#ジュエリーバッグ協会認定サロン

609 posts

TOP POSTS

毎日☂️続きで予定もままならずです💦

大好きなクロスモチーフ✨
オーダー頂いてたくさん作りましたが、まだまだいろいろ模索中です。ご意見アイデアがありましたらぜひ頂けたら嬉しいです💗


8月はお休みしておりましたサロン、9月より再開、レッスンを募集致します♡
お気軽にお問い合わせ下さい💗


#グルーデコ®
#グルーデコ教室
#グルーデコ認定教室
#ジュエリーバッグ協会認定サロン
#お稽古サロン #習い事 #習い事サロン
#artdevivre #白金 #広尾 #恵比寿
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイド部 #ハンドメイドブローチ
#オーダー可能 #クロス #ブローチ
#オリジナル #好きなもの

My work
ジュエリーバーキン
ボストンタイプ
縦20×横28×マチ13cm

マットブラック人気急上昇中
8月レッスン受付中です。
#ジュエリーバーキン
#ジュエリーバーキンbyminto
#ジュエリーバッグ協会認定サロン
#lamaturite #ラマチュリテ

“alubus collection carreaux” のレッスンにお越しくださいました@mintrose2001 様☆
今時期にぴったりの上品で爽やかなホワイトにグレージュのラインを入れて👌💮
classicもヘビロテだそうですがこちらも大活躍ですね🎵

#albus様考案 #ajbジュエリーバッグ認定サロン #ジュエリーバッグ協会認定サロン #ジュエリーバッグ #ジュエリーバックレッスン #ジュエリーバッグ®︎

ジュエリーバッグのディプロマ来ました😍💕 すっごく素敵♡
ジュエリーバッグレッスン&オーダー開始しております✨
#ジュエリーバッグ山口 #ジュエリーバッグ協会認定サロン #ajbジュエリーバッグ協会 #atelierpetitbonheur #周南市ポーセラーツ

ご注文品
エナメルグレージュで A4サイズよりひとまわり小さめでとのご希望でした

持ち手は細いテープを巻かなくても綺麗に見えるように処理しました

レッスンではテキスト通りに、ご希望の方にはこちらの方法もご紹介できればと思います

#ジュエリーバッグ協会#ジュエリーバッグ#ジュエリーバッグ協会認定サロン#ジュエリーバッグ横浜#バッグ#オーダー#エナメル#ベージュ#キラキラ#綺麗#かごバッグ#プリザーブドフラワー教室#横浜#東戸塚#戸塚#逗子#jewelrybag#bag#bag👜#order#baglesson#yokohama

♡本日のレッスンの様子♡
Iさま.Tさま.Tさまとそれぞれ違うバッグ🛍にチャレンジされています♡ 😊途中少しばかりのtea time✨大爆笑しながらも みなさん切り替え早く製作へと🙌(๑˃̵ᴗ˂̵)
宿題沢山ありますが💪fight
次回も楽しみにしています🎶
♡ありがとうございました♡
٩( ᐛ )و アメブロもはじめました😉

#ジュエリーバッグ®︎
#キラキラテンション上がる
#ジュエリーバッグ協会認定サロン
#ラメルヘンテープ
#ハンドメイド
#色を変えるだけで雰囲気がまた違う👜
#みなさんの笑顔
#少しの大爆笑は大事👍
#KIRSCHE 〜キルシェ〜教室
#オーダーも承ります
#レッスンお問い合わせください

先日、仲良しグループでお邪魔してますエミココ先生のレッスンに伺って参りました。

今回は、フラワーアレンジメント&キッチンに。

爽やかなハーブリースに話題の特製カレーやガスパチョに。

ガスパチョは、隠し味もご伝授頂き、早くもヘビロテしてます。

次回はクッキングレッスンも今から楽しみです。

簡単に本格的なお料理は、ゲストも増える私達世代には有り難く、家族にも大喜びのお稽古の1つになりました💛

エミココ先生、ご一緒させて頂きました皆様、いつもありがとうございます😊

# エミココ先生
#クッキング
#アーティフィシャルフラワー
#ジュエリーバッグ協会認定サロン
#アーティフィシャルフラワー
#フラワーリース

オーダー品♡ジュエリーバッグの携帯ケースをキラキラのグレープ&ホワイトで夏らしいお色にされました ✧*。iPhone7がぴったりサイズ〜チェーンを付けたらショルダーにもなって便利です!
#携帯ケース#iPhone7#iPhone用ショルダー#ジュエリーバッグ#ジュエリーかごバッグ#ジュエリーバッグ大阪 #ジュエリーバッグ協会認定サロン #ジュエリーバッグレッスン#かごバッグ#ajbジュエリーバッグ協会#オーダー#リボン

