑
#ガチサプライズ#本気で驚いた笑

キッズ&ベビー アパレルWEBモデル募集!

今週もジュニア時計から撮影に行った某アパレルブランドさまのWEBモデルの募集です!
詳しくはジュニア時計WEBサイトより♫
.
.
.
#ジュニア時計だけどキッズとベビー
#ジュニア時計 #モデル募集 #広告モデル #webモデル #スチールモデル #キッズモデル #キッズモデル募集 #ベビーモデル #ベビーモデル募集

今日は笑顔の練習をしてみました!カッコいい表情を作りたいと必死にやってましたが、笑えてきて結局、最高の表情は作れずじまい。
でも、奈良コレクションイオンランウェイのモデルのみなさんのように、わくわくするようなステキな表情で、衣装が輝くように表現できるようにがんばります。素朴な写真になりましたが、応援よろしくお願いします!
Kazuは明日もファッションリーダーズのランウェイでしっかりウォーキングできるようにがんばります!

#FL7 #表情 #笑顔 #おとこのこ #男の子 #ファッションリーダーズ #モデル #model #練習 #9才 #おしゃれさんと繋がりたい #モデルさんと繋がりたい #小学生 #おしゃれ #FASHIONLEADERS
#FASHION #関西コレクション #ジュニア時計#半笑い

.
また1つ、実年齢と見た目年齢が離れました(笑)
*
0時になった時から1日お祝い連絡(๑⃙⃘•ө•๑⃙⃘)
この歳になっても祝ってもらえるって幸せだなぁ*̣̩⋆̩*
皆ありがとう♬。.
*
原田氏から花束と母1日フリー券もらった(笑)
3回使えるらしいからいつ使おうかな(笑)
*
#mamapo_official#mamanoko#mamanokoカメラ部#kids_japan#kodomono#コドモノ#mamari_official#ママリ#ベビフル#ベビリトル#キッズ時計#ジュニア時計#ママchan#mamachannel#パパchan#オハナchan#mamagirl#ママガール#親バカ部#キッズコミュ#コドモダカラ#キッズモデル#ベビchan#ベビーモデル
#母誕生日#母4年目#皆ありがとう#9月20日#産まれた日は台風

ショッピングセンター広告モデル募集!

神戸にある某ショッピングセンターの広告モデルの募集です!
詳しくはジュニア時計WEBサイトより♫
.
.
.
#ジュニア時計だけどキッズ
#ジュニア時計 #モデル募集 #広告モデル #webモデル #スチールモデル #キッズモデル #キッズモデル募集

ジュニア時計フェスティバル 撮影会に行って来ました😊
台風が気になっていたけど大丈夫でした❗️🎵データが待ち遠しいです❤️
ヤマダ・エスバイエルホーム 奈良支店プレゼンツinイオンモール高の原
なげわやダーツ体験でも楽しませて頂きました✨
その後、たこ焼きが食べたい!ってことで、お腹いっぱいたこ焼きをたべにいきました😁‼️ 関係者の方々、ありがとうございました😌✨


#キッズモデル #ジュニア時計 #ヤマダ・エスバイエルホーム #コーデキッズ #台風の日 #イオンモール高の原 #ショートヘア #お団子ヘア #5歳 #女の子

ゆいへの沢山のお祝いメッセージありがとうございました❤❤❤
ゆいも、ママも嬉しかったです😊💕💕
9/16(土)
台風の影響で中止になったジュニア時計のショー😭💨
昨日、前日のレッスンでしたが昨日の方が荒れていた気がするのは気のせいかな😱

到着が遅れた私たち親子に声をかけてくれた@runrunrunkichi るんちゃんママ💓
レッスンのスタジオが変わったからと一緒に向かえたので助かりました😂✨ ♡
レッスン後るんちゃんと
DKC以来のお写真💕

ここみちゃんも一緒に📷💕💕

いちばん下の弟しゅうとも4歳になった記念に。。。と思っていたけどウォーキングとポージング練習ほぼ参加せず最後のリハーサルだけ参加😂💨

弟は初めてのショーになるかも✨と思っていたのに残念でした😢


#大阪#台風#接近中#ジュニア時計#ファッションショー#中止#前日レッスン#参加#ゆいの感想#楽しかった#弟#4歳#4歳になりました#しゅうと#やりたくない#だだこねてた#弟と誕生日#2日違い#9月生まれ#再会#お写真#ありがとう#10歳#js#jsガール#js4

昨日はジュニア時計ランウェイのレッスンに参加させて頂きました✨

そこでお会いした、もっちゃんの大好きなあいちゃんにお写真撮ってもらえました💕・

とっても緊張してカチコチだったそうです😁
私は見に行くことができなかったので、普段は強気😠な息子の変わりようが見たかったです😁

またお写真撮ってやってくださいね😆🎶・

#ジュニア時計#キッズモデル#レッスン#ウォーキングレッスン#ジュニア時計ランウェイ#韓国子供服#5歳#110cm#followme#次男#緊張しすぎ#照れすぎ#息子#後で#何度も#肩さわって#もらったでと言う#ありがとう#感謝#とっても#かわいかったです💕#初めて#画像加工#使ってみた#またもや#悪戦苦闘💦

