[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジュニアサッカー

16101 posts

TOP POSTS

Sammy Soccer Project 始動
アンバサダーにSCヘーレンフェーンの小林祐希選手をお迎えしてジュニアサッカーのサポートプロジェクトをスタートします。
僕は統括プロデューサーとしてプロジェクトに携わります。詳しくはプロジェクト公式ホームページをご覧ください。
http://sammy-soccer.com
#サッカースクール #サッカークリニック #ジュニアサッカー #サッカーキッズ #サッカー少年 #サッカー少女 #サッカーママ #サカママ #小林祐希 #サッカー日本代表 #samuraiblue

先週土曜日の試合で相手選手に足を蹴られて、
右足首を負傷😭

病院の診察では、骨挫傷👨🏻‍⚕️
全治2週間💦

最初は歩きも出来なかったけど、
アイシングを繰り返し以外と1週間で回復。

子供の寝てる間にアイシングしてあげたり、外したり、夜な夜な頑張った⤴︎笑 よくやった!私!笑🤣

少しでも回復したなら、左足が使えます❗️
ピンチはチャンスとばかりに
コーチからもよく指摘される
下手っぴな左足練習です⚽️ 私も学生時代、
右足の怪我の間に左足を練習して、
両利きになりました✨

体幹トレーニング、
上半身の強化、
左足コントロール。

やらないといけないことはたくさん。

しかし、ある程度動けるのに怪我を理由にダラダラしてるから、めちゃ怒ってしまいました😅

昼からは左足インサイドキックだけを、計3時間。
5000回ぐらいしてるのかなぁ?

そろそろ、練習にも復帰します🎵

しかし、怪我の間長く感じました😖

#少年サッカー#school #ボール #サッカー少年団 #サッカー少年 #japan #小学生 #football #4年生 #サッカー選手#リハビリ #基礎練習 #juniorhighschool #u10 #日本 #フットボール #基礎練習 #フットサル #school #ジュニアサッカー #10歳 #サッカースクール #futsal #junior #soccerlife #怪我

『ボール持ってない時の動き』

サッカーは、ボール持ってない時の時間の方が遥かに長い。
TV放送でも、ボールを持ってない選手を注目して観て欲しい。
持ってない選手の方が視野は広く、声かけも重要。

#サッカー
#サッカー少年
#サッカー小僧
#ジュニアサッカー
#サッカー馬鹿
#サッカー少年団
#磐田
#soccer
#角度
#タイミング
#ちょこちょこ
#努力
#仲間
#パス
#シュート
#スポーツ
#u9
#みっくん
#ちゃんミク
#家族
#兄弟
#基本が大事
#足だけ速い
#COOL
#スピード

嫁さんが街の情報誌の笑顔の一枚みたいな募集に、ふと応募してた写真が選ばれて掲載されてた😊 #富山情報 #笑顔 思い出す熱い試合の勝利 #感動 #ジュニアサッカー #少年サッカー

『チビでも負けたくない』

相手が大きくても、サッカーでは負けたくない弟さん。
⚽の奪い方上手くなった。⚽と相手の間に入り、触らせない。身軽だなー。フィジカル負けしない足腰必要だなー。

#サッカー
#サッカー少年
#サッカー小僧
#ジュニアサッカー
#サッカー馬鹿
#サッカー少年団
#磐田
#soccer
#角度
#タイミング
#ちょこちょこ
#努力
#仲間
#パス
#シュート
#スポーツ
#u9
#みっくん
#ちゃんミク
#家族
#兄弟
#基本が大事
#足だけ速い
#COOL
#スピード

MOST RECENT

⚽羽束師カップU9⚽

みんなの力で1番大きなカップを取ることが出来ました🏆✨

おめでとう🎊👏👏



#サッカー #ジュニアサッカー #soccer #juniorsoccer #u9 #カップ戦 #羽束師カップ #beerstagram #secretbase

ジュニア【 U7〜U12 】
12月16日(土)
カテゴリー:U9〜U12

#ペラーダ
#サッカー
#練馬区田柄
#練馬フットボールパーク
#クラブチーム
#練馬区少年サッカー
#ジュニアサッカー
#区民大会
#合宿
#トレーニングマッチ
#選手募集中
#新1年生募集中
#入会キャンペーン中
#無料体験受付中

体験希望の方は…
下記HPよりお気軽にご連絡ください!
http://papipo.jp/hp/1331696416/index.php

*
親子フットサル⚽️✨
.
過去picです
.
.
.
サッカー、フットサル
全くしたことない私に...
.
.
息子がいろいろ教えてくれて
.
楽しんでます😆♬
.
.
⚽️一緒にするときは、
.
「絶対に全部 お揃いにして‼︎」
.
と息子に言われて、、
.
毎回、お揃い着てます😅
.
.
いつまで、一緒に⚽️やりたいと
言ってくれるかなぁ?
.
.
いつまで、お揃い着たいと
言ってくれるかなぁ?
.
.
ボール蹴るって楽しいねぇ😄⚽️✨
.
.
.
#ルースイソンブラ #ルース
#luzesombra #luz
#フットサル #サッカー #球蹴り
#futsal #football #soccer
#親子フットサル #親子サッカー
#ファミトレ #ブリンカール
#ファミリートレーニング
#サッカー大好き #サッカー少年
#少年サッカー #ジュニアサッカー
#サカママ #過去pic #3年生
#ナイキ #ペレーダ #nike
#お揃いのルース
#シューズはナイキ
#たまに公園で息子にこっそり⚽️教えてもらってます😅
#球蹴り楽しい〜😆🎶

1年生大会。3試合行い、2点シュートを決め、MVPをGET!この嬉しそうな顔に癒された~♥
#ジュニアサッカー #Jrサッカー#スポーツ少年団 #サッカー
#bessライフ #MVP

モスバーガー杯 予選リーグ3日目 #ジュニアサッカー #県大会出場おめでとう

2017.12.16
今日はFC.CREW初のジョーキーボールに参戦してきました!

最初は独特のルールに戸惑いもありましたが、試合をこなすにつれて理解度もあがり、楽しくプレイしていました!

今回の大会で、負けて悔し泣きする子も多く、いい方向に進んでくれてるなと嬉しくもなり、またこの子達と一緒にもっともっと強くなりたいと、責任感とやる気を再燃させてもらいました!!
やっぱサッカー最高⚽️ みんなで悔し涙を嬉し涙にしよーなー!!


#fccrew#sporva21#ジョーキーボール#コーフフィールド#ジョーキーボールパーク#ジュニアサッカー#少年サッカー#悔し泣き#もらい泣き寸前笑#またがんばろう

常磐カップ in富田林総合グランド
36チーム参加の、本日予選リーグ。
なんと予選1位通過という結果。
すごいやん❗ほんますごいやん❗
明日は本選。頑張れ🎌
#サッカー #ジュニアサッカー #予選 #本選 #どこ見てるん #ひーとりふーたりさんにん来まちた

【U14岐阜県1部リーグ】
会場 各務原スポーツ広場
対戦相手 ジョカトーレ関(岐阜県)
試合形式 35分ハーフ
試合結果
5対1
得点 榊原×3(マラビージャ)  澤田しょ(羽島SS) 片桐(EC REVANTE羽島)

#サッカー #スクール #小学生 #REVANTE
#レヴァンテ #レバンテ #キッズ #サッカースクール #羽島市 #ジュニアサッカー #中学生 #ジュニアユース #園児 #岐阜 #フットボール #ジュニア #クラブ

...
長男*冬合宿⚽✨
.
楽しんでこ~い✋
.
.
#サッカー#サッカー少年#息子#長男#小3#ジュニアサッカー#小学生#サッカー合宿#冬合宿#北海道#吹雪#久々の#フットサル#緊張#ランクアップ#ランクアップテスト#落ち着いて#頑張って
.
.
前日に突然!な話あり…
今日、絶対、ゼッタイ緊張してる😱💦
.
父.母もドキドキ😵💨
.
頑張れ〰💪
.
あなたなら大丈夫👍👍
.


残り少ない週末でございますが
皆様にとって最高の週末になります様
願っております

クライアント様とは
理解者様でございます
Instagramフォロワー様
ブログ読者様
にも理解者様がたくさんいらっしゃいます

小さなご提案をすぐに実行に移って頂ける
素晴らしい行動力でございます

私はサッカーを
【動きながら考えるスポーツ】
ではなく
【考えながら動くスポーツ】
と考えており皆様にたくさんの
小さなご提案をしております

なぜなら
頭で考えながら
身体を動かし
相手がいる
スポーツだからでございます

この事の理解度を上げて行く事が
スキル能力より大切だと考えております
スキルを捨てるのでは無く
スキルは大変簡単に伸びる能力であり
考えること
身体を動かすこと
相手を知り圧倒すること
は大変時間が掛かります‼️

では
なぜ日本ではトレーニングしないか
をお考え頂きたけましたら幸いに存じます

答えは
大変シンプルなモノではないでしょうか

Soccer Personal Lesson
APE(アーペ)では
お子様達のすべてにアプローチ致します
座学などのLessonも行っております
大切な事はバランスでございます
スキル能力と認知判断能力の
密接な関係性などをご理解頂けましたら
お子様達の未来はお変わりになると
私はご提案致しております‼️