この度、いや、先月
AJBジュエリーバッグ協会の認定講師になりました👩🏻‍🎓🌸

定期的にお世話になっている、最近やっとインスタを初めて下さった @lefika_m 先生をさっそくタグづけする私📝

いつも親切で物作りに対してものすっっっごい丁寧な先生だと知っていたので、今回その信頼のめちゃくちゃ分厚い先生にお願いして認定レッスン+本来作りたかった物(認定講師になりたいと思うきっかけとなった物)のレッスンのご指導をして頂きました🙏🏻✨

かなり短期間で詰め込んだので、実家の母に
👵🏻『あんた!殴られたん?!』
と心配されるほどの目の下に濃い熊五郎ができるぐらい睡眠時間を削って頑張りました💀✁✃✄✃✁

今思うと、まさかの夫DV疑惑とか🤣爆
隣でお茶してた人思わずこっち見てたしwww

柄の出し方や、カタチも自由自在やし
それになにより水に濡れても平気なところがスグレモノ✨

自分の技術向上のため、これからどんどん勉強してジュエリーバッグのメニューを増やそうと思っています📝♫

picは課題2作品の
#カゴバッグ#クラッチバッグ
をゴールド×ホワイトで夏らしく🌞

#LacheRIBBON#ラシェリボン認定講師#AJBジュエリーバッグ協会#ジュエリーバッグ協会認定サロン#ジュエリーバッグ認定講師#神戸市#東灘区#リボン#ジュエリーバッグ#カゴバッグ#習い事#ハンドメイド#子連れレッスン歓迎#cocoruban

MOST RECENT

♡本日のレッスンの様子♡
Iさま.Tさま.Tさまとそれぞれ違うバッグ🛍にチャレンジされています♡ 😊途中少しばかりのtea time✨大爆笑しながらも みなさん切り替え早く製作へと🙌(๑˃̵ᴗ˂̵)
宿題沢山ありますが💪fight
次回も楽しみにしています🎶
♡ありがとうございました♡
٩( ᐛ )و アメブロもはじめました😉

#ジュエリーバッグ®︎
#キラキラテンション上がる
#ジュエリーバッグ協会認定サロン
#ラメルヘンテープ
#ハンドメイド
#色を変えるだけで雰囲気がまた違う👜
#みなさんの笑顔
#少しの大爆笑は大事👍
#KIRSCHE 〜キルシェ〜教室
#オーダーも承ります
#レッスンお問い合わせください

毎日☂️続きで予定もままならずです💦

大好きなクロスモチーフ✨
オーダー頂いてたくさん作りましたが、まだまだいろいろ模索中です。ご意見アイデアがありましたらぜひ頂けたら嬉しいです💗


8月はお休みしておりましたサロン、9月より再開、レッスンを募集致します♡
お気軽にお問い合わせ下さい💗


#グルーデコ®
#グルーデコ教室
#グルーデコ認定教室
#ジュエリーバッグ協会認定サロン
#お稽古サロン #習い事 #習い事サロン
#artdevivre #白金 #広尾 #恵比寿
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイド部 #ハンドメイドブローチ
#オーダー可能 #クロス #ブローチ
#オリジナル #好きなもの

オーダー品♡ジュエリーバッグの携帯ケースをキラキラのグレープ&ホワイトで夏らしいお色にされました ✧*。iPhone7がぴったりサイズ〜チェーンを付けたらショルダーにもなって便利です!
#携帯ケース#iPhone7#iPhone用ショルダー#ジュエリーバッグ#ジュエリーかごバッグ#ジュエリーバッグ大阪 #ジュエリーバッグ協会認定サロン #ジュエリーバッグレッスン#かごバッグ#ajbジュエリーバッグ協会#オーダー#リボン