昨日はジュニア時計さんのウォーキングレッスンに行ってきました。
レッスン終わりに😍かわいいお二人とお写真撮って頂いたのでUPさせていただきます。

9/17(sun) JUNIOR-TOKEI RUNWAY vol.2
出演でしたが、本日台風の為中止になり😭😭残念
また開催される日を楽しみにしてます。

#ジュニア時計
#ファッションショー

マザープラスカーニバル延期になりました。
早朝より集まったスタッフと、会場の風を確認。
お昼から風がますます強くなると、看板がたおれたり商品が飛んだりと参加者の皆さまや来場者の皆さまにも危険がともなうと判断し、安全第1!と決断しイベント延期とさせていただきました。

10時ごろには暴風警報がでたけど、雨予報のはずの空にはおひさまが…

悔しい…悔しいけど!
順延日10/29に振替が決定した、マザープラスカーニバルを更に良いイベントにして皆さまに楽しんでもらえるように頑張るしかない!

関係者の皆さま、ブース出店の皆さま、そしてご来場予定にしてくださっていた皆さま…
ご理解いただきありがとうございました!
10/29マザープラスカーニバル!よろしくお願いいたします!

#マザープラス #マザープラスカーニバル #マルシェドママン #台風 #イベント延期 #弁天町オーク200 #台風の風がすごい #ビル風がプラス #ジュニア時計 #新撰組絆 #話し合い #弁天町オークで初めての延期 #次のイベントに向かって #頑張ります
#リベンジ

今日はジュニア時計ランウェイvol2がまさかの中止😣💦になってしまったので、イオン高の原のジュニア時計撮影会に参加させて頂きました😆

ランウェイでしようと思っていた編み込みヘアーで撮影して頂きました✨

ボードにこだわり過ぎて、どこに名前を書いてあるのかすらわからない状態に😅

でもとっても丁寧に撮影して下さって、中止になっちゃったけどそれはそれで楽しく過ごさせて頂きました✨

ジュニア時計撮影会スタッフの皆様ありがとうございました😊

ランウェイ、また次回再開されることを期待しております😆
🎶🎶 ・

#ジュニア時計ランウェイ#マザープラスカーニバル
#ジュニア時計#撮影会 #台風 #写真好きな人と繋がりたい #キッズモデル#5歳#キッズファッション#韓国子供服#編み込みアレンジ #キッズヘアアレンジ#メンズ編み込み #ヘアーアレンジ#朝から #用意して#さー出ようと#車に#荷物置いて#念のため#メール確認しておこうと#開いたら#まさかの#中止に#台風#いい加減にしてください

台風で…今日のイベント…中止になってしまった😂
まだ雨も降らずで、めっちゃ晴れてて…ある意味爽やかなのに…😂
今からだとは思うけど、今から暴風雨なんて信じられない天気😂💦


とりあえず、今のうちに梅田に用事行ってこよっ😆💨



ちなみに、このコーデは今日の出演での着用コーデじゃありません…💦
しかし、帽子がへんだった😂



#ジュニア時計#ジュニア時計ランウェイ
#ワッフリッシュワッフルのトップス
#OQNOのジャケット
#雅楽あべのキューズモール店
#sessions_kobe
#crazygogo #クレゴ
#cherichu#チェリッチュ
#阿倍野ハルカス
#WASK#arch_and_line#キッズコーデ#男の子#kids#kidsmodel#model#キッズモデル#キッズファッション#kidsfashion#ジュニア時計igc3
#ファッションショー#オシャレ#今日のコーデ
#子供服#オシャレな子供服が大好き#大好きな子供服を色々着せたい#親バカ#猫

やっとやっと会えたね

らいとくん
はじめはお互い だけど
最後は仲良しになれたかな??? そしてそして
師匠のといくん
相変わらずオシャレーーーー^_^

そして
こうたくんも
久々!!!あすも会えると思い pic
また
来月だね!!^_^

#キッズモデル
#キッズ服 #キッズ服
#ジュニア時計
#ジュニア時計igc3
#キッズ写真
そして
あとで
ここみちゃん
との
2ショットあげまーす!
またまた
可愛いのね!!!
#ラッドカスタム#アディダススタンスミス#ブロック
#ラガーマン#9歳

昨日リハ帰りに撮ってきたオーデ用写真up✋
今朝 #ジュニア時計ランウェイ 中止の案内が届いた⤵⤵⤵
さな号泣😭
でも #マザープラスカーニバル 自体は10/29(日)振替開催予定なのでランウェイもあるかもっていったら泣き止んで、ご機嫌さんでおもちゃで遊んでます😊🎶
#ジュニア時計 #オーディション写真 #うっかり服ロゴ入り #earthmagic #仮歯 #KCE大阪

‪【残念なお知らせ】‬
‪本日開催予定のJUNIOR-TOKEI RUNWAY vol.2 台風のため中止になりました😫‬ 残念ですが、前日レッスンでKCEの初回レッスン以来のZEN先生に指導していただきましたぁ😍上手になったねと言ってもえましたぁ💕

#ジュニア時計 #ジュニア時計ランウェイ #ZEN先生#JUNIORTOKEI

Most Popular Instagram Hashtags