#ジュエリーツツミ

426 posts

TOP POSTS

LEE ツツミのページ見てねー!
#lee #ジュエリーツツミ #橋本優子
#fashion #王道の写真

sweet8月号ジュエリーツツミタイアップ撮影。久々の紗耶ちゃん、透明感抜群✨✨✨
#撮影#shooting #ジュエリーツツミ#sweetmagazine#stylist

誕生石のダイヤモンドリングを迎えに聖蹟桜ヶ丘へ☆質や大きさにはこだわりは無いんだけど一粒ダイヤリングが欲しかった꒰ ´͈ω`͈꒱夫に感謝。#誕生日プレゼント #ジュエリーツツミ #ダイヤモンド

SWEET8月号。
恒例のジュエリーツツミさんのタイアップ。
いつも写真が可愛くければほとんど許してくれるから、仕上がりにこだわれる。
はぁー、楽しっ
#SWEET#shooting #magazine #ジュエリーツツミ

間もなく登壇
りかちゃんのピアス。
パールが揺れてかわいい。
館内でも販売中ですよ〜

#ジュエリーツツミ
#ららぽLEE
#magazinelee
#LEE4月号

早朝からジュエリーツツミさんの撮影!
モデルは森絵梨佳さん。おしゃカワな
ジュエリーがたくさん掲載されます〜
8月号をみてね!
#ジュエリーツツミ#森絵梨佳 #ヘアメイクふくちゃんとスタイリスト美穂子さん#灼熱
M.Y

仕事 終わってからの 相方の誕生日&同棲25年の お祝い⁉︎で 街の沖縄料理で飲み!おデブ 参上〜 失礼します。本日は 張り切って 全部で 6ct.‼︎
.
#hervechapelier
#エルベシャプリエ
#birkenstock
#ビルケンシュトック
#ダイヤモンド
#uniqlo
#ユニクロ
#haghag
#ハグハグ
#jewelytsutsumi
#ジュエリーツツミ

本日(5/15)〜、全国のジュエリーツツミでブライダルフェアを開催します♪期間中、ブライダルリングを¥200,000(税込)以上ご成約いただくと、パールジュエリーを1点プレゼント💕パールは、大粒8㍉ですo(^▽^)o
#ジュエリー #jewelry #JEWELRYTSUTSUMI #ジュエリーツツミ#ツツミ#ブライダルフェア#ブライダル

わざわざ可愛い袋に入れてくれてありがとう、お兄さん!
ネックレス修理!完了!

#ジュエリーツツミ

MOST RECENT

納戸代わりにしている部屋の掃除をしていたのですが、クーラーをつけていても汗が出て全然捗りません💦
.
雷もゴロゴロしているし⚡続けても気持ち悪くなりそうだったので結局お掃除はやめて指輪遊びをはじめてしまいました😅
結婚指輪以外はプチプラなリングたちです💍
サファイアとエメラルドはツツミ。マルチカラーの物はスワロフスキー💎
.
2枚目の写真はディオールヴェルニ612のメタリックス💅頂いた物を早速塗ってみました✨
写真では明るいシルバーに見えますが、実際にはもっとへヴィーでガツンと濃いめのガンメタ色でかっこいいです😎
.
.
#ジュエリー#jewelry#リング#指輪#ring#ジュエリーツツミ#TSUTSUMI#サファイア#sapphire#エメラルド#emerald#ダイヤ#ダイヤモンド#diamond#スワロフスキー#SWAROVSKI#ネイル#マニキュア#ポリッシュ#ディオールヴェルニ#Diorvernis#コーデ#コーディネート#instajewelry#jewelrygram#jotd

仕事 終わってからの 相方の誕生日&同棲25年の お祝い⁉︎で 街の沖縄料理で飲み!おデブ 参上〜 失礼します。本日は 張り切って 全部で 6ct.‼︎
.
#hervechapelier
#エルベシャプリエ
#birkenstock
#ビルケンシュトック
#ダイヤモンド
#uniqlo
#ユニクロ
#haghag
#ハグハグ
#jewelytsutsumi
#ジュエリーツツミ

暑い季節💦には、キラキラ✨なジュエリーで華やかさをONしたスタイルがオススメです💕新作のピンキーリングは、ひとつひとつのダイヤモンドがキラキラ✨でラグジュアリーo(^▽^)o同じく新作のピアスは、カットが施されたゴールドとダイヤモンドがダブルでキラキラ✨してとっても華やか♪
#jewelry#JEWELRYTSUTSUMI #ジュエリーツツミ#ツツミ#ゴールド#ダイヤモンド#ピンキーリング#フープピアス#キラキラ✨

.
ちょっと早めのふたりのお姉ちゃんからの誕生日プレゼントでもらったダイヤモンドのネックレス。こんな高価なもの、私なんかがもらってもいいのか(笑)。でも、私がネックレスほしいって言ったから一生懸命悩んで買ってくれたみたい。
お姉ちゃんは毎日私が寝る時間に帰ってくるくらい仕事頑張っててほんとにすごいと思う。みほねぇは一人で家出て自分のこと全部こなして立派な仕事もしてて尊敬する。私はなにしてんだろう~
お姉ちゃんが前、"みかは一番下だから、おねぇ達を踏み台にして要領よく生きていきなよ" って言ってくれたけど、ほんとにそうだな、要領よく生きたい(笑)。いつも塩対応してしまうのが申し訳ないけど、照れ隠しなんだよな、(笑)いつも絶対言わないけど、本当に感謝してます。
このネックレスが似合うような素敵なレディになります💋本当にありがとう。
これからも三姉妹仲良く過ごしていこうね、私のお姉ちゃんはずっとふたりだけ☺

#birthdaypresent
#ダイヤモンドネックレス
#ジュエリーツツミ

わたしの誕生日は7/17だよみんな覚えててね💞笑っ
.

