#ジャーナル賞

227 posts

TOP POSTS

コンテスト終わりましたー!
女性モード社さんからジャーナル賞頂けました♪
副賞で1年間、女性モード社さんの本が頂けるので、ヘアモード読んで勉強させてもらいます❗️
本当、たくさんの課題が残りました。
カットが終了して、客観的に自分のカットとスタイリングを見て、パンチがないと思いました。。
もっと出来ることはあったと思いましたー。
今回の賞は、モデルさんありきです!
なおみー、いつもありがとうございます♪
これからももっと勉強します!
衣装提供して頂いた@unker.128さん!
ありがとうございます♪

終わったあとは。。東京に住んでた頃、とてもお世話になった親戚のおじさんのようなみんなと♪
たくさん飲んで、楽しい1日になりました^ ^♪ #okinawa
#preciousoeilplus
#女性モード社
#stylistazu
#stylistetuko
#グランプリ
#ジャーナル賞
#沖縄チャレンジカップ2017
#unker

#3位
#ジャーナル賞
#ダブル受賞♡♡ 優勝はできんやったけど満足♪

【love!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!】


さやちゃん、ありちゃんジャーナル賞おめでとう🎊㊗️
大石大先生のアシスタントに付けて可愛い可愛いありちゃんのメイク担当出来て本当に幸せ!

2人に携われて毎日(土日も)一緒でたくさん笑ってたくさん泣いて思い出たくさんだから明日から寂しいなぁ、、😭忙しかったけど終わりたくなかった、、😭
毎日新宿にいても幸せだった😳💕

とにかく2人ともダイスキ💗


#トニガイ
#variation
#future'srood
#ジャーナル賞
#preppy

昨日は誕生日のお祝いしてもらって、最高の時間が過ごせたよ❤️今日の着付コンテストでは、うちのさちこ店長ジャーナル賞取ったし、良いことづくし👍🏻✨さすがです👏🏻店長には本当いつも感謝です😊💕
さちこありがとー❤️❤️❤️そしておめでとぉ😘💕
#武市昌子杯 #着付#コンテスト #ジャーナル賞#誕生日

✴️コンテスト✴️



浴衣に似合うメイク・アップコンテストに出場させていただきました!

メイク部門に出ました❗

結果はジャーナル賞いただきました🙌

モデルのゆきのちゃんほんとありがとうございました!! #東京 #吉祥寺 #美容室 #美容師 #コンテスト #浴衣 #メイク #つや感 #ジャーナル賞 #カットモデル #募集 #撮影モデル

美容週間全国大会、結果はジャーナル賞2社♡神書房賞とプレッピー賞いただきました♡ありがとうございました♡
#みーちゃん #ジャーナル賞 #東京楽しかった#みーちゃんありがとうね#今から京都帰るー #

ワインディング最後のコンテストでやっと賞いただけました😭💗
みんなが応援してくれて、なのに、いつもダメだった〜〜ってゆう報告しかできなくて悔しかったけど
最後に外部のコンテストで賞いただけて嬉しかったです💞
#ワインディング #十二章会 #ジャーナル賞 #オールビューティー

MOST RECENT

コンテスト終わりましたー!
女性モード社さんからジャーナル賞頂けました♪
副賞で1年間、女性モード社さんの本が頂けるので、ヘアモード読んで勉強させてもらいます❗️
本当、たくさんの課題が残りました。
カットが終了して、客観的に自分のカットとスタイリングを見て、パンチがないと思いました。。
もっと出来ることはあったと思いましたー。
今回の賞は、モデルさんありきです!
なおみー、いつもありがとうございます♪
これからももっと勉強します!
衣装提供して頂いた@unker.128さん!
ありがとうございます♪

終わったあとは。。東京に住んでた頃、とてもお世話になった親戚のおじさんのようなみんなと♪
たくさん飲んで、楽しい1日になりました^ ^♪ #okinawa
#preciousoeilplus
#女性モード社
#stylistazu
#stylistetuko
#グランプリ
#ジャーナル賞
#沖縄チャレンジカップ2017
#unker

✴️コンテスト✴️



浴衣に似合うメイク・アップコンテストに出場させていただきました!

メイク部門に出ました❗

結果はジャーナル賞いただきました🙌

モデルのゆきのちゃんほんとありがとうございました!! #東京 #吉祥寺 #美容室 #美容師 #コンテスト #浴衣 #メイク #つや感 #ジャーナル賞 #カットモデル #募集 #撮影モデル

コンテスト無事終了しました*\(^o^)/*サナ氏ジャーナル賞いただきました*\(^o^)/*ありがとうございます‼️ #noma #沖縄 #コンテスト #サナ #リラ

#美容室 #ジャーナル賞 #nico #スタッフ募集

今回のOCC事沖縄チャレンジカップがあり個人的には二回目のエントリーで念願のジャーナルの髪書房賞と準グランプリのW受賞を頂きました♪今回のコンテストはテーマが『COLORBALANCe』
そこを重点的に考えてモデル選びから始まりカットのフォルムとそれに対するセクションカラーに衣装とメイクと最大の難関の似合わせ。毎回悩みまくるんですが今回ほど衣装に迷いがでたのは今までになかったなぁ。本番前までまだ決めてませんでした。最後は直感でしたね(笑)コンテスターあるあるだと思うのですが営業中お客さん第一ですがコンテストシーズンはもうデザインやら衣装とかその事ばっかり考えてます💧まぁーでもその結果に賞を取れて良かったのかな💦でも準グランプリなんで次はグランプリ狙いで頑張ります。応援してくれた皆様ありがとうございました🙇🙇🙇🙇ところで帰りにガソリン入れたらスタンドの兄ちゃんが賞を取ったのを知ってたかわかりませんが素敵な物を頂きました。本当にありがとうございました🙇何を貰ったかだって?
そりゃティッシュだよ(2000円給油)

