#ジュクジョシーバ

261 posts

TOP POSTS

ご満悦なあられ。
こんなに態度でかいくせに、今日夜中3時に鳴ったもの凄い雷鳴にビビってほんとにほんとにちょっとだけ粗相をしたのよ(*´艸`) ビビリ犬

#しばいぬ#柴犬#柴#shiba#shibastagram #shibainu #白柴#赤柴#多頭飼い #ゆきあら#ジョシーバ#ジュクジョシーバ#ビマジョシーバ#日本#shiba_snap#親バカ#富士額#日本犬#ご満悦#ビビり犬

昨夜のゆきあら *
すでにボールで遊びまくった後で、確実に母ちゃんと遊ぶことに飽きてしまってる模様…(;´༎ຶД༎ຶ`) *

#ゆきあら#柴犬#柴#日本犬#白柴#赤柴#多頭飼い#shiba #shibastagram #shibainu #ジョシーバ#ジュクジョシーバ#ビマジョシーバ#やる気なし

MOST RECENT

ご満悦なあられ。
こんなに態度でかいくせに、今日夜中3時に鳴ったもの凄い雷鳴にビビってほんとにほんとにちょっとだけ粗相をしたのよ(*´艸`) ビビリ犬

#しばいぬ#柴犬#柴#shiba#shibastagram #shibainu #白柴#赤柴#多頭飼い #ゆきあら#ジョシーバ#ジュクジョシーバ#ビマジョシーバ#日本#shiba_snap#親バカ#富士額#日本犬#ご満悦#ビビり犬


ゆきさん、お休みのところまことに申し訳ないのですが、少しズレていただけませんか? ゆきが敷いてる冷え冷え掛け布団を母ちゃんも使いたいのです。

#しばいぬ#柴犬#柴#shiba#shibastagram #shibainu #白柴#赤柴#多頭飼い #ゆきあら#ジョシーバ#ジュクジョシーバ#ビマジョシーバ#日本#shiba_snap#親バカ#富士額#日本犬#占領#陣地#布団返して


昨夜のあられ お風呂に入ってフロントラインしたからご満悦でぐっすり。グッスリ…グッスリ…………し過ぎたのは父ちゃん母ちゃんも一緒!!今朝はものすごい寝坊をした💦😱😢😈🙅‍♂️ 一回起きて、30分ほど進めてある時計見て、8時でビックリして飛び起きたけど、横見たら旦那はんもグッスリで、それ見て「あぁ、休みか。よかったー」って言いながらまた寝ようとした!!! どんなけ呑気やねん私!!危なかった!!! 旦那はん、自分のことは後回しで散歩も行ってくれた!
そしてギリギリ間に合った!! *
#しばいぬ#柴犬#柴#shiba#shibastagram #shibainu #白柴#赤柴#多頭飼い #ゆきあら#ジョシーバ#ジュクジョシーバ#ビマジョシーバ#日本#shiba_snap#親バカ#富士額#日本犬

Most Popular Instagram Hashtags