ゴールデンエイジ
大切な年代でございます
私は大切なお子様達をお預かりする意味を
理解致しております
時間は有限でございます
限られた時間でこそ
目標目的が活きて参ります

一人一人のクライアント様
一人一人のフォロワー様
一人一人の読者様
のお子様の目的目標を限りある時間で
サポート致して行くのが
Soccer Personal Lesson
APE(アーペ)であり
私でございます‼️

【餅は餅屋】
でございます‼️
皆様、Soccer Personal Lesson
APE(アーペ)、私などを
ご理解頂き本当にありがとうございます‼️

春の長期休暇のご予約を続々と頂いております
かなり早いペースで埋まっております
来年はスタートダッシュをとお考えの皆様は
APE(アーペ)でLessonをと
お考えの皆様はお早目にご連絡を頂けます様
宜しくお願い致します
本当に本当に申し訳ございません‼️

私達Soccer Personal Lesson
APE(アーペ)は
1人でも多くの皆様のサッカー人生に
携わらせて頂きたいと考えております
たくさんのクライアント様の様に
たくさんのフォロワー様の様に
APE(アーペ)で良かったと仰って頂けます様に
Lessonに精進致します‼️

こんな事に悩んでいませんか?

・チームで評価されない

・監督様、コーチ様の言っている事が
出来ない、わからない、理解出来ない

・友達と差をつけたい
目指しチーム トレセンに入りたい

・セレクションに合格したい

・プロプレーヤーになりたい

上記の様なお悩みをお持ちの
お子様、親御様のご相談承ります
(もちろん、無料です‼️)

『あなたに貴方の想うサッカー人生を』

Soccer Personal Lesson
APE(アーペ)

#soccerpersonallessonape
#サッカーパーソナルレッスンアーペ
#小学生サッカー
#少年サッカー
#少女サッカー
#4種サッカー
#ジュニアサッカー
#サカパパ
#サカママ
#サッカー
#soccer
#パーソナル
#personal
#レッスン
#Lesson
#アーペ
#ape
#U3
#U4
#U5
#U6
#U7
#U8
#U9
#U10
#U11
#U12
#サッカー相談駆込寺

JOGAでの新しい事業取組に向けて、STAFFを勉強の為に連れていきながら木曜から大阪へ行ってきました!
有意義な打合せも出来、着々と進み始まりました!
これが形になってくればよりJOGAのお客様へのサービスが更に提供出来る形になりますので、STAFF一同頑張って行きます!
応援宜しく御願い致します(^-^) 来週23日は、JOGA年忘れ1day選手権大会開催予定となります!現在募集6チームで、参加が4チームとなっております!
参加チームさんへの感謝大会となっており、豪華景品を揃えて参加をお待ちしております!
是非まだ参加枠が残ってますので宜しく御願い致しますm(_ _)m

月曜 Mondayコサル 20:00〜22:00
木曜 なでしこサル 20:00〜21:30(22:00)
土曜 朝サル 9:00〜11:00
#大阪出張
#新しい仕組み作り
#楽しみ
#人の繋がりに感謝
#人の支えに感謝
#フットサル
#サッカー
#ジュニアサッカー
#JOGAフットサルパークつくば

ブリーザ神戸FCと合同で『JFE ジュニアサッカークリスマスカップ』に参加中。
頑張れ、子どもたち。

#jfe
#ジュニアサッカー
#クリスマスカップ
#半田市
#ブリーザ #happinessサッカースクール

息子⚽️サッカースクールの冬合宿へ☃️


2日間、サッカー三昧みたい⚽️
初めての合宿…
…なのに全く緊張していない息子…
元気に手を振って出発しました🚌
母がちょっぴり寂しかったりするのはみんな同じかな?
いっぱい刺激を受けて成長してきて欲しいです。
頑張れ‼︎ 息子👦🏻


もう着いたかな?

なんか落ちつかない(笑)


除雪しよ🤣


#サッカー#サッカー合宿#リベルタ#リベルタサッカースクール#北海道#冬合宿#サッカー大会#ランクアップテスト#サッカー少年#小学3年生#ジュニアサッカー#フットサル#初めての合宿#雪すごい#朝早い#お弁当#合宿弁当#好きなものだらけ#キャラ弁にしてって#言われたけど#ごめんよ#朝早すぎて#時間なかった#さけるチーズ は入れたよ笑 #楽しんできてね

.
.
ピステも着ずにチャリ、、、
暑いんだそうな😳
母はどう考えてもベンチコートレベル🤧
.
.
#練習試合#日程出てませんが

#サッカー#少年サッカー#長男#soccer#⚽️
#ジュニアサッカー#U10#7番
#サカママ

.
.
今日は今年最後の試合⚽️
#TRM
.
相手はこの間大事な場面で負けちゃった相手…
#宿敵 ??
.
.
よい笑顔☺️☺️で帰ってきてね!!
.
.
#午前中は 5年生の#試合観戦
#vs#ヴィッセル神戸
#ヴィッセルがTRMに
#遠路#はるばる
#すごいな5年生
#3年生もがんばれ

#サッカー少年
#ジュニアサッカー
#黄色い⚽️少年団
#U9
#最後の試合
#蹴り納め

#さて#急いでお弁当 💨🍙👦⚽️
.
.