#OCC
#沖縄チャレンジカップ
#カット
#creative
#コンテスト
#ジャーナル賞
#髪書房
#モデル
#アンカー
#UNKER
アクセサリー提供ありがとうございました🙇
#沖縄
#美容師
#美容室
#ファミリーサロンの意地
あーなんだかんだ#ラーメン食べたい

社内コンテスト
無事終わりました💓💓
.

1位とジャーナル賞のダブル賞❣️ .

そして全国大会通過☝️✨✨
.

もうビックリです😳😳
.

色落ちしないように
2日間洗わないでよかった🙏😭
.

審査員の方々から
アドバイスや
お褒めのお言葉を頂けて
私もすごく嬉しかったです😊❤️
.

10月は全国大会!
みさきさん頑張りましょう!
.

#社内コンテスト#ZELE#ジャーナル賞
#1位#予選通過#おめでとうございます
#サロンモデル#サロモ
#山梨#全国大会出場決定
#japan#today#contest#hair
#hair#happy#thankyou#🇯🇵
#picture#photo#model#me
#girl#good#instagram

.
制作発表会お疲れ様でした!
イギリスチームのテーマはパンク🇬🇧⛓🤘
ジャーナル賞、グランプリいただきました💚
準備期間しんどい事もあったけど、色々楽しかった!!
.
#制作発表会
#イギリス
#70年代
#punk
#ジャーナル賞
#グランプリ
#美容学生

ジャパンカップ
トロフィー届いた◎
ありがとうございます!
今年も良い結果が続くよう頑張ります!!
#laboon #高知 #高知美容室 #ジャパンカップ #japancup2017 #コンテスト #美容師 #最優秀賞 #優秀賞 #ジャーナル賞

✂︎

メイクしました!
奥村さん、ジャーナル賞
おめでとうございます✨


#japancup
#フジシンjapancup
#フジシン
#ウィッグコンテスト
#メイク
#ジャーナル賞
#おめでとうございます
#嬉しい

🏆snipstyle賞
🏆原田忠賞
🏆ゴールドアワード賞
ゲットーーーーー!!!!
信頼関係あってこその3つの受賞だと思ってます!遠い場所で直接の打ち合わせのタイミングが無くてもこの日に向けて長い期間ちゃんと細かい連絡取り合ったりってすごく大事です!こちらとしても安心感!最優秀賞とれなかったのが本当に悔しいけどとてもいい経験がまた増えた!もっと上を目指そう貪欲に貪欲に!すごく早くて嬉しい一日でした✌︎✌︎
.
.
.
#ジャパンカップ#ジャパンカップ2017#japancup2017#モデルカット部門#モデル#サロンモデル#カット#コンテスト#model#snipstyle#ジャーナル賞#審査員賞#ゴールドアワード#写真撮ってる余裕なかったので#お写真ある人是非送ってください笑

テーマは
"ペロペロキャンディを食べるパンクロッカー"笑
🍭😎💕
カラーリングは気づけばホイルワーク130枚。
4時間近くかかりました。
もっと効率的なやり方があるかも🤔
まだまだカットやスタイリングなど未熟すぎますが、これからもっと磨きたいと思います!
次は8月のコンテストに向けて🍭🦄⚡️💗
#japancup #コンテスト#color #cut #uka
#ジャーナル賞 #週刊美容賞 #1/420
#美容師#love #instagram #instagood
#ペロペロキャンディ #可愛くてつい購入

JAPAN CUP 2017
レディースウィッグ部門
ついに!ついに!受賞しました😆💓
ジャーナル賞の週刊美容賞✨!
本当にありがとうございます。
一生忘れない日になりました😭
協力して下さった先輩や主催のフジシンのスタッフの方ありがとうございました!
これからもチャレンジし続けます!

#japancup #ジャパンカップ #週刊美容賞
#ジャーナル賞 #コンテスト
#美容師 #フジシン #instagood #love #instagram
#cut #color #uka

東京日帰りコンテスト
お疲れ様でした!
去年に続き賞とることができました!

#instagood #ジャパンカップ2017 #ジャーナル賞#ヘアモード賞#taya #美容師 #いいね #いいね返します

#ジャパンカップ
#japancap2017
#JAPANCAP
#関東最大級コンテスト
#フジシン
#ウィッグカット部門

無事に終わりました(´・ω・`) #ジャーナル賞
#新美容出版賞
頂くことができました!! 応援に来てくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!
#エザキヨシタカ さんに
コメントも頂けてよかったです!!!
引き算がもっとできたらよかった... 来年はモデル部門にチャレンジしたり
更に上に行けるようにがんばります★

#hearty市川
#visage
#美容室
#美容師
#みなみだてまい
#creative
#やっぱり楽しい

Most Popular Instagram Hashtags