[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジュニアサッカー

15165 投稿

人気投稿

エスパルスアカデミー。学校の体育でフットベースをした際に、利き足の左足首を痛めたのが原因で、途中から足を引きずってる。

ミニゲームはやめたら?という助言には耳を貸さずそのまま強行。

ケガをしたことを隠す感じがある。親としては、正直に言ってもらった方が対処しようがある。

ケガは怪我して痛い時点で、罰は受けてるので。正直に言ってもらったほうが、親としては良いかな。

#少年サッカー #ジュニアサッカー #小学生サッカー #ゴールデンエイジ

次男🐷のスクール見学⚽💨 …と思って行ったら直前に強い雨☔が降り中止😵
連絡と行き違ってしまった💦

でも他にも数名来た子がいて、雨も弱くなったのでとコーチがミニゲームで遊んでくれてた😆
さすがッス❗
自分だったら「はい。中止だよ~。」って帰してたな😅

#ジュニアサッカー #少年サッカー #遊びのサッカー #遊びがアイデアを生む

今1番何が欲しい?って聞いたら、
またスパイク🎵って答える我が子。

合格したご褒美に、
やる気スイッチをさらに押すために、
父親奮発してしまいました😅笑
買った事は内緒。
起きたら机の上にあるから、
どんな反応か楽しみ🤣

この前は黄色の1つ前のNIKE買ってあげて、
試合でしか履かないから、まだ15?20?回ぐらいしか履いてないのに、またまたNEWスパイクです🤭

しかもまた、土用。
我が家では、土用、人工芝用、練習用トレシュを使い分けさせて、少しでも足の負担を減らすように心がけてます🤩
効果あるかはわからないけど。。。😢 気持ちが燃える赤🔴
やる気スイッチの赤🔴

このスパイクの方が私は前の黄色より好きです😍
きっと足に慣らすために明日の練習に履いていくはず🤭
もっと頑張れよ⤴︎⚽️✨ #少年サッカー
#school
#スパイク
#ナイキ
#サッカー少年団
#サッカー少年
#nike
#小学生
#football #4年生 #サッカー選手 #NIKE #スポーツ #juniorhighschool #u10 #福岡 #フットボール #基礎練習 #フットサル #スポーツデポ #ジュニアサッカー #10歳 #サッカースクール #futsal #junior #soccerlife #NEWスパイク #セレクション

サッカーのサポートも仕事も、自分のための時間も❗️ サカママワーキングスタイル✨
_
今回はオランダで3年前に起業し、代表を務めながら芸能活動も行っているローズさんをご紹介😊
お子さんの「サッカーを続けたい」という気持ちを第一に考えて、送迎やスケジュール管理、栄養管理など、サポートすることに徹しているそうです😄
ぜひご参考に👀
_
http://soccermama.jp/column/18538
_
#サカママ #soccerMAMA #サッカーママ #少年サッカー #少女サッカー #ジュニアサッカー #小学生サッカー #サッカーキッズ #親子サッカー #ワーキングスタイル #両立

昨日、長女所属のチームの第一回コスモスカップ(宮前区少女サッカー大会)

4年生主体のチームが大きな6年生チームに挑んでは弾き飛ばされ続けて結果がなかなか出ない今年度のチーム。
そんな中、唯一のゴールを決めてチーム内優秀選手賞を頂きました。

大会当日朝、
「ゴールを決める夢を見た♪」
と話していたので正夢となり、本人も嬉しかったようです♪

#サッカー女子
#女子サッカー
#サッカー少女
#少女サッカー
なでしこ
#ジュニアサッカー

お疲れ様です😊【転載禁止】 5年生8チーム大会です⚽️ #少年サッカー #サッカー #サッカー少年 #ジュニアサッカー #サッカー小僧

最新

予定されてた試合が直前で中止。
からの、エネルギーを発散するべくホームに戻って練習。

#サッカー少年 #少年サッカー #ジュニアサッカー

はると、忘れ物^^;
今日は、高校サッカー選手権千葉県予選決勝⚽️の試合を観に、5年生男子4人で、電車に乗り、フクアリへ🚃
初めてのおつかい のようなお出かけをしてます(^ ^) 旦那が言い出し(自分が観に行きたいけどいけないからはるとに託した感じ)かなり、急に決めたので、なんだか送り出した後、ほんとに大丈夫〜〜?💦
乗り換えあるし、帰りはホーム違うよ💦
みたいな、心配だらけ(笑) 案の定、時計忘れて行きました💦 予想では、傘を電車に置いてくるパターンかなあと(爆) どんな珍道中になっていることやら(≧∀≦) 夜練までには帰って来てね〜〜(^ ^) フクアリで、おのぼりさんみたいな4人組み見かけたら、はると達だと思います❗️
#高校サッカー#フクダ電子アリーナ#千葉県予選決勝#市立船橋高校#流通経済大学柏#ジュニアサッカー#サッカー#football #5年男子#初めての電車旅#サッカー観戦#Gショック#腕時計#忘れ物

昨日、長女フロンターレスクール。
やや後ろからタックルをくらいぶっ飛ぶ長女。(うーん、ちょっと危ないプレー)
来週以降に復習を誓っておりました。

#サッカー女子
#女子サッカー
#サッカー少女
#少女サッカー
#なでしこ
#ジュニアサッカー

全日予選 観戦中
ガンバ大阪ジュニアvsジュネッス
PK戦 で ジュネッス勝利!
チームワークが素晴らしい✨
#ジュニアサッカー#全日本少年サッカー大会予選#万博公園

ひゃーー。。
サッカー迎えに行ったら
泥だらけ〜
そうだよね〜
そうなるだろうとは
思っていたけど😵
顔についてる泥に
気づいてないし😂

#雨上がり
#チーム
#練習⚽️
#今日はTM中止💧
#楽しみにしてたのにね。。
#先週も雨で中止。。
#残念
#u10
#サッカー少年
#ジュニアサッカー
#三兄弟

2017/11/23
朝練後⚽️にグラウンド隣の公園、遊具で遊ぶ...みたいな。。。 楽しそう🎵
こういう時間も必要かな...と😄

#U11#サッカー#練習#トレーニング 後の遊具遊び#まだ幼い#soccer#football#サッカー大好き#サッカー小僧#サッカー少年#ジュニアサッカー#小5#最高の仲間#宿題してね#もうすぐ新人戦 ですよ

甥っ子のサッカー見に来たんやけども、、、
黒の女子チームの10番が全盛期の中田英寿ばりのスルーパスをビシビシ通すもんやから釘付けに笑
超うまい

#サッカー
#未来の
#なでしこジャパン
#のエース発見
#10番
#嬉野
#ジュニアサッカー

昨日は息子の11歳の誕生日でした🎂🎉
誕生日プレゼントのリクエスト、聞いてみても今回は特に今はないって事だったのでとりあえず前から欲しがってた財布とサッカーボールのグリミス⚽️
.
反射板になってるのでサッカーの行き帰り自転車危ないからリュックにつけたらいいかな?思って😊✨
.
.
サッカー大好き⚽️になってくれた息子、サッカー馬鹿夫婦に取って楽しみが何倍何十倍にもなりました😊ありがとう〜💕
.
楽しい11歳になりますように✨
.
.
#少年サッカー #サッカー少年
#ジュニアサッカー #u11
#サッカー馬鹿
#誕生日 #グリミス
#そして密かに結婚記念日
#奇跡的にかぶった
#お互い結婚記念日触れず
#そんなもん(笑)
#誕プレ
#サッカー道具以外浮かばない
#ないと言われると途端に
#何あげていいか分からない💧
#スプラトゥーン2
#欲しいみたいだけど
#あれはハットトリック決めた時に自分の小遣いで買うと決めてると言った息子
#スプラトゥーン3出る頃かもだけど意気込みはいいぞ😆
#頑張れ息子
#今からカップ戦見に行きます

『根性のヘディング』

コーナーキック角度ないところから、無理やりヘディング狙いやがった😱😱😱
狙いは良いが、キッカーに戻ってるんじゃダメダメ‼
ヘディング狙うなら、角度考えよう!
でも、その勇気と根性は認めよう!

#サッカー
#サッカー少年
#サッカー小僧
#ジュニアサッカー
#サッカー馬鹿
#サッカー少年団
#磐田
#soccer
#角度
#タイミング
#ちょこちょこ
#ヘディング
#痛そう
#努力
#仲間
#パス
#シュート
#スポーツ
#u9
#みっくん
#ちゃんミク
#家族
#兄弟
#基本が大事
#足だけ速い
#COOL
#スピード

人気ハッシュタグ