#ジャーニーウィズダッフィー

2575 posts

TOP POSTS

ドラちゃんに続いてダッフィーちゃんにも会ってきたよーん( ´艸`)
#ジャーニーウィズダッフィー
#巨大ダッフィー #六本木テレ朝夏祭り #六本木ヒルズ

メイちゃんも!

お手紙渡したらめっちゃ喜んでくれて、お手紙にちゅーしてぎゅーしてくれた☺️💕💕 メイちゃんにもたくさん会えて幸せだったな〜\(^o^)/\(^o^)/ #TDS #シェリーメイ #ジャーニーウィズダッフィー #グリ録

過去シリーズその5
ジャーニー・ウィズ・ダッフィー展にて
#ダッフィー#ジャーニーウィズダッフィー #表参道ヒルズ#duffy

.
.
ガイドクマー メイ子
「ハロウィンってオレンジと紫をとりあえず使っておけばいい、って考えが浅はかで私は気に入らないわ。ふん。」
.

#shelliemay
#journeyswithduffy
#シェリーメイ
#ジャーニーウィズダッフィー
#duffyinthepark

なつかしいのをpostしてみる🐻
これ撮ったときね、友達に撮ってもらったんだけど、待ってる人に『え?被っちゃうんだ』っていわれたらしいの((((;゜Д゜)))
ミニつん帽子のことをいわれたんだけど、私からすると「いや!もう被るでしょ!!」って感じでした😢

#東京ディズニーリゾート #ジャーニーウィズダッフィー

この前シェリーメイ撮ってきた!このコスチュームも明日でおしまいなのかなぁ
#シェリーメイ#ジャーニーウィズダッフィー #グリーティング

お客様から頂いた💓
マニュアルのカバーに入れて、眺めてる😏

素敵なお写真、ありがとうございます💓
大切にします!

#ディズニー
#jalexpress
#飛行機
#ジャーニーウィズダッフィー
#tokyodisneyresort

MOST RECENT

おやつタイム☕ 🐻の食器で🎵
雨☔の中、時期が来たので乳ガン検診して来ました🏥💨
なつかしい表ヒルズのダッフィーイベントpicも一緒に😊🎵
#ダッフィー のイベントのカッププレート🐻で🍴🍞お気に入りのとても小さなお店のパン#表参道ヒルズ 二年前#ジャーニーウィズダッフィー #duffy #coffeetime #breaktime#tullys#タリーズ  の珈琲☕#coffee#teatime

こんにちは*
今日はゆっくりどころかイライラ多めの日😥
体調あんまり良くないのにな😖
本当に無駄な仕事増やさないで欲しいよ🙈
こんな日は可愛いいダッフィーに癒されたくなる🐾
そろそろ逢いに行きたいなぁ🐻
あっ!丁度Duffy and FriendsのCM流れた❤
ちょっと癒された😆

2015年6月

#ダッフィー #ジャーニーウィズダッフィー #YourFriendForeve #ダッフィーのTシャツ #ダッフィー10周年イベント #表参道ヒルズ #期間限定 #いっしょだといいことありそう #Duffy #Disneyphoto #カメラ大好き女子 #写真撮るのが好き #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス #ディズニー写真部 #ディズニー部 #ディズニーカメラ隊

マリメッ航空Finnairに乗り換えて、ヘルシンキへ出発
Finnairはディズニーリゾートのスポンサーでは無い
Let's go to Helsinki by Finnair with my friend duffy

#duffy #journeywithduffy #finnair #marrimekko #ダッフィー #ジャーニーウィズダッフィー #フィンエアー #マリメッコ #マリメッ航空

ゴールデンウィークはJALでおでかけ
いってきます
#duffy #journeywithduffy #jal #japanairlines #ダッフィー #日本航空 #ジャーニーウィズダッフィー

なつかしいのをpostしてみる🐻
これ撮ったときね、友達に撮ってもらったんだけど、待ってる人に『え?被っちゃうんだ』っていわれたらしいの((((;゜Д゜)))
ミニつん帽子のことをいわれたんだけど、私からすると「いや!もう被るでしょ!!」って感じでした😢

#東京ディズニーリゾート #ジャーニーウィズダッフィー

ダッフィーに新しいお友達ができたらしいけど、色々と展開が早すぎて心がついて行ってない( ˙-˙ )
ぬいはかわいいけど、動くとちょっとあれだね←
ジェラトーニもあまり興味ないけど、これからもお友達増え続けるのかしら( ˙-˙ )
お友達増やすならメイちゃんのグリ施設作って😂😂 #TDS #ダッフィー #いっしょだといいことありそう #ジャーニーウィズダッフィー

実家の近くのパン屋さんは、ほんのり甘いミルク食パン♪#とびばこパン#パンドサンジュ#ジャーニーウィズダッフィー

.
#tokyodisneyresort #TDR
#DisneyResortLine
#ResortGateWayStation
#JourneyWithDuffy #Duffy
#YourFriendForever
#東京ディズニーリゾート
#ディズニーリゾートライン
#リゾートゲートウェイステーション
#ジャーニーウィズダッフィー #ダッフィー
#ユアーフレンドフォーエバー



ダッフィーの新しいお友達「ステラルー🐰」が
発表されたってことで
今日はダッフィーを投稿📮
ちょーちょーおっきなでかダッフィー🐻💛
去年3月くらいまで
リゾートゲートウェイに置いてた😍
このコの後は15周年置かれてた💎
でかダッフィー見れた感激で
ダッフィーがモコモコなのか
触ってくるの忘れた
ってのが心残り😢

お友達から譲っていただきました!

もう感謝しかないです!

お名前をということで、FeeとElfiにしました!

シュタイフがドイツからなので、ドイツ語から!

どちらも、妖精という意味です!

ずーーーっと大切にしますっ!

#シュタイフ
#シュタイフダッフィー
#シュタイフシェリーメイ
#ジャーニーウィズダッフィー

1年前に買ったものの・・・
可愛すぎて履けなかった(笑)ダッフィーコンバース💕
履かないのももったいないから履くことにした~😁✌
#コンバース#スニーカー#ダッフィー#ダッフィーコンバース#ジャーニーウィズダッフィー#duffy#converse

お友達が、最近シーに行ったという話しを聞いて、どうしても行きたくなった(^^;)でも行けないから過去の写真載せちゃう(o^^o)
去年たまたま遭遇したメイちゃん♡
段差をピョンって‼︎可愛かったなぁ〜

#東京ディズニーシー #tokyodisneysea #ジャーニーウィズダッフィー #シェリーメイちゃん #ディズニー好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags