#ジャンポールエヴァン

28551 posts

TOP POSTS

JEAN-PAUL HEVIN
丸の内店限定のマカロン
チョコレートフレーバーのみの取扱いで、私が選んだのは
ヴェネズエラ産カカオを使用したスペールアメール、
ペルー産のリオプラヴォ、パブリノ、とサオトメ産!
やっぱりペルーが好き\(^^)/
同じペルーでもフルーティさや酸味がちょっとずつ違う美味しさ!
丸の内店はデパ地下とは全く違う雰囲気で、接客も良かったです!夏季限定のカキ氷も気になる(^^)
#マカロン #ショコラマカロン #ジャンポールエヴァン #jeanpaulhevin #丸の内 #チョコレートバー #isetansalone

朝からシアワセ(´∀`) 母になって11年記念に。

#jeanpaulhevin
#ジャンポールエヴァン
#フランボワーズ

贅沢なお買い物の言い訳は
いつも勉強のため
#ジャンポールエヴァン#4人でわけっこ します

グルメ番長と久しぶりにジャンポールエヴァンさんへ🤗🍫 1年生のときクリスマス前にゆいと3人で行ったのが初だったな、、懐かしい🍫

限定に弱いから春の限定のサロメ。ヴァニラ風味のムース ガナッシュをミルクチョコレートでコーティングしたケーキで、とっても柔らかくて一口一口が幸せな味だった。🌸美味しすぎて食べてなくなるのがすごく寂しかった笑 流石ジャンポールエヴァン。#jeanpaulhevin#ジャンポールエヴァン#今日も7時起き#昨日あんだけ食べたのにお腹空いたわ

お休憩中にこないだもらった
ケーキの写真見てたら食べたくなってお弁当食べた後に

行ってきた。わら たべすぎ😂

#sweets #jeanpaulhevin #chocolate #cake #ジャンポールエヴァン #丸の内 #かき氷 #ケーキ #甘いものだいすき❤️

今日は唯一のママ友と。
月齢と天パがおそろいのムスメちゃん。
魔の2歳児の育児話、共有できてうれし!
話し足りず😂
美味しいもの沢山食べて、お祝いまでいただいてありがとう☺️ #チョコレートケーキ
#ジャンポールエヴァン
#ママ友
#疲れたので娘にひざまくらしてもらってる

🍫
だいすきなマカロン。
ありがとう😊
#ジャンポールエヴァン
#マカロン
#sweets
#sweetlife

MOST RECENT

さよなら京都✨
最終日の今日は晴れて良いお天気☀️
お昼ごはんはアジア料理
とってもいい雰囲気で美味しかったです😋
今日のスイーツ
辻利の抹茶スムージーと
ジャンポールエヴァンのソルベパリジャン
濃厚なチョコレートアイスにフランボワーズのソース🍫
疲れも吹き飛ぶ美味しさでした💦
あっという間だった3泊4日の京都旅行
楽しかった〜🎶
#京都旅行 #京都 #kyoto
#百日紅 #八坂神社 #鴨川
#お昼ごはん #ランチ #アジア料理
#アジア料理たけふさ
#デザート #スィーツ
#辻利 #抹茶スムージー
#ジャンポールエヴァン
#ジャンポールエヴァン京都
#ソルベパリジャン
#チョコレート
#京都タワー
#さよなら京都

.
ミッドタウンでおやつタイム。
ジャンポールエヴァンのチョコレートアイスにシャンティとキャラメルソース、そしてメレンゲスティックが添えてあります。
濃厚でビックリ‼️そしてものすごい幸福感❤️美味しかったです😋
.
.
#ジャンポールエヴァン #チョコレート #アイスクリーム
#チョコレートアイス #夏季限定 #ミッドタウン
#美味しいもの #スイーツ #おやつ #今日のおやつ
#日々のこと #夏 #テイクアウト #アイス

頂き物です💓
ジャンポールエヴァンのチョコを頂きました✨梅の味のチョコとかあって新鮮🤣
#秘書の手土産 #秘書のオススメ #手土産 #おもたせ #chocolate #チョコレート #チョコ #jeanpaulhevin #ジャンポールエヴァン #yum #読者モデル #読モ #japan #instagood #instafood

京都最終日😊

3泊4日の京都旅行もあっという間に終わってしまった感じですね💦

行きたいところはまだまだあったのに😅

京都タワーってなんか好きですね😁
スカイツリーより味がある。タワーって高さじゃないとつくづく感じます。

また来年も来れたらいいなぁ😊

#hibicoffee#コーヒー#coffee#レッドカレー
#辻利#パフェ#フライターグ#freitag
#ジャンポールエヴァン#ジャンポールエヴァン京都 #JEAN-PAULHEVIN#jean-paunhevin#ソルベパリジャン#スイーツ

母の定期検診付き添いのため、本日はお休みいただきました。なので…ランチとジャンポールエヴァンのチョコレートソルベ、ご馳走になっちゃいました♪濃い…でも美味しい!
#伊勢丹京都 #ジャンポールエヴァン #ソルベ

お休憩中にこないだもらった
ケーキの写真見てたら食べたくなってお弁当食べた後に

行ってきた。わら たべすぎ😂

#sweets #jeanpaulhevin #chocolate #cake #ジャンポールエヴァン #丸の内 #かき氷 #ケーキ #甘いものだいすき❤️

久々の観劇。
笑夏さんの演技楽しみー♪
差し入れはチョコにしました!
イイ席座れたし、後は待つだけ。
#japan#tokyo#akasaka#jeanpaulheavin#chocolate#赤坂#赤坂区民センター#劇#観劇#役者#女優#花粉熱#差し入れ#チョコレート#ジャンポールエヴァン

主人から記念日のプレゼント🎁❤️
.
.
ありがとう😊❤️
.
#jeanpaulhevin
#ジャンポールエヴァン
#マカロン
#記念日
#今日からお弁当開始!!!🍱

.
.
今日も暑い😵。
料理教室の帰りにジャンポールエヴァンにて
美味しいひと休み🍨。
.
.
#ジャンポールエヴァン
#料理教室京都
#テーブルコーディネイトレッスン
#フラワーアレンジメントレッスン
#滋賀お花の教室

本日の朝ごはーん。
食パンを買ってくれていたので
フレンチトーストでおはようございます☺️

まだ買い出しできてないので
ベランダ菜園のトマトさんと🍅

7月ももうすぐで終わりですね〜
楽しみな予定が続きますので頑張ろう☺️

ということで東京旅でのジャンポールエヴァンのチョコケーキとブルーボトルコーヒー。

#あがりーごはん
#朝ごはん
#朝食
#モーニング
#ブランチ
#ワンプレート
#ワンプレごはん
#フレンチトースト
#ベランダ菜園
#キャベツとコーンのスープ
#カフェオレ
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん
#おうちカフェ
#水曜日
#東京旅 ふりかえり
#ジャンポールエヴァン
#チョコレートケーキ
#ブルーボトルコーヒー

ジャンポールエヴァンからの翌日…
自分用にと頼んでたお中元が来ました…
お中元でもジャンポールエヴァン…笑
昨日買って帰らなければ良かったと思いながら…
でも買って帰ったのはタブレットの方なので日持ちもするからまぁいっかと、
あまり食べないボンボンもこの機会に楽しみたいと思います◎

#jeanpaulhevin
#jeanpaulhévin
#chocolate
#sweets
#bucktick
#シリアスベアー
#ジャンポールエヴァン
#チョコレート
#スイーツ
#自分用
#お中元

約1ヶ月振りに先週ジャンポールエヴァンに行きました。
チョコレートモードだったのでムースオショコラミソと
暑いけどエクアトゥルのショコラショ笑
今月限定のベルイルっていうガトー
パッションフルーツの甘酸っぱさとヘーゼルナッツのヌガーの香ばしさがたまらなく最高なケーキでした🍰
帰りにもちろんチョコレート買って帰ったんですが最悪(最高?)のダブルブッキングにみまわれたのです…† #jeanpaulhevin
#jeanpaulhévin
#chocolate
#chocolatchaud
#mouseauchocolat
#gateau
#sweets
#ジャンポールエヴァン
#チョコレート
#ショコラショ
#ムースオショコラ
#スイーツ
#グルテンフリーサボってみた

Most Popular Instagram Hashtags