[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジュニアユースサッカー

581 posts

TOP POSTS

細かい足の運び方、起き上がり方を修正しながらトレーニングを続けていきます。
#ジュニアユースサッカー
#ゴールキーパー
#トレーニング

関東大会まであと2週間
トップリーグ残留どちらも結果を残していこう、怪我してるやつも絶対努力してる!
お前らならできるはず!
#FC Consorte u15 #ジュニアユースサッカー

霧雨のなか長男のサッカー見学⚽
3年生のTRMに参加💨
と言っても実力で呼ばれたのではなく、受験で人数が足りず試合会場が近所だからと…😅 それでも2学年上の選手たちと試合出来るのは良い経験😊
CBでフル出場させてもらった。感謝だね🙏
午後からは自分たちU-13の試合⚽
1日長いけど頑張れよ😊

近いから、お母ちゃんも応援に来れたよ✌️ #ジュニアユースサッカー #サッカー #サッカー父 #U-13

息子のジュニアユースサッカー卒部式!
花束もらいました💐

#ジュニアユースサッカー #卒部式⚽️ #花束💐 #大きくなったね #次は高校受験

9/24(日) ☀ 昨日と今日のサッカー弁当
ハムカツベーグルサンド、わかめおにぎり
ハムチーズサンド、サラダチキンサンド、鮭おにぎり、卵蒸しパン

痛い顔をしない。
大好きなプロレスラーが言ってました。
今日も頑張るのみ!

#サッカー弁当 #おべんとう記録 #高校サッカー #ジュニアユースサッカー

クラブユースU14新人戦前の最後のトレーニングマッチ…。
VS 韮崎SC U15…。
技術面もフィジカルでもかなり劣っているね。
明日からいよいよ新人戦。AとBで初めてチームも仕分けられた。残り1年結果にもこだわって頑張って‼️
#ジュニアユース #ジュニアユースサッカー #サッカー観戦 #ボランチ

息子のCKからのケイスケのゴール!
よく見ると相手のディフェンス全く機能してない(笑)
#大豆戸fc #大豆戸FCジュニアユース #ジュニアユースサッカー #ジュニアユースチーム #ジュニアユース

#夏の空#サッカーフェスティバル #ジュニアユースサッカー #福井遠征 #アントラーズ

あぢぃ😵
でも夏の空☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁好き

来る気は全くなかった

息子君の伸び悩みに心折れまくり😢

本人の方が辛い思いしてんだろうな
1つでいいから良かった所を褒めてあげよう

そんな私たち親子にアントラーズが元気をくれる
Ψ(・ω・ )Ψ

プレミアカップ優勝に引き続き、二冠を目指して、明日からクラブユース選手権決勝トーナメントへ!!
#ジュニアユースサッカー #エスパルス #サッカー少年 #サッカー

MOST RECENT

関東大会まであと2週間
トップリーグ残留どちらも結果を残していこう、怪我してるやつも絶対努力してる!
お前らならできるはず!
#FC Consorte u15 #ジュニアユースサッカー

一応、中間テスト前ね。。。
テレビ観ながら…
イヤホンつけてYouTube観ながら…
勉強してると思いきや
答え横に置きながら、課題やっとるだけやないですかぁ!!!!笑
早くサッカーやって欲しい
だから今は勉強頑張って
取っておきのペヤング納豆~あと乗せタイプ~美味しいΨ( 'ч'♡ )
#中3男子 #受験生#ジュニアユースサッカー #引退 #ペヤング納豆 #納豆臭

先日のリーグ戦、二発目のシュート。
息子の得意のパターン。

が、いつも通りしっかりとキーパーにキャッチされてカウンターからの失点😭
すみません🙇

結構いつもよりはしっかりと蹴れ、枠にいってますけど、もっとゴールのイメージを大事に。

普段の練習から意識して取り組んでいこう!! #ジュニアユース #ジュニアユースサッカー #少年サッカー #サッカー少年 #三種 #ジュニアユースサッカー #中学生サッカー #サッカー #football #soccer #dribble #japan  #意識
#Messiの持ち方を目標に
#コウチーニョの持ち方を目標に

クラブユースU14新人戦…。
みんなたくましくなって(^_^)
上位リーグ目指して頑張れ‼️
#ジュニアユース#ジュニアユースサッカー #U14#山梨#サッカー観戦

先日のTM。

ドリブルチーム相手にドリブル勝負。
コーチよりドリブル勝負をしてこいとの事だったよう。

地元のチームなので、ジュニア時代の四年生位に対戦した時、うちに来たらもっと上手くなるでと誘われたなあ。

しっかりとゴールまでドリブル出来ました😁

#ジュニアユース #ジュニアユースサッカー #少年サッカー #サッカー少年 #三種 #ジュニアユースサッカー #中学生サッカー #サッカー #football #soccer #dribble #japan  #意識
#Messiの持ち方を目標に
#コウチーニョの持ち方を目標に

