[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ジュジュビエーヌ

814 posts

TOP POSTS

ジュジュビエーヌさんの投げキッス

#海賊グリ
#海賊グリーティング
#ジュジュビエーヌ

ちょっと羨ましそう?なピーター🔰
#ピーター #サンダースプリング #ジュジュビエーヌ #海賊グリ

⚑💀
.
.
ジュジュビエーヌ嬢の特技
これが見れただけで、かけがえのない思い出です☺️🚩
.
.
#海賊グリ #海賊アトモス
#ジュジュビエーヌ #アトモスフィア
#ディズニーアクター
.
.
旗がくるっと空中で回る時
時が止まってるみたいにゆっくりになる!
すごい、何度見ても!!

◆海賊体操に小さな女の子🎀も参加🎵ピーターくん🤸‍♂️が優しくサポート⭐️2017.8.20(日)◆
.
小さい子とお話してる時の、優しい笑顔(*^^*)💓
.
「海賊☠️にも こういうのが必要ね!」
.
.
#ピーター #ジュジュビエーヌ
#海賊グリ #海賊グリーティング

.
ジュジュビエーヌとピーター
仲良し😊

#tokyodisneyresort #tokyodisneysea #ジュジュビエーヌ #ピーター

やっと会えたジュジュビエーヌ。

お姉さん、美しかったー。
2ショットも超超密着で撮ってくれて
ホントに神だったー。
あと1回くらい会えないかなー。

#ディズニー
#ディズニーシー
#海賊
#海賊グリ
#ジュジュビエーヌ

ジュジュビエーヌは美しかった……♡
✳︎
✳︎
✳︎
#東京ディズニーシー #海賊グリーティング #海賊グリ #ジュジュビエーヌ

風が強いと見れないの。
それでも自分のモノにしてしまう美しさ。さすが。
#海賊アトモス
#パイレーツサマー
#ジュジュビエーヌ

MOST RECENT

シー行きたい。ピットさんとジェームスリッチ三世さん。もっといろんな海賊さんに会いたかった。
#ディズニーシー #ディズニー写真部 #海賊グリ #ジェームスリッチ3世 #ピットさん #ジュジュビエーヌ #タワーオブテラー #パイレーツサマー

突然のパイレーツサマーw

火山の噴火にビビるサンスプとジュジュ⚡☠🏴
そして何も動じないポルトパラディーゾの民w
やっぱりバルボッサ海賊団の中でジュジュが一番好きーー😍
可愛い!…じゃなくて美しい!!
みんなも本名覚えてあげてね!
アンジェリーヌロッテンマイヤークオッレマーガレッテフェルナンデスジュジュビエーヌだよ♪

#disney#pirates#piratessummer#disneysea#バルボッサ海賊団#ジュジュビエーヌ#サンスプ#サンダースプリング

************
今更ながらInstagramなるものを
初めてみました。
*
内容は、投稿するものからお察しの通りです。
ディズニー関係しか載せないかも知れません。
写真初心者。
平和に、愉しく投稿して良ければいいなと。
個性的な瞬間を切り撮れるようになりたい。
Twitterよりこっちで整理。被ってること有り。
*
無言フォローすみません、無言フォロー大歓迎です。
興味をもって頂けるだけで感謝です。
*
春夏秋冬全て大好き。
最初が海賊なのは特に意味はありませんでした。
*
はじめまして **************
#海賊 #パイレーツサマー #ディズニー #ピーター #サンスプ #サンダースプリング #アントーニオ #ジュジュビエーヌ #インスタはじめました

風が強いと見れないの。
それでも自分のモノにしてしまう美しさ。さすが。
#海賊アトモス
#パイレーツサマー
#ジュジュビエーヌ

アントーニオのギターを弾くピーターと、それを見るジュジュビエーヌ
#パイレーツサマー2017 #海賊グリ #海賊グリーティング #ピーター #ジュジュビエーヌ #piratessummer #disneysea #piratessummer2017

ジュジュビエーヌさん🏴
憧れの強い女性✨いつかジュジュビエーヌさんのように自信をもって、でも自分らしく前に進みたい。
#ジュジュビエーヌ
#海賊グリ
#アンジェリーヌロッテンマイヤクォッレマーガレッテフェルナンデスジュジュビエーヌ

この2ヶ月で会ったアトモスこの2ヶ月いいことしかなかったなぁ🎵
今まで生きてきた中で最高の2ヶ月だよ~海賊さんたちはほとんど全員会った❗
手下はダル会った❗
#アトモスフィア
#海賊グリ
#ジュジュビエーヌ
#サンスプ
#カスバマジックトリート
#レイハーネ
#手下
#Mr.v
#エイトフットのジョー
#アッポイ
#スカーちゃん
#ファージャ
#マルフィ
#ハーデス
#スキャター

来年も絶対ゲットウェットしてやる☠️💦☠️


海賊グリにも行きたい…ピーターにもサンスプにもジュジュビエーヌにも会いたい…☠️☠️💕


#ディズニーシー
#ゲットウェット
#ピーター
#サンダースプリング
#ジュジュビエーヌ
#ロス

このメンバーの海賊体操撮ろうと思って動画撮ってたら海賊体操踊れる人いっしょにやろうって言われていっしょにやったー
めっちゃ嬉しかった!
マッスルが優しく声かけてくれて、君も出来るかい?って言ってくれた!
めっちゃ優しい💕
楽しかったー
#海賊グリ #海賊体操 #ジュジュビエーヌ #マッスルB #ファビアン#アントーニオ #海賊体操いっしょに踊った#海賊ロス