今日は人数が多すぎたので写真撮る余裕なし!( ̄▽ ̄)
元教え子とのショット^_^ しょっちゅう遊びに来てくれて、何より素直でアホで楽しくサッカーできる奴!まだまだ可能性しかない(^。^)いつもありがとう!
#東三国#ジュニアサッカー#サッカースクール#教え子#左端は幽霊

静大SS。今日も3-4年生合同。良い感じです。

年明けてからの後半は去年のように習熟度別に分けてくれないかなー。

3年生にとっては、4年生に揉まれた方が良い。けど4年生全員が上手いわけではない。

実は去年は1学年下がすごく上手くて、うちの子はその中で揉まれた。

あのガツガツ感が、出てくればなー。

#少年サッカー #ジュニアサッカー #小学生サッカー #ゴールデンエイジ

明日から#U12 最後の#公式戦
#フジパンカップ が始まる…
自チームは1次リーグから出発

悔いのないように全力で戦ってきてほしい

今日の練習最後にU12~9 皆で#円陣
明日は娘の幼稚園の行事…
明後日は息子のTRM…

応援に行けない( ノД`)… #ジュニアフットサル #ジュニアサッカー#サッカー小僧#サッカー少年#北九州ジュニアサッカー#U8#サッカー#フットサル #soccer#football#サッカー好きな人と繋がりたい#小学2年生#7歳#サカママ#親バカ部#九州大会#九州ジュニア

【アンケート結果】 ジュニアサッカー 試合に負けた理由?
質問:あなたは、ご自身の子供が所属するチームが試合に負けた際、
・理由(要因)は、何だと思いますか?(複数選択式)
の回答結果と質問の背景をブログに掲載しました!
#ジュニアサッカー
#ジュニアサッカー少年
#ジュニアサッカー少年団
#少年サッカー
#サッカー少年
#サッカー少年団
#試合
#負けた理由

息子の誕生日プレゼントにカスタマイズしたスパイクが来た!

#u10
#soccer
#shoes
#サッカー
#juniorsoccer
#ジュニアサッカー
#サッカースパイク
#customized
#nike
#ナイキ

夜ごはん。
今日はブリしゃぶ〜♪大根おろしでサッカーボール…に見えるかな??^^;
ゆずぽんで〜。
やっぱりお鍋はたくさん食べてくれる息子。いつもはもっと食べて!と思うのに、鍋の日は、もうやめときなって止めるの笑
#アスリートフードマイスター#サッカー#ジュニアサッカー#サカママ#サッカーボール#大根おろしアート#ぶりしゃぶ#おうちごはん#子どもごはん#クッキングラム#おいしいから冬が好き#ゆずぽん

息子の「ずっと見てて」に「頑張るから」とか「活躍するから」の意味はない。それは私の勝手な妄想(笑)#ジュニアサッカー#少年サッカー#サッカースクール#サッカー好きな子#親の気持ち

朝練。同じマンションの友達が降りてきて、写真を撮ってなかったことに気付く(^^;)
急遽、パシャリ!
写真には無いけど、今日は少しディフェンスの練習も!半身でタイミングを見て体を入れる練習!少しずつ上手になってくれ(^^) #朝練#自主練
#継続は力なり
#リフティング
#シュート#レフティー
#背番号2
#ジュニアサッカー
#サッカー少年
#U8#小学校二年生

『チビでも負けたくない』

相手が大きくても、サッカーでは負けたくない弟さん。
⚽の奪い方上手くなった。⚽と相手の間に入り、触らせない。身軽だなー。フィジカル負けしない足腰必要だなー。

#サッカー
#サッカー少年
#サッカー小僧
#ジュニアサッカー
#サッカー馬鹿
#サッカー少年団
#磐田
#soccer
#角度
#タイミング
#ちょこちょこ
#努力
#仲間
#パス
#シュート
#スポーツ
#u9
#みっくん
#ちゃんミク
#家族
#兄弟
#基本が大事
#足だけ速い
#COOL
#スピード

Most Popular Instagram Hashtags