次男の練習☂️で中止の為、長男ジュニアユースの練習見学⚽💨 途中から福田の6年生参加してTRM 長男スピードでしかけられ一瞬焦っていた場面も💦

#ジュニアユースサッカー #さすがに小学生には負けないよね… #ヒヤヒヤ?? #今日の雨は寒かった

やっと、やっとの公式戦での初ゴール😄

本当に長かった😭

もちろんディフェンスに寄せてくれた仲間のおかげです👍

キーパーが前に出ていたことは確認していたらしい。

後、残り4節。
絶対に負けられない戦い。
厳しい、いや厳しすぎる相手ばかりですが最後まで諦めずみんな頑張れー!! しかし、どのチームもほんま強すぎやわ😱

#ジュニアユース #ジュニアユースサッカー #少年サッカー #サッカー少年 #三種 #ジュニアユースサッカー #中学生サッカー #サッカー #football #soccer #dribble #japan  #意識
#Messiの持ち方を目標に
#コウチーニョの持ち方を目標に

10月9日
年間リーグ第9節目。
ここまで7勝1分無敗。

この日を勝てば優勝が確定する試合。

我が家のなでしこはFWで出場。この日の目標はダブルハットトリック。

先制点を決めて勢いに乗る。
チームも仲間のゴールなどで前半4-0。娘は2点。
後半、チームは爆発!!
終ってみれば14-0で終了。
娘はトータル4点で終了。
後少し届かず。-W
動画は4点目のシーン。
こぼれ球を良く押し込みました。

残り1試合を残して優勝決定!!
リーグ表を見てビックリ!! ★67得点1失点★

なんなんだ。相手は3年生もいるリーグで1年だけで良くこんなに闘いました。
チームの皆もかなり成長してますね。色々なバリエーションが増えました!! さぁー、残り1試合。
11月26日
絶対に勝って終わりたい!!
そして、念願のダブルハットトリックを目指して……-W

#女子サッカー
#年間リーグ
#中学サッカー
#なでしこ
#ダブルハットトリック
#失点1
#67得点
#背番号23
#NIKE
#優勝
#ジュニアユースサッカー

クラブユースU14新人戦前の最後のトレーニングマッチ…。
VS 韮崎SC U15…。
技術面もフィジカルでもかなり劣っているね。
明日からいよいよ新人戦。AとBで初めてチームも仕分けられた。残り1年結果にもこだわって頑張って‼️
#ジュニアユース #ジュニアユースサッカー #サッカー観戦 #ボランチ

負けた😭

残り4節。負けられない。

3でも1でも勝点がほしいなあ。

それからなんとか仲間のおかげでやっと得点出来ました。

あきらめるな!最後まで戦えー!! #ジュニアユース #ジュニアユースサッカー #少年サッカー #サッカー少年 #三種 #ジュニアユースサッカー #中学生サッカー #サッカー #football #soccer #dribble #japan  #意識
#Messiの持ち方を目標に
#コウチーニョの持ち方を目標に

今日は富士のチームとのトレーニングマッチ。
中学3年生かのような体つき。
大きくてビックリ。
ヒュウガが小さく見えました(´-`)
ちょっとしたミスで抜かれボコボコ入れられてしまう(´-`)
強かった〜同じ歳の子だけど上手な子はゴロゴロいるな〜と。
チームとしても、個人としてももっともっと強くなるために練習を頑張らなくてはいけない。
今日は、何本かシュートして3点決める事ができました。
暑い中お疲れ様でした。

以前行われた中西部クラブユーストレセンの選考会の結果が来ました。
1次試験は自分がアピールしたい部分をみて貰う事ができましたが、2次試験では試験前に手首の骨折をしてしまい2〜3週間練習ができず、ギブスを外して貰い試験にのぞみました。
全然動けずアピールなんて・・出来る状態でなく終了。
不合格だなと思いながらも少しだけ希望を持つ。(笑)
今日、コーチからの発表があり、合格頂きました。🙌
ダメだと思っていた試験。
奇跡です。
涙が出ました😭
上手な選手達と一緒に練習や、試合ができます。
勉強しに行ってきます👊
#サッカー #サッカー観戦 #サッカー少年 #サッカー小僧 #サッカーバカ #サッカー好き #サッカー応援 #サッカー試合 #サッカー⚽️ #サッカー男子 #サッカー日和 #サッカー選手 #サッカー馬鹿 #サッカー最高 #サッカー大好き #ジュニアユース #ジュニアユースサッカー #ジュニアユースチーム #U-14#中学2年生

U14クラブユース新人戦一次リーグ終了。
長男ベンチでしたが、チームは勝利で締める事が出来て二次に進みます。
そして今日届いたキーグロ達。
長男用、次男用、自分用と大出費してしまいました。しかし、自分用のノイヤーモデルが長男に奪われないか心配・・・。
#U14クラブユース #ジュニアユースサッカー #U11ジュニアサッカー #GK #ゴールキーパー #次男は膝を痛めて離脱中 #adidas #ACE TRANS PRO

Most Popular Instagram Hashtags