2017/07/08

もうすぐ誕生日なので、パパがプレゼント🎁を買ってくれました👜 .
.
pic② このUSB(ノベルティ)が欲しかったらしい(笑).
なので買ってくれたのもあるんだけどね
.
本人曰く、まあ「WIN😃WIN」だからいいじゃん…みたいな(笑)
.
.
pic③ 昨日こっそり買ったピアス💕
ジュエリーツツミで😍😍😍
.
.
今日、さっそくデビュー✨✨ .
.
.

今から子供たちをパパに預けて、友達に会いに💕
.
.
.

#ランチ#お出かけ#お久しぶりの友達と会う#会ったら泣く かも#サマンサベガ#ジュエリーツツミ#ピアス#誕生日プレゼント#石が小さめだけど満足

.
#Happyweddinganniversary
.
またまたサプライズ💧
今日はバタバタ
スイミング送ってArioまで
ばぁばのcut付き添い!!
.
旦那さんから電話
早く帰って来てくれたらしく
Ario行くわ〜〜⤴︎と
.
ケーキ買って今日何食べたい?
って聞くとお好み焼き⤴︎と
材料買って長男次男をお迎えして
綱引きまで見送って
またArio🤣💦💦
.
で、いきなりTSUTSUMIの前で
ピアス欲しい言ってたやろ?って
Ptダイヤのピアス無くしたから
前に買ってって言ってたの
覚えてたらしくて✨✨
無くしたものとは違う更に高価な
Ptダイヤピアスを💎
そして普段用にPtのピアスを
買ってくれました♡♡
もぅ、、、なんでそんな男前なん?
付き合った頃から変わらず
いつも自分のことより私のことを一番に
いつも、いつも、
ありがとう💧本当感謝しかないです。
朝寝坊ばかりする妻
一人ギレばかりする妻
全く良い妻じゃないのに。。。
気を引き締めて尽くさないと
アカンなって改めて思いました🥂
Happyweddinganniversary🎋
毎年毎年ありがとう🎂🥂🍴
明日からも頑張ります♡
.
.
.
.
.
.
.
#Happy #七夕婚 #七夕記念日 #七夕結婚記念日 #織姫彦星 #🎋 #anniversary #11年目 #ジュエリーツツミ #結婚記念日 #ありがとう #私からはいつもなにもない #cake #kentohouse #chocolatecake #Dinner #instasweets #instapic #instaday #insta❤️ #instagood #instafood #instaphoto #instahappy #instacute #instagram #jewelrytsutsumi

キラメキ重視のゴールドセット♪揺れるロングバーピアスにプチサイズのハート♥️ピンキーリング。夏におすすめのジュエリーです💕💕
#jewelry#JEWELRYTSUTSUMI #ジュエリーツツミ#ツツミ#ゴールド #ピンキーリング#揺れピアス

七夕🎋にちなんで、星⭐️モチーフの新作ジュエリーを♪浴衣にも合う華奢デザインです💕
#jewelry#JEWELRYTSUTSUMI #ジュエリーツツミ#ツツミ#星#七夕#ゴールド#ダイヤモンド#リング#ピアス

キヘイチェーンが、モチーフとして組み込まれたリングの人気が再燃中♪クラシカルで、重ね付けもしやすいので、オススメです💕ペアリングとして着けてもステキですよー(≧∇≦)
#jewelry#JEWELRYTSUTSUMI #ジュエリーツツミ #ツツミ#リング#ゴールド#ダイヤモンド#キヘイチェーンモチーフ#ペアリングとしてもオススメ

招待が届いてたのにスタージュエリーの新作にも行けずフルラのセールにも行けず😢誕生石のネックレスを買いにTSUTSUMIへ、ついでにティファニーのダイヤもクリーニングしてもらってピカピカに✨#アクアマリン#誕生石#ネックレス#tsutsumi #TSUTSUMI#ジュエリー#ジュエリーツツミ #ティファニー#クリーニング

わざわざ可愛い袋に入れてくれてありがとう、お兄さん!
ネックレス修理!完了!

#ジュエリーツツミ

今年マストな、揺れるロングチェーンピアス♪キラッと光るダイヤモンド💎がアクセント💕
#jewelry#JEWELRYTSUTSUMI #ジュエリーツツミ#ツツミ#ダイヤモンド#揺れピアス#アメリカンピアス

Most Popular Instagram Hashtags