ファビくんお宝探してないみたい…
最終日にお宝はあまり探してないって言ってたけどね(笑)
ジュジュビが気をつけてるから船長に怒られないらしい(笑)
2人のやりとり見れてめっちゃ優しかった💕
#海賊グリ #ファビくん #ファビアン #ジュジュビ #ジュジュビエーヌ #アンジェリーナロッテンマイヤクオッレマーガレッテフェルナンデスジュジュビエーヌ #海賊ロス

アンジェリーナロッテンマイヤークオッレマーガレッテフェルナンデスジュジュビエーヌ様めっちゃ可愛い💕
会いたい…
ジュジュビの本名覚えてもジュジュビに言えなかった…
来年ポルトパラディーゾにお宝探しに来てほしい!
お宝探しに来たら本名ぜったい言う!
#海賊グリ #アンジェリーナロッテンマイヤクオッレマーガレッテフェルナンデスジュジュビエーヌ #ジュジュビ #ジュジュビエーヌ #ジュジュビエーヌ #海賊ロス

海賊体操いまさらだけど見たくなってきた😭
12人の海賊に会いたい😭
海賊ロス中です
今1番会いたい海賊誰だろう…
1番好きな海賊誰だろう…
1番会いたいのはサンスプ?ジュジュビ?ピーター?ファビくん?アニキ?三世?誰に会いたいかわからない!
もうみんなに会いたい!
1番好きな海賊…
選べないかなぁー
みんな大好き❤
この動画は私が初めて海賊のことを知って初めて見た海賊体操の動画です!
8月16日の海賊グリです!
初めて写真を撮ったのはサンスプ
シンデレラの洋服着てたら長い時間絡んでくれてそれからサンスプが好きになって、いろんな海賊とも写真撮るようになった!
海賊体操のときサンスプだけ「あ」をつけてしまうところも可愛いかった💕
最高の夏になったのは海賊みんなのおかげ😊
ありがとう😊
いい思い出がつくれて良かった!
また来年ポルトパラディーゾにお宝探しに来てね!
待ってるよ!

今日もキャプテンバルボッサのために ヨーホー!

#海賊体操 #海賊グリ #海賊ロス#サンスプ #サンダースプリング#ジュジュビエーヌ #アンジェリーナロッテンマイヤクオッレマーガレッテフェルナンデスジュジュビエーヌ#ピーター #ファビくん #ファビアン #アニキ #アントーニオ#三世#ジェームスリッチ三世 #ラビット#ローズ #ジャンジャック#ピット#マッスルB#ホラウソー#ポルトパラディーゾ

スニークのジュジュビエーヌ
人が少ないうちにツーショお願いしておけばよかったな
#海賊グリ #アトモス #ジュジュビエーヌ #東京ディズニーシー

来年の夏もパイレーツサマーってことは、またジュジュビエーヌ様に会えるってことですかー⁉😆会いたい✨😊 ってか、こちらのお姉さん、ハロウィンはアラビに出てるみたいやね😃アラビも行かなきゃ🎵忙しい(笑)

#ディズニーシー
#パイレーツサマー
#ジュジュビエーヌ
#海賊グリ
#アトモスフィア
#パイレーツオブカリビアン

海賊に1回戻ります‼
ジュジュビエーヌも大好きだった❗
1日で3回ジュジュビエーヌにあってから会えなかったけど、会えてよかった✨
ジュジュビエーヌの本名も覚えられたし満足❗(笑)
来年もパイレーツサマーやるらしいからポルトパラディーゾに来てくれないかなぁ~
待ってるよ❗
#海賊グリ #アンジェリーナロッテンマイヤクオッレマーガレッテフェルナンデスジュジュビエーヌ #ジュジュビエーヌ #ポルトパラディーゾ #パイレーツサマー

ついに、100post。
なのでハロウィンではなく大好きなお二人を。
ファビアンが優しかった日の。
ジュジュビ以外先に戻ってしまったのですが、ジュジュビが扉を開けるとそこには…
乙女なジュジュビは最高に可愛い( 〃▽〃) #ディズニーシー#パイレーツサマー#海賊#海賊グリ#海賊アトモス#海賊ロス#女海賊#ジュジュビエーヌ#ファビアン#可愛い#大好き



久しぶりに海賊グリ☺︎!

来年もゲットウェットやるってことは
海賊グリもありますよね?!?!
また会える〜嬉しすぎる〜!!
もう通う!就活など知らん!!

この日は風強くてたまに音声変になってます、
あとうちの声が普通に入ってますキモボイスごめんなさい

#tokyodisneyresort #tokyodisneysea #disney #disneymovie #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーシー #海賊グリーティング #海賊グリ #海賊アトモスフィア #海賊アトモス #ジュジュビエーヌ #ジュジュビ #ディズニー #ディズニー動画 #ディズニー好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags