#ジャーナルスタンダード

29422 posts

TOP POSTS

✳︎
#GRL のストライプスカートの
着回しを考えてみました ♡
ハリのある素材なので
ラインがキレイです(*´▽`*)♡ お揃いの柄のトップスもあるので
セットアップとしても着れちゃいます😊💕
.

#ロゴT #GRL
#フレアスカート #グレイル
#カーディガン #gu
#サンダル @charleskeith_jp #チャールズアンドキース .
.

#ブラウス @journalstandard.jp #ジャーナルスタンダード
#スカート #GRL
#クラッチバッグ #グレイル
#サンダル @titivatejp #titivate

◇RECOMMENDED ITEM◇
夏の素肌に気持ちいい!!ワイドパンツ

blouse: ¥18,000+tax col:black, yellow No.17051400-708010
pants: ¥16,000+tax col:natural,black, green size:36, 38, 40 No.17030400-932010
bag:【MACHAKOS】 ¥7,800+tax col:black,white No.17092410-010510

#ジャーナルスタンダード #ジャーナルスタンダードレディース #夏 #journalstandard #journalstandardladies #baycrews #journalthelook #fashion #collection #instafashion #style #17ss #new #summer #widepants
#blouse

お母さんが私に内緒買ちょったサンダルかわいくて私も履きたいけど残念ながら足が入らない😭😭お母さん!私にも買って💖笑笑
#ジャーナルスタンダード #サンダル#夏#summer

やっちゃいました、付録買い😂💦
雑誌#spring の付録❤️
#ジャーナルスタンダード の超デカい#ボストンバッグ 😍💕💕
.
.
撮影とか仕事とかで何かと荷物が多い時に、良い大きさのバッグがなくて困ってたんだけど、TVCMでこの付録見て、「これは・・・‼️」と本屋に駆け込むも完売😱‼️ヒィィ〜
.
昨日発売なのにもう完売ーッ⁉️😱と衝撃を受けつつ、もう1軒だけ行こ😩、と駅近じゃない本屋に行ってみたら無事発見〜😍💓
.
.
これ、うしろにキャリーバッグに通せるループがついてるのが最高なんだよねー😍❤️
内ポケも1個ついてます‼️
.
.
いや〜、ほんと2泊3日くらいはいけそうなデカさよー‼️😆
実物も、しっかりしててとても付録とは思えないから、ほんとオススメー😆‼️‼️
.
.
詳しくは、スワイプして見てねっ❤️
.
プロフ欄リンクの#中道あすかameba公式ブログ でも紹介してますっ😘✨
.
.
#スプリング付録ボストン#スプリング付録ボストンバッグ
→ギンガムワンピース当たりますよーに🙏💕
.
#宝島社付録
#SPRiNG付録
#雑誌付録 #付録#付録バッグ#本格ビッグボストン#雑誌#journalstandard #完売#品切れ#オススメ#ボストン#旅行#instagood#ponte_fashion #mineby3mootd #locari

付録紹介 🌈✨💞
SPRiNG 7月号 の
ジャーナルスタンダード
本格ビッグボストンバッグ 👜💕
.
.
バッグ系の付録ってすごいあるけど
大きいサイズのバッグがなかなかなくて
大きいサイズだよ!って書いてあっても
いざ見てみると、んー、ふつう。(おい)
で、買わないことが多かったので
今回すごい楽しみだったのです 😳💖
開けてみると、どタイプの大きさ!!!
しかも結構生地がしっかりしてる。
シンプルなデザインだし使いやすい。
1番の買う決定打になったポイントが
キャリーケースに通せるループ!!
付録でループって意外とついてないのです!
キャリーケースにバッグのせて歩くと
ふらふらして落ちちゃったりとかして
もーーー!!ってなる(これ旅行あるある)?)
これは便利。というわけだったのです😋💕
付録だし気使わずばんばん使おうっと✈️🐬
.
.
#gn#newin#付録#book#雑誌#SPRiNG付録
#7月号#表紙#蒼井優#宝島社付録#spring
#スプリング付録ボストンバッグ
#ジャーナルスタンダード#journalstandard
#bag#big#旅行#trip#summer#シンプル
#可愛いは作れる#可愛くいたい#付録紹介
#女子力#高めたい#系#女子

付録付き雑誌は買わないと決めていたもののこれは絶対欲しいと思える付録に出会えました。旅行鞄です。
スーパーのポイントが貯まったのでお得にゲット出来ました🤣
#ジャーナルスタンダード#雑誌付録#ボストンバッグ#spring#SPRiNG

MOST RECENT

販売サイトに新作Upしました(^^)♡年中使えるシンプルなデザイン♡大人っぽいデザインなので、フォーマルなシーンでも普段使いにも、大人デートにも大活躍しますよ(*´꒳`*)こちら以外にも、夏にピッタリのシェルチャーム付きピアス等、多数Upしてます♡要チェケ〜♡♡プロフから販売サイトをチェックして頂けます(^^)♡#handmade #handmadeaccessory #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ミンネで販売中 #ふぉろーみー #フォローミー #minne #カボションピアス #大人可愛い #大人可愛いアクセサリー #大人可愛いファッション #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれピアス #おしゃれさんと繋がりたい #アーバンリサーチ #ships #ユナイテッドアローズ #nicoand #夏ピアス #ジャーナルスタンダード

最近の付録っていい意味で付録っぽくない!!👜
荷物の多い私でも十分な大きさ💗
シンプルでかわいい〜〜😍
普段使いできるのもポイント高い(((o(*゚▽゚*)o)))
これ持ってどこか旅行したいな💭

01 LONG ONE-PIECE👗
#spring #スプリング付録ボストンバッグ #SPLING付録 #宝島社付録#ジャーナルスタンダード #journalstandard

毎日ベージュ野郎と化している。
このレースのカーディガン、うちの近所の古着屋にしては安くないのに、閉じる用のフック取れまくってて(閉じないからいらないし、全部取ってやろうかしら)、迷ったけど、羽織ったらノックアウトでした。綿100パーなんだよ、元値は高かったでしょうね。

カーディガン #jarnalstandard (古着)
Tシャツ #uniqlo #パックt
パンツ #adametrope
パンツが高くて16000円とか。

2枚目の写真の時に膝に乗っけているのは#theaterproducts のストール。上着の代わり。毛玉だらけだけど300円で柄も可愛いから買ってしまったさね。

#ootd #outfit #code #kaumo #kaumo_fashion #instafashion #used #今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #古着 #uniqloginza #ユニクロ #ユニジョ #ジャーナルスタンダード #アダムエロペ #シアタープロダクツ #ワイドチノ #レース

2017.5.29

今日は、チビちゃんが朝寝から起きてから
お弁当持って
支援センターで遊んできましたよ✨

暑かったので、2〜3歳の子は
園庭でドロ水遊びしてました😱
ひょえ〜‼︎
*
*
*
突然#おやこーで とか載せてみる🙄
私もチビちゃんも、大好きなサロペット。

:) #home

大好評頂いている、【BLANC..】POP UP開催日数も残り二日となりました!
売り切れていた商品も再入荷しております!
5/31まで開催しておりますので、この機会に是非、ご来店ください!

#journalstandard #js #ladys #omotesando #17ss #spring #summer #blanc #blanc.. #popup #sunglasses #fashion #ootd #instagood #ジャーナルスタンダード #表参道
@journalstandard.jp

‪やっとjournalstandard×reebok-instapumpfury買えた~😭😭ポンプ童貞卒業いたした👍‬ #ポンプフューリー #ジャーナルスタンダード #リーボック #夏 #足元倶楽部

Most Popular Instagram Hashtags