パパ用ジュエリーバッグ。
うちのパパはカロが好き。
でも、カジュアルじゃないと持ちたくない‼︎という、ワガママさん(笑)
なので、カジュアル仕様にメッセンジャーバッグを作ってみました(≧∇≦)
学生さんの参考書もちゃんと入ります。
色と金具とショルダーベルトを変えて、女性用も考案中♡
大きさと色を変えるだけで、印象が変わるジュエリーバッグ。
とってもステキです(*^^*)
レッスン・オーダーは随時受付ています。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
#ジュエリーバッグ #ジュエリーバッグ協会 #ジュエリーバッグ認定講師 #ジュエリーバッグレッスン #ジュエリーバッグオーダー #ジュエリーバック #ジュエリーバッグ®︎ #ジュエリーバッグ協会認定サロン #ジュエリーバッグ協会公認ライセンス #carreaux #albus #albuscollection #カロ#nerine #bunbun #

リポスト✨
新 公認ライセンス「cle'」のご紹介❣️
AJBジュエリーバッグ協会の新しい公認ライセンス発表解禁となり、早速私もリポスト💕
ステキ~❤
あのcarreauxでおなじみ、いつも素敵な作品を生み出されるALBUS @albus2014 先生がまた新作をご考案されたとの事です♡
こちらも待ち遠しい作品ですね❤ .
#AJBジュエリーバッグ協会
#ジュエリーバッグ
#AJBジュエリーバッグ協会公認ライセンス
#ALBUS
#cle'
#毎回ステキなデザイン
#乞うご期待
#ジュエリーバッグ認定講師
#ジュエリーバッグ協会認定サロン
#KISARA
#高槻
#高槻市
#茨木市
#枚方市
#北摂
#大阪

@gemlink306 めぐみ先生ご考案のFloating Jewel Watch レッスン⌚︎
夏休み、なかなか時間が取れずにようやくレッスン出来ました💦

お友達ママのお2人、初めましてグルーデコでしたが、レッスン中ずっと楽しいと言って下さり素敵に完成✨

お茶菓子は私の大好きな組み合わせ、ロブションのカラメルパウンドケーキとバニラアイス🍨この組み合わせおすすめです💗


#グルーデコ #グルーデコ®
#フローティングジュエルウォッチ
#floatingjewelwatch
#グルーデコ教室 #グルーデコ認定講師
#レッスン風景 #楽しいレッスン
#ジュエリーバッグ認定講師
#ジュエリーバッグ協会認定サロン
#お稽古サロン #白金 #恵比寿 #広尾
#artdevivre #習い事 #習い事サロン
#teatime #パウンドケーキ #ロブション
#ジュエルロブション #おいしい
#おすすめ #お茶菓子 #マスカットティー
#ママ友 #お友達 #ありがとう
#楽しかった

お盆休みを利用して、
北九州より@belle.colorisさんが、オレオールのレッスンに来られました😄🎶
遥々、山口県長門市へようこそ❤️
レトロ感満載のホテルのサロンに感動⁉️されてました😆💦
ジュエリーバッグを通して、新しい出会いに感謝です💖


#handscafe編物教室#ジュエリーバッグ#ジュエリーバッグ®︎#ジュエリーバッグ山口県#ジュエリーバッグ協会認定サロン#大人の手編みサロン#handmadejewelry#necklace#編物 #handmade #手編み#crochet #かぎ針編み #knit#knitting#編物教室山口県長門市#山口県#長門市#イベント山口#大人の心ときめく#ファッションニット#オレオール #aureole #レッスン受付中 #オーダー受付中

ご注文品
エナメルグレージュで A4サイズよりひとまわり小さめでとのご希望でした

持ち手は細いテープを巻かなくても綺麗に見えるように処理しました

レッスンではテキスト通りに、ご希望の方にはこちらの方法もご紹介できればと思います

#ジュエリーバッグ協会#ジュエリーバッグ#ジュエリーバッグ協会認定サロン#ジュエリーバッグ横浜#バッグ#オーダー#エナメル#ベージュ#キラキラ#綺麗#かごバッグ#プリザーブドフラワー教室#横浜#東戸塚#戸塚#逗子#jewelrybag#bag#bag👜#order#baglesson#yokohama

上質な素材で丁寧に仕上げた手編みもの
美しい『赤』✨❤️✨のビーズをかぎ針で編んでます

秋冬は、カラフルでインパクトあるアクセサリーやバッグで
カラーコーディネーションを楽しみましょ〜〜💖 レッスン&オーダー受付中😊✨


#handscafe編物教室#ジュエリーバッグ#ジュエリーバッグ®︎#ジュエリーバッグ山口県#ジュエリーバッグ協会認定サロン#大人の手編みサロン#レッスン受付中 #オーダー受付中 #handmadejewelry#necklace#編物 #handmade #手編み#crochet #かぎ針編み #knit#knitting#編物教室山口県長門市#山口県#長門市#イベント山口#大人の心ときめく#ファッションニット

ホビーショー2way クラッチ
ホビーショー ミニポーチ
キーケース
コインケース
の、イチゴミルク配色のマトリョーシカセット♡
@buona_mico 先生と、「バッグの中から、同じ配色のバッグが出てきたら、マトリョーシカみたいで可愛いよね〜‼︎」と盛り上がり、作ってみました(≧∇≦)
ただいま、サイダー配色、メロンソーダ配色を作成中。
他にもいろいろな配色してみたいな〜。
#ジュエリーバッグ #ジュエリーバッグ協会 #ジュエリーバッグ認定講師 #ジュエリーバッグ®︎ #ジュエリーバッグ協会認定サロン #ジュエリーバッグレッスン #ホビーショー #ホビーショー2017 #2way #クラッチ #クラッチバッグ #ミニポーチ #キーケース #キーケースレッスン #コインケース #コインケースレッスン #マトリョーシカ #マトリョーシカ風 #イチゴみるく #いちごみるく #イチゴミルク #配色 #サイダー #メロンソーダ #ただいま #制作中

AJBジュエリーバッグ®︎協会
公認ライセンス『carreaux』
ブラック×エナメルブラックで作成されました♪光沢のあるエナメルブラックに白いカメリアが高級感あります ✧*。
#carreaux#カロ#カメリア#高級感#ジュエリーバッグ#ジュエリーかごバッグ#ジュエリーバッグ大阪 #ジュエリーバッグ協会認定サロン #ジュエリーバッグレッスン#かごバッグ#ajbジュエリーバッグ協会#オーダー

お客様の作品です♡
*
Salon de blanc♡
Jewelry Bag collection "Stitch"
*
夏休み前のレッスン
最終日は"Stitch"祭り♡♡♡
*
こちらは認定講師
@yuki_nakahamaちゃんの作品♡
*
純白のハワイアンコードは
白さが際立ちますね♪♪♪
*
もうすでに"Stitch"レッスンを
ご希望の生徒様がいらっしゃる
そうで♡
*
「めちゃくちゃ可愛いです~♡」
*
作って良かった♡ジュエリー
バッグBest 1に輝きました!!!
*
Salon de blanc♡限定調査
(笑)(笑)
*
その日に完成しちゃうので
すぐにお使い頂けます♡
*
8/6~8/31迄お休みですが
365日24時間受付中♡♡♡
*
#8月度満席御礼🙇
#9月度満席御礼🙇
#10月度お問い合わせ下さい
*
#ジュエリーバッグ
#ジュエリーバッグ協会
#ジュエリーバッグ協会認定サロン
#シンプル #シンプル好き
#おしゃれ #ステッチ #stitch
#おしゃれさんと繋がりたい
*
#大阪#北摂#吹田#豊中#箕面#茨木
#大人女子のお稽古サロン
#salondeblanc

お客様の作品です♡
*
Salon de blanc♡
Jewelry Bag collection "Stitch"
*
先週は"Stitch"祭り♡♡♡
*
作って良かった♡ジュエリー
バッグBest 1に輝きました~!!!
*
Salon de blanc♡限定調査
(笑)(笑)
*
T様♡初めてのジュエリーバッグ
で、作れるか心配されてましたが
*
Salon de blanc♡では
初心者🔰でも作りやすくし
*
そしてそして
*
持ってオシャレに見える
デザインでご提案しています♡♡
*
T様、沢山使って下さい♪♪
ありがうございました♡♡♡
*
8/6~8/31迄お休みですが
365日24時間受付中♡♡♡
*
#8月度満席御礼🙇
#9月度満席御礼🙇
#10月度お問い合わせ下さい
*
#ジュエリーバッグ
#ジュエリーバッグ協会
#ジュエリーバッグ協会認定サロン
#シンプル #シンプル好き
#おしゃれ #ステッチ #stitch
#おしゃれさんと繋がりたい
*
#大阪#北摂#吹田#豊中#箕面#茨木
#大人女子のお稽古サロン
#salondeblanc

Most Popular Instagram Hashtags